*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.16  RMCオフ♪ <<15:43


3月9日(って、1週間たってるやん・・・汗)
気持ちイイ小春日和の中、「RMCオフ@BUBU's PAW」に参加してきました(*^^)v

お久しぶり~な方あり・・はじめまして~な方あり・・
14名18ワンが集合デス♪

bitteさん&ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん
骨太ダックスさん・しげパパさん&アイルちゃん・エニィちゃん
くろたんさん・旦那っちさん&マロンくん
けいこさん・よしおさん&クリームくん・ルークくん・ピースくん
ティアママさん・敏さん&ティアラちゃん・クララちゃん
クゥティナままさん・パパさん&クゥちゃん・ティナくん
うめさん・のりさん&スティービーくん
remoco&レオ・モカ・ココア・コナ


ランで楽しく遊んで・・・♪08030901.jpg
08030904.jpg
08030905.jpg
08030906.jpg


カフェにてランチTIME♪
08030907.jpg

こ~んなに熱~い視線を感じながらも・・・
08030908.jpg

美味しくいただきました(⌒▽⌒)

そしてサプライズ!!!!!
08030909.jpg

美味しそうなケーキが運ばれてきて・・・
目の前にセッティングされたケーキを見るとね~~~
「おたんじょうびおめでとう レオくん」のプレートと7本のロウソクが・・・(☆o☆)
ワン達へのサプライズ企画とは聞いてたんだけど・・
1番サプライズ&感激だったremocoでした☆ありがとぉ!

08030910.jpg

レオ、みんなにお祝いしてもらって幸せだね♪

プレゼント交換では、クゥティナままさんから素敵なプレゼントをいただきましたよ~^^

美味し楽しひと時の後は、再びランへ♪
08030911.jpg
08030912.jpg
08030913.jpg
08030914.jpg
08030915.jpg
08030916.jpg
08030917.jpg
08030918.jpg
08030919.jpg

08030903.jpg

食後の運動はタッブリとね~(*≧m≦*)プッ

08030920.jpg

隊長&副隊長は作戦会議中(?)笑


ワン達の楽しそうな様子を見て、皆さんにお会いできて・・・
とっても幸せな1日でした。

作らせてもらったお洋服を着て集まってくださって・・
作り手として、こんな幸せな事はないです。
世界一の幸せ者だわぁ~♪

08030921.jpg

ご一緒してくださった皆さん・・・
そして・・毎回企画してくれているクゥティナままさん・・・

「沢山の幸せをありがとうございました☆」

08030922.jpg


また皆さんとお会いできます様に・・・☆

No.328 / お出掛け // PageTop▲

2007.10.09  ~Cosmos~ <<20:53


先週の月曜日から風邪で体調を崩し・・・
火曜日からは高熱で寝込んでたremocoです。。。泣

金曜の夜には熱は下がったんだけど、喉&咳が引きずってて・・・
いつまでもスッキリしないのは年のせいだわぁ。。。
それにしても・・
寝込むのが1週間前じゃなくって本当にヨカッタ♪



この3連休も日曜日だけがお休みだった我が家・・・
4ワンを連れてプチお出掛けしてきました(*^_^*)

07100701.jpg


毎年行ってる公園へコスモスを見に♪

まだ満開は1~2週間先かなぁ~って感じだったけど
キレイに咲いてました♪

人も少なめでワン連れにはヨカッタかも(⌒▽⌒)

並んで写真も撮ってみたけど・・・
07100702.jpg

07100703.jpg

07100704.jpg

暑くってデロデロ~~~(≧m≦)
コナだけ涼しい顔してるわぁ(笑)

コスモスを堪能した後は
公園の隅っこに移動して休憩&クールダウンTIME♪
07100705.jpg


「休憩」の意味なんか全然わかってない彼は・・・
07100706.jpg

クネクネしたり・・・

07100707.jpg

引っ張りっこしてコナを引きずり回したりと忙しそう~( ̄m ̄*)ぶっ



07100708.jpg

07100709.jpg


最近は中々予定が合わず家族みんなでのお出掛けは貴重・・・
私の体調がイマイチなので長くはいれなかったけど
コナもお兄ちゃん達も楽しそうでヨカッタ~♪

過ごしやすい季節「行楽の秋」
なんとか予定をやりくりして出掛けられるといいなぁ~(*^_^*)

07100710.jpg


って・・・
私が早く体調を戻さないと・・!!
Ver.7のお洋服も、そろそろ作りたいし(^_-)-☆


********************************
『☆お友達ギャラリー☆』

Ver.6かなちゃん

「かなちゃん」
デス♪
今回のイエローもかなちゃんによく似合ってて可愛い~!
カメラ目線のかなちゃんにメロメロ&デレデレなremocoです(〃▽〃)
楽しみにしてくれてるなんて・・・
こちらこそ次回も気に入っていただけたらヨロシクです(@^^)/

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.237 / お出掛け // PageTop▲

2007.05.05  大好きな場所へ♪ <<23:10


今日は朝からイイお天気で暑いくらいアップロードファイル

連休最終日の明日は関東地方は雨の予報だし・・・


って事で、3ワンの大好きな場所・・・「海」へお出掛け♪
07050501.jpg


ってーーーー!

毎度お馴染みの「早出大作戦」だったのはいいけど
海に向かう門、締まってるし~アップロードファイル

海に行ける時間まで広場でひと遊びアップロードファイル

07050502.jpg

07050503.jpg

07050504.jpg

何処で遊んでも楽しそう♪
そんな3ワンを見てremocoニンマリ~( ̄ー ̄)
でも・・・
最初からチョットとばし過ぎ???笑


さぁ~
海に行ける時間になったよ~♪
洋服脱いでスタンバイOK(^^?

超ハイテンションでダイブして泳いだり・・・
07050506.jpg

07050507.jpg

ワケもなく走り回ったりしておりました(≧▽≦)
07050508.jpg


ん?
レオは???
07050509.jpg

海が大好きなレオも慌ててUターン・・・

オッサンに5月の海はまだ冷たかったみたいアップロードファイル

いっぱい海で遊んだびしょ濡れのお2人さん。。。
07050510.jpg

07050511.jpg

07050512.jpg


海から上がって乾かさないとね♪

延々とボールを追いかけて走ってーーー
07050513.jpg

07050514.jpg


お腹側を乾かすべく(?)クネクネ~クネクネ~
07050515.jpg

07050516.jpg


そんな2人の頑張り&強い風のお陰で乾きました~♪
07050517.jpg



そんな頑張ってる弟達なんか全く気にする事なく・・・
07050518.jpg

すやすやたまごちゃんと一緒にすやすや中~アップロードファイル
やっぱり最初に飛ばしすぎたみたいね~( ̄m ̄*)ぶっ

このGW、3ワンの笑顔がいっぱい見れてヨカッタ♪ヨカッタ♪♪
07050519.jpg



さてさて・・・
今日は5月5日の子供の日

我が家の被り物の師匠「ココア」
07050520.jpg


これからもスクスク・のびのびとねアップロードファイル



****************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070505210724.jpg

20070505210734.jpg

20070505210743.jpg

junkoさんちの「ティファニーちゃん」デス♪



20070505210757.jpg

20070505210806.jpg

「ALOHA!HANA☆」の華ちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.160 / お出掛け // PageTop▲

2007.05.01  青い丘♪ <<23:43


昨日の30日、
国営ひたち海浜公園へ3ワンとお出掛け

この時期の咲く「ネモフィラ」を見にね♪

前日に続き、この日も渋滞&人混みを避けるべく早出

人もまだ少なくって『ネモフィラの丘』を堪能中♪

07043001.jpg

07043002.jpg

07043003.jpg

07043004.jpg

07043005.jpg

07043006.jpg


とってもキレイでしょ~アップロードファイル

1年前の同じ日に行ったんだけど
その時は3分咲き位だったの・・・

暖冬のせいか今年はバッチリ満開でリベンジ成功~~

丘を下から見上げたり、上まで登って見下ろしたり・・・
しっかり満喫できました♪


その後、広~~~い大草原で3ワンのお遊びTIME!!
お決まりのボール遊びをしたり~
07043007.jpg

07043008.jpg


一人駆けっこしたり~
07043009.jpg

みんな楽しそうアップロードファイル

07043010.jpg


って・・・
レオは木陰で撫でて~♪のアピールしてるし~(笑)
07043011.jpg


広い公園で思う存分楽しめたんじゃないかなぁ♪

「チューリップワールド」もキレイでしたよ~
07043012.jpg

07043013.jpg

07043014.jpg


よく手入れされていて素晴らしいーーー!
3ワンは遊びつかれてダルダルだけどね~( ̄m ̄*)ぶっ


この後公園を後にして
那珂湊の魚市場でお寿司を食べて
海の幸を買い込んで帰路についたのでした

3ワンはとっても楽しそうだったし
渋滞にもあわずスムーズでヨカッタ♪
でも・・・・・・
2日連続の超早起きは少々辛いremocoでした~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

07043015.jpg





*************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070501235931.jpg

20070501235947.jpg

20070502000003.jpg

ポッキーさんちの「ポッキー君」デス♪



20070502000023.jpg

20070502000038.jpg

20070502000054.jpg

20070502000108.jpg

20070502000127.jpg

20070502000142.jpg

20070502000157.jpg

「じゅにあ・ぶらんの観察日記」のぶらん君&じゅにあ君デス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.159 / お出掛け // PageTop▲

2007.04.29  芝桜♪ <<23:59


我が家のGWは今日から・・・
(って、カレンダー通りだけど;)

ムムム♪
昨日の天気予報では今日は快晴らしい晴

って事でーーー
羊山公園へ『芝桜』を見に行ってきましたよんアップロードファイル

でもね・・・
秩父までって遠いし絶対渋滞するし・・・

そんなこんなで早出。。アップロードファイル
1時間しか寝てないよぉ~(T▽T)

「超寝不足大作戦」の甲斐あって
スムーズに到着

早朝の羊山公園の芝桜はこ~んなにキレイ♪
07042901.jpg

07042902.jpg


満開でまさに見頃ですアップロードファイル

早朝だったにもかかわらず
既にた~くさんの人・人・人

人の波の合間をぬって3ワンと芝桜のショットをパチリ
07042904.jpg

07042905.jpg

07042906.jpg

沢山の人に写真を撮ってもらってた3ワンでした(≧▽≦;)

清々しい空気と綺麗な景色に
3ワンも楽しそう♪♪
07042907.jpg

07042908.jpg

07042909.jpg


お花がメインの公園はワンNGの所が増えてる中
ココはワン連れOKなのが嬉しい♪
07042910.jpg



年度末に忙しかったりしたので
我が家のGWは3ワン孝行に徹しようかな(⌒▽⌒)

いいよね!レオ・モカ・ココア♪
07042911.jpg




今日の3ワンのデニム
07042912.jpg

AI(アルファアイコン)さんのおNEWデス
G.O.Dはネット限定のセカンドラインなの♪
定番のワッペンが可愛いデニムも3ワンのお気に入りなんだけど
コレもバックプリントが可愛いでしょアップロードファイル




*************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070429235141.jpg

20070429235159.jpg

20070429235214.jpg

「アロハ★マニア」のアロハちゃんデス♪



20070429235232.jpg

「れおん☆くれあ の暴れん坊日記♪」のれおん君デス♪



20070429235255.jpg

20070429235313.jpg

20070429235333.jpg

あやカさんちの「みっきぃ君・るなちゃん」デス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.158 / お出掛け // PageTop▲

 Home Next>>
