*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.10  久しぶりに・・・♪ <<00:08


毎日、忘年会状態のremocoデス・・・
訪問&コメレスが遅れてます・・・
本当にゴメンナサイ

***************************************

久~~しぶりに3ワンの洋服をGETしました

って・・・
先月の20日頃には届いてたんだけど
Ver.3があったりでスッカリ忘れてた~(≧m≦)

久しぶりに「S・T・K」さんで頼んで
届いたのはコチラ
06120901.jpg

バックのプリントがカッコイイでしょ♪フフ

私好みに着丈は短めにオーダー☆

さぁ・・・
我が家のへなちょこモデルさんが着てみました

06120902.jpg

06120903.jpg

06120904.jpg


いつもは私が作った洋服ばっかりだから
新鮮な感じ♪

着心地が良さそうで、
私が作ったのを着てる時よりいい顔してるわ(*≧m≦*)ぶっ

06120905.jpg


これ着てお出掛けしなくっちゃね~♪


☆プチ情報☆
近日、Ver.4のUP予定デス!
チラッと・・・こーんな感じ
06120906.jpg

06120907.jpg



でね、でね~!
忘年会から逃げ帰って来たらお届け物が♪

ジャジャーーーン
06120910.jpg


erikoさんから届いた「THE お歳暮」


箱の中には、こーんなに沢山!!!
06120911.jpg


コレは、かの有名な「551の蓬莱」♪
私たちも大好きで、帰省の時には難波の本店で必ずGETします
こっちの友達にもファンが多くって
毎年の大阪土産は「蓬莱」って決まってるくらいなの♪

夏に食べたっきりだから嬉しい~~~!!!

うぅ~ん、美味しそう(^¬^)ジュル

優しさエキスがいっぱい詰まってるもんね

erikoさーん!
ありがとうございましたo(*__)o
早速、相方さんが美味しそうに食べてました♪

No.116 / WEAR / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

2006.09.23  オヤジの定番? <<22:51


今日、帰りに寄った「ペッパラ」で
オヤジの定番をGET♪


06092301.jpg

06092302.jpg


ちょいワルと言えば「レザーパンツ

コレはなんちゃってレザーだけどね(*≧m≦*)ププ

ココアはまだ2歳の若造だから
残念ながらオヤジに認定されず・・・

06092303.jpg


「同じパンツを着るのは10年3年早いわ!」
という事なので、コーデュロイパンツでね~(笑)


5歳のオヤジ組さん~
06092304.jpg


さすが!着こなしてますね~( ̄m ̄*)ぷっ

ココアも一緒にね♪
06092305.jpg


うぅ~ん・・・
モカ&ココアのサイズはOKだけど
レオのはダボダボで大きいなぁ・・・
よく売ってるタイプの尻尾の部分のゴムもイマイチな感じだし・・・
ゴムを外して補正しようかなぁ
このパンツ3着買っても、PONPさんの1着分。。
お買い得だしいいよね

06092306.jpg


本人(犬)達は履き心地良さそうですよ~



*********************************

『お友達紹介~

Cnv0018[1].jpg

Cnv0019[1].jpg


「** LEON days **」
LEONくんデス


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ

No.77 / WEAR / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

2006.08.29  準備はOK?! <<21:42


お買い物して来ましたよ~

何をって・・・

モカの誕生日プレゼント

『JOKER』で色々迷ってGET

帰ってきて、モカは気になってたみたいだけど
土曜日のお楽しみね♪


で・・・

お買い物ついでにコチラもGET

06082901.jpg


PONP!』さんの新作デニム

06082902.jpg


他にもあったんだけど、
フラップポケットのデザインと色合いが気に入って
コチラに決定

06082903.jpg


モカのはラッピングしてもらったから
今日はレオ・ココアだけね♪


ケーキも予約してきたし

コレでモカの誕生日の準備はOKかなぁ・・・?!

06082904.jpg




先日お知らせしたお洋服

明日、詳細をUPさせて頂きま~っす(^o^)丿


No.63 / WEAR / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.26  ☆アロハ☆ <<22:00


先日、fickleさんでオーダーしていたお洋服が届きました

夏と言えば『アロハシャツ』

06062601.jpg


生地は上質のUSAコットン♪

肌触りもとってもGOODです

3ワンが着るとこんな感じ

06062602.jpg


海辺でリゾートを楽しむ爽やかなBOYSって感じ

・・・・・

・・・・・・・

イヤイヤ・・・・・

砂浜でナンパするチンピラっぽいかも~(笑)

06062603.jpg


06062604.jpg


06062605.jpg



このシャツを着て海に行きたいなぁ~

あっ、
海にダイブする時は脱いでからね(⌒▽⌒)


「ボク達と海で会ったら一緒にボール遊びしようね

06062606.jpg



No.25 / WEAR / Comment*42 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
