*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.29  芝桜♪ <<23:59


我が家のGWは今日から・・・
(って、カレンダー通りだけど;)

ムムム♪
昨日の天気予報では今日は快晴らしい晴

って事でーーー
羊山公園へ『芝桜』を見に行ってきましたよんアップロードファイル

でもね・・・
秩父までって遠いし絶対渋滞するし・・・

そんなこんなで早出。。アップロードファイル
1時間しか寝てないよぉ~(T▽T)

「超寝不足大作戦」の甲斐あって
スムーズに到着

早朝の羊山公園の芝桜はこ~んなにキレイ♪
07042901.jpg

07042902.jpg


満開でまさに見頃ですアップロードファイル

早朝だったにもかかわらず
既にた~くさんの人・人・人

人の波の合間をぬって3ワンと芝桜のショットをパチリ
07042904.jpg

07042905.jpg

07042906.jpg

沢山の人に写真を撮ってもらってた3ワンでした(≧▽≦;)

清々しい空気と綺麗な景色に
3ワンも楽しそう♪♪
07042907.jpg

07042908.jpg

07042909.jpg


お花がメインの公園はワンNGの所が増えてる中
ココはワン連れOKなのが嬉しい♪
07042910.jpg



年度末に忙しかったりしたので
我が家のGWは3ワン孝行に徹しようかな(⌒▽⌒)

いいよね!レオ・モカ・ココア♪
07042911.jpg




今日の3ワンのデニム
07042912.jpg

AI(アルファアイコン)さんのおNEWデス
G.O.Dはネット限定のセカンドラインなの♪
定番のワッペンが可愛いデニムも3ワンのお気に入りなんだけど
コレもバックプリントが可愛いでしょアップロードファイル




*************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070429235141.jpg

20070429235159.jpg

20070429235214.jpg

「アロハ★マニア」のアロハちゃんデス♪



20070429235232.jpg

「れおん☆くれあ の暴れん坊日記♪」のれおん君デス♪



20070429235255.jpg

20070429235313.jpg

20070429235333.jpg

あやカさんちの「みっきぃ君・るなちゃん」デス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.158 / お出掛け // PageTop▲

2007.04.28  今日の発送 <<23:59


【レオン君(れおままさん)】 計2着

【COCOAちゃん】

【ティファニーちゃん】 計3着

【アイビーちゃん】 計2着

【I'llちゃん・Anyちゃん】 計4着



発送しました♪

No.157 / お知らせ // PageTop▲

2007.04.26  今日の発送 <<22:04


【あろはちゃん】 計3着

【れおん君(さぁ~ぱさん)】

【みっきぃ君・るなちゃん】 計3着

【華ちゃん】



今日は3ワンと一緒に発送しました♪

07042601.jpg

07042602.jpg




*****************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

可愛いお友達からお写真が届きました♪

皆さんに送って頂いたお写真を見ると
とっても励みになって元気をいっぱいもらえます(*^_^*)

よろしかったら是非お写真見せてくださいね♪



20070426215318.jpg

20070426215337.jpg

20070426215405.jpg

20070426215422.jpg

「プリンス☆サスケ☆とらちんの日記」
プリンス君・サスケ君・とらちんデス♪


可愛いお写真が見せてもらえてとっても嬉しいデス☆
ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.156 / お知らせ // PageTop▲

2007.04.25  今日の発送 <<20:49


【プリンス君・サスケ君・とらちん】 計4着

【ぶらん君】 計3着


発送しました♪

No.155 / お知らせ // PageTop▲

2007.04.23  *発送のお知らせ* <<23:47


今日から順次仕上がったお洋服の発送を始めました

皆さま個々へのメールのほか、コチラでもお知らせします。

基本的にメール便or定形外郵便での発送になりますので
ポストの確認をお願いします♪

20070417233846.jpg



********************************
★☆本日の発送☆★

ポッキー君、発送しました♪



No.154 / お知らせ // PageTop▲

2007.04.20  ありがとうございましたm(__)m <<21:58


昨日の受付け開始とともに
沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m

初のショッピングカートの利用だったので
不備はなかったかなぁ・・・なんてドキドキしつつ、
沢山オーダーがいただけて嬉しく思ってます♪

注文枚数が増え、イニシャルボーダー(ピンク)の3枚を残して
他は全てSOLD OUTになりましたので
PM6:30頃にSTOPさせていただきました。
STOPするまでに注文いただいた皆さまには
全て『確定メール』を送りました。
「届いてないよ~!」という方はお手数ですがご連絡くださいm(__)m

確定メールにも書いたのですが・・・
イニシャルボーダーを注文いただいた方は
確定メールの商品名の所に書かれてるイニシャルを
確認して頂きますようお願いします!
特に「L」と「R」の違いが多いようです(^_^;)
裁断が済んでからプリント作業に入りますのでヨロシクですm(__)m

お返事等お願いしている方もおられますので
そちらもヨロシクお願いします。
(お願いばかりでスイマセン・・・;)


お友達を思い浮かべ、楽しみながら作業を進めて行きたいと思います♪
近況はその都度コチラでお知らせしていくつもりですので
お時間があるときにでも覗いてみてくださいね!

暫くコメント欄は外させてもらいますので
→のP-BBSの方でお話しさせてもらえたら嬉しいなぁ♪


お忙しい時間に沢山注文していただき
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

沢山、温かいメールをいただき感激してます!
とっても幸せなremocoです(⌒▽⌒)




あっ、お支払いの事を気にしてくださってる方が多いんですが・・・
皆さんにはしっかり対応してもらってます♪
ご心配お掛けしてスイマセンでしたm(__)m

No.153 / Diary // PageTop▲

2007.04.19  受付け開始デス♪ <<22:03


只今からVer.5の受付けを開始させて頂きます(⌒▽⌒)

是非覗いてみて下さいね♪


コチラがショッピングカートのURLデス☆

【R*M*C】


ヨロシクお願いします


No.152 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.04.19  皆さまへ <<20:46


『本日オーダーいただける皆さまへ』

今回のVer.5より、ショッピングカートを利用するにあたって
前回までと変更等があります。
お手数ですが、下記をお読みになっていただきます様お願い致します。


~お支払いについて~
Ver.3までは一切なかったのですが・・・
残念な事に前回入金が確認できない方がおられました。泣
今まで後払いにさせて頂いてましたが、
皆さまの公平性を保つ為、今回より私からの確認メール到着後7日以内に入金をお願いします。
入金を確認させていただいた後、発送させて頂きます。


~お支払い金額について~
自動返信メールでは在庫設定上、料金設定がノーマル・ワンピ共800円になっており、送料はご購入枚数によって変わってきますので設定しておりません。
私からの確定メールにて正式な金額(送料含む)をお知らせしますので、確定メールで必ずご確認ください。


~送料について~
今回先払いにさせて頂くにあたり、下記の通り送料を設定させて頂きました。

☆Tシャツ  2枚まではメール便で一律100円
       3枚以上は「定形外郵便」
       3枚まで・・・200円
       5枚まで・・・240円
       6枚以上・・・390円

☆トレーナー  (全て定形外郵便)
       1枚・・・140円
       2枚・・・200円
       3枚・・・240円

☆つなぎ  (定形外郵便)
       1枚・・・200円
       2枚・・・240円

その他、エクスパック・ゆうパック等もお受けいたしますので
ご希望の方は備考欄にてお知らせ下さい♪


~サイズについて~
Ver.5とリメイクのオーダーをご注文いただける方は、
サイズ記入欄に必ず明記して下さいますようお願いします。

首周り(首輪の位置)-胴回り(1番太い所)-着丈(首輪の位置から洋服の裾までのご希望の長さ)

以前お作りさせてもらっていて変更のないお友達は「前回同様」でOKです♪



以上、お知らせになります。

初めてのショッピングカート利用で、不備もあるかもしれませんが
どうかヨロシクお願いいたしますm(__)m


☆たくさんのお友達にお作り出来ますよ~に☆       

No.151 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.04.18  ワンピース♪ <<23:38


可愛い可愛いモカちゃんから
ワンピースの着用写真が届きました~アップロードファイル

20070418224958.jpg

20070418225013.jpg

20070418225025.jpg


やっぱり着用写真を見るとカンジがつかめますよね♪

モカちゃん・ちはるさん、いつもいつもありがとぉ!!!!





してして・・・
今回のVer.5でご質問を頂いている件を少し。。。

~リメイク品・リメイクオーダー品について~
リメイク品はどれも仕上がり済みで1点のみになります。
製品毎に微妙にサイズが違ってるので、カートの商品写真をクリックして開く
詳細を確認して下さいね!

リメイクオーダー品は、ご希望のサイズでお作りさせてもらいます。
コチラもそれぞれ1点づつになります。

リメイク品&リメイクオーダー品は1点づつしかありません。
抽選ではなく先着順で、なくなり次第SOLD OUTになります。


~携帯からのオーダーについて~
確認した所、今回利用するショッピングカートは携帯に対応しているそうです。
明日22時頃にお知らせするLINKに携帯からアクセスすれば
飛んで行けるらしいです。
ただ、不安な方は出来るだけPCからご利用いただければ・・と思います。


~生地の在庫について~
今回の生地は3種類とも日暮里の問屋等で仕入れたものではないので
追加発注ができません。
手元にある生地がなくなり次第終了となります。
ご用意した生地にばらつきがあって・・・
ピンクボーダー>ドクロ>紫ボーダーって感じになります。
ピンクボーダーの生地は特に在庫がある(10m)ので沢山お作りできるかな♪


明日のUP時にお知らせを明記しますので
目を通してみてくださいね♪

色々お手数お掛けしちゃってゴメンナサイ。。。

ヨロシクお願いしますm(__)m

No.150 / *Hand Made* / Comment*14 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.17  ~Ver.5~ <<23:22


大好きなミシンに触れてとってもHAPPYなremocoデス♪
Ver.5の開始に当たって皆さんに身体の心配をしてもらったり・・・
実は・・・
3月に休みもない程忙しかったのは、好きな洋服作りや3ワンとの時間を増やすべく仕事を整理してました。
私が好きで企画して皆さんに作らせてもらってるのに、遠慮や気遣いしてもらってしまって。。。
完全に辞めてしまう訳ではないけど、今までの3分の1位の仕事量にしたので
無理なく楽しめます♪
前回みたいにお待たせする事もなくなります(*^^)v
なので、遠慮&お気遣いはナシでお願いしますネo(*__)oペコッ


☆Ver.5についてのお知らせです☆

オーダー開始日時・・・19日(木曜日)PM10:00頃
今回はショッピングカートを利用します。
PM10:00を目安にLINKをUPしますので、そちらからオーダーをお願いします!

前回、私のメールの確認ミスでご迷惑を掛けてしまったので
「自動返信メール」のサービスがあるカートを利用する事にしました。

カート利用にあたって在庫数を設定してますが
余裕をもっての在庫数ですので、裁断が終って追加の分をカートに戻す形になります。

前回までと注文方法が変わってますので
お間違えのない様にヨロシクお願いしますm(__)m


ではでは、お洋服の詳細デス☆

価格・・・Tシャツはリメイクも含めて全て¥800
     ワンピースは¥900
     つなぎは¥1000     でお願いします。 

『ドクロT』
生地は天竺でTシャツ位の厚みになります。
20070417214553.jpg

20070417214608.jpg

20070417214712.jpg

お腹側は無地の生地になってます。

20070417214625.jpg

プリント部分はフロッキープリントでボコッとした感じです。

20070417214635.jpg

20070417214652.jpg

20070417214702.jpg

ジーンズやスカートとの相性もバッチリ♪

『ドクロ ワンピース』
20070417215628.jpg

20070417215640.jpg

20070417215649.jpg

スカート部分にはペイントデニム
ステッチ(ロック)には白糸を使用してます。

『イニシャルボーダーT(ピンク)』
生地は天竺でTシャツ位の厚みになります。
20070417215914.jpg

20070417215947.jpg

20070417215957.jpg

20070417220008.jpg


『イニシャルボーダー ワンピ(ピンク)』
20070417220244.jpg

20070417220257.jpg

20070417220309.jpg

ドクロワンピと同じペイントデニムを使用。
ステッチ(ロック)は赤糸を使用。

『イニシャルボーダーT(紫)』
20070417220535.jpg

20070417220623.jpg

イニシャルは白でプリントします。

20070417220549.jpg

20070417220601.jpg


『イニシャルボーダー ワンピ(紫)』
20070417220808.jpg

20070417220820.jpg

20070417220903.jpg

ドクロワンピと同じペイントデニムを使用。
ステッチ(ロック)は紺糸を使用。


~Ver.5~は以上のラインナップになります。
20070417233846.jpg

何かわからない事があったらご質問くださいね♪


以下、リメイク品の画像等です↓
(長くなってしまってスイマセン・・・;)

20070417225324.jpg

20070417225336.jpg


20070417225439.jpg

20070417225452.jpg


20070417225708.jpg

20070417225719.jpg


20070417225745.jpg

20070417225755.jpg


20070417225809.jpg

20070417225823.jpg


20070417225954.jpg

20070417230004.jpg


20070417230059.jpg

20070417230113.jpg


20070417230145.jpg

20070417230156.jpg


20070417230216.jpg

20070417230228.jpg


20070417230333.jpg

20070417230349.jpg


20070417230422.jpg

20070417230435.jpg


20070417230446.jpg

20070417230457.jpg

以上がリメイク品になります。
サイズは、首周り27cm前後・胴回り42cm前後・着丈32cm前後です。
個々の詳細はカートにUPしますね♪

最後に・・・
『リメイク・オーダー品』です。
20070417230518.jpg

20070417230534.jpg

20070417230547.jpg

20070417231439.jpg

20070417231450.jpg

それぞれ1着づつお作りできます☆

ヨロシクお願いします


No.149 / *Hand Made* / Comment*29 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.17  お台場へ♪ <<20:46


この前の日曜日、3ワンと一緒にお台場へ♪

予定が詰まってて夕方近くになってGO~

パレットタウンに車を止めて・・・

スグ前のライブ会場でパチリ
07041501.jpg

07041502.jpg

07041503.jpg

た~くさんの人にチョットびっくりしてたけど
「カワイイ~!」の声に気分上々な3ワンでした~アップロードファイル


この後は私達の買い物に散々付き合わされるハメに・・・(≧▽≦)

折角お台場まで来たんだもん!
3ワンとお散歩楽しまなくっちゃ♪と言う事で、
大きな荷物を抱えながらも夜の海浜公園までテクテク・・

アベックの邪魔をしながら(笑)、カフェ『TARLUM』に到着!
07041504.jpg

07041505.jpg


窓際の席がGETできたので綺麗な夜景も楽しめましたよ~
屋形船もいっぱい
って・・・ド派手な屋形船にはチョット引いた。。。汗
07041506.jpg



モカは指定席(相方の隣)GETで満足♪満足♪♪
07041507.jpg


レオ&ココアはお店のお姉さんに愛想を振りまいたり・・
お客さん(勿論アベック)の邪魔したり・・・
忙しそうな様子(笑)
07041508.jpg

07041509.jpg



残念ながらワンコメニューがなかったので
私達だけお食事TIME
07041510.jpg


しょーがないから夜景を見るココア( ̄m ̄*)ぶっ
07041511.jpg



こ~~んな綺麗な夜景を・・・
07041512.jpg



名残惜しそうに見つめる3ワンでした~アップロードファイル
07041513.jpg




***********************************

Ver.5の詳細(写真)は撮り終えました!
この後、別記事でUPしま~っす(@^^)/

No.148 / お出掛け / Comment*15 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.15  行ってきたよん♪ <<00:05


我が家の3ワンも
春のお便りがきたので行ってきたよー♪

コレに・・・
07041301.jpg


ウチは私一人で3ワンを連れて行くので
空いてる時間を狙ってGO

07041302.jpg

遠目にこんな様子を見てレオ&モカはちょっとそわそわ・・
BUT、ただ1人早く行きたくてルンルンな彼・・・汗

07041303.jpg

ねっ、嬉しそうでしょ~アップロードファイル

いつも診てもらってる先生にチックンしてもらって終了ー♪
ウチが終る頃に来た近所のお友達と少し遊んでバイバイ

とっても楽しくって又注射に行きたいココアと・・・
07041304.jpg


少し神経使ってお疲れのオッサン組でした~( ̄m ̄*)ぶっ
07041305.jpg





***************************************
☆次回作のお知らせ☆

前回チラッとご紹介した布地を仕上げました♪
07041401.jpg

07041402.jpg

ドクロの生地のノースリーブTと
イニシャルをプリントしたボーダーT(2色)です

ワンピースタイプは、スカート部分にプリントデニムをチョイスしました
07041403.jpg


着用写真が撮れてないのでわかりにくいですよね・・・汗
来週早々には着用写真をUPして、2~3日後にはオーダー開始予定デス♪

それと・・・
先日友人がセレクトSHOP(実店舗)をオープンして
その時の撮影用に頼まれて作った洋服も一緒にお出ししようかと思ってます。
07041404.jpg

07041405.jpg

07041406.jpg

07041407.jpg

07041408.jpg


ディスプレイ用に使っただけで、全て新品の子供用の洋服のリメイク。
我が家にあった物ばかりなので男の子テイストが多いかな。。
標準的(?)なサイズで作ってます。
1部リメイク前の洋服が残ってるのもありますので、そちらはオーダーでお受けするつもりです♪
もし気に入ってもらえてサイズが合えばヨロシクお願いしますm(__)m

No.147 / Diary / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.10  ウィークDAYのひとコマ♪ <<23:21


先週、友人に誘われてランチへ

しかも平日にですよ~『平日』!!!

先月は週末すら休めない状態だったから
私のテンションもアップロードファイルアップロードファイル

3ワンの足取りも軽やかでしたよ~♪

カフェで大好きな友達に釘付けのレオさんアップロードファイル
07040401.jpg


モカ&ココアは、テラスで遊びたいみたい(≧▽≦)
07040402.jpg



お料理も運ばれてきて
3ワンと一緒にお食事ターイム(^¬^)ジュル
07040403.jpg

07040404.jpg


で、コチラはお店からのサービスなの♪
07040405.jpg

平日限定のサービスなんだってアップロードファイル
ここにはよく来るけど平日に来た事なかったもんなぁ・・・
なんだか得した気分♪


ランチの後は友達のショッピングにお付き合い

で・・・・・
ここでレアな3ワンショットを初お披露目kabu

『カートに楽しそうに乗る3ワン』!
07040407.jpg


って・・・

「楽しそうに・・」って書いたけど・・・
本当は3ワンはカードが苦手でダメなの

モカ&ココアは降ろせ!降ろせ!!で暴れるし・・・
07040406.jpg


そして暴れる弟達にレオが潰される。。。汗汗
07040408.jpg

それが嫌でレオも降ろせー!って始まって・・アップロードファイル

こんなだから我が家ではカートの出番なし。。。
宝の持ち腐れ状態のremoco家のカート事情でした~汗



☆チョットお知らせ☆
皆さんに温かいコメントを沢山頂いてるのに
遊びに伺えてなくって本当にゴメンナサイ。。。m(__)m

実は・・・
少し時間が出来たので、布地&備品の仕入れに走ってました
気に入った布地を仕入れられたので
『Ver.5』の製作に入ろうと思ってます!

今週中にモデル達(3ワン)の分を仕上げて
来週にはオーダー開始しようと思います♪
もしよかったら、覗いてみて下さいねアップロードファイル

07041001.jpg

07041002.jpg




***************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

20070410231123.jpg

20070410231145.jpg

20070410231204.jpg

「クゥちゃんBLOG」のクゥちゃんデス♪



20070410231224.jpg

20070410231242.jpg

「ココアとチョコレート工場」のココア君デス♪


可愛いお写真を見せてもらえて感激デス♪
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.146 / Diary / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

2007.04.05  ~桜~ 2007 <<23:04


訪問ありがとうございます。

前回の「生きてます」記事に沢山のコメントありがとうデス!
本当に先月は色々と大変な毎日でした(>-<)
仕事はてんてこ舞い&気持ちがおちてしまう出来事があって。。。
人生生きてると色んな事があるんだ・・と実感しました。

皆さんのメッセージに心が温かくなり・・・
remoco&3ワンにも春が訪れた気がします♪

本当にありがとうございました!!
こんなremocoですが、これからもヨロシクお願いしますm(__)m




さてさて・・・
今週からは少しのんびりと、まともな生活ができてます♪
3ワンとベタベタ&ラブラブ週間~(≧▽≦)

そんな1週間の始まりの日曜日(1日)に
満開の桜を見に行ってきました

07040101.jpg

07040102.jpg


この日はとっても暖かかったけど少し曇ってて・・・曇
バックが青空だったらもっとキレイだったんだけどなぁ~

色々な種類の桜の前でパチリ
07040103.jpg

07040104.jpg

07040105.jpg



ひと通りお花見を楽しんだ後は
沢山の人(酔っ払い?)に戸惑いながらも3ワンは楽しそう♪♪
07040106.jpg

07040107.jpg

07040108.jpg



今年は色々あってお花見は無理かも・・・なんて思ってたから、
1番嬉しかったのは私かも~アップロードファイル

07040109.jpg


当たり前に思ってた3ワンとのお出掛け・・・
明るい時間のお散歩やブログのUP・・・
大好きなカメラやミシンも始めようと思ってます♪

新年度のスタートだもんね

No.145 / お出掛け / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
