*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.27  公園へGO♪ <<23:03


昨日は1週間ぶりのお休み♪

さぁ~3ワンと遊ぶぞー!なんて張り切ってみたけど
みるみるお天気は下り坂

ショッピング?カフェ??
色々考えてみたけど野生児3ワンが1番喜ぶのはランか公園・・・

って事で、濡れるの覚悟で公園へGO

06112601.jpg


大きな公園でいつもは人もワンもいっぱいなんだけど、
天気悪すぎー!&ららぽーと渋滞で少なかったなぁ・・・

さぁ~遊ぼ♪
06112602.jpg

06112603.jpg

06112604.jpg

06112605.jpg

06112606.jpg

06112607.jpg


ねっ、楽しそうでしょ(⌒▽⌒)

思う存分あそんで3ワンも私もポッカポカ♪

06112608.jpg

06112609.jpg


途中、スムース君のママにジーンズの仕組みなんかを
説明したりして・・・

06112610.jpg


いっぱい遊べてヨカッタね

家に帰ってきたらドシャ降りの雨がザーザー
普段の行ないがいいんだよね~
かーさんの♪(*≧m≦*)ぶっ



でね、
土曜日に素敵な贈り物が~

ジャ~ン
06112701.jpg


とっても可愛いワイアー4ワンちゃんのママで、
オシャレでカメラが上手な「ミューままさん」からでした♪

『THE 北海道セット☆』

私にまで北海道の贈り物が(*^^)v
06112702.jpg


こ、こ、これは・・・
私がご飯より好きなビールだぁ~

早速、パカッとあけてグビグビいきたいトコだけど・・・

今日、旅立っていったお洋服達・・・
06112703.jpg


あと13着でVer.3が終わりなので
無事お友達の所に送り出したら
1人打ち上げ状態で一気飲みさせてもらいま~っす(≧▽≦)


3ワンには大好きなボール&オヤツがいっぱい!
これまた「北海道スペシャル」で美味しそう~

06112704.jpg


鮭&ホタテ・・・

北海道はでっかいどーーー!!!

06112705.jpg

「ボールと美味しいオヤツ、アリガトでした♪」byレオ・モカ・ココア


ミューままさん、本当にアリガトウございましたm(__)m
お心遣いしていただいて申し訳ないデス。。
これからも、3ワン共々ヨロシクお願いしまっす(^o^)丿

Ver.3を無事お友達の所に送り出したら・・・
北の空に向かって乾杯です


***********************************
可愛いお友達♪

DSCF0968.jpg

DSCF0969.jpg

DSCF0971.jpg

DSCF0973.jpg

「Mダックス ルナ&マロンとの生活」ルナちゃんマロン君デス♪


IMG_2833.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2839.jpg

「Mダックス・ミクと一緒」ミクちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.111 / Diary / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.25  コケた・・・(TmT) <<00:43


いい年してremoco・・・
思いっきりコケましたぁー(泣)

コイツのせいで・・・
06112401.jpg


跨ごうとしてつまずいたんじゃなくって
私の頭からゲートの存在が消えてた・・・

なので普通に歩いててスネから激突(+o+)

見事にゲートごと転倒。。。
足は痛いし右手右肩はいたいし・・・

暫く立ち上がれなかった私の元に3ワン大集合!!
心配してくれてると思ってたけど・・・
本当は笑ってた??( ̄m ̄*)ぶっ

あっ、もう大丈夫です
青あざだらけだけどね・・・(^_^;)


そんなツイテないremocoに
サプライズなお届け物がーーーっ

06112402.jpg

仲良くしてもらってる「WINGさん」からでした

お礼と1周年のお祝いに!って・・・
申し訳ないなぁ~
仲良くしてもらってるだけで嬉しいのに。。。
感動&感激です(T▽T)ウルウル・・・

Fromハワイの素敵なイニシャルストラップ♪
06112403.jpg

可愛いーーー!!
3ワンのアクセにしちゃうもんね~(*^^)v

こーんな嬉しい2007年カレンダーも♪
06112404.jpg

愛息達が満載☆
06112405.jpg

コレって、WINGさんが過去のブログから
写真を選んで作ってくれたんだよねぇ・・・(T▽T)ウルウル

しかも3ワンの誕生日には、B.Dマーク入り
06112406.jpg

大変な作業ですよね・・・
本当に感謝!感謝!!デスm(__)m

このカレンダーで、
2007年は温かい気持ちで過ごせる事間違いナシ!!です

イッツ マカダミアナーッツ(●^o^●)
06112407.jpg

カメハメハ大王が「コレでビールを飲みたまえ!」って言ってるワ(笑)

このフラガールのカレンダーも素敵♪
06112408.jpg


ん?

んん??

この彼女はWINGさん???
06112409.jpg


WINGさん、心のこもった温かいプレゼント
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます♪

06112410.jpg

「WINGさん、オヤツありがとでした!」byレオ・モカ・ココア



そうそう・・・
先日オープンした「ららぽーと」に行ってきましたよ♪
って・・・
仕事帰りだから3ワンはお留守番だけどね(^_^;)

お目当ては「ペットハートステーション」と
06112412.jpg


「jOKER'S_DINING」
06112411.jpg


すごーく混雑してたから
落ち着いたら行ってみようかなぁ~♪

夜に行ったのに駐車場待ちで大渋滞(><)
ウチからららぽまでは5~10分で着くのに・・・
暫くは混むかもね


20061118224843.gif


可愛いお友達デス♪

20061124234319.jpg

20061124234339.jpg

20061124234400.jpg

20061124234416.jpg

「マティーニの甘えん坊日記」マティーニ君デス♪


DSC02043.jpg

DSC02050.jpg

「Little by little -のんびり、ゆっくり-」ひめちゃんデス♪



remocosan1.jpg

Cnv0025.jpg

Cnv0026.jpg

「** LEON days **」LEON君デス♪


DSCF0506.jpg

DSCF0523.jpg

DSCF0524.jpg

「Mダックス☆ラブのにこにこ日記」ラブ君デス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.110 / Diary / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.21  お買い物♪ <<22:37


日曜日の出来事・・・


この前の日曜日は、
1週間ぶりのお休みなのに冷たい雨・・・

3ワンと遊びに行きたかったトコだったんだけど
この雨じゃねぇ・・・(´Д`)

って事で、お買い物に行く事に~

着いたのはコチラ06112101.jpg


3ワンが一緒だとゆっくり見れないから
車でお留守番

車で待ってると思うと落ち着かないから
結局ゆっくりは出来ないんだけどね・・・( ̄▽ ̄)ゞ

店内のディスプレイはX’masムード
06112102.jpg

見てるだけでもワクワク♪

で、買ったのが・・・
06112105.jpg

ラグマットと~

06112106.jpg

デスク♪

これは、ミシン部屋の机を変えたくって
得意の衝動買い(≧m≦)

06112107.jpg

こんな可愛いフックを付けたりして~♪ふふ

IKEAの家具は欧州仕様でしょ?!
だからこういうデスクの脚が長くて高さがあるの。。

私は170cm近いヒョロヒョロ体型なので
これは嬉しい
足が楽々組めたりしてね♪

デスクの上はこんな感じ・・・
06112108.jpg

ここで楽しく縫い縫いタイ~ム

出来上がった順に部屋の隅に整列~
06112109.jpg


こうして皆さんの所に旅立って行きます

このミシン部屋は集中しつつリラックスできて
大切な空間デス


あっ!!そうそう・・・!
追加の生地をネットで頼んだんだけど・・・
生地もヒッコリーデニムも微妙に違っちゃいました

06112110.jpg

右側が追加の分です。。
微妙に違うでしょ?!
だからネットで仕入れるのはイヤなんだよねぇ・・・

単品で見るとかわりないんだけど
並べてみると微妙に違いますよね・・・。
これからのお友達は、コチラの生地(右)になりますので
ヨロシクお願いしますo(*__)oスイマセン。。。


IKEAの駐車場でお利口に待ってたレオ・モカ・ココア

06112103.jpg


雨の日の定番「HC」で愛想を振りまいてたとさっ(*≧m≦*)

06112104.jpg




20061118224902.gif


可愛いお友達♪

20061121221930.jpg

20061121221944.jpg

20061121221957.jpg


「小桜だっくす」アイビーちゃんデス♪



IMG_3582.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3607.jpg

「peach's world」ももちゃんデス♪



11-19-1.jpg

11-19-4.jpg

「honohono」
ソラくんミューちゃんルイくんクレアちゃんデス♪
Ver.1のお洋服と一緒に♪アリガトです☆


20061121223025.jpg

20061121223101.jpg

20061121223128.jpg


はじめまして♪の「アイルちゃんエニィちゃん」デス♪
ブラックソリッドの姉妹ちゃん


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.109 / Diary / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.18  ありがとう・・・ <<23:39


ベッドから鼻だけ出して寝てるレオ
06111801.jpg


お散歩行って満足したかな(^^?

隣のベッドでは・・・

06111802.jpg

チビ2人組でお休み中~

寒くなって来たらこうして誰かと誰かがくっ付いて寝るんだよね~♪

もっと寒くなると1つのベッドに3ワンで入ってたりして・・・
狭いのにね(≧▽≦)

かぁーさんも一緒にい~れ~て~♪(笑)



でね・・・
今日も仕事から帰ると素敵なお届け物がぁーー

可愛いレオン君のママの「れおままさん」からでした

06111803.jpg

とっても素敵なれおままさん手作りグッズがいっぱい

06111804.jpg

3ワン仕様の小物入れ♪
可愛いーーーーー

そして、X’mas仕様のビーズのストラップ
06111805.jpg

可愛いでしょ~(*^^)v
私のストラップも付いてない超殺風景な携帯に付けちゃうもんね
06111806.jpg

1人ジングルベルしちゃうもんね~~~フフ

06111807.jpg

こ~んな可愛いCDも入ってて・・・
中にはね・・・
こーんなCUTEなアイコンやラインがいっぱい♪
20061118224810.gif

20061118224827.gif

20061118224843.gif

20061118224902.gif


この他のもスッゴク可愛いの♪
こういうの作れるなんて尊敬デス!
使わせてもらいますね~

れおままさん、心のこもった素敵なプレゼント
本当に本当にありがとうございました



そしてそして・・・
可愛いチャイちゃん&うにちゃん&あもちゃんのママ
「きらさん」からも素敵なプレゼントが・・・

06111808.jpg


すっごく美味しそうな3ワンのオヤツと・・・
コレ
06111809.jpg

ハンドケアGOODS♪

”縫い縫いしてるremocoの手を癒してね♪”って・・・

うぅっ・・・・
な~んて優しいんでしょ。。。
そんな優しい気持ちに涙・涙です(TmT)

きらさんの優しさでいつも心を温かくしてもらってます。
きらさん、いつもいつも本当にアリガトウ♪



こうして皆さんの優しさに触れて幸せなremocoですが・・・

気を使ってもらっちゃって申し訳ないなぁ・・・。

私は好きな洋服作りをさせてもらって
毎日とっても楽しい時間を過ごしてます(*^^)
今回はBLOG上でお付き合いのあるお友達ばかりだし
楽しくって・楽しくって♪

みんな好きな事をしてる時って楽しいでしょ(^^?
「大変でしょう?」って気にかけてくださるけど
全然大変じゃなくって毎日楽しいんですよー(⌒▽⌒)

もうすっかりライフワークになってます♪幸せ~

こうして皆さんの優しさに甘えてちゃダメだよね・・・
なんて考えてみたり。。。

なんか色々考えちゃったりしたりしてるけど
皆さんが大好き♪

こんなremocoですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいな☆




20061118224843.gif

可愛いお友達♪

1_1.jpg

2_1.jpg

4_1.jpg

「yuyu Blog」バディちゃんののちゃんジェミニちゃんデス♪



06111820_P1000905.jpg

06111820_P1000898.jpg

06111820_P1000904.jpg

「☆AQUA☆」アクア君デス♪



DSC04926.jpg

DSC04931.jpg

「マロン日記」マロン君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.108 / Diary / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.17  SPECIAL THANKS♪ <<22:35


今日もまたまた素敵なお届け物が我が家に・・・

06111701.jpg


「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
まみさんからでした

まみさんの優しい気持ちが詰まったお手紙も入ってて
remocoさん超感動ですぅ(T▽T)ウルウル・・・

ブログ1周年のお祝いに♪って。。。
こんなヘッポコBLOGにお祝いだなんて・・・
06111702.jpg


3ワンにオモチャ&オヤツ
そして・・・
こーんな可愛いオーナメント♪

06111703.jpg

カワイイーーー
こんなremoco家でよければ
みんなみんなWELCOME!!ですよ~(⌒▽⌒)ノ

そしてそして・・・

ジャジャーン

06111704.jpg


3ワン仕様のスペシャル時計♪

まみさんがデザインして作ってくれたんですよーーー!

うぅっ・・・可愛すぎるぅ~☆

「1ST アニバーサリー」って入ってて
3ワンがいて・・・

首からさげてみんなに自慢したい位だわぁ(≧▽≦)

まみさん、ホントにホントにありがとうございましたo(*._.)o
ずーっとずーーっと大切にします!

 06111705.jpg


嬉しすぎて・・・

06111706.jpg


ココアの首が伸びちゃいました~(*≧m≦*)



BLOGを通して沢山の方とお友達になれて・・・

BLOGを始めて、そして続けてきてヨカッタなぁ~って思います。

いつもいつも皆さんに優しく心温まる言葉をかけてもらって・・・
remocoは幸せ者です。。。

こんなremocoですがこれからもヨロシクですo(*._.)o



***************************************

今日も可愛いお写真が届きました♪

061117-2.jpg

061117-3.jpg


「DIALY ♪AIR&SAKURA♪」
エアちゃんさくらちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.107 / Diary / Comment*15 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.16  半分位かな(^^? <<22:03


Ver.3のお洋服・・・
今日で先着30名55着の発送が終りました

全体の半分位かな・・・?

好きなワンコ服作りをさせてもらって
お友達の可愛いお写真が見れて・・・

こ~んな楽しい事はないもんね~(⌒▽⌒)

まだのお友達の分も、楽しんで作らせてもらいまーっす
少々お待たせしますが、待っててくださいね♪

コメントのお返事も訪問も出来てないのに
見てくれてコメントしてくれてる皆さん・・・
本当にアリガトですo(*._.)o
楽しくコメントを読ませてもらって
感謝の気持ちでいっぱいデス!



そうそう・・・!!
一昨日でココアが我が家にやって来て2年経ちました

ウチの子になった日のココア
IMG_1280.jpg

既に5ヶ月になってたココア
ウチに来た日から元気に走り回ってたっけね(≧▽≦)
次の日からは3ワン揃ってのお散歩

2年が過ぎてハイパーっぷりに磨きがかかってきたけど、
君の好奇心旺盛なキラキラした目が大好き
06111601.jpg


これからも、やんちゃで元気なココアでね♪


そしてそして~
仕事から帰ると素敵なお届け物が・・

06111602.jpg


そう!「IST」といえば・・・
『ちはるさん』からでした♪

突然の贈り物にビックリ
「コレを食べて休憩してね♪」って~~~

06111603.jpg


優しくって温かいお心遣いに感謝!感謝!デス。。
ちはるさん、いつもいつもアリガトー



***************************************

可愛いお友達♪

DSC00933.jpg

DSC00936.jpg

DSC00938.jpg

DSC00940.jpg

DSC00942.jpg

「三重のサトウさん」ちの
ゆうかちゃんまりんちゃんぴーとくんデス♪



5-1.jpg

6-1.jpg

4-1.jpg

7-1.jpg

「プリンス☆サスケ☆とらちんの日記」
プリンス君サスケ君デス♪


89E6919C20416.png

89E6919C20437.png

89E6919C20426.png

「シェルティシェリー!ダックスハナナナ!」
ハナちゃんナナちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.106 / Diary / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.12  RUN♪RUN♪RUN♪ <<19:43


今日の夕方のお散歩風景・・・

06111201.jpg

06111202.jpg

06111203.jpg


ウチの近くは急ピッチで造成がすすめられてます・・・
来週には近所に「ららぽーと」もOPEN♪

平日は工事中で立ち入れない道路も
日曜日だけはワンコに貸切状態

ワンコの歩行者天国~♪

さぁ、遊びましょ





・・・・・・・・・・・・・

って・・・

レオも見てないで遊ぼうよ~(´Д`)





フフフ♪
私が離れれば走るのよね~(≧▽≦)


夕日に向かって走れーーーっ
06111204.jpg

06111205.jpg


青春ごっこをして遊んだのでした(*≧m≦*)ぶっ


いっぱい走らされて走って、お疲れのレオ・・・
トンネルに潜って・・・
06111206.jpg


おやすみなさい。。。
06111207.jpg



青春なんて遠い昔となったremocoは・・・
寒さに負けそうでブルブルしてたとさっ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



*********************************

可愛いお友達のお写真が届きました♪



maron.jpg

sepia.jpg

tiara.jpg

mst.jpg

DSCF9065.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君セピア君ティアラちゃんデス♪



dc111205_p.jpg

dc111223_p.jpg

dc111229_p.jpg

「Happy Life」あくびちゃんデス♪



reotann112.gif

reotan113.gif

reotan114.jpg

frame1840160.jpg

「☆お気楽ダックス☆」のレオン君デス♪



IMG_0979.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0986.jpg

「しるばーだっぷる’s」
マロン君アトム君こてつ君デス♪



PICT0611111555-2.jpg

PICT0611111604.jpg

「ひと休み。」茶衣くんデス♪


皆さん、可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.105 / お散歩 / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.11  はぁ・・・(´Д`) <<17:31


3ワンも私も大好きな時間♪

それは・・・

1日2回のお散歩TIME

06111001.jpg


楽しいね

時々振り向いて見上げる顔も~
尻尾を上げてお尻フリフリで歩く姿も~

うぅ~ん、可愛いなぁ~

06111002.jpg


君達が嬉しいのなら
雨が降ろうと槍が降ろうと
かーさんは張り切ってお散歩行っちゃいますよ~(*^^)v


お花屋さんで見付けて即お買い上げしたコレ
06111003.jpg


可愛いでしょ~

シクラメン込みで1000円ちょっとでGETでした♪

06111004.jpg



ココアにチッコかけられそうになって焦ったケドね( ̄▽ ̄;)


って・・・・・・・・・・・・


イイお天気の中のお散歩は
昨日の光景でした。。。


今日は朝から雨

3ワンはというと・・・

06111101.jpg


恨めしそうに並んで外を眺めてるのでした。。。

はぁ・・・
折角今日は早く帰ってこれたのになぁ~(´Д`)

よぉ~し!
こんな日は、イチャイチャ・ベタベタしますか

06111102.jpg


ギュッとされるのがチョット苦手なココア・・・
殺気を感じてる(*≧m≦*)プッ



**************************************

可愛いお友達♪

CIMG1526-3-thumbnail2.jpg

CIMG1533-1-thumbnail2.jpg


「カニンヘン・ミルクの気持ち」
ミルクちゃんメイちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.104 / Diary / Comment*21 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.09  やられたー(≧o≦) <<21:45


今朝起きたら・・・

やられてたーーー


私のBAGの中身が散乱。。。泣
置きっぱの私が悪いんだけど・・・

で、、、、

BAGの中には、昨日会社でお昼に食べようと思ってた
「おにぎり&パン

・・・・・・・・


ハイ、きれいに食べ尽くされておりました。。。

ここで『犯人当てクイズ~♪』なんてするまでもなく・・・

犯人はやっぱり例の彼・・・
06110901.jpg


ココアの口には海苔が付いてるしさっ、
お腹はパンパンだしさっ・・・

元々お兄ちゃん達と違ってやんちゃ坊主なココアだけど、
最近はほんとヒドイなぁ~


毎日の様にモカと繰り広げられる”マジバトル”・・・
06110902.jpg


仲良くしようよね~

06110904.jpg

モ)アイツ最近生意気~


06110903.jpg

レ)ボク知~らない



ひょっとして2歳にして反抗期

06110905.jpg


前向きに考えれば・・・

イタズラは知恵がついた!
マジバトルは・・・喧嘩するほど仲がいい!って事でね( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



**************************************

可愛いお友達♪

DSC01241.jpg

DSC01247.jpg

DSC01250.jpg

「じゅにあ・ぶらんの観察日記」ぶらん君デス♪


IMGP1551rr.jpg

IMGP1563rr.jpg

IMGP1564rr.jpg

「どこでもマナちゃん♪」マナちゃんデス♪


20061109213851.jpg

20061109213909.jpg

20061109213928.jpg

「Makoさん」ちのかのんちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.103 / Diary / Comment*23 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.07  遅れてます・・・ <<22:34


Ver.3のお洋服・・・
沢山のメールを頂いたのにお返事が遅れてます。。。

今の所、先着30名の方にしかメール出来てない状態デス。

06110701.jpg


何度もお問合せいただいてる方や
お返事を待ってる方・・・
本当に申し訳ありません

毎日、仕事から帰り夜に洋服作りを始めて
1日4~5着作ってます♪
楽しく作らせてもらってるんだけど
洋服作りに専念してる状態で・・・

06110702.jpg



私ってば不器用なヤツで・・・( ̄▽ ̄;)
今日はメールのお返事に専念しようかな~なんて思ってます!

後程、皆さんにお返事させて頂きますので
ヨロシクお願いしますo(__*)o

06110703.jpg


少しでも多くのお友達にお作りできるといいな♪


06110704.jpg




******************************************

今日もお友達から可愛いお写真が届きました♪

先ずは前回Ver.2のお洋服

CIMG0549.jpg

CIMG05481.jpg

CIMG0552.jpg

「モカのつぶやき」モカ君デス♪
モカ君は現在シンガポールで暮らしてるの
遂に・・・
remoco服、海を渡る!!だわぁ~(≧▽≦)



20061107220853.jpg

20061107220917.jpg

20061107220943.jpg

「ポッキーさん」ちのポッキー君デス♪


2006_11070142.jpg

2006_11070147.jpg

「M.ダックス モカのほのぼの日記」モカちゃんデス♪


P1020940.jpg

P1020947.jpg

P1020950.jpg

「★☆ちぃちゃんの成長日記☆★」ちぃちゃんデス♪


20061107_118148.jpg

20061107_118151.jpg

20061107_118149.jpg

20061107_118150.jpg

20061107_118161.jpg

20061107_118163.jpg

20061107_118167.jpg

「☆3wanのキラキラな毎日☆」の
うにちゃんあもちゃん宇宙くん快くんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.102 / Diary / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.06  とうとう・・・(´~`;) <<22:01


とうとう我が家にもコレの出番がやって来た・・・
06110601.jpg



リビングのドアには以前からゲートを付けてたんだけど・・・

今回はダイニングとキッチンの間に設置!!


事の始まりは半年位前。。。

朝起きるとゴミ箱が荒らされる様になり
キッチンは明け方の歌舞伎町も真っ青なくらいの
ゴミの散乱っぷり
(余りの惨状に写真撮れず・・・泣)


ペダルを踏むタイプのゴミ箱だったんだけど
パチッと蓋を閉めれるタイプのゴミ箱に変更~!!

06110602.jpg


しか~~し・・・

敵は賢かった。。。

ゴミ箱から出てるビニール袋を引っ張る
      ↓
    ゴミ箱倒れる
      ↓
     蓋が開く

と、学習したのでした(TmT)ウゥゥ・・・

勿論、犯人はコイツ
06110603.jpg


レオ・モカと暮らすようになって5年以上・・・
こういうイタズラで悩まされる事はなかったんだけどね

ゴミは片付ければ済むんだけど、
食べたらNGなゴミも入ってる訳で・・・

幸い強靭な胃腸を持つ彼は
今までゲリピーになる事もなくいたって元気だけど
遂に我が家も最終兵器の投入となりました!

めでたし!めでたし・・・!!(≧▽≦)

06110604.jpg




**************************************

お友達から可愛いお写真が届きました♪

Dscf561.jpg

DSCF0562.jpg

DSCF0563.jpg

DSCF0565.jpg

DSCF0566.jpg

「Mダックス・チョコのお話」チョコちゃんデス♪





P1010364.jpg

「石川のchocoさん」ちのchocoちゃんデス♪


PB061015bb.jpg

bbbbb.jpg

「マロママさん」ちのダップーのマロンちゃんデス♪


送って頂いたお写真はremocoの宝物です!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.101 / Diary / Comment*28 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.04  公園へ~♪ <<22:02


今日は公園へ行ってお散歩~

06110401.jpg

この2人・・・
ツインリードでだいぶ上手に歩ける様になりました♪

人もワンちゃんもいっぱい来てたなぁ~
連休だもんね



誰もいないグランドで
お決まりのボール遊び~
06110403.jpg

06110404.jpg

06110405.jpg

楽しいね(⌒▽⌒)♪


園内を歩いているとBBQのいい香りが~
3ワンの鼻もヒクヒク(≧▽≦)

06110402.jpg

どんぐりは食べられないよぉ・・・(笑)

公園の木々もだいぶ色付いてきたなぁ~
06110406.jpg

やっぱり年の功でレオは紅葉が似合うわ( ̄m ̄*)ぷっ


若造ココアはコスモスならOKかな?

06110407.jpg



No.100 / お散歩 / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.02  今日から・・・♪ <<21:01


今日からお洋服の発送開始デス

06110201.jpg



3ワンと一緒に郵便局へ~

06110202.jpg

無事に届きますよ~に


発送しましたら、
左上にある「お知らせ♪」の欄でお知らせします。
メールでもお知らせしてますので
名前があったお友達はメールBOXを確認してくださいね
ヨロシクお願いしますo(__*)o

06110203.jpg


もう1つ・・・

今まで同様、お写真を送っていただけると
remoco相当感激!!!

ブログにUPされるのはちょっと・・・という方は
私1人でコッソリ楽しみますので・・(≧▽≦)

ぜひ、可愛いお写真見せてくださいね♪

06110204.jpg

玄関先のコリウスがぼーぼー
そろそろ植え替えかな・・・(^_^;)



皆さん、温かいお言葉ありがとうございます!



No.99 / Diary / Comment*17 / TB*0 // PageTop▲

2006.11.01  忘れてたぁ~! <<22:40


先ずは・・・

ブログ1周年につきまして、お祝いのコメントを沢山いただき
ありがとうございました!

とっても嬉しかったデス♪

皆さんとの出会いに感謝!!

これからもマイペースなブログになると思いますが
3ワン共々どうぞヨロシクお願いします



*******************************************

今日帰ってきて・・・

「さぁ~お洋服作り~♪」なんて思ったんだけど
その前にメールチェック

って・・・

今日は11月1日。。。

って事はフィラリア予防の日じゃーーーん!!

お薬もらいに行かなくっちゃ

ハイ・・・大慌てで行ってまいりました( ̄▽ ̄;)

終了時間過ぎてたんだけど診てもらえてホッ



健康診断も問題なし

体重も、モカ&ココアは3.6kgと3.9kgで変化なし!
レオは500g減♪
って、5kg後半には変わりないんだけどね(≧m≦)

今回もみんな健康でいてくれてアリガト


でね・・・
キシリトールが気になって、
この前病院で先生にオススメ「歯磨き粉」を聞いてみたの!

先生オススメがコレ
06110102.jpg


『Vilbac』の酵素入り歯磨きペースト

でも・・・
教えてもらうだけで病院で買わないのがremoco流(≧▽≦)プッ

獣医師専用や動物病院専用品はコチラでGET♪

病院で買うよりお得だしね~

Vilbac商品が20%オフだったので
前から気になってたエピスースとヒュミラックもGET!

06110103.jpg

先生曰く、病院での人気商品なんだって(*≧m≦*)

今度のシャンプーで使ってみよ~っと♪



***************************************

<お詫び>

先日のVer.3を発表してから
皆さんの所への訪問も、コメントのお返事も出来てない状態デス。。
ゴメンナサイ
コメントは楽しく読ませてもらってます♪

今日からお洋服作りに入ってるので
ますますお返事できないかも・・・(><)

コメントして下さる皆さんに申し訳ないので
コメント欄を暫く外そうか・・・とも考えました。

でも、明日からお友達に発送が始まります。
可愛いお友達のお写真はUPさせてもらいたいし
このままにさせてもらいます。

暫くバタバタしちゃうかも・・・だけど、
時間があるときは皆さんの所にも遊びに行かせて下さいね♪
(読み逃げになっちゃうかもだけど^^;)

いつもいつも・・・
『皆さん、アリガトウ!!』

No.98 / 病院 / Comment*17 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
