*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.31  恒例&ご挨拶 <<17:12


今日は、毎年年末恒例の「アメ横」へ

06123101.jpg


相変わらずの大混雑
でも・・・
アメ横行ってお買い物しないと大晦日気分が盛り上がらないんだよね~(^_^;)

メインのお買い物も済んで
後は、食べて飲んで夜更かしするだけだわぁ~(≧▽≦)

そして・・・
お正月が過ぎるとダイエット生活が始まるのでした~( ̄▽ ̄;)


20061231082406.jpg



No.125 / Diary / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.30  準備はOK? <<20:36


なんだかんだで昨日も仕事だったremoco家・・・

今日、大慌てで年賀状投函!!(遅っ!!!!!)

大掃除に買い物にと、忙しい年末になってます。。。

つい5日前にはX'masに浮かれてたのにね(^_^;)

今年は、毎年恒例になってる『弟家族の来襲』がないから
家族でノンビリ~なお正月になりそうです♪


忙しくしてる私&相方さんの後を
嬉しそうに追い掛け回してた3ワンだけど・・・

今年最後の”シャンプーDAY”となったのでした(≧m≦)

水も滴る・・・・・
06123001.jpg

06123002.jpg

06123003.jpg


いい男!になりきれない3ワン( ̄m ̄*)ぷっ


綺麗&フワフワになって
新年を迎える準備OK!だね~♪

06123004.jpg


って・・・
明日ドロドロになったりしてね( ̄▽ ̄;)



******************************************
お友達から可愛いお写真が届きました(@^^)/

『お友達ギャラリー☆』

20061230202615.jpg

20061230202634.jpg

「☆CELA&TEA☆」のCELAちゃん・TEAちゃんデス♪


20061230202729.jpg

20061230202746.jpg

20061230202802.jpg

「エディにくびったけ」のエディ君デス♪


20061230202826.jpg

20061230202844.jpg

「カニヘン・ミルクの気持ち」のミルクちゃん・メイちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.124 / Diary / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.28  今年最後… <<19:55


20061228195543
只今、今年最後の忘年会中~( ^^)Y☆Y(^^ )
何回目?っていう位忘年会してきたケド、
今日のメンバーは付き合いの長い「バカ」が付くくらい人のいい仲間達♪
3ワンにはワルイけど、いっぱい飲んで帰りま~す(^-^;

今日で仕事納め…
明日からもやる事テンコ盛りだぁー(>_<)

二日酔い注意だわ(≧▽≦)

No.123 / 携帯から / Comment*13 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.25  ~Merry X'mas~ <<23:36


Merry X'masデス~
昨日のイブと今日、皆さんどんなX'masを過ごされましたか(^^?

我が家は昨日のイブにX'masパーティー

しか~し・・・
パーティーなんてオシャレなものではなく
大人数を招いての毎年恒例『鍋パーティー』なのでした~(^_^;)

昼間は鍋を囲み、飲んで~・飲んで~・飲まれてのんで~♪
ビールは1ケースが消え、ワイン・焼酎へと・・・

3ワンはおこぼれをGETすべくホスト役に徹してました(≧▽≦)


そして、鍋パーティーの後は・・・

家族だけでX'mas会♪

彼の目がロックオンしているモノは~
06122401.jpg


JOKER'S DININGで予約しておいたクリスマスケーキ
06122402.jpg



お待ちかねのケーキ・・・
1日長かったよね~
みんなで分けて「いただきます♪」
06122403.jpg

06122404.jpg


美味しく食べれてヨカッタね♪

・・・・・・・・・・・・・・

って・・・
06122405.jpg


どうやって食べたら目の上にまでクリームが付くんでしょうか。。。( ̄▽ ̄;)


私からのプレゼントは~
先日のネームタグに続きコレ
06122406.jpg

PONP!さんのダウンパーカーです

06122407.jpg

うぅ~ん♪いい感じ

似合うよ~!なんて騒いでる私に
3ワンは???って顔してたっけ( ̄m ̄*)ぶっ


ならば・・・
これでもかぁーーー!!!って感じで・・・

今まで皆さんから頂いたオモチャをプレゼント

06122408.jpg


コレには3ワンのテンションも㊤㊤

沢山のオモチャに囲まれて
とっても嬉しい3ワンでした~♪

X'masまでとっておいて大成功



そしてそして、X'masの今日、またまたサンタさんが~♪
06122409.jpg

ルーシーちゃんのところの「とらるーまサンタさん」からデス

沢山の美味しそうなオヤツと、とらるーまさんが編んでくださったマフラー
そして、なんと沢山の布地まで・・・

とらるーまさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m
優しいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです♪

06122501.jpg




そして、もう1つ嬉しいプレゼントが届きましたよ~

20061225231955.jpg

20061225232013.jpg


Ver.2から仲良くして頂いてる
『チャピコさん』の所の4ワンちゃんの可愛いお写真☆

ラブちゃん・イブちゃん・ナナちゃん・ココちゃん・・・
やっと会えました(⌒▽⌒)
会いたかったよぉーーーー

チャピコさん、可愛いお写真ありがとうございました♪


こうして、飲みすぎ&とっても楽しい『2006.X'mas』でした(*^^)v

No.122 / Diary // PageTop▲

2006.12.22  サンタさん♪ <<23:57


先日から、我が家にサンタさんが来てくれてます♪

プレゼントが届く度に3ワンは大喜び(⌒▽⌒)ノワァーイ!!


こちらは・・・
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんの所の
『YUYUサンタさん』からです
06122201.jpg


YUYUさんのセンスが光る素敵なX'masグッズがいっぱい☆

モコモコ&フワフワ系が大好きなレオさん・・・
離れられなくなっちゃったね(≧▽≦)
06122202.jpg


とっても可愛いパウ手袋だよ~♪
暖かいでしょ?!モカ!
06122203.jpg

って、使い方間違ってるしー( ̄m ̄*)ぶっ



こちらは・・・
あんずちゃんの所の『あんずママサンタさん』からデス
06122204.jpg


3ワンのオモチャと美味しそうなクッキーがいっぱい

あんずママさん手作りのカボチャ&ゴマのクッキー♪
06122205.jpg

美味しそうでしょ

み~んな喜びすぎてヨダレ出ちゃうよね~(^¬^)

06122206.jpg

06122207.jpg

あんずママさんの愛情タップリだもんね♪



こちらは・・・
モカ君の所の『モカままサンタさん』からデス
06122208.jpg


こちらも、モカままさんの手作り☆
美味しそうないい香りのジャーキーです

06122209.jpg


待ちきれなくって、ココアはプルプル震えてましたよ~(笑)


どちらのオヤツも美味しそうに食べてました♪
06122210.jpg


たーくさん美味しいオヤツが食べられて幸せだね!



こちらは・・・
ゆうかちゃん・まりんちゃん・ピート君の所の
『サトウさんサンタさん』からデス
06122211.jpg


美味しそうな、おうどん&きしめんがいーーっぱい☆
06122212.jpg


今年は年越しうどんだね(*^^)v
みんな一緒に食べようね


YUYUさん!あんずママさん!モカままさん!サトウさん!
心のこもったとっても温かいプレゼントをありがとうございました

3ワンのX'masプレゼントはいーっぱい!
06122213.jpg

この靴下に入りきらないかもね(≧▽≦)

皆さんと出逢えてとっても幸せ♪
皆さん、素敵なX'masをお迎え下さいね☆
06122214.jpg



~お知らせ~
コメントを頂いてるのにバタバタと忙しくお返事できなくてゴメンナサイ。。。
コメントは楽しく読ませてもらってます!アリガト♪
暫くは忙しい日が続きそうです(><)
コメントいただいてる皆さんに申し訳ないので
コメント欄を外させてもらいます。。。
何かあったら、→のメールフォームでも直接でもメール下さいね♪
個別にお返事させていただきます。

今日からVer.4の発送を開始しました

06122215.jpg

今日は9着の発送デス

発送したら左上の「お知らせ♪」でお知らせします。
発送メールも送らせてもらってますので確認して下さいね♪

可愛いお写真が届いたら
ブログ上の「お友達ギャラリー☆」で紹介させてもらいますので
皆さん見に来て下さいね(⌒▽⌒)


No.121 / Diary // PageTop▲

2006.12.17  ありがとうございました! <<22:56


昨日の『Ver.4』に
沢山のメールありがとうございました(o*。_。)oペコッ

まだ、メールいただいた順番に30名(68着)の方にしか
メール出来てない状態デス。。。

まだの方には、
これから追々メールさせて頂きますのでヨロシクお願いしますm(__)m

※masamiさん、メールが戻ってきてしまいます。
 申し訳ありませんが連絡いただけますか?!
 ヨロシクお願いします。


今現在、131着分のメールを頂いてます。

生地在庫の関係もありますので、
申し訳ございませんが『オーダーストップ』とさせて頂きます。


ド素人の私に沢山のメールをいただき、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいデス!!

心を込めて作らせて頂きますので
ヨロシクお願いしますm(__)m

生地を追加調達して少しでも多くのお友達に作れるといいなぁ♪

前回までよりお時間頂ことになると思いますが
どうぞヨロシクお願いします。


本当に本当にありがとうございましたo(*__)o




No.120 / Diary / Comment*38 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.15  *NAME TAG* <<22:39


3ワンのX'masプレゼント・・・

何がいいのか悩みに悩んで、
注文した物が届きました♪

06121501.jpg


3ワンの『ネームタグ』です。

honu(海亀)のチャームが付いていて一目惚れ

3ワンが身に付ける物だし、
ハワイでは守り神と言われてるhonuがタグと一緒に付いてるなんて
素敵~♪

以前のは彫が浅くって文字が消えてしまったんだけど、
ここのタグはsilverに手打ちで深く刻印されてるのもGOOD(*^^)b

3ワンそれぞれの名前&携帯番号&生年月日を入れてもらいました♪

付けてみた感じは・・・
06121502.jpg


うぅ~ん♪
可愛いーーー

機能的だしアクセサリー感覚で付けられるし
コレに決めて正解だったかも

06121503.jpg


3ワンにしてみれば・・・
???って感じかな(*≧m≦*)ププッ
もう1つ用意してるのは当日にね♪




20061206223028.gif


先日、仲良くして頂いてる『チャピコさん』から
サプライズなお届け物が届きました♪

06121504.jpg


3ワンに美味しそうなオヤツと・・・
クリスマスBOX

組み立てて飾り付けしたら
こーんなに可愛いX'masツリーの出来上がり~
06121505.jpg


オルゴールになっててくるくる回って可愛い~♪

チャピコさん、心のこもった素敵なプレゼント、
ありがとうございましたo(*__)o

No.119 / Diary / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.13  ~Ver.4~ <<23:43


今日はオフの予定だったから
お洋服の撮影して~
早めにUPして~
なんて考えてたのにオフじゃなくなっちゃたぁ・・・(TmT)

さっき撮影したので、UPです♪

『Ver.4』
06121301.jpg

06121302.jpg


ノースリーブパーカーになります。
オフ白とピンクの2色展開
生地は綿100%のトレーナー地です。
フリースも考えたんだけど、友達数名にリサーチしたら
アレルギーでアクリル系はNGってコがいたので今回は見送りました。
もしご要望があれば、今後考えようかな(⌒▽⌒)

今回のワンピは・・・
06121311.jpg

06121312.jpg

ヒッコリーデニムでスカートを付けてみました♪

背中のハート部分は「ボア」
06121303.jpg

毛足5mm位あるかな(^^?

フード部分は・・・
06121304.jpg

06121305.jpg

それぞれ裏地を付けて、
表側にはもう1つのミシンでネームを♪
ウチのミシンは本格的な刺繍ミシンではないので
ショボイけど、ワンポイントって事でね(≧▽≦)

胸部分は・・・
06121306.jpg

ストーンズマークのプリントを(アイロン転写)
コレは完全な私の好み♪
でもね、友達には不評だったんですぅ~(><)
品がないとか・・・(泣)

なので、胸のプリントはオプション(100円)にさせて頂きますね。
可愛いと思うんだけどなぁ~ブツブツ・・・


着用写真デス
06121308.jpg

06121309.jpg

06121310.jpg

2006_12120089.jpg

2006_12120098.jpg

2006_12120110.jpg

06121313.jpg


今回は、1着¥500では無理でした。。。(ゴメンナサイ・・)
ボアが高かった~(≧o≦)
申し訳ないですけど、今回は1着¥600でお願いします。
       (プリントはオプション)

素人のremocoが趣味で作ってるワンコ服です。
その辺を理解してくれて気に入ってくださった方がいれば
ヨロシクお願いしますm(__)m

オーダーは、
16日(土曜日)の21時から
→メールフォームで受付させていただきます。
(メールの際、文字化けするので半角文字は使用しないでお願いします。)

☆メールフォームにて以下を明記お願いします
・ワンちゃんのお名前 (スペルもお願いします)
・洋服の色・・・ピンクor白
・洋服のタイプ・・・ノーマルorワンピ
・プリント・・・ありorなし
・サイズ・・・ヌードサイズで
       首周り・胴回り(1番太い所)
       着丈(首輪の位置から洋服裾までのご希望の長さ)
       ※前回作らせて頂いたお友達で変わりなければ
       『前回同様』でOKです。
・年末年始にかけて皆さんお忙しいと思いますので、
 今回初めての方は、お名前&ご住所もお願いします。

メール到着順に作らせていただきます。
今回は順次裁断し作成に入ろうと思ってます。
一応全てオーダーをお受けしますが、
生地がなくなりお作りできなかったらゴメンナサイ。。。
(ピンクの生地は白の生地より少なめデス。)

今回は時期的に年末年始にかかってしまい
今までよりもお時間を頂く事になると思います。
私も一応主婦だしね~(^_^;)
順番によっては年明けになってしまいます。
ご理解ヨロシクお願いしますo(*__)oペコッ

もし気に入っていただけたらヨロシクお願いします m(__)m

06121314.jpg



モデルの『モカちゃん』、意見を聞かせてくれたお友達、
アリガトウございました~!!!

No.118 / *Hand Made* / Comment*52 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.12  海へ♪ <<23:06


この前の日曜日・・・

イイお天気だったので、3ワンと「葛西臨海公園」へ

06121001.jpg


我が家の場合、公園は素通りで海に直行

でもそこは12月の海・・・
人もワンもまばらでした~(><)

そんな事はお構いナシに・・・
海へ着くなりレオのテンションは

ワケもなく嬉しそうに走る~
06121002.jpg

跳ぶ~♪
06121003.jpg



このコンビは相変わらずボール命でした(≧▽≦)
06121004.jpg

砂浜でのボール遊び・・・
こりゃあ相当砂食べてるなぁ
06121005.jpg


ボールを追いかけ海へ一直線なココア・・・
06121006.jpg

私の叫び声で足だけでSTOP!
よかった~(´▽`)=3ホッ

でもね、寒さに負けず泳いでるダックスちゃんが・・・
ココアも泳ぎたかったのかもね~(≧▽≦)

モカ&ココアはボールがあればどこでも大喜び♪
海に来て1番喜んでるのはレオかもね
06121007.jpg


楽しく遊べてヨカッタ・ヨカッタ
06121008.jpg


でも・・・
寒いーーーーー!!!

完全に冬の海をなめてました。。。(泣)

次回海に来る時は、完全防備を誓ったremocoでした(≧m≦)

06121009.jpg


公園でパチリ
06121010.jpg

もっと遊びたくって、不満気なココアでした~( ̄m ̄*)ぶっ



Ver.4のお洋服・・・
2006_12120099.jpg


明日には(多分)、UPできるかなぁ~♪

No.117 / お出掛け / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.10  久しぶりに・・・♪ <<00:08


毎日、忘年会状態のremocoデス・・・
訪問&コメレスが遅れてます・・・
本当にゴメンナサイ

***************************************

久~~しぶりに3ワンの洋服をGETしました

って・・・
先月の20日頃には届いてたんだけど
Ver.3があったりでスッカリ忘れてた~(≧m≦)

久しぶりに「S・T・K」さんで頼んで
届いたのはコチラ
06120901.jpg

バックのプリントがカッコイイでしょ♪フフ

私好みに着丈は短めにオーダー☆

さぁ・・・
我が家のへなちょこモデルさんが着てみました

06120902.jpg

06120903.jpg

06120904.jpg


いつもは私が作った洋服ばっかりだから
新鮮な感じ♪

着心地が良さそうで、
私が作ったのを着てる時よりいい顔してるわ(*≧m≦*)ぶっ

06120905.jpg


これ着てお出掛けしなくっちゃね~♪


☆プチ情報☆
近日、Ver.4のUP予定デス!
チラッと・・・こーんな感じ
06120906.jpg

06120907.jpg



でね、でね~!
忘年会から逃げ帰って来たらお届け物が♪

ジャジャーーーン
06120910.jpg


erikoさんから届いた「THE お歳暮」


箱の中には、こーんなに沢山!!!
06120911.jpg


コレは、かの有名な「551の蓬莱」♪
私たちも大好きで、帰省の時には難波の本店で必ずGETします
こっちの友達にもファンが多くって
毎年の大阪土産は「蓬莱」って決まってるくらいなの♪

夏に食べたっきりだから嬉しい~~~!!!

うぅ~ん、美味しそう(^¬^)ジュル

優しさエキスがいっぱい詰まってるもんね

erikoさーん!
ありがとうございましたo(*__)o
早速、相方さんが美味しそうに食べてました♪

No.116 / WEAR / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.06  分布図? <<22:34


今回作らせてもらったVer.3のお洋服~

どこへ旅立っていったのかなぁ?とフッと思い
都道府県別に数えてみました~

結果は・・・

★北海道・・・7着
★秋田県・・・3着
★宮城県・・・4着
★茨城県・・・1着
★栃木県・・・1着
★千葉県・・・11着
★東京都・・・14着
★埼玉県・・・5着
★神奈川県・・・20着
★静岡県・・・11着
★山梨県・・・2着
★岐阜県・・・4着
★三重県・・・8着
★石川県・・・1着
★奈良県・・・3着
★京都府・・・3着
★大阪府・・・2着
★熊本県・・・4着
★沖縄県・・・2着

でした~♪
どうですか?
皆さんの近くにお友達いたかなぁ

1番多いのはダントツで神奈川県☆

神奈川に遊びに行ったら会える確率高いかもね(*^^)v


で、先日モカママさんのコメントにあったので・・・

お友達のカラーも数えてみました

06120601.jpg

☆レッド・・・35
06120602.jpg

☆ブラック・タン・・・14
☆ゴールド・・・7
☆ブラック・クリーム・・・7
06120603.jpg

☆チョコレート・タン・・・7
☆クリーム・・・7
☆シルバー・ダップル・・・9
☆ブラック・ソリッド・・・2
☆チョコレート・タン・ダップル・・・1
☆ワイルド・ボア・・・1
(ダックスのみ・3ワン含む)

でした~♪

まだ、お写真で会えてないお友達もいるし、
カラーは私が見て判断したお友達もいるので
チョットいい加減かも・・・(^_^;)


こうして数字にしてみると
あらためて皆さんに感謝!感謝!!デス♪

本当にアリガトウございましたm(__)m

そして・・・
これからもヨロシクお願いしま~っす




20061206223028.gif

(↑またまたれおままさんに作ってもらいました♪)

お友達ギャラリー♪

20061206222447.jpg

20061206222502.jpg

「ラスのしっぽ」ラスティー君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.115 / Diary / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.05  寒がりだから・・・ <<23:14


我が家のやんちゃでハイパーなココア・・・

06120501.jpg


じっとしてないで大暴れのココアだけど
この季節はブルブルブル(((><)))
1人で震えてます。。。

そんなココアに家にある生地で「つなぎ」を作ってあげました
06120502.jpg


レオ・モカに比べて毛(アンダーコート)が少ないっていうのもあるんだろうなぁ・・・

06120503.jpg


それと・・・
体脂肪の少なさかも。。。

ココアを上から見ると~
06120504.jpg


太腿の筋肉がやけにマッチョで変な体型なの~( ̄▽ ̄;)
ウエストのくびれも立派なもんで
1番細い所を測ってみたら20cm・・・
これって細い??

あばら骨が出てて見るからに寒々しいでしょ?!
06120505.jpg


チビッ子モカと比べても、
ココアの方が細長ーーーい!
06120506.jpg


今は脂肪を蓄えて冬に備える季節って
先日病院の先生が言ってたけど、
1人だけ体重減ってたし・・・

誰よりも多いフードを美味しそうに食べてるし
元気いっぱいだからいいんだけど

つなぎで少しは暖かくなったかな
06120508.jpg



くまこさんに頂いた「HOTショルダーピロー」を乗せてみた(≧▽≦)
06120507.jpg

気持ち良さそうでゴキゲンなココアでした~♪

くまこさん、ありがとうございましたo(._.)o


*******************************************

お友達ギャラリー♪

20061205225931.jpg

20061205225952.jpg

「ココアとチョコレート工場」のココア君デス♪


20061205230045.jpg

20061205230101.jpg

20061205230115.jpg

20061205230128.jpg

「ティナ☆アルト」のティナちゃん・アルト君デス♪


20061205230158.jpg

20061205230212.jpg

20061205230235.jpg

「いつも一緒☆Mダックスたいすけ」のたいすけ君デス♪


20061205230304.jpg

20061205230317.jpg

20061205230332.jpg

20061205230345.jpg

「おいらはモカ・・・Mダックスだよ」のモカ君デス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.114 / *Hand Made* / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.03  一緒にね♪ <<22:44


先ずは・・・

前回の記事で、た~くさんの「お疲れさま!」のお言葉
ありがとうございました。
またまた感動して泣きそうですぅ・・・

中盤くらいから、すっかり楽しいライフワークになって
全然お疲れじゃないんですよ

こんな優しいお友達にカンパ~イ!!
(・・って、飲みすぎ?笑)



さてさて・・・

土曜日は珍しく仕事前に時間があったので
3ワンと一緒にカフェへ

06120201.jpg


久しぶりにのんびりした昼下がり~♪

私達は日替わりを食べて・・・
06120202.jpg


3ワンは野菜のささみロール
06120203.jpg


美味しそうに食べてたけど・・・
これを3等分だからスグになくなっちゃった(≧m≦)ぷっ

公園へ行って遊ばせてあげる程時間なかったけど
たまにはカフェでのんびりもいいよねっ?モカ♪
06120204.jpg

あっ、レオ・ココアの写真撮るの忘れたっ


で、今日は一緒に遅めのモーニング

06120301.jpg

焼きたてパンをお裾分けしてもらうべく
頂戴ビーム炸裂中の3ワン
呼んでも無視だし・・・プププ

焼きたてでいいニオイがするんだもんね~(^¬^)

この後一緒にお買い物に行って
しばしお留守番TIME・・・

折角の週末だったのに遊びに連れて行ってあげられなかったね。。

なのに・・・
3ワンは一緒にお出掛けだけでとってもいい笑顔で喜んでくれる

やっぱり一緒がいいよね


実は・・・

土曜日の午前中、日暮里に行っちゃった~むふふ♪




20061118224902.gif


お友達ギャラリー☆

2006_11301031.jpg

2006_11300956.jpg

2006_11300975.jpg

「ダックス日和☆」せな君らむちゃんデス♪




DSCN1108.jpg

DSCN1099.jpg

DSCN1105.jpg

「エディにくびったけ」エディ君デス♪


DSCN1733.jpg

DSCN1741.jpg

「☆CERA&TEA☆」セラちゃんティアちゃんデス♪



r1.jpg

r2.jpg

r3.jpg

「クッキーボンボン☆ボンボン」クッキーちゃんデス♪


20061203222250.jpg

20061203222307.jpg

20061203222521.jpg

「あんずっちと遊ぼう!!」あんずちゃんデス♪


RIMG1100.jpg

RIMG1115.jpg

RIMG1145.jpg

RIMG1138.jpg

「モニカさん」ちのリッキー君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.113 / お出掛け / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

2006.12.01  終了でっす♪ <<23:22


Ver.3のお洋服・・・

今日の発送で終了しました
(1着だけ住所待ちだったので、明日発送しま~す)
予定では11月中にはお届けするつもりだったんだけど・・・
お待たせしちゃってスイマセンでしたm(__)m

今回はお友達に103着作らせてもらいました。
3ワンの分を合わせたら106着~♪

皆さん、本当に本当にありがとうございました
私にとって、すご~く楽しくって幸せな時間でした(⌒▽⌒)

よくよく考えてみれば・・・
自分のブログが1周年だから「1」って。。。
単純で自分勝手だったなぁ~って、チョット反省(≧o≦)

こんなド素人のremocoが作ったお洋服を
お友達が着てくれてる姿を見るたび感動!!!

ホント、感謝の気持ちでいっぱいデス!


先日&今日、
またまた素敵なお届け物が我が家に


06120102.jpg

クンクン・・・チェックチェック~(≧▽≦)

ひめたんオーナーさんからの贈り物
素敵なお手紙も添えられてて、感動です(T▽T)ウゥゥ・・・

優しいお心遣い、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして・・・

06120103.jpg


3wansママさんからも素敵な贈り物が

このプリンは全国1位なんだって
味わって食べさせてもらわなきゃだわ♪

3ワンにも沢山の美味しそうなオヤツ・・・
群がってウハウハ鼻息荒く大興奮でした~(⌒ー⌒)

優しいお心遣いが嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m



こうしてとっても優しい心が詰まったプレゼントを頂き
とっても嬉しいし感謝しています。

でもね、かえって皆さんに気を使わせてしまってるんじゃないか?と・・・

私はお友達に作らせてもらえるだけで幸せ♪
お写真を見せて頂ければ大大大満足なんです・・・。
私は利益を得る為に作ってるんではなく
大好きなお友達に、大好きな洋服作りをさせてもらってます♪
材料費分は皆さんからいただいてるし。。。

remocoは幸せ者なんですよーーー

本当に、気を使わないでくださいね~


Ver.3が終ってチョット淋しいけど・・・

皆さん、本当にありがとうございましたo(*__)o
次回(あるのか?)もしあったら、ヨロシクです♪

お洋服製作中、皆さんからのコメントがとっても嬉しかったです!
訪問も出来ず、できても読み逃げ状態でスイマセンでした。。
こんなremocoですが、これからもヨロシクお願いしまっすo(._.)o
06120101.jpg


あっ、今日は今期最後の病院DAY

みんないたって健康♪
ココアの体重がまたまた減だったんだけど・・・。

レオだけお尻を絞ってもらって~↓
06120104.jpg

爪切りしてもらって~↓
06120105.jpg


イイお天気だったのでお散歩しながら帰って来ました♪


**************************************

お友達ギャラリー♪

 
06120110^^.jpg

06120110^^^.jpg

「ダックス日和~Que&Sea~」クウちゃんシイちゃんデス♪


20061201230305.jpg

20061201230329.jpg

「世 妃゜愛のお部屋」世 妃゜愛ちゃんデス♪


IMG_2491.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2512.jpg

「ALOHA! HANA☆」華ちゃんデス♪



7f07952d.jpg

「ドタバタだっくすRoom」
姫羅ちゃんバッシュ君ビョン君デス♪



20061201230644.jpg

のんちんさんちの、のんのんちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.112 / Diary / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
