*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.28  やっと… <<23:10


只今帰宅中…

今日でやっと地獄のような日々から開放されそうです。

家ではずーっとPCにすら向かえず(T-T)
皆さんに忘れられてるかなぁ?泣

3ワン&remoco…
懸命に生きてます!!

No.144 / 携帯から / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.11  届いたよ♪ <<01:03


今日、帰ってきたら・・・
楽しみにしていたお届け物が届いてました♪ヽ(^o^)丿わぁ~い!

じゃ~ん

07031001.jpg


ブログで仲良くしてもらってる
「Mダックス・チョコのお話」のチョコたんさんからデス♪

先日チョコたんさんのブログで、
チョコちゃんとお揃いでチョーカーを作っていただける企画が開催され
大喜びで参加させてもらった私~

飲んだくれててメールが遅れてしまい諦めていたので
チョコたんさんからOK!のメールが来た時は・・・
そりゃもぉ~嬉しかったアップロードファイル

写真撮られるのが好きなレオはノリノリでスタンバイアップロードファイル

07031002.jpg

07031003.jpg


くぅ~~~可愛い♪♪

今回企画が開催されたのがレオの誕生日前だったので
レオの分をオーダーして作っていただきましたアップロードファイル

そして・・・・・

なんとなんと・・・・・・!!!

レオの誕生日に・・って
チョコたんさんからのプレゼントも同封されてました

コチラ
07031004.jpg

すっごく素敵でしょーーー!!!!!

07031005.jpg

07031006.jpg



「REO」のネームがゆらゆらしてて可愛いし
ウッドテイストとターコイズがとってもオシャレです♪

誕生日のプレゼントで、チョーカーやチャームを探したんだけど
コレ!というのにめぐり会えず・・・だったの。。。
こんなに素敵なチョーカー&ネックレスを作って頂けて
とっても嬉しいデスアップロードファイル
なんたって可愛いチョコちゃん&沢山のお友達とお揃いだし

チョコたんさん、とっても素敵なチョーカー&レオのプレゼント・・
心を込めて作ってくださってありがとうございましたアップロードファイル
レオも男に磨きをかけるべくお洒落して頑張りまーっすアップロードファイル

07031008.jpg

(モカにチョーカーを付けてみたよ♪)

とっても素敵な宝物・・・
大切にさせてもらいますね!
07031007.jpg



チョコたんさんは素敵なSHOPもOPENされてるんですよ~!
是非皆さんも覗いてみてね(⌒▽⌒)ノ






そんな歓喜の渦に包まれてる我が家に
沢山のお届け物が届いてます♪

07031009.jpg

クッキーボンボンさんから頂いた美味しそうなバームクーヘン(^¬^)
お休みの明日、ゆっくりいただきまーっす(@^^)/
いつも優しいお心遣いありがとうデスm(__)m


07031010.jpg

コチラはきらさんからデス♪

アロマセットと沢山のベビースターとtyシリーズの「ハンナちゃん」アップロードファイル
このハンナちゃん、レオと同じ3月生まれなんだって♪
そしてそして、きらさん直筆のペイントが可愛いお皿♪♪

きらさんにはお世話になってて
お礼をしなきゃいけないのは私の方なのに・・・
いつもいつも本当にアリガトーーーー!!!

07031011.jpg




07031012.jpg

コチラはTOMOさんからデス♪

とってもお洒落で美味しそうなスイーツと3ワンに沢山のオヤツ・
そして可愛いバスGOODS☆

お礼とレオのお祝いに♪って・・・
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいなんですよアップロードファイル

TOMOさーん!いつもいつも優しさいっぱいありがとぉ~☆
これからもこんなremoco&3ワンだけどヨロシクね(@^^)/
07031013.jpg




こんなにも優しい方々に囲まれてとっても幸せです!
とっても嬉しいデス!!
「ありがとう」の気持ち以上の言葉があればいいのに・・・。

本当に本当に・・・

ありがとう。。。


No.143 / Diary / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.09  大好きな場所。。 <<00:23


この前の日曜日、
いいお天気に誘われてみんなでお出掛け

07030400.jpg


前日誕生日だったレオが大好きな場所「海」へ・・・
07030401.jpg


レオはお出掛け大好き!だけど、
何処よりも海が大好き♪
砂浜に着いた時からのテンションが違うんだよね~

こうやって顔を見上げて・・・
07030402.jpg


走る
07030403.jpg


こんな感じで延々と走り続けるの♪
普段はすっかりオヤジ化してるレオも
海では若返るのでした~アップロードファイル


コチラの方々は、何処へ行ってもボール命!!
07030404.jpg

07030405.jpg

(モカもこの日の朝出来上がった服を着てね♪)
07030406.jpg


何故かいつも最終的には1個の奪い合いに・・・汗
砂だらけのボールで遊ぶから、鼻も口も砂だらけだし~アップロードファイル
07030407.jpg


翌日には見事に砂だらけのウ○チだったのでした・・・アップロードファイル

ひたすら走り回ってたレオさん・・・
こんな格好で休憩中~
07030408.jpg

07030409.jpg

クネクネしながら気持ち良さそうだわぁ↑

常にダッシュしてるモカ・ココアも休憩中・・・
07030410.jpg

07030411.jpg



この日は暖かくって泳いでるワンちゃんもいっぱい!!
ウチは何も用意してなかったから3ワンは断念。。。
きっと泳ぎたかったんだろうなぁ~
ココアなんて波打ちぎわでベターってフセしてたしね(≧▽≦)

レオが誕生日だったから「レオが1番喜ぶ所に行きたい!」と思った。。
こんなにも楽しそうな姿が見れて嬉しいアップロードファイル

幸せはすぐ側に・・・アップロードファイル
07030412.jpg



※公私共にちょいと忙しい日々が続いてます。。。
 お返事&訪問が遅れててゴメンナサイ・・・m(__)m
 失礼ばかりなのに遊びに来てくれる皆さん、ありがとう!!



*************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070309001719.jpg

20070309001750.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君・セピア君・ティアラちゃんとマックス君・レイナちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.142 / お出掛け / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.04  REO's 6th Birthday♪ <<23:58


昨日は、我が家の長男「レオ」の誕生日♪
6歳になりました~

沢山のおめでとうメールやコメント・・・
本当にありがとうございましたo(*__)o
レオ&remocoは幸せ者デスアップロードファイル


昨日UPしよう!と思ったのに
宴も盛り上がり焼酎飲み過ぎて眠りに落ちてしまったあせ

そんなレオの誕生日☆
早めに帰宅してケーキでお祝い

07030301.jpg


美味しそうなケーキを前に嬉しそうでしょ↑
届いた時から気になってたんだもんね~
1人でケーキ前にスタンバイ!って事で
レオのテンションMAX!!!(≧▽≦)

07030302.jpg

07030303.jpg

って・・・
気が付けばモカのテンションもMAXだった~アップロードファイル


みんなで美味しくいただきました(⌒▽⌒)
07030304.jpg

この日の主役の体型を考えて、
今年は’ヘルシータイプ’をチョイス~アップロードファイル
美味しく食べられてヨカッタね♪

って・・・
毎度毎度思うんだけど・・・

07030305.jpg

顔中クリームだらけになるのはナゼ???汗


で、誕生日プレゼントなんだけど・・
レオって毎回プレゼントの選択が難しい。。。
オモチャには興味ナシだし

頭を悩ませながら選んだのがコチラ~
07030306.jpg

革のリード♪
去年の誕生日にあげた首輪にもあってていいかなぁ~と思ってアップロードファイル
って、
ご近所さんが作ったサンプル品を譲ってもらったんだけどね( ̄▽ ̄;)アハハ・・
6歳になったこれからも、
これをつけていっぱいお出掛けしようね♪

もう1つはコチラ
07030307.jpg

当日まで色々なSHOPを探したけどコレ!!という物に出会えなかった(泣)
レオって既製品で合うのが中々ないからね~(><)
なので帰ってきてから大慌てで私が作った一品デス(^_^;)

07030310.jpg

モカには白で作る予定だったんだけど間に合わなかったの。。アップロードファイル
(今朝、無事仕上がりました♪)

こんなプレゼントを喜んでくれたかは???だけど・・・
今年もみんな揃ってレオの誕生日をお祝いすることが出来ましたはぁと
07030308.jpg




大好きなレオ・・・
5歳の1年間は幸せでしたか?
抜歯はあったけど、それ以外は元気♪元気♪♪
健康でいてくれてありがとう・・・
生まれてきてくれてありがとう・・・
我が家のコになってくれてありがとう・・・
幸せをいっぱいありがとう・・・

これからもレオらしく「スローライフ」でね♪

07030309.jpg




**********************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070304210428.jpg

20070304210450.jpg

20070304210506.jpg

「*Blue Wings* TOMORRW IS ANOTHER DAY・・・」
チャンプ君・レオン君・マリンちゃんデス♪


20070304210602.jpg

20070304210622.jpg

20070304210637.jpg

20070304210654.jpg

「しゅうママさん」ちのしゅうぞう君デス♪
Ver.3の分もアリガトウです☆


20070304210908.jpg

20070304210925.jpg

20070304210942.jpg

「Buono!桜餅!」のSAKURAちゃん・MOCHIちゃんデス♪


20070304211009.jpg

20070304211026.jpg

20070304211042.jpg

20070304211056.jpg

「クッキーボンボン☆ボンボン」のクッキーちゃんデス♪


20070304211444.jpg

「一人暮らしママとセデブ犬ダックスのまいにち。」
YUKIちゃん・舞ちゃんデス♪


可愛いお写真が見れてとっても嬉しいデス!
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.141 / Diary / Comment*31 / TB*0 // PageTop▲

2007.03.02  5歳の・・・ <<23:59


07030201.jpg

07030202.jpg


5歳最後のレオでした~♪

No.140 / Diary // PageTop▲

 Home 
