*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.06.29  重症?(笑) <<23:11


前回(↓)の色違い~♪

07062801.jpg


こっちの色も可愛く仕上がりました(⌒▽⌒)ノ




こんなのも・・・

07062901.jpg

ムフフ♪




やっぱり発病しちゃったみたいです(*≧m≦*)

全てサンプルが仕上がったら紹介させてもらいます☆

よかったら覗いてみてくださいね~♪
ヨロシクお願いしますm(__)m

No.192 / Diary // PageTop▲

2007.06.27  発病?? <<23:25


お絵描き~お絵描き~~アップロードファイル


そして・・・



そして・・・・・

07062701.jpg



発病した???( ̄▽ ̄;)

No.191 / Diary // PageTop▲

2007.06.25  SPECIAL THANKS♪ <<22:06


ココアの誕生日に沢山のお祝いメッセージをいただき
ありがとうございましたo(*__)o

ココアをはじめレオ&モカ、そしてremocoも・・・
本当に嬉しくって幸せを実感しましたアップロードファイル

3歳になっても何も変わらないココアだけど
今のまま元気いっぱいでいてくれたらアップロードファイルかな♪



で・・・
Ver.5の製作中に素敵なお届け物が我が家に・・

07062501.jpg

前回お世話になった「mikoさん」手作りのハーフチョーク☆
3ワンそれぞれのネームが入っててとっても素敵ーーー♪
07062502.jpg

海が大好きな3ワン・・・
そんな3ワンの為に濡れてもOKな素材で作ってくださったのアップロードファイル

3ワンの事を考えて心を込めて作ってくださったmikoさん・・
本当にありがとうございました☆
これからの季節、大活躍間違いナシです♪



コチラは「クゥちゃんママさん」からデス♪
07062503.jpg

可愛いスティッチのオモチャスティッチ
3ワンさん大興奮!!!
破壊王達に壊されないように大切に使わせてもらいますね♪
本当にありがとうございましたm(__)m



コチラは「チョコママさん」から届きました♪
07062504.jpg

美味しそうなオヤツがいっぱい
温かいお手紙が添えられていて感動ですぅ(T▽T)ウルウル・・・
優しいお心遣いをありがとうございましたm(__)m



「アリスママさん」からデス♪
07062505.jpg

アリスママさんの地元の銘菓&3ワンのオヤツ
温かいお手紙に感動し、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございましたm(__)m




BLOGやお洋服を通して皆さんの優しさに触れ
とっても嬉しく幸せだなぁ~って思います。

私の作るお洋服が、少しでも大好きなお友達に幸せをお届けできたら・・・

感謝の気持ちは言葉では表現しきれないケド。。。
BLOGを見てくださる皆さん・・
お洋服を作らせてくださる皆さん・・・
本当に優しさをいっぱいアリガトウ!

こんな3ワン&remocoですが
これからもどうぞヨロシクです(⌒▽⌒)ノ
07062506.jpg

(ココアさん、前に出すぎですから~汗


***************************************

『☆お友達ギャラリー☆』


20070625212707.jpg

20070625212728.jpg

いつもお世話になってる「ルーシーちゃん」の子供でアシュリーちゃんの姉妹の
「ミルキーちゃん」デス♪



20070625212814.jpg

20070625212830.jpg

Ver.1からお世話になってる「しゅうぞう君」デス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.190 / Diary // PageTop▲

2007.06.19  Happy Birthday♪ ~COCOA~ <<23:58


前回のUPの後、remocoぶっ倒れてました・・・(TmT)
週末には回復したものの忙しい毎日。。。
コメレスも出来てなくってゴメンナサイm(__)m


そんなバタバタした毎日なんだけど、
今日は我が家の末っ子「ココア」の3才の誕生日

ささやかながらお誕生日会開催デス♪

本日の主役クンkabu

07061901.jpg

07061902.jpg

今朝、得意の盗み喰いをやらかしたココア・・・
ホントはケーキあげたくないトコだけど、誕生日だから大サービスね!
↑はケーキを前にプルプルしながら必死の顔( ̄m ̄*)プッ


みんな一緒にケーキでお祝い♪
07061903.jpg


相変わらずのスゴイ食べっぷりで秒殺・・・汗
07061904.jpg

美味しかったね~(⌒▽⌒)


プレゼントは・・・


07061905.jpg

「CARO8」さんのお洋服&大好きなオモチャ
そしてそして・・・
「チョコたんさんのSHOP」で作っていただいたチョーカー♪♪
サーフボードがカッコイイでしょ~


実は・・・
洋服を作ろうと思ってたんだけど間に合わなかった(≧m≦)
なので数週間前に届いてたお洋服をプレゼントにしちゃった

オモチャには大喜び!!!
ココアの大好きな物ばかりだもんね~♪

そして私がとーっても楽しみにしてたチョーカー
とっても素敵!!
こんなイケてるアクセを、へなちょこココアが付けてみると・・・


07061906.jpg

おぉーーーっ!
イケてるじゃ~ん(親バカはんざ~い!笑)

チョコたんさんがオーダーメイドで作ってくださったので
サイズもバッチリ♪

チョコたんさん、色々優しいお心遣いをして頂いてアリガトウです!
ココアの素敵なプレゼントになりました。

「今年の夏はこのアクセでキメて、浜辺でブイブイ言わせようと思います!!」
byココア


今日の主役はココアだけど、お兄ちゃん達も・・・
07061907.jpg

07061908.jpg

似合ってるよ~アップロードファイル




いつも落ち着きがなくってハイパーすぎるココア・・・
3歳だなんて信じられないなぁ~
お兄ちゃん達と離れて行動すると急におとなしくなっちゃったりしてね(笑)
いつも100%以上の一生懸命さだよね♪
(悪い事する時もね・・・汗)
あなたの真っ直ぐな瞳は私の背中をシャンと伸ばしてくれます。
一生懸命の素晴らしさを教えてくれてる気がします。

大好きなココア・・
これからもお兄ちゃん達と楽しく過ごそうね♪
(悪戯はホドホドにお願いしますよ~!)



************************************

『お友達ギャラリー☆』

20070619233150.jpg

20070619233207.jpg

20070619233218.jpg

20070619233235.jpg

20070619233246.jpg

「yuyuBlog」のバディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんデス♪



20070619233350.jpg

「Jolie's room」のジョリちゃんデス♪



20070619233421.jpg

20070619233440.jpg

20070619233454.jpg

「わんこHAPPY LIFE」のましゅ君・りん太郎君デス♪



20070619233539.jpg

「マミさん」ちのリナちゃんデス♪



20070619233839.jpg

「アスラン君」デス♪



20070619233638.jpg

20070619233658.jpg

お友達つながりで作らせていただいた「ラヴちゃん・リクくん」デス♪



20070619233716.jpg

20070619233738.jpg

20070619233755.jpg

20070619233812.jpg

「MINOAKA~笑顔」のルナちゃん・マロン君デス♪


沢山の可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)
お友達のお写真を見てると、またまた作りたくなってウズウズしてるremocoです(≧▽≦)

No.189 / Diary // PageTop▲

2007.06.11  最終便♪そして・・ありがとう!! <<22:52


【ちょこちゃん】

【リナちゃん】

【ましゅ君・りん太郎君】

【アスラン君】

【かなちゃん】

発送しました♪



タイトルの通り、今日の発送がVer.5の最終便となりました

合計226着(3ワン分含む)・・・
沢山のお友達に作らせてもらえて、とっても嬉しかったデス!

前回までにお世話になってるお友達に作ってワクワク♪
初めて作らせてもらうお友達に作ってドキドキ♪
私にとって、とっても楽しく幸せな時間でしたアップロードファイル
お洋服を通して皆さんと触れ合い、出会うことが出来て感無量。。。アップロードファイル

言葉で表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございましたm(__)m


毎回の事だけど、終ってしまうとやっぱり淋しいな。。。
また病気が発病して企画した時には・・・どうぞヨロシク♪



20070609223316.gif


『☆お友達ギャラリー☆』

20070611223236.jpg

20070611223252.jpg

20070611223310.jpg

20070611223327.jpg

20070611223349.jpg

「LOVELY ANGEL DOG」のルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君です♪

最後の写真のお洋服は「持ち込みリメイク」なのアップロードファイル
可愛い~アップロードファイル
次回は持込で、パパ・ママさんが着てた服のリメイクや子供服のリメイクもアリでもいいかも~♪

engeldogさん、今回もお世話になりました。
そして、可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.188 / Diary / Comment*23 / TB*0 // PageTop▲

2007.06.09  ■□今日の発送♪□■ <<22:37


【ななちゃん】

【カカオ君・マーブルちゃん】



発送しました♪



20070609223316.gif


『☆お友達ギャラリー☆』

20070609194825.jpg

20070609194841.jpg

「ロイママさん」ちのロイ君デス♪


ロイ君の可愛いお写真が見せていただけて嬉しいですアップロードファイル
ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.187 / お知らせ // PageTop▲

2007.06.08  ■□今日の発送♪□■ <<21:32


【バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん】

【ジョリちゃん】

【ラッキー君】

【クゥちゃんママさん(2着)】



発送しました♪


07060801.jpg



No.186 / お知らせ // PageTop▲

2007.06.07  ■□今日の発送♪□■ <<20:23


【影くん】

【うにちゃん・あもちゃん(4着)】

【ミルキーちゃん(3着)】


発送しました♪



**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』


20070607084930.jpg

20070607085217.jpg

20070607084943.jpg

20070607084915.jpg

20070607085008.jpg

20070607084956.jpg

「ティナ☆アルト」のティナちゃん・アルトくんデス♪



20070607122219.jpg

20070607122235.jpg

「アリスHOUSE」のアリスちゃんデス♪



20070607163336.jpg

20070607163352.jpg

20070607163407.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」のマロン君・セピア君・ティアちゃんデス♪


みんなみんな可愛く着てくれて感激です☆
お忙しい中、可愛いお写真を送ってくれてありがとうございました(⌒▽⌒)
生地も残り少なくなり、チョット淋しいremocoでした~アップロードファイル

No.185 / お知らせ // PageTop▲

2007.06.06  ■□今日の発送♪□■ <<19:52


【ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君(7着)】


発送しました♪



******************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070606184335.jpg

20070606194744.jpg

20070606194757.jpg

20070606193905.jpg

20070606185819.jpg

20070606194056.jpg

「チョコママさん」ちのチョコちゃん・愛ちゃんデス♪
チョコちゃん・愛ちゃん、今回も可愛く着てくれてアリガトウ♪
可愛いお写真を見せてもらえてとっても嬉しいデス!
ありがとうございました(⌒▽⌒)


20070606190204.jpg

20070606190352.jpg

20070606194312.jpg

20070606191410.jpg

「モカのつぶやき」のモカ君デス♪
モカ君は海を渡った「ドーハ」でremoco服を着てくれてます♪
前回のお洋服と一緒に可愛いお写真を送ってくれてアリガトウ!
すごーく感激してるremocoです(T▽T)ウルウル・・・
そして・・・
ボーダーワンピの色を間違えてしまってゴメンナサイ。。。
非常に反省しております。。ゴメンネ~
この埋め合わせは必ず!!!
本当にスミマセンでした。
そして、今回もありがとうございました(⌒▽⌒)





No.184 / お知らせ // PageTop▲

2007.06.05  お友達いっぱい♪ <<08:53


カワイイお友達から素敵なお写真をた~くさん送っていただきました♪

何よりも嬉しくって感激してます!!

こ~んな可愛いお友達に着てもらえるんだもん♪
また作りたくなっちゃうんだよね~(⌒▽⌒)

皆さんお忙しい中、お洋服を着せてお写真を撮って送ってくださる・・・
本当に感謝・感謝デス☆

次回からは、お写真を見せていただけた方には
感謝の気持ちを込めて何かできたら・・・なんて考えてます!

本当にアリガトウですm(__)m


さてさて・・・
今日はお友達スペシャルですよ~アップロードファイル

『☆お友達ギャラリー☆』

20070605083341.jpg

20070605083402.jpg

20070605083417.jpg

「だっくす日和☆」のせな君・らむちゃん・ある君デス♪



20070605083437.jpg

20070605083451.jpg

20070605083504.jpg

20070605083519.jpg

20070605083536.jpg

20070605083555.jpg

20070605083608.jpg

20070605083623.jpg

「poninuさん」ちのリコちゃん・AQUAちゃんデス♪



20070605083652.jpg

20070605083706.jpg

20070605083720.jpg

「しゃおばんさん」ちのレイくん・ハルくんデス♪



20070605083738.jpg

20070605083754.jpg

20070605083807.jpg

「Mダックス★ネオたん日記」のネオ君デス♪



20070605083826.jpg

「プリコロママさん」ちのプリンちゃん・コロンちゃんデス♪



20070605083841.jpg

20070605083853.jpg

20070605083905.jpg

「ショコモモさん」ちのショコラくん・モモちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)



*******************************************
*******************************************

↑の記事は昨晩UPするはずだったの・・・
サーバーの不調で写真がUP出来なかったので、朝からUPとなりました~汗

お洋服は追加オーダーの分の作成に入ってますので
もうすぐ全てのお友達にお届けできるかなぁ~♪

では・・・行ってきま~っす


No.183 / Diary // PageTop▲

2007.06.02  ■□今日の発送♪□■ <<21:29


【ロイくん(2着)】

【チョコちゃん・愛ちゃん】

【ショコラ君・モモちゃん】

【アリスちゃん】


発送しました♪



20070602205819.gif


『☆お友達ギャラリー☆』

20070602205847.jpg

20070602205908.jpg

20070602205937.jpg

20070602205957.jpg

20070602210020.jpg

20070602210039.jpg

20070602210053.jpg

「☆MILD LATTE☆」のミルトちゃん・ラテくん・はなちゃんデス♪



20070602210121.jpg

「Mダックス.マロンとのんびり日記」のマロンちゃんデス♪

とっても可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


今日のお友達の、ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・マロンちゃんは今回初めて作らせていただきました♪

皆さんがBLOGで紹介してくださるおかげです。。

お洋服を通じて皆さんと繋がってる・・・
数え切れない数のHPやBLOGの中から出会えた奇跡・・・
離れてても、お会いした事なくても、すぐ側にいる様な温かい気持ち。。。
皆さんとの出会い・繋がりは私の宝物デス!



No.182 / お知らせ // PageTop▲

2007.06.01  ■□今日の発送♪□■ <<23:46


【マロンちゃん・シオンちゃん・レムちゃん】

【マロン君・セピア君・ティアラちゃん】

【プリンちゃん・コロンちゃん】



発送しました♪


20070601233233.jpg


『☆お友達ギャラリー☆』

20070601233514.jpg

20070601233532.jpg

「ルーシーの看板犬日記」のルーシーちゃん・アシュリーちゃん親子デス♪



20070601233550.jpg

20070601233604.jpg

20070601233618.jpg

「Mダックス・チョコのお話」のチョコちゃんデス♪


ルーシーちゃんもチョコちゃんも、お洋服作りを始めた頃からお世話になってて感謝!感謝!!です。
チョコちゃんはお洋服苦手なのにね・・・(≧▽≦)
いつも本当にありがとうございます!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

No.181 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
