*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.30  水遊び~♪ <<22:11


関東地方も遂に梅雨明け~

今日は夕方から予定があった為お出掛けできず・・・

なので3ワンと庭で水遊びをしました


シャワーで水を出してあげると・・・

早速ココア登場デス

06073001.jpg



モカは全~然平気

06073002.jpg


滝にうたれて修行中
真顔なんだけど~(*≧m≦*)ププッ


さぁ~最後にレオ登場!

06073003.jpg


暑い日に水遊び・・・
気持ちいいよね~


こちらの方々は相変わらずボールに夢中

06073004.jpg

06073005.jpg


レオは・・・
風呂上りのオッサン(笑)

06073006.jpg


水大好きレオ・モカ・ココア
水遊び楽しかったね♪

06073007.jpg


プール壊れちゃったから又買ってこようね~!
てか、海に行って泳ごうね~~~



************************************

『今日のお友達

remoco82B382F183u8389839383h8199044.jpg

remoco82B382F183u8389839383h819920002.jpg


ねぎさんちの「うにちゃん&あもちゃん」デス♪



IMGP9144r.jpg


りえさんちの「マナちゃん」デス♪



DSCF0509.jpg


じゅんさんちの「ルナちゃん」「マロンくん」デス♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ

No.47 / Diary / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.29  月1恒例の・・・♪ <<22:01


今日は月①の病院DAY

今日も暑いから7時ギリギリにGO

06072901.jpg


この時間だと空いてるし涼しいし~
皆さんご満悦の様です♪

さてさて、恒例の健康チェック・・・

レオは。。。

06072902.jpg


健康状態は問題なし
体重は・・・50g増えてた。。
許容範囲でしょう!との事だけど油断は禁物だぁ~(>▽<)


モカは。。。

06072903.jpg


3.6kgで変化ナシ!
健康状態もGOODでした


ココアは。。。

06072904.jpg


50g減の3.85kg
健康なんだけどヤッパリ痩せ気味・・・

横取りされてるレオが増えて
横取りしてるココアが減ってる。。。

納得いかないよね~レオ(笑)

フィラリアのお薬をもらって今日は終了!

遊びに夢中でなかなか家に帰ろうとしない3ワン

06072905.jpg


少し涼しくなってきたもんね~♪

モカ突進してきてremocoにド~~ン

06072906.jpg


カメラのレンズにぶつかってたし~(*≧m≦*)ププッ

暗くなってきたら何処からか盆踊りの音が・・・

06072908.jpg


耳を澄ましてる3ワンです



*************************************

『今日のお友達

20060729215507.jpg


しゅうママさんちの「しゅうぞう君」です♪



2006.07.28-02.jpg


WINGさんちの
「チャンプちゃん」「レオンちゃん」「マリンちゃん」です♪


可愛いお写真ありがとうございました~(⌒▽⌒)ノ

No.46 / 病院 / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.27  行きたいな♪ <<21:31


今日は晴れ
3ワンとお散歩しながら郵便局へ~

お友達のお洋服をお届けにね♪

06072701.jpg


『アレに乗ってお友達の所に届くんだよ~

06072702.jpg


レオ達も簡単にお友達の所に会いに行けるといいのにね(⌒▽⌒)


モカさん・・・
いくら小柄でもそこには入れませんから~(*≧m≦*)ぷぷっ

06072703.jpg



ココアさん・・・
『僕はコレで行きます♪』

06072704.jpg



レオさん・・・
さすが長男!!
自分の体型をわかってるのね~☆
大型荷物だもんね(笑)

06072705.jpg



3ワンはお友達の所に遊びに行きたいみたい・・

同じ服着てどこかで会えたら嬉しいね


3ワンに切手貼ってみたけど・・・

06072706.jpg


郵便屋さん運んでくれるかなぁ~


昨日からお受けした順に発送してます。

皆さんのところに無事届きますよ~に♪



************************************

『今日のお友達

0607270004.jpg



ちはるさんちの「モカちゃん」です

No.45 / Diary / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.25  勢揃い~♪ <<21:43


我家にだ~いぶ前からあった食器♪

06072501.jpg


可愛いでしょ~

大きさ的にも高さ的にも丁度いいから
ワンコ用にピッタリ

1個しかなかったので、お水入れに使ってみたり・・・

で、先日2個GET

06072502.jpg


フフフ♪
まつ毛が付いてるから女の子かなぁ~(⌒▽⌒)ノ

3つ勢揃いしたところで
3ワンのフードボールにする事にしました

以前使ってた普通のフードボールは
ガッツキすぎてフードが飛び出る事度々・・・(ココアがね^^;)

これは深さがあるし、縁がカーブしてていいかも~(*^^)v

さぁどうかなぁ~?

06072503.jpg


3ワンにはご飯しか目に入ってないみたいね( ̄▽ ̄;)

06072504.jpg


うんバッチリ

写真がブレる位がっついてもフードの飛び出しナシ!
これからはコレでご飯たべようね(^^♪


って、喜んでるのはremocoだけ・・・

役目を果たし見向きもされない3兄弟デス(*≧m≦*)ププッ

06072505.jpg




先日の洋服・・・
ほぼ裁断終了~!

06072506.jpg


ボチボチ頑張りまっす

No.44 / Diary / Comment*41 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.23  のんびりランチ♪ <<19:41


今日は午前中デパートへ買い物へ

パパと3ワンは車で待機・・・。

予定の買い物を済ませ急いで車に戻る私。。
待ってると思うとゆっくりショッピングも楽しめないんだよね~


お腹も減ったところでランチへ~
カフェ「VERDE」

06072301.jpg


ここは中庭を挟んで
ブティックとアジアンアンティーク雑貨のお店が併設☆

06072302.jpg


雑貨のお店の中にも食事用のテーブルがあったりして面白いの♪
食事してる隣でお買い物してる人がいたりして~(≧▽≦)

私達は3ワンが一緒なので中庭スペースでランチ

看板犬のベルちゃん、3ワンと遊びたくてガウガウ!
だからランチの間中一緒に遊ぶことに♪

06072303.jpg


でもモカ&ココアが遊ぼう~!って誘っても・・・

06072304.jpg


レオしか目に入らないみたい~(*≧m≦*)プッ

06072305.jpg


小さい身体で猛烈アタック!!(笑)

ランチは玄米と有機野菜のカレー&パスタセット

06072306.jpg
06072307.jpg


ここのお料理の材料は、オーナーさんのこだわりで全てオーガニック!

美味しかった~(^o^)丿

『僕達にはないの??』
06072308.jpg

06072309.jpg


プププ(≧m≦)
オーナーさんに「おから」のオヤツもらったでしょ~!?
ワン達のオヤツまでオーガニックだよ~♪

4ワンズとのんびり楽しい時間を過ごしてリフレッシュ

HCに寄って・・・

06072310.jpg


帰路についたのでした~

さぁ、明日から又ウィークDAY・・・

頑張りましょ~ヽ(^o^)丿

No.43 / お出掛け / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.21  よろしくネ(^o^)丿 <<21:00


昨日紹介させてもらった洋服

06072002.jpg


皆さんに関心を持ってもらい「欲しい」と言ってくださる方もいて・・
コメントやメールを見て感激しました。
ありがとうございました!

ではでは、今回の洋服の詳細です。。。

生地・・・

06072101.jpg


・ピンク×黒の太ボーダー
・婦人服ニット工場から購入(ギャ○ソン対応の生地)
・天竺ニットでしっかりした上質な生地です。
(昔からの知り合いがニット関連会社にいるんです

タイプ・・・

「ノースリーブ」
06072102.jpg

06072103.jpg


「スカート付き」
06072104.jpg

06072105.jpg



この生地は私が見てピン!ときた生地♪
(私の趣味だけど(^_^;))
男の子でも女の子でもカワイイと思います☆

で・・・・・・・・

私的には作らせてもらって、お友達のワンちゃんが着てる姿を
メールやブログで見せてもらえれば大満足♪
私が作った洋服を着てくれてるなんて夢のようなんです(⌒▽⌒)
でもね・・・
皆さんとっても優しくて気を使ってくれて
3ワンや私にお礼を送ってくださるんです。
心がこもっててとっても嬉しいんです。
でも品代や送料を考えると申し訳なくって・・・m(__)m
だって、SHOPでプロが作ったお洋服が買えちゃうもん。。

で、友達に相談したり自分で考えたりしたんですが・・・

1着500円と決めてお願いしようかと思います。
そのお金をプールしておいて又生地を買い皆さんに作らせてもらう・・

洋服作りは私の趣味だし素人だし。。。
お金を頂くのは本意じゃないのですが
次回の生地GETに使わせてもらうならいいかな?と。。
当然お礼等のお気遣いはナシ!でね!!

お互いに気を使わない方法を色々考えたんだけどどうかな?
何かいい方法があったら教えて下さいね~!
送料はどうしよう?只今考え中・・・

以上を理解してもらえて
remocoの大雑把さもわかってくださって
今回の洋服を気に入ってくださった方!

今日は来客中なのでメールチェックが出来ません。
なので、

明日(22日)の22時から
→のメールフォームで受付けさせてもらいます。

☆ワンちゃんのお名前・サイズ・洋服のタイプをお願いしますね♪
 サイズはヌードサイズで、
 首周り・胴回り(1番太い所)・着丈(首輪の位置から希望の長さ)


生地は沢山あるので、
多頭飼いの方や前回作らせてもらったお友達も全然OK!
メール到着順に作らせて頂きますね。
もし気に入ってくださったらヨロシクお願いします

長々と読んで下さりありがとうございました~♪

06072106.jpg



No.42 / *Hand Made* / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.20  完成♪ <<22:45


昨日裁断した生地、完成しました~

06072001.jpg


今回も2パターン作ってみました

06072002.jpg


ノーマルタイプは・・・

06072003.jpg


06072004.jpg


ノースリーブでこんな感じ


スカート付きは・・・

06072005.jpg


こんな感じ♪

06072006.jpg


裾部分に共布でスカートを付けてみました

06072007.jpg


着たらこんな感じ~☆
似合ってるかは別としてね(*≧m≦*)ププッ


カップルだと・・・

06072008.jpg


レオの迷惑そうな顔~( ̄m ̄*)プッ


前回と違って今回は生地がた~くさん!!!
(5m近くあるかも・・・)

remocoの大雑把さを理解してくれて
気に入ってくれた方がいれば作らせてもらいたいと思ってます♪

少し考えてる事があるので
詳細は明日UPしますね(^o^)丿

ではでは、remocoの服を着てやろうじゃないか!という
勇気ある方がいればヨロシクお願いしま~っす!


本日のモデルの『レオ』&『ココア』でした~

06072009.jpg


06072010.jpg


ちなみに・・・
モカは夕方久しぶりに外でボール遊びして爆睡中でした

No.41 / *Hand Made* / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.19  お手入れ♪ <<22:14


3ワンの指の間の「はみ毛」がボーボー

見るに見かねて・・・
今日はお手入れDAYね

先ずはココアから・・・
ココアはハサミでね~♪

06071901.jpg


次はモカね♪

出た~!!
レトロなバリカン再登場です(*≧m≦*)ププッ

06071902.jpg


大人しくしてくれるから、あっという間に終了~

待ってました!とばかりに今日のオオトリ「レオ」さん・・・
自分からマットにゴロ~ン!プププ

06071903.jpg


バリカン持ってやる気マンマン~

仕上げのハサミも忘れずに~(笑)

06071904.jpg


何をされても微動だにしないレオ・・・
最後の方は寝息をたててたっけ(≧▽≦)

「はい!おしまい!」

06071905.jpg


「えっ??」って不満そうな顔してるでしょ~(*≧m≦*)プッ


お手入れの日・・・

3ワンのお手入れも大雑把なremocoだけど、
それぞれ1人1人と向き合ってスキンシップが出来る
大好きな時間です



先日チラッとお知らせした洋服・・・

今日裁断だけしました

06071906.jpg


ピンクと黒のボーダー
可愛いでしょ~♪

明日には出来上がるかな~(⌒▽⌒)ノ


No.40 / Diary / Comment*20 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.18  雨の日は・・・ <<22:00


今日も朝から・・・

そしてゴミの日。。。

私はリード3本&ゴミ袋&傘を持って出発( ̄▽ ̄;)

06071801.jpg


あのぉ・・・
早めにチッコ&お願いしたいんですけどぉ・・・

こんな日に限ってなかなかしない3ワン。。。

トイレタイム終了=帰宅ってわかってるみたいデス(^▽^;)

自宅玄関前で傘をたたむ私に不満タップリな3ワン

06071802.jpg


睨むな~!!!

家に入ったら順番に拭き拭きタイム~♪
洋服濡れてビチャビチャ
玄関マットの上で待機中~

06071803.jpg


この後、タオルで拭かれて
逃げ回ってみたけどremocoに捕まって
嫌いなドライヤーされて・・・


バトルなんかもしてみるけど・・・

06071804.jpg



散歩は短いし、お友達には会えないし、
庭にも出れないし・・・

やっぱり雨の日は退屈。。。

06071805.jpg


つまんないなぁ~~~


そんな風に3ワン揃ってため息つかれてもね( ̄▽ ̄;)
今週はずっと天気悪そうだし~
暑い本格的な夏に備えての充電週間って事でね

No.39 / Diary / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.16  To the sea~♪ <<22:56


明日は海の日

天気予報によると雨っぽいので
今日も曇り空だったけど大好きな海へGO~

海は人でいっぱい・・・

着いたらスグに泳ぎだす3ワンです

レオもスイス~イ♪

06071601.jpg

06071602.jpg


モカも上手だよ~♪

06071603.jpg

06071604.jpg


ココアさん・・・

06071605.jpg

飛び込み&バタ足ですか?!(笑)
潜ってるし~!プププ

06071606.jpg



その後、ひたすらボールを追い掛け泳ぐモカ&ココア

06071607.jpg


レオは・・・(*≧m≦*)ププッ

06071608.jpg



少し休憩ね♪

06071609.jpg

06071610.jpg


砂浜のオッサンと化してるレオ(^_^;)

06071611.jpg


3ワンで宝探しをしたり~

06071612.jpg


お友達にご挨拶したり~

06071613.jpg


充分楽しんで海を後にしました

ゴロゴロスリスリするから砂まみれじゃん(>▽<)

06071614.jpg


草地で少し乾かして帰ろうね~

06071616.jpg


・・・って・・・
動かないと乾かないんですけど~(≧m≦;)

06071617.jpg



曇ってたけど蒸し暑かった今日・・・
海で遊んで気持ち良かったね

06071618.jpg


1日早いremoco家の海の日でした

No.38 / お出掛け / Comment*48 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.15  お散歩DEお届け~♪ <<22:17


今日は、ご近所の幼馴染みヨーキーの『ジュンちゃん』へ
昨日一緒に作ったお洋服をお届け

06071501.jpg


ホルターネックは試作段階だったので
ジュンちゃんにはノースリーブでね♪

朝のお散歩の帰りにお届けしようね~

06071502.jpg


今日も猛暑
この時点で34度・・・

06071503.jpg


レオも暑いけど私も暑い~~~(><)

ジュンちゃん気に入ってくれるかなぁ・・・?
何よりサイズは大丈夫かなぁ~?
ドキドキ

お届けしたら早速試着してくれたジュンちゃん

06071504.jpg


カワイイ~(*´▽`*)

ダックスちゃんじゃないから中々イメージが沸かなかったんだけど
大体OKかな♪

そんな事など関係なくオヤツに群がる3匹のハイエナ(^_^;)

06071505.jpg


毎度の事ながらお恥かしい
ジュンちゃんママ、いつもご馳走さまデス。。。

06071506.jpg


ジュンちゃん、可愛く着てくれてアリガト

お友達が着てくれてる姿が見れて
とってもHAPPYなremocoでした☆

3ワンは後ろ髪を引かれる思いで帰宅・・・

あまりの暑さで水をがぶ飲みする3ワンデス

06071507.jpg




※コメントのお返事が遅れててスイマセンです

No.37 / *Hand Made* / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.14  新作♪ <<22:07


ここ数日はハンパじゃない暑さ

こんな日はミシン日和♪
エアコンのきいた部屋でカタカタカタ・・・

はい出来上がり~

06071401.jpg


今回は涼しげに『ホルターネック』に挑戦♪

06071402.jpg


生地には小さいイカリとドクロがいっぱい

06071403.jpg


実は・・・
3ワン(特にレオ&ココア)はキャミタイプの洋服を着ると
肩ひもがずり落ちちゃう事が多いんです。。
体型に問題アリ??

ホルターネックならずり落ちる心配なし♪

06071404.jpg

正面から見たら「ふんどし」ちっく~(*≧m≦*)ププッ

ぽっちゃり系なで肩(?)のレオも

06071405.jpg


ガリガリ系なで肩(?)のココアもバッチリです

06071406.jpg



調子付いてもう1セット

06071407.jpg


薄くて柔らかい生地。
トロピカルな感じで夏っぽいかな(^^?

はい!レオのムチムチハイレグショットです(笑)

06071408.jpg


チビッ子コンビ~

06071409.jpg



今回2セット作って、ウチにある生地の山も少しスッキリ

た~くさん手に入った生地があるので
又、来週あたりに希望してくれる方に作らせてもらおうかな・・?!
なんて考えてます
3ワンに作ったらUPしますね~

06071410.jpg



No.36 / *Hand Made* / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.12  ワクチン接種 <<22:28


今日はレオのワクチン接種に行ってきました

本当は毎年6月が接種月なんだけど
急遽抜歯手術が入ったので少し延期・・・

夕方涼しくなるのを待ってたけど
全く涼しくなる気配なし

7時までの診療時間ギリギリにGO

06071201.jpg


って・・・
またまたオマケ付きだし~(^▽^;)

病院に着いて受付を済ませたらスグに注射

06071202.jpg


レオは注射ぐらいじゃ動じないので補助ナシでも全然OK

あっという間に終了~

06071203.jpg


健康状態も問題なし!

なんと、体重測定で今回も100g減

06071204.jpg


ダイエット開始からほぼ1年・・・
先生にいっぱい褒めてもらってレオもごきげん
目標までもう少し!!
レオ頑張れ~

そういえば・・・
最近、洋服着ると少し洋服が大きく感じてた。。
レオは毛ぶきがいいから身体のラインがわかり難いんだけど
痩せてたんだねぇ~!


06071205.jpg


先生と色々話してて最後に
「今日は激しい運動しないでね!」って。。。

レオにその心配は皆無だよね~(*≧m≦*)ププッ

レオ&付き添いのモカ&ココア、お疲れさま~♪


全然関係ないけど・・・

昨晩の飲み会で行った居酒屋・・・
トイプーちゃんと豆柴ちゃんが来ててビックリ\(◎o◎)/!
ワンコOK!なんだって~♪
いい所見つけちゃった(笑)

No.35 / 病院 / Comment*44 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.10  のんびり~♪ <<22:16


久しぶりにのんびりランチをしに
3ワンも一緒にカフェへ

ココはテラス席だけワンOK!

残念ながらワン用メニューはなし・・・

ひたすら頂戴ビームを出し続ける3ワンです(*≧m≦*)プッ

06071001.jpg


06071002.jpg


06071003.jpg


いいニオイがするのに辛いよね~

セットコースのデザートを少しお裾分けね♪

06071004.jpg


・・・って、コーヒーミルクじゃん!!(笑)

モカはサクランボをペロペロ~

06071005.jpg


ココアはスプーンに付いてるジェラートをパクッ

06071006.jpg



こんなのでごまかされてる3ワンさん・・・

そんな恵まれないワン達にいい物があった

これこれ~

06071007.jpg


先日、「ちはるさん」に頂いた『アイスわん!』

冷水で混ぜるだけでワンコ用アイスの出来上がり~♪
(味見したけど甘味はナシ!人間用とは違った食感でした)

06071008.jpg


あっという間に完食(≧▽≦)

美味しく食べてやっと満足したレオ・モカ・ココアでした



No.34 / Diary / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.08  久しぶりに~♪ <<21:31


今週のremoco・・・

寝る暇もない位の超多忙

ヘロヘロになりながら家に帰っても
外壁の塗り替えの塗料のニオイに頭はクラクラ

最悪な1週間でした。。。

でもでも、今日で忙しさもひと段落

少しご無沙汰してましたけど、又ヨロシクお願いしまっす


・・・で、

自由な時間がとれずにストレス溜まりまくり!!

そんな時は何か好きな事に集中するべし

という事で夕方からミシンでだぁーっとTシャツを作りました


06070801.jpg


あぁ~スッキリ

久しぶりの試着にノリノリのレオ

06070802.jpg


モカもね♪

06070803.jpg


ココアは常にノリノリ~(*≧m≦*)

06070804.jpg


目は半開きだけどね(笑)

ハードな1週間だったけど、3ワンは元気でした

ちょっと塗装屋さんにガウガウしちゃったけどね(^_^;)


久しぶりのブログに
久しぶりのHand Made・・・

外壁ももう少しで終りそうだし~

今まで通りに生活できるって幸せ!!

明日からはレオみたいに”のんびりマイペース”でいきまっす



No.33 / *Hand Made* / Comment*49 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.04  名案?? <<22:02


毎日のお散歩・・・

06070401.jpg


レオとモカはちゃんと左側について歩けるんだけど
ココアは・・・
ウロウロ&私の周りをグルグル~

で、リードを握ってる私の手を開いてみると・・

06070403.jpg


第一関節から上、血止まってるじゃん

そこで、3本のリードをつなげてみた(*^^)v

06070404.jpg


うん?!
なかなかいいんじゃなぁ~い

06070405.jpg


手を離してみたら~

06070406.jpg


プププ♪
微妙な距離を保ちつつ、ちゃんと歩いてるし~(笑)

でも、しばらく歩くと・・・

06070407.jpg


「兄の遅さが少々不満な弟達と、決して自分のペースを崩さない兄」
の構図の出来上がり~o(≧▽≦)o


06070408.jpg


兄を引っ張りながらも楽しく散歩できたモカ&ココア・・・
自分のペースを乱されて不満なレオ・・・

写真の表情が物語ってますね(*≧m≦*)

No.32 / お散歩 / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.03  『IKEA』へ~♪ <<22:39


先日の事なんですが・・・

『IKEA』へ行ってきました

06070301.jpg


IKEAはスウェーデンの大手家具&インテリアのメーカーです。

日本初上陸で人工スキー場「ザウス」の跡地にできた1号店。
今秋には横浜に2号店が出来るとか・・・。

雑貨は見ていて楽しいし、
インテリア用品や家具は北欧らしくスッキリとしたデザイン。
とにかく種類が豊富で、何よりとってもリーズナブル!

店舗内は撮影NGらしいんだけどこっそりパチリ

06070302.jpg


倉庫の様な広~いスペース!
さすが海外メーカーって感じですよね♪

これは子供用のベッド

06070303.jpg


3ワン並んで寝るのに丁度いいかも
って、用途が違う??(^_^;)
でも子供用のクローゼットやベッド等が可愛いの♪
ワン用にいいかも~

今回は様子見・・・
何か欲しい物が出来たら又行ってみたいな☆

今回の購入品。。

06070304.jpg


全部で4000円!(テーブル含)
安~い

フードコートではスウェーデン料理が楽しめます

ペットはBAGに入ってればOK!
BAGがなくても貸してもらえますよ

とはいえ3ワンをBAGに入れて広い店内を回るのはムリ・・・
なのでお留守番だった3ワンでした。。

お留守番のご褒美ね~

06070305.jpg


「ちぇっ、これだけかよ~」byレオ・モカ・ココア

No.31 / お出掛け / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

2006.07.02  チンピラ三人衆~ <<20:45


今日は大好きな海へお出掛けしました

『チンピラ三人衆参上

06070201.jpg


海(葛西臨海公園)に着いたら・・・

屋根があるスペースで少し雨宿りをしていたら雨が上がったので
「海に行くよ~

さぁ、忘れすにシャツは脱ぎましょう!(笑)

砂浜に着くなりテンション㊤㊤

06070202.jpg


勢い余って海にダイブしたものの・・・
周りの雰囲気を1番気にするモカ・・
立ち止まって私の顔色を見てます~(≧▽≦)

06070203.jpg



『今日は海に入っていいんだよ~♪』

『イヤッホ~

06070204.jpg


06070205.jpg


06070206.jpg


みんな楽しそうに走る・走る~


海でもボール命のモカ&ココアコンビ

海に向かって投げると・・・

迷わずドボ~ン

06070207.jpg


ちゃ~んと泳いで取って戻ってくるんですよ

06070208.jpg


06070209.jpg


レオは・・・

06070210.jpg


マイペースに泳ぎを堪能してました(⌒▽⌒)


楽しく遊んでいると、雨だまたポツポツ。。。

3ワンさ~ん!そろそろ撤収で~す!!

06070211.jpg



真水で身体を洗い流し、車に戻ってドライTIME

06070212.jpg


その後グッタリ疲れて

帰り道では又晴れ間が・・・
今日は変わりやすい変な天気だったなぁ~(><)

こんなお天気でワンちゃんも少なく、3ワンさんナンパ成らず。。

チンピラトリオも空振りに終った1日でした(*≧m≦*)プッ


家に帰ったらお風呂へ直行~!!

06070213.jpg


お疲れ様でした~♪



No.30 / お出掛け / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
