*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.31  1周年DE大抽選会?! <<22:38


「Ver.3」に沢山のメールをいただきました。

本当に本当にありがとうございました


さてさて・・・

今日でブログを始めて1周年になりました♪

始めた頃には、こんなに沢山のお友達が出来るとは
正直思ってませんでした・・・。
時には皆さんに励ましてもらい、一緒に喜んでくださったり
一緒に悲しんだり・・・

こんなに楽しくブログを続けてこれたのは
皆さんがいたから!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

こんな3ワン&remocoですがこれからも仲良くして下さいね!
ヨロシクお願いします<(_ _)>


で・・・

皆さんに
「今までありがとう!これからもヨロシク!」の気持ちを込めて
Ver.3のメール先着30名様対象の
大抽選会を開催!!ププ

ガムに皆さんのお名前を書いて貼って~
06103101.jpg


抽選箱に投入ーーー!
06103102.jpg


抽選は、我が家で1番食い意地が張ってない
長男レオにお願いしました♪
06103103.jpg


30本ものガムを初めて目の前にして
「ヨシ!」の合図にも躊躇してたっけ( ̄m ̄*)ぷっ

1本目~
06103104.jpg

2本目~
06103105.jpg

3本目~
06103106.jpg

4本目~
06103107.jpg

ラスト☆
06103108.jpg


ハイ!ご苦労さま♪
ガムを咥えてはremocoに奪い取られる事5回・・・(笑)

コチラが今回の抽選の当選者の方々デス(⌒▽⌒)
06103109.jpg

見えるかなぁ・・・?

『りえさん』『ねぎさん』『まみさん』『じゅにろぶさん』『YUYUさん』
でした

上記5名の方には無理矢理1着分プレゼントさせて頂きます!笑
どうか受け取ってくださいね!

それと・・・
毎回女の子バージョンを作らせてもらってる「モカちゃん」にも♪

だってね・・・
毎回バタバタと作るもんだから、
私が勝手に作らせてもらって、ちはるさんの意見は聞かず・・・。
「モデルさんお願いね!」なんて言いながら
お洋服代はちゃんと頂いちゃってるし。。
なので感謝の気持ちを込めて強制送還デス♪



今回の先着30名で55着
今現在メールいただいてるのが・・・
合計55名で96着

生地の都合でどれだけのお友達に作れるかわからないけど
沢山メールいただいで本当に幸せです!

ありがとうございました


あっ、ちゃ~んとアルバイト代は支給しましたよ~
06103110.jpg

全然働いてないココアが1番ノリノリじゃん(*≧m≦*)ププッ

昨日発表した30名の方にはメールさせてもらいました!
明日から製作に入ろうと思ってます。
記載漏れや文字化けなどで返信をお願いしているお友達もいますので
お手数ですが確認して返信お願いしますm(__)m

で・・・
ブログの左上に「お知らせ♪」のカテゴリーを設けました。
お洋服の発送等をお知らせしようと思ってます♪


レオのアルバイトで得たガムにむさぼりついてる時・・・
お荷物が届いたよ♪


ちはるさんからでした

モカちゃんのお直しするお洋服と一緒に
オヤツ&オモチャ&手ぬぐい(?)まで・・・。
申し訳ないなぁ・・・ゴメンネ。。

ちはるさん、アリガト♪

06103111.jpg

モカちゃんフレーバーにウットリなココアでした~

No.97 / Diary / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.30  嬉しいな♪ <<23:31


今日の受付け開始とともに、
沢山のオーダーありがとうございます<(_ _)>

お忙しい時間帯だったのに感謝!感激!です。



先着30名様も22時01分で決定~(^o^)丿

「ねぎさん」「じゅにろぶさん」「チョコたんさん」「☆おねえ☆さん」
「石川のchocoさん」「ポッキーさん」「まみさん」「マロママさん」
「コロンさん」「りえさん」「れおままさん」「さっちんさん」「なぬん☆さん」
「KIYOさん」「kozakuraさん」「よなさん」「かのんさん」「三重のサトウさん」
「あやこさん」「しゅうママさん」「matchyさん」「シェリー☆ミさん」
「YUYUさん」「peachママさん」「CHIEさん」「Ayaさん」
「くろたんさん」「ミューままさん」「I'll&Any@骨太ダックスさん」「じゅんさん」

デス♪

明日、上記の皆さんを対象に大抽選会を開催!!(笑)
結果は明日発表しますね♪

あっ、上記30名の皆さん以降にメール頂いた方にも
生地がなくなるまで作らせていただきます。
沢山のお友達にお作りできますよ~に☆

取り急ぎ、お礼&30名様の発表でした!



※オーダー頂いた方には追々メールさせて頂きます。


No.96 / Diary / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.29  ~Ver.3~ <<18:58


先週には・・・と思っていたVer.3のお洋服
予定より少し遅れちゃいましたが、詳細をUPします

先ずは・・・
今回は【ブログ1周年感謝企画】として
オーダー頂いた先着30名の方を対象とし、
抽選で5名(5ワン)の方に
今回のお洋服をプレゼントさせて頂きますね~

************************************
※追記です!
コメントを拝見したんですが・・・
私の書き方が悪く「先着30名」に作らせて頂くと
伝わってしまってる様で・・・( ̄▽ ̄;)
先着30名様が抽選の対象になるだけで
生地のある限りお受けします。
なのでお1人1着という事もなく、今まで通りオーダー頂けます♪

************************************

で、先日のブログでもお話しましたが・・・
私が1年間ブログを続けてこれたのは皆さんに温かいコメントをいただけたから・・・。
なので今までにコメントをして頂いてるかた限定
オーダーをお受けさせていただきます!
ヨロシクお願いいたしますo(__*)o


『Ver.3』

06102900.jpg


「ノーマルタイプ」「ハイネックタイプ」「ワンピタイプ」の3種類
生地の厚さは普通の天竺でよく伸びる生地です(厚手ではありません)
背中側にウォッシュをかけたヒッコリーデニムで
『1』を縫い付けました。

『1』というのは・・・
ブログを始めて1周年なので『1』(ベタすぎ?)笑

ネーム・・・オプション【100円】
ご希望の方にワンちゃんのお名前を英字にて付けさせて頂きます。
(アイロン転写)

前側はこんな感じ
06102901.jpg


胸元に指で表した『1』を♪しつこい?(*≧m≦*)ププ
コレは、私が1枚1枚手書きでプリントしてますので、
多少の違いはご了承下さいね。


ではでは、タイプ別にご紹介します♪

『ノーマルタイプ』

普通のノースリーブです。
06102905.jpg

3ワンには、パンツに合わせて丈を短めに作ってます。
女の子はスカートに合わせても可愛いですよね♪
06102904.jpg




『ハイネックタイプ』

コチラは今回remocoのイチ押し
06102906.jpg

どーしてもハイネック!と思っていたので、
今回のお洋服には柔らかいリブを使用してます。
なので窮屈な感じはしないと思います。

高さ10cmあるので・・・
06102907.jpg

クシュクシュっとして着たり~

06102908.jpg

二つ折りにしてもOK

厚手の生地のお洋服ではないので、
ジャケットのインナーにもしても可愛いと思います
06102909.jpg



『ワンピタイプ』

06102910.jpg

デザイン的にはVer.2と同じです。

スカート部分は・・・
06102911.jpg

ポリ混の黒×白のボーダーの生地を付けました

06102912.jpg


ワンピでハイネックは作らなかったけど可愛いだろうなぁ~
勿論、ワンピタイプ+ハイネックもOKです!
06102913.jpg



以上、紹介させてもらったけどわかり難くなかったかな?
わからない事があったら質問して下さいね。

06102914.jpg



前回同様・・・1着¥500でお願いします。(ゴメンナサイ・・)
       (ネームはオプション)

素人のremocoが趣味で作ってるワンコ服です。
その辺を理解してくれて気に入ってくださった方がいれば
ヨロシクお願いしますm(__)m

オーダーは、
明日30日(月曜日)の22時から
→メールフォームで受付させていただきます。
(メールの際、文字化けするので半角文字は使用しないでお願いします。)

☆メールフォームにて以下を明記お願いします
・ワンちゃんのお名前
・洋服のタイプ・・・ノースリーブorワンピ
・ネックタイプ・・・ノーマルorハイネック
・ネーム・・・ありorなし (ありの場合スペルもお願いします)
・サイズ・・・ヌードサイズで
       首周り・胴回り(1番太い所)
       着丈(首輪の位置から洋服裾までのご希望の長さ)
       ※前回作らせて頂いたお友達で変わりなければ
       『前回同様』でOKです。

メール到着順に作らせていただきます。
今回は順次裁断し作成に入ろうと思ってます。
一応全てオーダーをお受けしますが、
生地がなくなりお作りできなかったらゴメンナサイ。。。

もし気に入っていただけたらヨロシクお願いします m(__)m

06102915.jpg




No.95 / *Hand Made* / Comment*58 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.25  久しぶり♪ <<22:25


今日は久しぶりにイイお天気

昨日・一昨日は雨だったから、
お散歩もトイレするだけだったもんねぇ・・・

銀行で月末の用事を済ませ~
06102501.jpg


少し時間があったので公園へ

おぉーーっ!
幸か不幸か・・・誰もいないよ

06102502.jpg



雨続きで少々不満気だった君達よ!!
思う存分遊ぶがいいさぁ~
06102503.jpg

06102504.jpg

06102505.jpg


こんな事して遊んでたら~~~♪
06102506.jpg

06102507.jpg



黒ラブの「はなちゃん」登場
06102508.jpg


はなちゃんはレオより若いピチピチギャルなんだけど
関節が悪くって激しい運動は出来ないの・・・
レオ・モカとまったり遊んでました♪
06102509.jpg


その隙にコッソリはなちゃんのボールを拝借する泥棒さん・・・
06102510.jpg


投げてくれるの待ってるし~( ̄▽ ̄;)
06102511.jpg


結局はなちゃんママに頂いちゃいました・・
ゴメンネ!はなちゃん。。

帰りに可愛いお友達とご挨拶♪
06102512.jpg


みんな楽しんでくれたかな?
06102513.jpg

かーさんもいい息抜きになったよ♪

少しダックスちゃんのママとお喋りしてたら・・・

06102514.jpg

こんな風に寝ちゃった

いっぱい遊べてヨカッタ!ヨカッタ!!(⌒▽⌒)

でもね・・・
最近、少々忙しくて目が回りそうなremoco・・・
この後またまた留守番となった3ワンでした(^_^;)



訪問&コメレス遅れててゴメンナサイ
後程伺わせていただきます!!

No.94 / Diary / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.23  パーカー&ちょっとお披露目・・ <<22:24


ここ数日
ちょこちょこワンコ服作りをしてました♪

つなぎやパーカーをミシンでダァーーーっとね(*^▽^*)

3ワンの分はこのパーカー
06102301.jpg


この生地は日暮里でGETしたBA-TSUの生地
06102302.jpg

色の組み合わせ・・・
ありそうでなさそうな所が面白いでしょ(≧▽≦)

06102303.jpg

06102304.jpg

06102305.jpg


デニムに合うかもね~

って・・・


3ワンさん、remocoに毎回付き合わされてご苦労様~(^_^;)

06102306.jpg


毎回私が洋服を作って着せる時・・・
レオは自分から洋服に頭を入れるの♪

「作ってくれた洋服、大好きだよ」って言ってくれてるみたいで
最高に嬉しい瞬間なのでした~( ̄▽ ̄)ゝデヘヘ♪

思い過ごしの可能性大だけど~(*≧m≦*)ププッ

そして。。。

仕上がり前の「Ver.3」だけど・・・
チョットだけお披露目デス♪

06102307.jpg

グレーの生地に
ウォッシュをかけて少しダメージ感を出した
ヒッコリーデニムを背中部分に・・・。

ワンピタイプのスカート部分は・・・
06102308.jpg

今回は共布ではなく
黒×白のボーダーをチョイスしました♪

こんな感じだけど気に入ってもらえるかなぁ・・・

今週中には仕上げて紹介できる予定デス!(多分・・・)

もしよかったら、見てみて下さいね~


No.93 / *Hand Made* / Comment*37 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.22  *Cosmos* <<22:02


今日は、コスモスを楽しみに
3ワンとお出掛けしてきました♪

06102201.jpg


今日、行った所は風車のある公園
春にチューリップを見に行った所デス

まさに今が満開!!
06102202.jpg


キレイだなぁ~(*´▽`)

季節ごとのお花の時期はやっぱり混雑
写真撮影もパパッとね(^_^;)

06102203.jpg


06102204.jpg


風車の所に咲いてるのは
背の高い普通のコスモス

隣にもコスモス畑があるんだけど
コチラは背の低いタイプ。
06102205.jpg


品種が違うのかな?
06102206.jpg


30cmちょっと位の高さで咲いてるので
ワン達と写真を撮るのにはGOOD
06102207.jpg

それにしても・・・
ココアのホッピー君汚いなぁ(≧o≦)アチャー

ボールを出してしまったらも~最後・・・
お決まりのボール遊びの始まり始まり~(*≧m≦*)ププッ

06102208.jpg


そんな時レオは・・・
公園に来ていたお年寄りや小学生のお相手に忙しそうでした(笑)

06102209.jpg

06102210.jpg

ココアの顔~~プッ(≧▽≦)

06102211.jpg


ワンちゃんもいっぱい来てたね♪

ココアに究極の選択をしてみた・・・
大好きなホッピーを咥えながら、ササミを鼻に・・・
06102212.jpg

ササミをGETするにはホッピーを離さなきゃいけないし~
で・・・
ココアはどっちを選択したと思いますか?

愛しのホッピー君でした

落ちたササミはレオがGET!
めでたし!めでたし・・・!!( ̄m ̄*)ぶっ

い~っぱい遊んで・・・
最後は「お尻ショット」もね~♪
06102213.jpg

お尻フェチ丸出し( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

来年のこの季節もまたみんなで来れるといいね

06102214.jpg





※訪問&お返事が遅れてます・・・
 ゴメンナサイo(__*)o
 後ほどお伺いしま~す!

No.92 / お出掛け / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.19  わぁ~い(⌒▽⌒)ノ♪ <<22:39


今日ね!今日ね!今日ね~!!

いつも仲良くしてもらってる『TOMOさん』から

サプライズなお届け物が届きました

06101901.jpg

ココアが後ろに・・・
真顔でチョット怖いんだけどぉ・・・(^_^;)

TOMOさんの所には、
イケメン&ハイパーBOY!
いつも元気いっぱいなアロハ君がいるの♪
皆さん、ぜひアロハ君に会いに行ってみてくださいね~
惚れちゃうよ

ジャ~ン
06101902.jpg


オシャレで可愛いでしょ♪
TOMOさんからのお手紙まで入ってて・・・
すごーく・すごーく感激デス!!

お礼の気持ちを込めて・・・って。。。
感謝してるのは私の方なのに・・・
ヤバイ
remoco泣きそうデス(TmT)ウゥゥ・・・

こ~んなに可愛い、ハロウィン仕様のラッピング
06101903.jpg


中にはね・・・
06101904.jpg

沢山のお菓子がいっぱい♪
うぅ~ん、美味しそう(^¬^)


コレはボクのですね♪
06101905.jpg


オイオイ・・・お兄ちゃん達と一緒にね


「TOMOさん!」
06101906.jpg


「TOMOさ~ん!!」
06101907.jpg


「アロハく~ん!!!」
06101908.jpg


素敵なプレゼント、ありがとうございました

気を使ってもらっちゃって申し訳ないデス・・・
ゴメンネ。。

TOMOさんの優しさに触れ
とっても温かい気持ちになりました!

これからもずーっと仲良くしてもらえると嬉しいな♪

本当にありがとうございました~(⌒▽⌒)

06101909.jpg




ブログを通して皆さんに仲良くしてもらい・・・

そんな素敵な出会いもWANS達のおかげ!

た~くさんのお友達と3ワンに感謝!感謝!!デス

No.91 / Diary / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.18  初挑戦♪ <<22:04


今日はオフ日♪

3ワンとタ~ップリお散歩して・・・

ず~っと前から作ってみたいなぁ~と思ってた
「つなぎ」に挑戦してみました

我が家にはワンコ服の本がないので・・・

頭の中で「つなぎ」の展開図を考えながら~
あ~でもない!こ~でもない!と悪戦苦闘しながら型紙作り
必殺大雑把!を発揮してね( ̄m ̄*)ぶっ

出来上がった「つなぎ第1号」がコチラ

06101801.jpg

06101802.jpg



なんとか形にはなったよね
でも・・・
つなぎはサイズが重要!!
着れるの?って不安になりつつ恐る恐る試着・・・

ワァオ
アンビリーバボー!!
06101803.jpg

着れたじゃん♪(´o`)=3ホッ

なかなか着心地も良さそうだし
06101804.jpg

ヨカッタ

最近、お尻フェチな私・・・
このお尻中心の後姿も可愛いな♪
06101805.jpg


「大」「中」「小」勢揃い~(*≧m≦*)ププッ
06101806.jpg

私って変態?( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

旅行へ行く時や帰省の時に、抜け毛対策に作りたかったんだけど・・・
今頃完成。。。
「どんだけ時間かかってんねん!」って感じ(≧o≦)

まっ、無事仕上がったって事でOKかな♪

06101807.jpg





************************************

広島ドッグパークのその後・・・

広島市は告発しないと決めたそうです。
水と餌を与えてたから「動物愛護法」に違反しないとか・・・

事なかれ主義?
あの状態で?
遺体発見の悲しい状況を見てないの?

各種報道機関で取り上げられているので
各方面から反響があると思いますが。。

「ARK-ANGELS」さんのHPで
嘆願書の協力依頼をされています。

書類は10月31日必着だそうです。

No.90 / *Hand Made* / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.16  紅葉♪ <<22:43


昨日のお話なんだけど・・・

3ワンと一緒に『日光』へ紅葉を楽しみに行ってきました~

早起きして薄暗い中出発~

「いろは坂」を通って~06101501.jpg


ご存知の通り「いろは坂」ってクネクネ道でしょ?
私の膝の上で必死で踏ん張ってるレオに爆笑!!
踏ん張りきれずにコケたりしてね~(*≧m≦*)ププッ

そんなレオも無事に頑張り通し
着いたのが『竜頭の滝』
06101503.jpg


竜の頭に見えるって言うんだけどどこがって感じ・・

紅葉はキレイ
3ワンも一緒に紅葉を楽しんで・・・
06101504.jpg

・・・ないな。。。(^_^;)
見物の人に多さにビックリだったかな~

そんな人を掻き分け
「レオと紅葉」のショット
06101505.jpg


さすがオジサマ!!
哀愁が漂ってるわぁ~(笑)

次は、『中禅寺湖』に移動して
3ワンと湖畔をお散歩
06101506.jpg


さすがに日光は寒い位だったけど、
お散歩してて気持ち良かった
ワンちゃん連れもいっぱい来てたしね

06101507.jpg


ダイブされたら困るから、リードはギュッとね(≧▽≦)

06101508.jpg



で・・・

日光と言えば・・・
コレ
06101509.jpg

「見ザル・言わザル・聞かザル」でしょ~

こちらNEWバージョン

「見ザル(ワン)」
06101510.jpg


「言わザル(ワン)」
06101511.jpg


「聞かザル(ワン)」
06101512.jpg


(*≧m≦)ぷぷぷーっ!
何やってんだか・・・
コレってひょっとして・・・虐待???(笑)

こんな事をしつつ、たっぷり散歩して・・・

人里離れた森の中のカフェへ移動

06101513.jpg


私達は食事をして、3ワンはオヤツをサービスしてもらって~
大満足♪


10年以上ぶりに行った日光・・・
今回は3ワンも一緒だったから気分も景色も格別~

やっぱり一緒が楽しいね(⌒▽⌒)v

06101514.jpg



No.89 / お出掛け / Comment*38 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.14  日暮里へ~♪ <<22:23


今日は「日暮里」へ行ってきました~

06101401.jpg


帰りは大荷物になっちゃうから
3ワンはお留守番だけどね・・・

色んなお店を回って
色んな生地を見て~

06101402.jpg


楽しいな

見てるとアレもコレも欲しくなっちゃいます・・・
家にはまだ使ってない生地がヤマの様にあるのに
気付けばお買い上げしてるremocoです・・・(^_^;)


色々考え中なんですが・・・

Ver.3のお洋服はこの組み合わせになりそうです
06101403.jpg


今月後半には作って紹介できたらなぁ~と思ってます♪

今月でブログ開設1周年・・・
なので、感謝の気持ちを込めてちょっとした企画も考えてます(^^♪

前回までは
始めての方にもメール頂いた順に作らせてもらってたんですが、
次回のVer.3はブログにコメントを頂いてる方限定にさせていただこうと思ってます。
お気軽にコメントしてくださいね

私がこれまでブログを続けてこれたのは
皆さんからの温かいコメントのおかげだと思ってます!

これからもマイペース更新になりそうですが
ヨロシクお願いしますo(__*)oペコッ


日暮里から生地を抱えて帰って来た時のモカ・・・

06101404.jpg


ヅラかぶってるみたい?(笑)
いや・・・
西海岸でブイブイ言わせてる
「湯浅弁護士」かも~( ̄m ̄*)ぷっ

No.88 / Diary / Comment*53 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.12  サクサクっと~♪ <<22:15


remoco・・・

NEWで復活しました

ホントなら昨日から復活のハズだったんだけど
珍しく発熱でダウン

今日はルンルンで帰ってきて
これからバンバン皆さんの所に遊びに行かせてもらいま~っす♪

サクサクっとね

またまたヨロシクお願いします(⌒▽⌒)ノ



それでは、PCがダウンしてた日々を少~しUPです

『ポティロンの森』では~

広~いドッグランで・・・
(全体はこの3倍以上の広さ!奥にはダチョウや羊が・・・)
06100901.jpg


RUN♪
06100902.jpg


RUN♪
06100903.jpg


RUN♪
06100904.jpg


こんな風に、手を広げて「おいで~!」って言って
脇目もふらず一生懸命走って来てくれるのは君達だけよ・・・
可愛いやっちゃなぁ~♪

あとはお友達と遊んだり、休憩したり・・・

06100905.jpg

06100906.jpg

06100907.jpg


それぞれ満喫しておりました♪

そこに現れたダックス2ワンちゃん連れの方達・・・
そのうちの1ワンちゃんが
色んな男の子ワンちゃんに猛烈アタック!!
そして一言・・・
「この子ヒート中なの~」

「なの~」って・・・
3ワンはいつもの如く興味を示さずに遊んでたけど
多くの男の子達は、も~大変

で、一言・・・
「男の子はリードして!」だって~!

みんなが楽しく遊ぶ場で、モラルのない人達にガッカリ。。。
ウチの子達が男の子だからそう思っちゃうのかなぁ・・・?
いくら広いランだとはいえ犬の臭覚はスゴイもんね。
近づきたがってる男の子を見てるのが辛かったなぁ・・・


ドックランを後にして
動物達と触れ合ったり
06100908.jpg

06100909.jpg

(嫌そうだけどね~笑)

パーク内をお散歩したり~
暑さで飼い主限界のため帰路についたのでした( ̄▽ ̄;)

06100910.jpg




あっ、そうそう・・・

洋服作りもしましたよ~
06101001.jpg


自宅にあった生地で・・・
今回もお友達の分もね♪

今朝のお散歩に着て行ったよん
06101002.jpg


最近は着丈を短く作ってます
パンツに合わせるっていうのもあるんだけど、
このプリッとしたお尻が可愛くって~♪
06101003.jpg

マイブームです(*≧m≦*)ぷっ


アイリスを送ってもらったお礼に洋服作ったけど(勝手に)
着てもらえるかなぁ・・・?
06101004.jpg

着てもらえたら嬉しいな♪

No.87 / Diary / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.09  ラン♪ラン♪ラン♪ <<19:22


20061009192216
今日は「ポティロンの森」へ行って
3ワンと遊んで来ました~♪

「ポティロン」とはフランス語でカボチャだとか…

ハロウィン月間って事でね(⌒^⌒)b

ここの広~いドッグランで楽しそうに遊んでるのをUPしたいトコだけど、携帯でのUPなので写真は一枚だけ…(>_<)

日影のないランでちょっぴり日焼けしてしまったremocoでした~(≧▽≦)

携帯で皆さんのコメントを有り難く読ませてもらってるんだけど…
悪魔のささやき多数につき~
明日かあさってには……ムフフ☆⌒(*^▽゜)イェ~イ♪

No.86 / お出掛け / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.08  at 会社・・・ <<19:47


ガァ~~~ン

自宅のPC 絶不調・・・

フリーズ・フリーズ・またまたフリーズ。。。

って事で会社にてUPです



今日は久しぶりに快晴

公園でいっぱい遊んできましたよ

06100801.jpg

今日のモカさん~
女の子バージョン

って・・・

06100802.jpg


立ちションはどうなのよぉ。。。( ̄▽ ̄;)


今日のレオさん、ハイテンション
落ちてるボールをGET!!
06100803.jpg

超珍しい「ボール遊びをするレオ」の図
06100804.jpg

でも・・・
汚いんですけど


コチラのお2人さんは相変わらず~
06100805.jpg

06100806.jpg

ひたすらボールキャッチに励んでました

最近は変な天気続きだったり・・・
忙しかったり・・・

こんな風に楽しそうな3ワンを見れて
かーさんは嬉しいよ

06100807.jpg

06100808.jpg

06100809.jpg


明日も遊べるといいね♪
06100810.jpg




*****************************

PCが絶不調な状態で
お返事・訪問が出来ていません。。。
ゴメンナサイ

必ずお返事・訪問させていただきますので
ヨロシクお願いします_(_^_)_

「NEWパソコン買う?」(←悪魔のささやき)笑

No.85 / Diary / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.04  食欲の秋は・・・♪ <<22:41


先日「ミューままさん」の所で見て
興味アリアリだったコレをGET

06100401.jpg


その名も「デリ・カッツ」(*≧m≦*)ププッ
Hartzのデンタルトーイです♪

06100402.jpg

3ワン分で3個。
デリ・カッツ・ビーフ&デリ・カッツ・チキン
ちゃんとビーフとチキンのニオイ付きなんですよ~♪

今回は1ワンづつあげてみた・・・
年功序列でレオからね

06100403.jpg

ペロッ・・・
06100404.jpg

レオさん、クンクンしながら迷った挙句チキンをGET

モカは・・・
06100405.jpg

・・・って、どっちもビーフだし~( ̄m ̄*)ぷっ

ココアは・・・
06100406.jpg

ヨダレが出ちゃう3秒前(笑)

3ワン共スゴイ食い付き

06100407.jpg

06100408.jpg

ハイスピードでカミカミするから
写真もブレブレ
こんな時カメラマン泣かせなのがモカ・・・
室内で光量が足りないと黒い被写体は特にブレちゃう。。。(泣)
イチデジの弱点デス(^_^;)

で、モカも美味しそうに(?)カミカミしてました♪
大満足で
06100411.jpg


寝てる時も離せないのは
多頭飼いの宿命かもね~(*≧m≦*)ププッ

だって・・・
常に狙ってる彼がいるから・・・

06100409.jpg

06100410.jpg



食欲の秋
これでデンタルケアしながら乗り切るってのはどう?レオ!(笑)

No.84 / Diary / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.02  完成~♪&私の性格? <<22:45


昨晩
暫しの休暇に入っていたミシンを引っぱり出し
カタカタカタ・・・

出来上がり~
06100201.jpg


実はこの生地・・・
先日のerikoさんからのプレゼントに入ってたの♪

06100202.jpg


3色ボーダーで可愛いでしょ(*^^)v
NAMEを背中に付けてワンポイントでね

06100203.jpg


erikoさ~ん!
あの生地、こんなんなりました~

06100204.jpg



3ワン共似合ってるでしょ?!
素敵な生地、ありがとうございました~o(__)oペコッ





さてさて・・・

「なんかわからんけどメッチャ好きなチョコたんさん」から
『性格バトン』を頂いたのでSTART

1.あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
おとなしくはないなぁ・・・
基本的にお喋りするのは好きだけどバカ騒ぎはしないです
ただ、アルコールが入ると賑やかに変身!
一応TPO使い分けてるって事で~(*≧m≦*)ププ

2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
穏やか
大雑把
あかんたれ
冷静
ポジティブ

私はレオと同じ「平和主義者」
相手の考えを理解しようと努力するタイプ・・・
なので、友達に相談される事が多いし
もめ事の間に入る事もしばしば・・・

それが自分の事となると凹んだりするんだけどね~
まっ、何事も「なんとかなるさ!精神」で立ち直りも早いんだけど。
06100205.jpg


3. 好きな友達のタイプ
相手の気持ちがわかる人
ワンコ好きな人
嘘をつかない人
裏表がない人

4. 嫌いな友達のタイプ
あまり人を嫌いになった事ないんだけど・・・
人の悪口や陰口を言う人
裏表がある人
嘘つきな人

人の噂話や悪口で盛り上がってる人いるでしょ?!
あの雰囲気は大嫌い!!
ヒマで可哀想な人達なんだな~って思っちゃう。。。


5. 立ち直りは早い方ですか?
早い方だと思います。
ガ~ンと落ち込んで「なんとかなるさ!」って思うタイプ
楽観的に考える事も多いし・・・
あっ!!
だから人間的に進歩しないのかも。。( ̄▽ ̄;)アハハ・・
06100206.jpg


6. 恋人にしたいタイプ
既に結婚してるけど・・・
前向きな人
価値観が同じな人
車の運転が上手な人
思いやりがある人

7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
その時の場面や状況にもよるけど・・・
親友を選ぶ事をわかってもらえない人はNGだな

8. バトンを廻す5人
皆さん是非やってみてくださいね♪
自分を客観的に見れて、ちょっと面白いかも(*^^)b


06100207.jpg



No.83 / *Hand Made* / Comment*28 / TB*0 // PageTop▲

2006.10.01  庭遊び&病院 <<22:43


昨日、ブログのお友達の「マロココさん」から
アイリスの球根が届きました
06100102.jpg


春に綺麗なアイリスがUPされてるのを見て
「いいなぁ~!」なんて言った事を
心優しいマロココさんは覚えててくれて送ってくれました♪
マロココさん、ありがとうございましたm(__)m

来春キレイなお花を見る為には、庭に植えなくっちゃ!!
という事で、パパの出番です

私は虫が死ぬほどダメ・・・
なので虫がいる季節は全てお任せ。。。(^_^;)
ここの所、休日は出掛ける事が多くって雑草さん元気です

我が家の敷地・・・100坪弱あります。
ムダに広いです( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
3ワンを庭に出すと、好き勝手にウロウロ遊びだすので
いつもはラティスで囲った所だけがワンスペース。
でも今日はパパが庭で自由にしてくれたので3ワン大喜び♪
午前中から午後雨が降り出すまで楽しそうに遊んでました~

無事に球根を植え終え・・・

今日がフィラリアの薬を飲む日だって気付き
慌てて病院へ拉致される3ワン

06100101.jpg


健康診断もOK

06100103.jpg

レオの体重は5kg後半で変わらず・・・
ここ数ヶ月、レオのダイエットは停滞中。。。

06100104.jpg

モカは変動ナシの3.6kg

06100105.jpg

ココアは少し増えて3.95kgでした!

今月もみんなが健康でいてくれる事に感謝


帰ってからはシャンプーして~
06100106.jpg


ふんわり&いいニオイの3ワンデス
でも、この後の抜け毛がスゴイのよねぇ・・・(≧m≦)

No.82 / 病院 / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
