*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.31  RANでラン♪ <<23:16


この前のポカポカ陽気の日曜日・・・
3ワンを遊ばせてあげたくって
ちょっと足を延ばして「すいらんグリーンパーク」

最初は1番広い広場でワンちゃん達にご挨拶~

07012801.jpg

写真には写ってないけど、ドッグランは大賑わい♪
相変わらずレオの周りには行列が出来てたっけ(≧m≦)プッ


時間がたつと、お友達とわらわら遊ぶのだけじゃ物足りないこの方達・・・
07012802.jpg

07012803.jpg



そこでボール遊びが出来る「ドッグスポーツエリア」へ移動~

ほれっ!
思う存分遊ぶがいいさぁーーー!!!
07012804.jpg

07012805.jpg

07012806.jpg


モカ&ココアは延々とボール遊びを満喫

レオは・・・
07012807.jpg

私の足の上で腹出して休憩中してるし・・・( ̄m ̄*)ぶっ

遊んだ後は併設されてるカフェで腹ごしらえ
07012809.jpg

ワン用プレートを美味しそうにパクついてました♪
当然3ワンで1個のオーダーだけどね(笑)


ずっと体調が悪かった私のせいで
この日までお出掛けできなかった3ワン。。。ゴメンヨー

楽しそうに遊ぶ3ワンが見れて
嬉しかったremocoでした
07012808.jpg



♪お知らせ♪
Ver.4のお洋服・・・
昨日から残りの分の裁断を始めて、今日一応裁断終了~!
で、今現在オーダー頂いてるお友達の分はすべて裁断できました
なので皆さんにお届けできそうです♪
明日中にはメールさせて頂きますので、ヨロシクですo(*__)o
07013101.jpg

07013102.jpg


で・・・
ピンクの生地を追加で購入したのですが同じ生地は在庫切れでGETできず・・・
後半のお友達は↑の写真の通り少し濃い目の色合いになりますので
ヨロシクお願いしますm(__)m



*****************************************

『☆お友達ギャラリー☆』


20070131225311.jpg

20070131225328.jpg

20070131225344.jpg

「ポッキーさん」ちのポッキー君デス♪


20070131225419.jpg

20070131225433.jpg

20070131225450.jpg

「いつも一緒☆Mダックスたいすけ」のたいすけ君デス♪


20070131225511.jpg

20070131225528.jpg

20070131225545.jpg

「みっきぃ君・るなちゃん」デス♪


20070131225611.jpg

20070131225627.jpg

20070131225643.jpg

「I'll&Any@骨太ダックスさん」ちのアイルちゃん・エニィちゃんデス♪


20070131225702.jpg

20070131225717.jpg

20070131225732.jpg

20070131225747.jpg

「HAPPY 3 WAN」のHAPPYちゃん・Berryちゃん・Coccoちゃんデス♪


20070131225815.jpg

20070131225832.jpg

20070131225848.jpg

20070131225907.jpg

「しるばーだっぷる’s!?」のマロン君・アトム君・こてつ君デス♪


20070131225931.jpg

20070131230019.jpg

20070131225946.jpg

20070131230002.jpg

「アリスHOUSE」のアリスちゃんデス♪


お友達が見れてとっても嬉しいです
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.132 / お出掛け / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.26  半分くらいかな~p(^^)q <<23:41


20070126234107
明日我が家を巣立って行くお洋服達♪

これで70着が終了~

思ったより多くのお友達にお作り出来そうです(^0^)/
お待たせしちゃってゴメンナサイ<(__)>

(PC使用中の為、携帯からでした~;)

No.131 / 携帯から / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.23  美味しいね♪ <<23:10


残りわずかになってた3ワンの必要品・・・

フードが届きました~

ドーーーン!!!
07012301.jpg


ドドンと14kg

お待たせ~
さぁ食べようね♪

07012302.jpg


07012303.jpg


相変わらず食べっぷりはGOOD

最近はこの「ナチュラルバランス」で落ち着いてます♪
レオの体重も無理なく減ってきたんですよ~ワーイ

我が家のご飯は1日1回・・・
暫くはコレで大丈夫だね


そうそう・・・
3ワンが使ってるフードボウル。。。

数名の方にメールやコメントでお問合せ頂いてたんですが・・・
”ソニープラザ”に売ってるんですよ♪

可愛いし、縁のカーブの加減や高さが丁度いい感じです


あっ!
今日着てるつなぎなんですが、
年末にブルブル震えてるココアを見かねて作りました

07012304.jpg


家にあるトレーナー生地で作ったんだけど
なかなか着心地良さそうデス♪
(モカは着用拒否だったけどね~

07012305.jpg


私の風邪も、完全復活まであと一歩!!
気合いで治すぞーーー

**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070119003924.jpg

「LOVELY ANGEL DOG」
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガくんデス♪ 



20070123223059.jpg

20070123223116.jpg

20070123223131.jpg

「☆AQUA☆」のアクア君デス♪



20070123223146.jpg

「ダックスライフ」
ももじろう君・さくらこちゃん・かえでちゃん・もみじちゃんデス♪



20070123223216.png

20070123223234.png

20070123223253.png

「シェルティシェリー・ダックスハナナナ」のハナちゃん・ナナちゃんです♪



20070123223312.jpg

「kaoさん」ちのプリン君デス♪



20070123223330.jpg

20070123223347.jpg

20070123223405.jpg

20070123223420.jpg

「Peach's world」のももちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.130 / Diary / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.19  ありがとうデス♪ <<00:51


数日前なんですが・・・
素敵なお届け物が我が家に届きました

07011802.jpg


「ひめたんオーナーさん」から届いた
可愛いメッセージ付きのオヤツ♪


07011803.jpg

ハガキになってるんですよ~!

3ワン共、美味しそうに食べてました(^¬^)
アリガトウございましたo(*__)o


コチラは~
peachママさんからデス♪
07011801.jpg


美味しそうな沢山のオヤツ&手作り石鹸

優しい心遣いをしてもらい・・・
申し訳ない気持ちです。

でも、気にかけてくださる気持ちがとっても嬉しいデス!!

本当に本当にアリガトウございましたm(__)m



そして・・・

ここで事件がー!


peachママさんから頂いたプレゼントには
もう1つ美味しそうな柔らかいササミのおやつがあったんです。

お届け物が届いた翌日・・・

無惨に破壊されたプラスチック容器がリビングに

こんな事をしでかすのは例の彼しかいない訳で。。。

怒りを抑えて冷静に呼びましたよ~ココアを・・・

尻尾フリフリでやって来たココア

07011805.jpg


体型が変ですからーーー!!!

部屋を探すとベッドからビリビリに破かれたおやつの袋がー
ハイ、1人で全て完食してました

07011804.jpg


容器に入れてればOKと思ってたけど
ヤツには通用しなかった。。。

当然、この日はご飯抜きになりましたとさ(≧m≦)ぷっ
07011806.jpg




※私の体調を心配してくださりありがとうございますm(__)m
 まだ咳&頭痛が残ってますが、だいぶ動ける様になってきました。
 動ける様になるとやる事テンコ盛り状態で・・・
 中々皆さんの所に伺えないでもどかしいです。
 落ち着いたら伺いますので、これからも仲良くして下さいね
 ヨロシクお願いします!!



**************************************
☆お友達ギャラリー☆

20070119004042.jpg

20070119004025.jpg

20070119004058.jpg

「Happy Life」のあくびちゃんデス♪


20070119004124.jpg

20070119004138.jpg

マロママさんちの「マロンちゃん」デス♪


20070119004221.jpg

20070119004206.jpg

20070119004243.jpg

20070119004259.jpg

20070119004314.jpg

「yuyuBlog」のバディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんデス♪


20070119004330.jpg

20070119004345.jpg

MAKOさんちの「かのんちゃん」デス♪


お写真が見れると、とっても嬉しいです!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.129 / Diary / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.13  お年玉(?) <<22:16


長引いてる風邪なんですが・・・
咳は出るものの熱は下がり、だいぶ楽になってきました♪

心配しメールやmobile diaryにコメントして頂いた皆さん!
とーっても嬉しかったデス!
ありがとうございましたm(__)m

最悪のスタートとなった2007年。。。
気分的にも落ち込んでしまいそうだけど、
”これからはイイ事があるはずさ!!”と、ポジティブに考えよーっと(≧▽≦)


そんな情けないほどフラフラだったremoco・・・

3ワンは私の具合の悪さを感じ取ってとってもいいコでした
やんちゃで落ち着きがなくってイダズラ王のココアまで・・・
みんなに心配そうに顔を覗き込まれると泣きそうになるよ~
大好きなお出掛けもお散歩もろくにできなくてゴメンよーーー
完全復活したらいっぱい遊びに行こうね♪


そんな健気な3ワンに「お年玉」をプレゼント(遅っ!)
07011301.jpg


って・・・
1ヶ月前にGETしてたBeacheのHAPPY BAG。。。
毎年初売りでGETするJOKERの福袋は買いに行けなかったし
急遽、お年玉となりました(^_^;)

07011302.jpg


3ワン分ともなるとドッサリだわぁ~( ̄▽ ̄;)

07011303.jpg

ロンTとミニタリーベストとの重ね着でGOOD!

3ワンにとっては、洋服はど~でもいいわけで・・・
大好きな(レオ以外)ピコピコおもちゃを「ど~ぞ、召し上がれ」笑

07011304.jpg

(迷わずバナナを選んだココア・・・似合いすぎですからぁー!)

獲物をGETしたらそれぞれ好きな場所にとっとと解散。。。

このチャンスにもう1つの素敵なお年玉をご紹介♪
07011305.jpg


お正月にじゅにろぶさんから届きました
可愛い~~~

モカ&ココアが狂ったようにオモチャを破壊してるうちに・・・
07011306.jpg

07011307.jpg


フワフワ系が大好きなレオは・・・
じゅにろぶさんにいただいたフッカフカのブランケットを・・・
07011309.jpg

ホリホリして・・・

07011310.jpg

トロ~ン

気持ち良さそうにゴロンゴロンしてました♪

じゅにろぶさん、優しいお心遣いありがとうございましたm(__)m


3ワンにあげたお年玉のオモチャは
案の定5分で全滅。。。

レオは、ふかふかブランケットで爆睡中
これから大活躍しそうデス(@^^)/

07011311.jpg





***************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070113220515.jpg

20070113220534.jpg

20070113220549.jpg

「ミニチュアダックス*モカ*」のモカちゃんデス♪


5f298dee.jpg

91bf115b.jpg

「ドタバタだっくすRoom」の姫羅ちゃん・バッシュ君・ビョン君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.128 / Diary / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

2007.01.08  絶不調。。。 <<20:03


元旦からの風邪・・・
胃腸の風邪から、熱・ノド・鼻の風邪に変わって
体調絶不調のremocoです。。。

バカだから風邪引かない私のハズなのに・・・
相当キツイです(泣)


3ワンは~
→の「*mobile diary*」の通り元気です♪

No.127 / Diary // PageTop▲

2007.01.03  *あけましておめでとうございます* <<18:22


07010301.jpg


o(^▽^)o あけましておめでとうございます o(^▽^)o

昨年は本当にいろいろとありがとうございました!
今年もヨロシクお願いしますo(*__)o


皆さん、それぞれのお正月を楽しく過ごしてるんだろうなぁ~♪
私はというと・・・
元旦からお腹にくる風邪(?)に襲われ死んでました
若くもないのに、カウントダウンだぁーーー!なんて
浮かれて大騒ぎしながら遊んでたからだと思われます・・・(^_^;)

そんな情けない私に届いた元気の源!!!
07010304.jpg

可愛いお友達の年賀状がいーーーっぱい♪
どんなお薬よりも元気になれます!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの所に新年のご挨拶にも伺えてない状態で
ホントごめんなさい
復活したらご挨拶に行かせてもらいます!


そんな状態で、完全に寝正月になってしまった3ワンさん。。。
今日は「初詣」に行ってきました
07010302.jpg


今年の初詣は近所の神社になっちゃったケドね( ̄▽ ̄;)

しっかり3ワンもお参りしてきました♪

んん???
イノシシ&イノシシ?????(笑)

07010303.jpg


今年はお散歩がてらの初詣になっちゃったけど
3ワン共嬉しそうでヨカッタ~♪

色々な想いを抱き新しい年を迎えましたが
今年もマイペースで前向きに様々な事を楽しんでいきたいな♪と
思ってます(*^^)
2007年の今年も、レオ・モカ・ココア共々ヨロシクお願いします♪


No.126 / Diary // PageTop▲

 Home 
