*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.07.11  プレビュー遅れてます。。。 <<21:28


こんばんは☆

急な残業で帰りが遅くなってしまいました(泣)
今日の夜にはプレビュー予定だったのですがチョット遅れます。
明日朝までには作業を終えプレビュー出来るようにしますので、よろしくお願いいたします。


↓が新作のイメージフォトになります
13071101.jpg


新作以外に、前回UPのお洋服と昨夏UPのお洋服も♪

可愛いお洋服をSALEでお届けします。
気に入っていただけたら嬉しいデス♪

どうぞ宜しくお願いいたします。



(さっ、SHOPの準備をしなくっちゃ)

No.610 / お知らせ // PageTop▲

2013.07.09  夏のSALE開催!(NEW ITEMも♪) <<23:10


13070924.jpg

こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってますぅ・・・
暑い日が続いていますが皆様&ワンちゃん達はお元気でしょうか?

今日は、「RMC」のSALE開催のお知らせです♪

*********************************************
OPEN日時・・・7月12日(金曜日) PM10:00頃
*********************************************

新作も含め全てのITEM対象の夏のSALEとなります。

『NEW ITEM』
13070925.jpg


再販商品は30%OFFやそれ以下!
新作ももちろんSALEでお届け♪
この機会に是非お手に取っていただけたら・・と思います。

OPEN前日の夜にはSHOPプレビューさせていただきますので、よかったら覗いてみて下さいね^^


暑い夏はワンちゃん達には厳しい季節。。。
RMCのお洋服が、そんな夏を乗り切るお手伝いができれば幸いです♪

どうぞ宜しくお願いいたします。

No.609 / お知らせ // PageTop▲

2013.04.22  OPENのお知らせ♪ <<20:38


こんばんは。
皆様&ワンちゃん達はお元気でしょうか?
暖かくなりGWも間近に控えウキウキ・ワクワクですね~♪

今日は「RMC」のOPEN日時が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

OPEN日時・・・4月24日(水曜日) PM10:00頃

これからの季節にピッタリなITEM達♪
一部を除き「ワンピースタイプ」もご用意させていただきました。

・・anchor・・
13042007.jpg
大きめのイカリwith DOGでインパクトもBIG☆
スカート部分にはボーダーを合わせてマリンテイストもRMCっぽく♪


・・b-border・・
13042008.jpg
柔らかなストレッチ生地で着心地抜群!!
バー○リーボーダーはやっぱり・・・素敵です♪


・・splash mesh・・
13042010.jpg
水を弾く撥水性&メッシュだから通気性抜群!!
人気のネオンカラーとドットリブを合わせて可愛い機能的ウエアー♪


・・nuts-t・・
13041907.jpg
アメリカンピーナッツバターなプリントが可愛い^^
スカート部分には流行プリント生地をオシャレに合わせました♪


・・chips-t・・
13041908.jpg
カラフルなチップスいっぱいのPOPなウエアー☆
スカート部分にもカラフルドットでPOP感UP♪


・・logo-t・・
13041909.jpg
スポーティーなロゴにトリコロールカラーのリブを合わせて^^
スカート部分生地にミニーちゃんドットを合わせて甘さをプラス♪


以上が今回の新作ITEMになります。
遅くてもOPEN当日(24日)の朝までにはSHOPにてプレビューさせて頂きますので
各ITEMの詳細はそちらで確認していただきます様、お願いいたします。

どうぞヨロシクお願いいたします。
ありがとうございました☆

No.603 / お知らせ // PageTop▲

2009.07.07  発送開始です <<20:59


本日より発送を開始しました。


発送方法等は個別にメールにて連絡させて頂いてます。
【RMC】の「発送状況」に注文NoがありましたらメールBOXの確認をお願いします<(_ _)>

メール便&定形外郵便はポスト投函となりますので、ポストの確認も合わせてお願いします。


そして・・・
可愛いお写真を見せて頂けたら嬉しいデス(⌒▽⌒)

No.499 / お知らせ // PageTop▲

2009.06.10  最終便 <<23:42


今日の発送でVer.13の最終便となりました。
今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


今回はお洋服作りを始めてからの夢「カートをCLOSEしない」を実現できました。
つい3日前までオーダーを頂けて・・・
本当にビックリする位の数のお洋服を作る事ができました。
今まで通りの体制(私一人)では実現できなかった事で・・
沢山の方々の協力がとても有難く心に響きました。
様々な工程で手伝ってくれたEさん。。
生地の追加仕入れに奔走してくれた生地屋さんや工場関係者の方々。。
ありがとうございました。
おかげさまで、どうしても無理だった生地を除いては在庫を追加することが出来ました。
協力してくださった皆さんは、「今は不景気だからね~(苦笑)。何かあったら又いつでも言ってね」と
言ってくださったけど流動的だからね・・。
今後も協力して頂けたら嬉しいなぁ~


今日の最終便をもって一旦オーダーSTOPとさせていただきました。
今後は新作の準備に入ります。
今月の終盤くらいにはOPENできたら・・と思っています。
た~くさんのお友達にモデルさんOKのお言葉をいただきましたので、順番にお願いしようと思っています。
楽しみだわぁ~♪

次回新作の夏コレは・・・「タンク祭り♪」
「お裾分け企画品」と共にリーズナブル価格での展開を予定しています。

詳細が決定次第BLOG&メルマガでお知らせさせて頂きます。
ヨロシクお願いします☆

ありがとうございました。

No.483 / お知らせ // PageTop▲

 Home Next>>
