*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  ■□今日の発送♪□■そして・・アリガトウ♪ <<23:21


No.127 【ジョリちゃん】
No.128 【モカ君】


発送しました♪



ココアの誕生日プレゼントから、沢山の素敵なお届け物が届いてます
コチラで紹介しきれないんですが・・・

「もびママさん」「きらさん」「engeldogさん」「骨太ダックスさん」
「キンタさん」「ユミさん」「クゥちゃんママさん」「あけさん」
心のこもったとても温かいお届け物をありがとうございました!
優しいお心遣いがいっぱいで感激デス☆

皆さんの優しくて温かいお気持ちを胸に
後半戦も楽しく頑張ります

本当にありがとうございましたo(*__)o


********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070731225712.jpg

20070731225724.jpg

20070731225738.jpg

20070731225751.jpg

「Mダックス ナナ日記」のナナちゃんデス♪
うぅ~ん♪今回もナナちゃんに似合ってて可愛い~アップロードファイル
夏休みは、シェリーちゃん&ハナちゃんと一緒かな(^^?
いっぱい遊ばなくっちゃね~♪
いつもアリガトウです☆



20070731225905.jpg

20070731225922.jpg

「わんこHAPPY LIFE」のましゅ君・りん太郎君デス♪
色違いのチョイスで可愛い~アップロードファイル
よく似合ってマス♪
我が家の3ワンも色違いを着せて楽しんでるんですよ~(*^_^*)
いつもアリガトウです☆




20070731225935.jpg

20070731225948.jpg

20070731230001.jpg

「LOVE-DACHS」のマックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃんデス♪
うんうん!レモンイエローがみんなよく似合ってマスアップロードファイル
元気な感じが5ワンちゃんにバッチリ~♪
sonoさんちの5ワンちゃんに囲まれてみたいなぁ~
お写真と一緒に、元気&幸せをいっぱい受け取りました!
いつもアリガトウです☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.211 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.28  ■□今日の発送♪□■ <<23:59


No.125 【 マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん・ジェッシーちゃん】
No.126 【カカオ君・マーブルちゃん】


発送しました♪


今日のお昼頃、エアコン修理完了にて復活!!!
3ワン&remoco・・生き返った~~~~~(*^^)v



******************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070728224100.jpg

20070728224119.jpg

「ショコラ君・モモちゃん」デス♪
”夏はコレで決まり!”だなんて嬉しいお言葉・・・アップロードファイル
暑い日が続くけど楽しく過ごしてね☆
いつもありがとぉデス♪



20070729000713.jpg

「BitterDax」のゆめちゃん・りんごちゃん・みかんちゃんデス♪
み~んな揃ってカメラ目線で可愛い~アップロードファイル
今回も可愛い3ワンちゃんに作らせていただけて嬉しかったデス!
いつもありがとぉデス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.210 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.26  ■□今日の発送♪□■ <<21:47


No.119 【レイ君・ハル君】
No.122 【ゆめちゃん・りんごちゃん・みかんちゃん】
No.123 【CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君】


発送しました♪



・・・LDKのエアコンが壊れたぁーーーアップロードファイル・・・

No.209 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.25  ■□今日の発送♪□■ <<22:46


No.117 【SAKURAちゃん・mochiちゃん】
No.118 【MILDちゃん・HANAちゃん・LATTE君・MOGUちゃん】
No.120 【快くん・宇宙くん】
No.121 【れおん君・くれあちゃん】


発送しました♪



*********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070725215853.jpg

20070725215906.jpg

20070725215917.jpg

「ALOHA! HANA☆」の華ちゃんとお友達のアロハちゃんデス♪
どちらのタイプもよく似合ってるよ~アップロードファイル
お友達のアロハちゃんのお写真も送ってくれてありがとぉ!!!
華ちゃんの可愛さとアロハちゃんの笑顔に幸せをいっぱいもらいました♪
いつもありがとうデス☆



20070725215933.jpg

「CHOCO☆LIFE」のCHOCOちゃんデス♪
元気カラーのお洋服がよく似合ってるよ~アップロードファイル
コレ着て海にLet's Go!なんだよね♪
梅雨明けが待ち遠しいね!
いつもありがとうデス☆



20070725220003.jpg

20070725220015.jpg

20070725220027.jpg

20070725220038.jpg

「Love Martini」のマティーニ君デス♪
優しいお顔のマティーニ君、ピンクもレインボーもよく似合ってるよアップロードファイル
梅雨が明けたら大好きなパパ&ママといっぱいお出掛けしてね♪
いつもありがとうデス☆



20070725220057.jpg

20070725220109.jpg

「カニヘン・ミルクの気持ち」のミルクちゃん・メイちゃんデス♪
ミルクちゃんにはVer.1からお世話になってます。
いつもバッチリのモデルさんで可愛い~~~アップロードファイル
ミルクちゃんと親戚さんのココアは3歳になっても落ち着きナシ!( ̄m ̄*)ぷっ
いつか一緒にボール遊びできたらいいね♪
いつもありがとうデス☆



20070725220129.jpg

20070725220139.jpg

20070725220150.jpg

20070725220200.jpg

20070725220210.jpg

20070725220219.jpg

「うにちゃん・あもちゃん」デス♪
うにちゃん・あもちゃんにもVer.1からお世話になってます☆
いつもいつも可愛く着こなしてくれてて感激ーーー!!
遠く離れてても近くにいるような・・・アップロードファイル
いつも幸せをありがとぉ☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.208 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.24  スタンバイ中♪ <<22:40


明日旅立っていく洋服達・・・

07072401.jpg


これから「Let's Go!タンク」を4着仕上げて
明日旅立ちます


今日は久しぶりのイイお天気
でもでも・・・明日から又ジメジメ天気だとか。。。

ニュースで関西の梅雨明けが発表されてましたね~晴
大阪の映像を見て「帰りたい病」がぁ~~~!!!
関西人の血が騒ぐなぁ~(≧▽≦)



**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070724220624.jpg

20070724220635.jpg

20070724220645.jpg

「しゅうぞう君」です♪
しゅうぞう君にはVer.1からお世話になってて・・・
今回も可愛く着てくれててGOOD
いつも本当にありがとぉデス☆



20070724220701.jpg

20070724220729.jpg

20070724220715.jpg

「アイルちゃん・エニィちゃん」デス♪
ブラックソリッドのカワイコちゃん♪
うぅ~ん、何着てもバッチリ似合うわぁアップロードファイル
いつもありがとぉデス☆



20070724220750.jpg

20070724220801.jpg

「I am not a Jackrussell!」のかげ君デス♪
今回は可愛いお写真が見せてもらえて感激ーーー!!!
いっぱいお出掛けして下さいね
いつもありがとうデス☆



20070724220836.jpg

20070724220849.jpg

「世 妃゜愛のお部屋」の世 妃゜愛ちゃんデス♪
レインボーにスカートを合わせて着てくれて可愛い~アップロードファイル
実はこの夏・・・Gパンは暑くて厳しい時の為に”3ワンスカート化計画中”アップロードファイル
いつもありがとぉデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.207 / Diary // PageTop▲

2007.07.21  ■□今日の発送♪□■ <<20:17


No.113・133【かなちゃん】
No.114【ショコラ君・モモちゃん】
No.115【アクア君】
No.116【うにちゃん・あもちゃん】

発送しました♪

ーお知らせー
急用が入り明日まで留守にしてます。
夜には帰宅予定なので又縫い縫い頑張ります!

No.206 / 携帯から // PageTop▲

2007.07.20  ■□今日の発送♪□■ <<21:57


No.109 【ましゅ君・りん太郎君】
No.110 【マティーニ君】
No.111 【世 妃゜愛ちゃん】
No.112 【ミルクちゃん・メイちゃん】


発送しました♪


********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070720213752.jpg

20070720213803.jpg

20070720213815.jpg

20070720213741.jpg

「3ワンのhappyday♪♪」のマロン君・アトム君・こてつ君デス♪
さすがオシャレな3ワンちゃん!よく似合ってるよ~アップロードファイル
偶然お届けできたのがアトム君のお誕生日だったって聞いて
なんだか嬉しかった~♪アトム君、おめでとぉ☆
我が家と同じ男の子3ワン兄弟・・これからもヨロシクね(@^^)/




20070720213835.jpg

20070720213849.jpg

「ココア君・ショコラちゃん」です♪
はじめまして!ココア君・ショコラちゃん♪♪
色違いのオソロで着てくれて可愛い~アップロードファイル
やっぱり可愛いモデルさん達に引き立ててもらってるremoco服です(≧▽≦)



帰宅してお友達のお写真が届いてると疲れも吹っ飛び幸せ気分デス!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.205 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.19  ■□今日の発送♪□■ <<22:25


No.105 【武蔵くん・苺ちゃん】
No.106 【マロンくん】
No.107 【CHOCOちゃん】
No.108 【ココアくん・ショコラちゃん】


発送しました♪



~remocoの毎日~
私の基本的な日常は・・・
帰宅→3ワンとお散歩→家事→3ワンとラブラブTIME♪→
3ワン就寝→ミシン部屋で縫い縫い→晩酌(爆)

って感じの充実した毎日なのでした~(⌒▽⌒)v

No.204 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.18  ■□今日の発送♪□■ <<22:43


No.104 【マロン君・アトム君・こてつ君】


発送しました♪


***********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070718215425.jpg

20070718215435.jpg

20070718215449.jpg

20070718215500.jpg

20070718215516.jpg

20070718215526.jpg

「あんずっちと遊ぼう!!」のあんずちゃんデス♪
どちらのお洋服も、元気でオメメくりくり~なあんずちゃんにピッタリアップロードファイル
バンバン着たおしてくださいね~♪
いつもありがとぉ☆



20070718215557.jpg

20070718215607.jpg

20070718215618.jpg

20070718215628.jpg

20070718215638.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君・セピア君・ティアラちゃんデス♪
今回も素敵な着こなし・・・アップロードファイル
同じ3ワンなんだけど、我が家のトリオとは大違い~( ̄▽ ̄;)アハハ
いつも本当にありがとぉデス!



20070718215655.jpg

20070718215706.jpg

「クゥちゃんBLOG」のクゥちゃんデス♪
鮮やかなレモンイエローが元気なクゥちゃんにピッタリねアップロードファイル
クゥちゃんも喜んでくれたみたいで嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
いつもありがとぉ♪



皆さん、可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.203 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.17  ■□今日の発送♪□■ <<21:42


No.102 【華ちゃん・アロハちゃん】
No.103 【ナナちゃん】


発送しました♪


***********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070717204923.jpg

20070717204934.jpg

「アロハ★マニア」のアロハちゃんデス♪
V&Bのデニスカとのコーディネイトがお洒落~アップロードファイル
とってもよく似合ってるよ~♪



20070717204956.jpg

「アスラン君」デス♪
ツヤツヤで可愛いアスラン君に引き立ててもらってるremoco服ですぅ~^^
可愛く着てくれてありがとぉ♪



20070717205008.jpg

Lunashさんちの「アッシュ君・ルナちゃん」デス♪
アッシュ君もルナちゃんもカラフルなお洋服がよく似合ってマス☆
今日はルナちゃん頑張ったんだよね。。。
落ち着いたらいっぱいお出掛けしてくださいネアップロードファイル



20070717205031.jpg

20070717205042.jpg

「どこでもマナちゃん♪」のマナちゃんデス♪
マナちゃんには元気色がよく似合うよね~アップロードファイル
今年の夏も元気いっぱいのマナちゃんが見れるよね~(*^^)v



20070717205053.jpg

「ひと休み。」の茶衣くんデス♪
男の子でもこのピンクはイケるでしょ~アップロードファイル
ボール大好きな茶衣くん、梅雨明けが待ち遠しいネ♪



この可愛いお友達のお写真が私の病気の源・・・笑
嬉しくって幸せをいっぱいもらってます!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.202 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.14  ■□今日の発送♪□■ <<22:43


No.88 【茶衣くん】
No.100 【クゥちゃん】
No.101 【アイルちゃん・エニィちゃん】
No.102 【かげ君】
(カート注文でNo.102がダブってた・・・不思議???)


発送しました♪


皆さんの所は台風大丈夫かなぁ・・・
気を付けて下さいね!


************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070714223033.jpg

20070714223044.jpg

junkoさんちの「ティファニーちゃん」です♪
スカートに合わせて着てくれてるティファニーちゃん、可愛すぎ~アップロードファイル
いつも本当にアリガトウございます。
今回も可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.201 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.13  ■□今日の発送♪□■ <<21:36


No.97 【あんずちゃん】
No.98 【アイビーちゃん】
No.99・162 【マロン君・セピア君・ティアラちゃん・MAX君・レイナちゃん】


発送しました♪

2007071301.jpg





************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070713212741.jpg

20070713212751.jpg

20070713212800.jpg

「エディにくびったけ」のエディ君デス♪
どれも似合ってて可愛い~~~アップロードファイル
可愛いお写真を見せてもらえてremocoは幸せです!
ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.200 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.12  ■□今日の発送♪□■ <<23:11


No.92【アッシュ君・ルナちゃん】
No.94【アスラン君】
No.95【アロハちゃん】
No.96【しゅうぞう君】

発送しました♪


夏のワンコ服も色々な優れた役割が・・・☆
オシャレは勿論、汚れ防止・虫対策・紫外線対策etc。。。
直射日光を防げるのもワン達には優しいんだって♪
(直射日光があたる頭と洋服の中を比べると違いがわかるらしい・・・)
薄手の洋服は濡らしてクールダウンに使うもよしアップロードファイル
これからのお散歩時にでも着てもらえると嬉しいデスアップロードファイル



***********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070712225140.jpg

20070712225151.jpg

20070712225201.jpg

20070712225217.jpg

「プリンス☆サスケ☆とらちんの日記」のプリンス君・サスケ君です♪
1番乗りのお写真、ありがとうございました!
みんな一緒にLet's Go!!(⌒▽⌒)/

No.199 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.11  発送開始デス <<21:43


本日からVer.6の発送を開始しました

今後、メールでのご連絡とコチラでお知らせしますので
ポストの確認をお願いします

基本的に準備が整ったお友達から注文番号順に発送となりますが
多少前後する事がありますのでヨロシクお願いします。


お時間いただいちゃって申し訳ないのですが
少しでも早くお届け出来る様に頑張ります

***********本日の発送♪*************

NO.89 『マナちゃん』
NO.90 『エディ君』
NO.91 『プリンス君・サスケ君』
NO.93 『ティファニーちゃん』


発送しました♪

No.198 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.06  ありがとうございましたm(__)m <<20:37


*************************************
~お知らせ~

仲良くさせて頂いててお洋服でもお世話になってる「クゥちゃんママさん」が、
『remoco服仲間大集合!!』の企画を考えてくれています。
詳細はクゥちゃんママさんのBLOGにてUPしてくれていますので
是非是非皆さん遊びに行ってみてくださいね♪

『クゥちゃんBLOG』
*************************************




昨日の受付け開始と共に
沢山のオーダーありがとうございましたo(*__)o

注文枚数が200着を超えましたので
PM8:00頃にSTOPさせていただきました。
PM8:00までに注文頂いた方には『確定メール』を送りました。
「届いてないよ~!」という方はお手数ですがご連絡お願いします!

※迷子メールが2件あります。
 『しゃおばんさん』『ゆうさん』メールが戻ってきてしまいます。。
 ご連絡お願いします!

確定メールにてお返事等をお願いしている方もおられますので
返信お願いします。



これからお友達を思い浮かべながら楽しく作業を進めて行きたいと思います。
コチラでご報告や発送等のお知らせをさせてもらいますので
お時間がある時にでも覗いてみて下さいね♪

お忙しい時間にもかかわらず沢山オーダーいただき
本当に本当にありがとうございましたm(__)m




No.197 / Diary // PageTop▲

2007.07.05  Ver.6受付け開始&お知らせ♪ <<22:01


訪問ありがとうございますo(*__)o

只今よりVer.6の受付けを開始します。
是非覗いてみて下さいね♪

コチラのショッピングカートよりオーダーお願い致します。

【R*M*C】

どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
20070705214705.jpg

20070705214717.jpg

20070705214729.jpg

カリスマモデルの「モカちゃん」でした~



コチラも見てね♪
*************************************

~お知らせ~

仲良くさせて頂いててお洋服でもお世話になってる「クゥちゃんママさん」が、
『remoco服仲間大集合!!』の企画を考えてくれています。
詳細はクゥちゃんママさんのBLOGにてUPしてくれていますので
是非是非皆さん遊びに行ってみてくださいね♪

『クゥちゃんBLOG』

ヨロシクお願いしまぁすm(__)m

No.196 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.07.04  送料&リメイクについて・・・ <<08:26


明日の受付け開始に向けてお知らせデス。

~送料について~
前回同様下記の通りになります。
☆Tシャツ  2枚まではメール便で一律100円
       3枚以上は「定形外郵便」
       3枚まで・・・200円
       5枚まで・・・240円
       6枚以上・・・390円
その他、エクスパック・ゆうパック等もお受けいたしますので
ご希望の方は備考欄にてお知らせ下さい♪

で・・・
「ありがとう♪」の気持ちを込めて今回から
『前回のお洋服のお写真をメールやBBSで見せていただけた方は送料はサービスさせていただきますね!』

※自動返信メールには送料を設定していません。
 私からの確定メールにて正式な金額(送料含む)をお知らせしますの で、確定メールで必ずご確認ください。


~サイズについて~
サイズ記入欄に必ず明記して下さいますようお願いします。

首周り(首輪の位置)-胴回り(1番太い所)-着丈(首輪の位置から洋服の裾までのご希望の長さ)

以前お作りさせてもらっていて変更のないお友達は「前回同様」でOKです♪


~リメイクについて~
「持ち込みリメイクは出来ないの?」と数件お問合せいただいてます。
今回同時に受付けしようか・・とも思ったのですが混乱してしまいそうなので
Ver.6が終盤になりましたらお受けしようと思ってます。
その時は又お知らせしますのでヨロシクお願いします。

子供服であれば余裕を持って「130cm以上」をご用意いただければ・・と思います。

今SALEの時期だし色々選ぶのも楽しいですよね~♪
あっ、勿論パパやママの着ていたお洋服でもOKです。
(今回は材料等の関係でTシャツ類のみです)


ヨロシクお願いしますo(*__)oペコッ

☆たくさんのお友達にお作りできますよ~に!☆


自分用に白Tシャツにプリントしてみた・・・
07070401.jpg

フフフ♪かわいい~(*´▽`)

No.195 / お知らせ // PageTop▲

2007.07.03  ~Ver.6~ <<23:59


【Ver.6】の詳細デス♪

『Let's Go!!タンク(イエロー)』
07070301.jpg

07070302.jpg

07070303.jpg

鮮やかなレモンイエローの天竺生地に茶色のインクでプリントしてます。
リブはプリントと同色の茶色になります。


『Let's Go!!タンク(渋ピンク)』
07070304.jpg

07070305.jpg

07070306.jpg

派手すぎないピンクの天竺生地に茶色のインクでプリント♪
コチラもイエローと同じ天竺系の生地ですが、イエローよりも少し薄手の生地になります。
リブはイエローと同じくプリントの色に合わせた茶色になります。


『レインボータンク』
07070307.jpg

07070308.jpg

07070309.jpg

元気色のボーダータンクに白のインクでプリント♪
リブの色は「赤・青・黄」からお好みの色をお選び下さいね!
生地の裁断によってボーダーの色の出具合が異なります。

●○●○●○●○●○●○●○●
※リブ色変更について・・・
『レインボータンク』の赤のリブが生地在庫の関係で↓の色(右下)に変更になります
07070310.jpg

写真の色合いを参考にしてくださいね(^^♪


※袖について・・・
今回は↓の様に基本的に袖口のあいたタンクトップの形にしています。
07070311.jpg

但し、胴回り30cm以下のお洋服は従来どおりのノースリーブタイプでお作りさせて頂きます。
勿論、胴回り30cm以上のお洋服もご希望であればノースリーブタイプでお作りしますので、注文時に備考欄にてお知らせ下さい。


※プリントについて・・・
プリントは原版からremocoが作成してます。
プリントの大きさが1サイズですので、小さいお洋服の場合入りきらない場合もありますのでご了承ください。
(参考までに、ココアは胴回り34cmです)
丁寧にお作りしますが、プリントの際多少のかすれ等が出てしまう場合があります。


※着丈について・・・
今回は’THE SUMMER’という事もあってワンピースタイプはありません。
今までワンピースでお作りさせてもらってたお友達は再度着丈の確認をお願いします。

●○●○●○●○●○●○●○●

今回は夏っぽくPOPな感じで作りました
↑の写真ではデニムを合わせてますが、勿論1枚でもOK
07070312.jpg

07070313.jpg

07070314.jpg


タンクって事で短め着丈が可愛いと思いますよ~


☆オーダー受付け開始について☆
オーダー開始日時・・・5日(木曜日)PM10:00頃
今回も前回同様ショッピングカートを利用します。
PM10:00を目安にLINKをUPしますので、そちらからオーダーをお願いします!


価格についてなんですが・・・
今回は全てプリント仕様にしました。
プリント仕様にすると原版(スクリーン)やインクやその他消耗品にコストが掛かってしまいます。。
今まで3ワン用に作る事はあってもR*M*Cとしてお出ししなかったのはソコがネックでした・・・。
お手頃価格!がモットーのremocoとしては悩んだんですが今回プリントにチャレンジです♪
(だって可愛いんだも~~~ん♪)

今回はALL1着1200円でお願いしますm(__)m



今回どれも可愛く仕上がりました♪
07070315.jpg


気に入っていただけたらどうぞヨロシクお願いいたします。
07070316.jpg


何かありましたらメールやBBSで質問してくださいね!


~お願い~
最近、数名のお友達からremoco服と同じデザインでお洋服を作ってる(販売?)方がいる・・・とのメールを頂きました。
あえて私自身では確認してませんが・・・
今までも今回もremoco自身がない知恵を絞って考えたスタイルやプリントのデザインです。
無断で洋服のスタイルやプリントのデザインの使用は控えていただきたいと思います!(悲しいですので・・・)


No.194 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.07.02  病院&分布図&お披露目♪ <<22:05


3ワンのフィラリアのお薬DAYは毎月1日・・・

ってー!
今日は2日だし~!忘れてたし~。。。汗

帰ってから大慌てで病院へ

雨が降ってたからお供はダイエット中のレオだけ・・
07070201.jpg

気になる体重は前回と変わらず5.7kg。。
あと少し落としたいんだけど、停滞期に突入ですぅ(^_^;)
まっ、健康状態はGOOD!だったからいいかな♪



話はガラッと変わるけど・・・
Ver.5が終った時に"TOMOさん"から「分布図が見たいなぁ♪」って
コメントいただいたので調べてみました♪

和歌山県・・・5着
千葉県・・・13着
大阪府・・・ 6着
北海道・・・11着
神奈川県・・32着
埼玉県・・・ 6着
東京都・・・29着
静岡県・・・10着
茨城県・・・11着
熊本県・・・13着
石川県・・・ 4着
愛知県・・・16着
秋田県・・・12着
宮城県・・・ 7着
山梨県・・・ 4着
広島県・・・ 1着
兵庫県・・・ 5着
三重県・・・13着
京都府・・・ 6着
栃木県・・・ 6着
鹿児島県・・・2着
岡山県・・・ 3着
大分県・・・ 2着
ドーハ・・・ 2着        でした♪(3ワン分含まず)

いつもお世話になってる方&初めての方、本当にアリガトウございました☆





そしてそして・・・
【Ver.6】が仕上がりましたのでお披露目デスアップロードファイル

今回は夏らしく、袖口のあいた「タンク」でそれぞれプリントをしました

『Happy BusでLet's Go!!』のイメージで、タンク2色展開
07070202.jpg

07070203.jpg


コチラは元気色のボーダーにプルメリアとホヌのプリント
07070204.jpg


07070205.jpg

リブの色をビタミンカラー(赤・青・黄)から選んで頂こうと思ってます♪


オーダー受付け開始は木曜日(5日)を予定してますが、
詳細や着用写真は明日UPさせてもらいますねアップロードファイル

毎回の事だけど、気に入っていただけるかドキドキ・・・
メールやBBSで「楽しみにしてるよ~♪」のコメントがとっても嬉しいデス!!
今回とっても可愛く仕上がりましたので
よかったら覗いてみてくださいね。

ヨロシクお願いしまぁすo(*__)o

07070206.jpg



No.193 / Diary // PageTop▲

 Home 
