*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.07  オーナーTシャツ☆ <<21:42


昨日UPしようと思ってたんだけど・・・

コチラが今回の「オーナーT」になります↓
07110601.jpg


ワン服のフロント&フードのプリントをBACKにプリントアップロードファイル
07110602.jpg

コレは「WE NEED・・・」バージョン☆

他のバージョンも同様にプリントして、仕上がったお洋服と一緒に
お届けします(*^_^*)

ヨロシクお願いしまぁすo(*__)o


Ver.7のお洋服・・・
明日から順に発送開始しま~す(@^^)/




2階の書斎は・・・
07110603.jpg

倉庫状態(≧m≦)

さっ、↑の生地がお洋服になってお届け出来る様に
縫い縫い頑張りまーっす

No.249 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.10.31  image photo♪ <<23:18


先ず最初に・・・
数点、ご質問をいただいた件について書かせてもらいます(*^_^*)

●ワンピースのスカートについて・・・
 ドクロワンピにWE NEED・・・の迷彩スカートを。。
 WE NEED・・・ワンピにドクロのペイントスカートを。。
 という質問を数件いただきました。
 ご要望が多かったので、スカートの変更もお受けします。
 デザイン変更は混乱してしまいますので、ご注文の際に必ず備考欄にて
 お知らせ頂きます様お願いします。

●その他のデザイン変更について・・・
 生地在庫の関係もあり、上記スカートの変更以外は今回はお受けできません。
 申し訳ありませんがご理解の上ヨロシクお願いします。

●ショップ様への卸販売について・・・
 前々回くらいから毎回ショップ様から卸販売は可能か?とのご質問をいただいてますが、
 全ての工程が私一人の作業の上、今でも注文順によっては2ヶ月位お待たせしちゃってる
 状態です。
 ご注文いただいてる方々にこれ以上迷惑をかける事はできませんので、申し訳ありませんが
 当面は卸販売は考えてませんのでヨロシクお願いします。

とりあえず以上になります。
その他、ご質問等何かありましたら連絡いただければ・・と思います。


******************************************** 
『☆image photo☆』


朝撮影できなかったうえに、帰宅が遅くなってしまって・・・泣

バタバタで撮った写真ですが、Ver.7のお洋服を着たphotoをUPデス♪

『ドクロ』T&パーカー☆
07103101.jpg
07103102.jpg
07103103.jpg


『ドクロ』ワンピ
Ver.7モカちゃん①
Ver.7モカちゃん②




『WE NEED・・・』T&パーカー(リブ・・ブラック)
07103104.jpg
07103105.jpg

T&パーカー(リブ・・レッド)
07103106.jpg
07103107.jpg
07103108.jpg


『WE NEED・・・』ワンピ(レッド)
Ver.7モカちゃん③
Ver.7モカちゃん④



『マトT』
07103109.jpg
07103110.jpg


『マトT ワンピ』
Ver.7モカちゃん⑤
Ver.7モカちゃん⑥

ワンピタイプのモデルさんは「モカちゃん」でした~♪
いつもありがとぉ♪


可愛いWanちゃんの為に心を込めて作らせて頂きます。
幸せなWanちゃんとの生活のお役に立てたら嬉しいな・・・☆
07103111.jpg



ヨロシクお願いしまぁすo(*__)o


おまけ・・・
意外とお利口に撮影させてくれたコナ・・♪
07103112.jpg

食いしん坊だから勿論目線の先はオ・ヤ・ツ(≧▽≦)




No.244 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.10.30  Ver.7 <<21:14


遅くなっちゃったけど、【Ver.7】の詳細UPデス♪

今回は3パターン作ってみました。
上の2点は「ノースリーブT」「パーカー」「ワンピ」「パーカーワンピ」からお好きなタイプを選んでいただけます。


『ドクロT(パーカー・ワンピ)』
07103001.jpg

07103002.jpg
07103003.jpg
07103004.jpg

ブラックとグレーの2色展開になります。
パーカーのフードは、プリント色と同色。
白のフードの裏地はVer.6のスモーキーピンクで、ハード感をチョット柔らかに♪
黒のフードは、生地がズッシリしてて重くなりすぎてしまう為1枚仕立てです。

ワンピは・・・↓
07103005.jpg
07103006.jpg

スカート部分はペイントデニムを使用。(Ver.5と同じ)

プリント部分は・・・↓
「バックプリント」
07103007.jpg


「フロントプリント」
07103008.jpg

パーカーのフードにもドクロプリント有りですよ~(^^♪

☆スカルプリントでちょっとハードな感じ^^
 可愛いワンちゃんだからこそ、ハードなタイプのお洋服もGOOD(*^_^*)
 男の子も女の子もカッコよく着ちゃってくださいネ♪

***************************

『WE NEED・・・T(パーカー・ワンピ)』
07103009.jpg
07103010.jpg
07103011.jpg
07103012.jpg

リブ色は黒&赤。。。お好きな方をどうぞ♪
フードは表・裏とも同生地(グレー)です。

ワンピ・・・↓
07103013.jpg
07103014.jpg

茶系迷彩柄のキャンパスデニムでプリーツタイプ。
リブはどちらの色でも可愛いデス♪

プリント・・・↓
07103015.jpg

イチデジのコマーシャルでお馴染みの『KISS』☆
ワンコバージョンで描いてみました♪(可愛いでしょ~?!)

フードとフロントにはハートの「MOM」を♪
07103016.jpg
07103017.jpg


☆我ながら可愛い1着になったと思います!!(^^ゞ(4wansってトコもね~笑)
 コマーシャルでは「WE NEED KISS」だけど、ワン達がNEEDなのはやっぱり「ママ」♪
 プリントが大きいので、我が家と同じ様にキスデジユーザーは勿論(最近相方に奪われてるけど・・・汗)、
 そうじゃなくてもとっても可愛く着てもらえると思います!
 パーカーだとプリントが一部隠れてしまうのが残念。。。
 
*********************************
『マトT(ワンピ)』
07103018.jpg
07103019.jpg

コチラは「マトリョーシカ」をプリント♪
骨とお花とボールを持たせて描いてみました^^

ワンピ・・・↓
07103020.jpg
07103021.jpg

柔らかいイメージのマトのプリントなので、スカート部分の生地は「ニットデニム」で♪
ふんわりした感じで可愛いんですよ~(*^_^*)

プリント・・・↓
(バックプリントは上の写真の通りです。)
「フロントプリント」
07103022.jpg


☆ロシアを代表する民芸品の「マトリョーシカ」
 一回り小さい人形が続々と出てきて可愛いですよね♪
 一番小さいマトに息を吹き込むと願いが叶うとか・・・☆
 ほんわか・ふんわりな優しい1枚に仕上がりました。
 (コチラはパーカーはありません)


着用写真は明日の朝撮影して夜にUPしますので覗いてみて下さいね(^^♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++
Ver.7は上記の3パターンになります。
テイストの違うプリントを描いて原版を作りました。

写真を見てお気付きかと思いますが、3パターンとも杢グレーの生地は同じです。

「杢グレー」3パターン共通
07103023.jpg

ストレッチが効いてて伸びのいいミニミニ裏毛です。
とっても軽くて肌触りもよく気持ちいい生地です。

「ブラック(ドクロ)」
07103024.jpg

ストレッチが効いたやや厚地の綿混。
ズッシリ感があって肌触りもGOOD!
ラッシュガードの様な生地で、しわや汚れの心配ナシ!って感じです♪

どちらの生地もトレーナー程の厚みはなく、真夏以外の3シーズンは着て頂けると思います。


※オーダー開始日時・・・
 「11月1日(木曜日)」PM10:00頃カートOPEN!
 OPEN時間になりましたら、このBLOGにてお知らせしてカートのリンクをUPします。

※料金&送料・・・
 ノースリーブTを標準とし¥1200.-
 パーカー・・・プラス¥200.-
 ワンピ・・・プラス¥200.-          とさせて頂きます。

 発送方法は基本的にメール便(3枚まで)か定形外を予定してます。
 1枚・・・¥100.-
 2~3枚・・・¥200.-
 4枚~・・・¥400.-
 
 枚数によって金額が変わってきますので、カートでは送料の設定をしていません。
 注文直後の「自動返信メール」ではなく、あらためて私から送る「注文確定メール」にて
 確認していだだく様お願いします。
 但し、前回お写真を見せて頂けた方には少しばかりの感謝の気持ちを込めて
 送料はサービスさせていただきます!

※プリント・・・
 プリントの大きさは1サイズになります。
 極小サイズのお洋服の場合入りきらない事もありますので、ご了承お願いします。
 原版からremocoが作り1枚1枚手作業で作業する為、多少のズレ・かすれ等がある場合があります。


以上、Ver.7の詳細になりますが、気に入っていただけたらヨロシクお願いしますo(*__)o

不明な点がありましたら←のメールかBBSで質問してください!
明晩、着用写真をUPしますのでイメージの参考になれば・・・と思います♪

お気に入りが見つかりますように・・・☆

*長~い記事を最後まで読んでくださりアリガトウございました*

No.243 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.07.05  Ver.6受付け開始&お知らせ♪ <<22:01


訪問ありがとうございますo(*__)o

只今よりVer.6の受付けを開始します。
是非覗いてみて下さいね♪

コチラのショッピングカートよりオーダーお願い致します。

【R*M*C】

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
20070705214705.jpg

20070705214717.jpg

20070705214729.jpg

カリスマモデルの「モカちゃん」でした~



コチラも見てね♪
*************************************

~お知らせ~

仲良くさせて頂いててお洋服でもお世話になってる「クゥちゃんママさん」が、
『remoco服仲間大集合!!』の企画を考えてくれています。
詳細はクゥちゃんママさんのBLOGにてUPしてくれていますので
是非是非皆さん遊びに行ってみてくださいね♪

『クゥちゃんBLOG』

ヨロシクお願いしまぁすm(__)m

No.196 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.07.03  ~Ver.6~ <<23:59


【Ver.6】の詳細デス♪

『Let's Go!!タンク(イエロー)』
07070301.jpg

07070302.jpg

07070303.jpg

鮮やかなレモンイエローの天竺生地に茶色のインクでプリントしてます。
リブはプリントと同色の茶色になります。


『Let's Go!!タンク(渋ピンク)』
07070304.jpg

07070305.jpg

07070306.jpg

派手すぎないピンクの天竺生地に茶色のインクでプリント♪
コチラもイエローと同じ天竺系の生地ですが、イエローよりも少し薄手の生地になります。
リブはイエローと同じくプリントの色に合わせた茶色になります。


『レインボータンク』
07070307.jpg

07070308.jpg

07070309.jpg

元気色のボーダータンクに白のインクでプリント♪
リブの色は「赤・青・黄」からお好みの色をお選び下さいね!
生地の裁断によってボーダーの色の出具合が異なります。

●○●○●○●○●○●○●○●
※リブ色変更について・・・
『レインボータンク』の赤のリブが生地在庫の関係で↓の色(右下)に変更になります
07070310.jpg

写真の色合いを参考にしてくださいね(^^♪


※袖について・・・
今回は↓の様に基本的に袖口のあいたタンクトップの形にしています。
07070311.jpg

但し、胴回り30cm以下のお洋服は従来どおりのノースリーブタイプでお作りさせて頂きます。
勿論、胴回り30cm以上のお洋服もご希望であればノースリーブタイプでお作りしますので、注文時に備考欄にてお知らせ下さい。


※プリントについて・・・
プリントは原版からremocoが作成してます。
プリントの大きさが1サイズですので、小さいお洋服の場合入りきらない場合もありますのでご了承ください。
(参考までに、ココアは胴回り34cmです)
丁寧にお作りしますが、プリントの際多少のかすれ等が出てしまう場合があります。


※着丈について・・・
今回は’THE SUMMER’という事もあってワンピースタイプはありません。
今までワンピースでお作りさせてもらってたお友達は再度着丈の確認をお願いします。

●○●○●○●○●○●○●○●

今回は夏っぽくPOPな感じで作りました
↑の写真ではデニムを合わせてますが、勿論1枚でもOK
07070312.jpg

07070313.jpg

07070314.jpg


タンクって事で短め着丈が可愛いと思いますよ~


☆オーダー受付け開始について☆
オーダー開始日時・・・5日(木曜日)PM10:00頃
今回も前回同様ショッピングカートを利用します。
PM10:00を目安にLINKをUPしますので、そちらからオーダーをお願いします!


価格についてなんですが・・・
今回は全てプリント仕様にしました。
プリント仕様にすると原版(スクリーン)やインクやその他消耗品にコストが掛かってしまいます。。
今まで3ワン用に作る事はあってもR*M*Cとしてお出ししなかったのはソコがネックでした・・・。
お手頃価格!がモットーのremocoとしては悩んだんですが今回プリントにチャレンジです♪
(だって可愛いんだも~~~ん♪)

今回はALL1着1200円でお願いしますm(__)m



今回どれも可愛く仕上がりました♪
07070315.jpg


気に入っていただけたらどうぞヨロシクお願いいたします。
07070316.jpg


何かありましたらメールやBBSで質問してくださいね!


~お願い~
最近、数名のお友達からremoco服と同じデザインでお洋服を作ってる(販売?)方がいる・・・とのメールを頂きました。
あえて私自身では確認してませんが・・・
今までも今回もremoco自身がない知恵を絞って考えたスタイルやプリントのデザインです。
無断で洋服のスタイルやプリントのデザインの使用は控えていただきたいと思います!(悲しいですので・・・)


No.194 / *Hand Made* // PageTop▲

 Home Next>>
