*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  終了デス♪ <<00:30


Ver.4のお洋服・・・
今日の発送で終了しました
予定よりずれ込んでしまって
お待たせしちゃってスイマセンでしたm(__)m

今回は3ワンの分も含めて157着
とっても楽しくHAPPYな時間でした♪


製作中に頂いたメールやコメントもとっても嬉しかった~!
優しい皆さんに感謝!です。
これからもマイペースではありますが
大好きで大切なお友達にお洋服をお届け出来たらなぁ・・と
思ってますはぁと

本当に本当に・・・
心からアリガトウございましたo(*__)o

07022701.jpg




そんな大好きで大切なお友達から
素敵なお届け物が届きました
07022702.jpg

「あやこさん」からデス♪

あやこさんには、Ver.1からお世話になってて・・・
感謝してるのは私の方なのに・・・
優しいお心遣いがとっても嬉しいデス!
本当にありがとうございましたm(__)m


コチラは・・・
07022703.jpg

今回初めてお世話になった可愛い5ワンちゃんのママからデス♪
お洋服を通して出会えたことがとっても嬉しいです!
よかったらこれからも仲良くして下さいねはぁと
本当にありがとうございましたm(__)m


今日は毎回恒例の「一人打ち上げ」ですアップロードファイル

いっぱい飲むぞーーー!



**************************************

「☆お友達ギャラリー☆」

20070227235533.jpg

20070227235559.jpg

20070227235620.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君・セピア君・ティアラちゃんデス♪


20070227235639.jpg

20070227235656.jpg

20070227235714.jpg

20070227235731.jpg

20070227235748.jpg

「☆3wanのキラキラな毎日☆」のうにちゃん・あもちゃんデス♪


20070227235820.jpg

「リコ・ママさん」ちのリコちゃんデス♪


20070227235838.jpg

20070227235859.jpg

「ALOHA! HANA☆」の華ちゃんデス♪


20070227235938.jpg

20070227235952.jpg

20070228000008.jpg

20070228000027.jpg

「M・ダックス リュウ&チェリーのほのぼの日記♪」
りゅう君・チェリーちゃんデス♪


20070228000045.jpg

20070228000103.jpg

20070228000120.jpg

20070228000137.jpg

20070228000158.jpg

「ALOHA♪にMAHALO!」のアロハ君です♪


20070228000234.jpg

20070228000305.jpg

20070228000321.jpg

20070228000339.jpg

Iさま宅の「海くん・桃ちゃん・花ちゃん・小梅ちゃん・すみれちゃん」です♪


20070228000447.jpg

20070228000509.jpg

20070228000534.jpg

20070228000553.jpg

20070228000744.jpg

「☆CHOCO*AI HAPPY ROOM☆」のチョコちゃん・愛ちゃんデス♪



20070228000920.jpg

20070228000935.jpg

Kさま宅の「マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん」デス♪


お忙しい中、可愛いお写真を送って頂いて感激デス!
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.139 / Diary / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

2007.02.24  お友達SPECIAL♪ <<00:18


今日は・・・

『☆お友達スペシャル☆』です♪

ではでは・・・
remoco、いきまーーーす



20070223231428.jpg

「SWEETS COCOA」のCOCOAちゃんデス♪


20070223231450.jpg

20070223231509.jpg

「ルーシーの看板犬日記」のルーシーちゃん・アシュリーちゃんデス♪


20070223231529.jpg

20070223231549.jpg

20070223231604.jpg

「あんずっちと遊ぼう!!」のあんずちゃんデス♪


20070223231754.jpg

20070223231816.jpg

「らぶののんびりDIARY」のらぶちゃんデス♪


20070223231840.jpg

「ミクちゃんgoo!」のミクちゃんデス♪


20070223231906.jpg

20070223231924.jpg

「Mダックス・チョコのお話」のチョコちゃんデス♪


20070223232003.jpg

20070223232017.jpg

「じゅにあ・ぶらん の観察日記」のぶらん君デス♪


20070223232113.jpg

20070223232127.jpg

20070223232155.jpg

20070223232239.jpg

20070223232314.jpg

「サトウさん」ちの、ゆうかちゃん・まりんちゃん・ぴーと君デス♪


20070223232437.jpg

20070223232450.jpg

「DIARY ♪AIR&SAKURA♪」のエアちゃん・さくらちゃんデス♪


みなさーん!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


毎日、たーくさんのお友達にお洋服を作らせてもらって・・・
裁断→ミシン→発送と、やってる事は裁縫工場と同じかも知れない。。
でもね、、
知ってるお友達のを作ってる時は色々と想いをめぐらせながら・・・
初めてのお友達には想像を膨らませながら・・・
と、一人ニヤニヤしながら作らせてもらってます♪

そして、こうして着てくれてる姿を見せてもらえて
嬉しい限りデス(@^^)/

今日、掲示板→のerikoさんのレスにも書いたんだけど・・
着てくれてるお友達を見ると、
「嬉しい」「可愛い」「ありがとう」etcの気持ちがこみ上げてきて
本気で涙が出ます。。

作る楽しみだけではなく、いっぱいの幸せをくれる皆さん!
本当にありがとう!!!



さてさて
3ワンですが・・・

とっても元気に暴れまわってます( ̄▽ ̄;)
07022302.jpg



暴れて疲れて・・・
こ~んな格好で寝てるヤツが約1名( ̄m ̄*)ぶっ
07022301.jpg



No.138 / Diary // PageTop▲

2007.02.19  終盤戦かな・・・♪ <<01:45


た~くさんお友達に作らせて頂いてるVer.4のお洋服

オーダーいただいてから2ヶ月が過ぎ・・・;
まだの方には、お待たせしちゃってゴメンナサイ。。。
なるべく早くお届け出来る様にしますので
もう暫くお待ち下さいね。

明日旅立っていく洋服達
07021801.jpg


残り少なくなってきた生地を見て数えてみたら・・・
あと20着でした。

箱にいっぱいだった生地が少なくなってくるのは
なんだか淋しい気持ちになるんだけど、
終盤戦も楽しみながら頑張りまっす


でね♪でね♪♪
今日、こ~んな素敵なお届け物が

07021802.jpg


大きな可愛いカレンダーと・・・
れおままさんの愛情タップリ手作りグッズがいっぱい

可愛いネームシールや宛名シール☆
07021803.jpg

07021804.jpg

「宛名書きも大変でしょう・・・」って。。。
うぅぅ・・感激ですぅ~(T▽T)
お手紙やグッズから、れおままさんの優しさが溢れてます~
ちゃんと私が編集して使える様にCDまで送ってくださって・・・

本当に本当にアリガトウございました!!!

早速使わせてもらって、明日から発送のお友達には
れおままさんの愛も一緒にお届けします♪

07021805.jpg

07021806.jpg

07021807.jpg



こんな私にお洋服を作らせてくださった皆さん・・・
本当に
本当に
ありがとう・・・。

忙しくってバタバタな毎日に
幸せな時間を
ありがとう・・・。



20070219013430.gif


「☆お友達ギャラリー☆」

20070219010514.jpg

20070219010532.jpg

「☆NAUGHTY☆GANG☆」のクリーム君・ルーク君デス♪


20070219010636.jpg

「かのんさん」のお姉さまのところのライちゃんデス♪


20070219010655.jpg

20070219010714.jpg

「Choco☆Happy Life」のchocoちゃんデス♪


可愛いお写真を見せてもらえるのが何よりも嬉しいデス♪
ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.137 / Diary // PageTop▲

2007.02.15  valentine's day☆ <<00:37


今日はバレンタインDAY☆(日付変わっちゃったケド^^;)

我が家のモテない君達にもプレゼントです


優しいお友達からのプレゼント~♪

07021401.jpg

可愛い3ワンちゃんのママの「きらさん」からデス♪

ジャーーーン!!!
07021402.jpg

本物のチョコみたい~
私にまでLOVEマグカップを・・・

いつもいつも本当にアリガトウです!!
いつか3対3で合コンなんてしてみたいなぁ~♪
まっ、当然3ワンはフラれるだろうけどね(*≧m≦*)ぷっ



コチラは・・・

07021413.jpg

可愛いココアちゃんのママから頂きました

今日帰ってきたらポストに・・・
今日はバレンタインDAYなのでタイムリー♪
勝手にバレンタインプレゼントにさせてもらいました~

とっても美味しそうなオヤツと
気持ちよ~くバスタイムを楽しめそうな入浴剤

優しいお心遣いがとっても嬉しいデス!
本当にアリガトウございましたo(*__)o


さ~て最後は・・・
07021403.jpg

「LOVELY ANGEL DOG」の可愛い3ワンちゃんのママからデス♪

箱の中にはこーんなに可愛いケーキがいっぱい
07021404.jpg


みんなで分けっこしていただこうね~♪

07021405.jpg

「まだですか?・・・・・・」


みんな並んで「マテ!!」
07021406.jpg


どうぞ召し上がれ☆
気持ちがいっぱい詰まったケーキだもん、味わって食べるんだよ~
07021407.jpg

って・・・
一口ですか・・・ココアさん。。。(´Д`)トホホ


みんな美味しく食べて大満足!!

07021408.jpg

07021409.jpg

07021410.jpg

3ワンが喜んで食べてる姿を見て私も嬉しくなりました♪
本当にアリガトウございましたo(*__)o



3ワン&remocoの事を気にかけてくださる方がいる・・・
多くのHPやBLOGがある中出会えた奇跡・・・

remoco&3ワンは幸せ者です。

レオ・モカ・ココアがいてくれて良かった!
皆さんと出会えて良かった!

皆さんとの出会いに感謝!です♪


07021412.jpg



No.136 / Diary // PageTop▲

2007.02.14  梅♪ <<02:05


お天気に恵まれた昨日までの連休

って、我が家は3連休のはずもなく。。。泣

でもね、最終日はお休みできたので
梅を見に行ってきました~

まだ早いかなぁ・・・なんて思ったけど
来週は東京マラソンで交通規制があるし
3ワンとお散歩を兼ねてダメもとでね♪

行ったのは去年も行った「芝公園」

暖冬だから結構咲いててキレイ
07021201.jpg


「梅まつり」なんてやってたりして~
07021202.jpg

07021203.jpg

07021204.jpg

とは言え、芝公園の梅園って小さいの・・・
近所の公園の方が梅の木多そうだしね(≧m≦)ぷっ
07021209.jpg



で・・・

芝公園の隣には・・・・・

ドーーーン!!!
07021205.jpg

今、何かと話題の「東京タワー」


「モカ(おかん)と・・・」
07021206.jpg


「ココア(ボク)と・・・」
07021207.jpg


「時々レオ(おとん)・・・」笑
07021208.jpg


相変わらず展望台に入るのに長蛇の列だったなぁ~

3ワンと一緒に
公園で梅を見て、増上寺付近をお散歩して
東京タワーの下をぐるっと1周・・・


何でもない様なありふれた休日・・・
だけど、とっても贅沢な時間だと実感した1日。。

07021210.jpg

07021211.jpg


3ワンと時間を共有できる事が何よりも幸せ♪


20070214012637.gif

「☆お友達ギャラリー☆」

20070214012741.jpg

20070214012807.jpg

「CHOCO☆LIFE」のCHOCOちゃんデス♪


20070214012839.jpg

「マロン日記」のマロン君デス♪


20070214012913.jpg

20070214012933.jpg

20070214012951.jpg

「マティーニの甘えん坊日記」のマティーニ君デス♪


20070214013013.jpg

20070214013037.jpg

「どこでもマナちゃん♪」のマナちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.135 / お出掛け // PageTop▲

2007.02.10  ありがとう♪ <<01:56


ここ数日
素敵なお届け物が届きましたぁ~

コチラは・・・


07020901.jpg

「matchyさん」から♪
matchyさんの所には、可愛い2ワン&1ニャンちゃんがいるの

美味しそうなオヤツ&ダックスの犬川柳のカレンダー♪
このカレンダーがまたまた可愛いーーー!!!
可愛いワンちゃん達と・・・
07020902.jpg

07020903.jpg

こ~んなツボを押さえた川柳に癒されます~(*^-^*)

↓の『お友達ギャラリー』にも載せさせてもらってるんだけど
今回初めてネコちゃんにも作らせてもらったんです~
とらちん、可愛く着てくれてアリガト♪

matchyさん、温かい気持ちがいっぱい詰まったスペシャルプレゼント・・
ありがとうございましたo(*__)o



で、コチラは・・・
07020904.jpg

「モカママさん」からです♪
モカママさんは最近シンガポールからドーハにお引越しされたんです
勿論、モカ君も一緒にね♪

これは・・・海外仕様な”リゾットの素”
とっても美味しいんだって!!
(ビールやワインとの相性もGOODらしい♪)
同封のお手紙には・・・
「忙しい毎日、少しでも家事の手抜きができれば・・・」って。。。
すごーく優しいお心遣いにremoco泣きました
ありがとうございました~o(*__)o



で、で、コチラは・・・
07020905.jpg

「ミューままさん」からです♪

美味しそうなオヤツと、これまた美味しそうな北海道スイーツ

高級オヤツの香りにすっかりヤラレてるココア・・・
07020906.jpg

4ワンちゃんはいつもこんなに美味しいオヤツが食べられていいなぁ~♪
と、ココアが申しております。。。笑

Ver.1からずっとお世話になってるミューままさん、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございましたo(*__)o


お洋服を作らせてもらえるだけで嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいなのに、
お気遣いいただいちゃって申し訳ないですぅ。。。
本当に本当に・・・ありがとうございましたm(__)m




で・・・
年始からの体調不良がたたって
超超多忙な毎日で。。。
コメントのお返事は遅れてるし皆さんの所にも遊びに行けないしで、
失礼極まりない状態になってます。
ゴメンナサイ・・・。
ブログはぼちぼちUPできたら・・と思ってますが
今日から当面コメント欄を外させてもらいます。
何かありましたら→に『**P-BBS**』を設置しましたので
カキコしてもらえたら・・・と思います。
可愛いお友達の写真をペッタンしてくれたら嬉しいな~なんて
思ったりして・・(^^ゞ
07020908.jpg

こんな失礼ばかりなremocoですが
これからもどうぞヨロシクですm(__)m



***************************************
『☆お友達ギャラリー☆』


20070210014014.jpg

20070210014040.jpg

20070210014059.jpg

「だっくす日和☆」のせな君・らむちゃんデス♪


20070210014143.jpg

20070210014201.jpg

20070210014216.jpg

20070210014229.jpg

「プリンス☆サスケ☆とらちんの日記」
プリンス君・サスケ君・とらちんデス♪


20070210014244.jpg

20070210014302.jpg

「honohono」のミューちゃん・クレアちゃんです♪


20070210014318.jpg

20070210014334.jpg

「♪with JeJe♪」のJeJeちゃん・ティアラちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.134 / Diary // PageTop▲

2007.02.03  上野公園&節分 <<23:20


今日は、仕事の予定を明日に変更して3ワンとお出掛け

生地が少し足りなかったので(フードの裏地)
先ずは日暮里へ♪

買い物はスグに終って・・・
日暮里から近いって事で『上野公園』へ

今日もイイお天気でぽっかぽか♪
さぁ~
広い公園をお散歩だよ~ん

写真を撮る気マンマンのremoco
BAGからイチデジをだして・・・・・

ってーーーー!

メモリーカード入ってないし


って事で、公園の写真は携帯ですぅ(TmT)

07020301.jpg

不忍池には鴨などの鳥がいっぱい!
終始気になって、モカ&ココアは戦う気マンマン
07020302.jpg

全く相手にされてなかったけどね~( ̄m ̄*)ぶっ


西郷さんと記念撮影したりして~
07020303.jpg

07020304.jpg


ポカポカ陽気の中
いーっぱいお散歩できて大満足な3ワンでした~



で・・・
家に帰ってからは節分って事で毎年恒例の~

07020305.jpg

「THE 3ワン鬼

相変わらず迫力ナシだわぁ~(笑)

07013103.jpg

こっちの方が似合ってるかも?!


こんな事してる間も、レオはお豆さんに釘付け

07020306.jpg


ちゃ~んと年の数だけ食べました♪
07020307.jpg


福が沢山来ますよ~に☆


あっ!
今日着てるお洋服・・・

07020308.jpg


大好きな「DOG COMMUNE」さんから木曜日に届いた新作です♪

07020309.jpg


うぅ~ん、ヤッパリ可愛いなぁ




*********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070203231019.jpg

「ひと休み。」の茶衣くんデス♪


20070203231044.jpg

20070203231056.jpg

20070203231109.jpg

「☆お気楽ダックス☆」のレオンくんです♪


20070203231132.jpg

20070203231147.jpg

「世 妃゜愛のお部屋」の世 妃゜愛ちゃんデス♪


お友達を見せてもらえてremocoは元気百倍♪
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.133 / Diary / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
