*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.08.30  ■□今日の発送♪□■ <<22:42


No.179 【ラヴちゃん・リク君】
No.180 【クッキーちゃん】


発送しました♪


**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070830213716.jpg

20070830213733.jpg

20070830213758.jpg

20070830214139.jpg

20070830214158.jpg

「じゅにあ・ぶらんの観察日記」のぶらん君デス♪
Ver.1からずーっとお世話になってるぶらん君・・・☆
今回もよく似合ってて可愛いよ~アップロードファイル
次回は1番狙って・・・なんて、嬉しいお言葉に感激!!
いつもアリガトウです☆



20070830214215.jpg

20070830214228.jpg

20070830214242.jpg

「ALOHA♪にMAHALO!」のアロハ君とお友達のシャカ君デス♪
うぅ~ん♪今回もバッチリの着こなし!
さっすが男前アロハ君だわぁ~アップロードファイル
お友達のシャカ君にも作らせてもらえて嬉しかった~♪
アロハ君&シャカ君のお洋服は、リブ3色使いなんですよ~!
オシャレなTOMOさんのナイスアイデアでっす(*^_^*)
いつもアリガトウです☆



img6240mbqaSG.jpg

img6240UIPd1A.jpg

「☆NAUGHTY☆GANG☆」のクリーム君・ルーク君・ピース君デス♪
我が家と同じメンズ3WANトリオ君♪
みんなよく似合ってて可愛いーーー!
パパ&ママ用Tシャツで家族みんなでお揃いですね(*^_^*)
ピース君にはまだ大きいみたいだけど、大きくなるんだよ~♪
いつもアリガトウです☆




20070830214328.jpg

20070830214339.jpg

「SWEETS COCOA」のCOCOAちゃんデス♪
スモーキーピンクがCOCOAちゃんによく似合ってて可愛い~アップロードファイル
PONPさんのデニスカに合わせて着てくれてバッチリ!
さすがお洒落さんなCOCOAちゃん(*^_^*)
いっぱいお出掛けして下さいね♪
いつもアリガトウです☆



20070830214407.jpg

「プリンちゃん・コロンちゃん」デス♪
うふふ♪カメラ目線のプリンちゃん&コロンちゃん・・・
可愛いよぉーーーアップロードファイル
バックのハワイアンキルトはママの手作りかな(^^?ステキ♪
鼻息荒くだなんて・・・(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、これからもヨロシクです!
いつもアリガトウです☆



20070830214425.jpg

20070830214441.jpg

20070830214457.jpg

「サム・ライLIFE」のサム君・ライ君デス♪
はじめまして♪のサム君&ライ君(*^_^*)
こんなに可愛く着てくれてる2ワンちゃんを見せてもらえて感激ですぅ・・・
お洋服を通しての素敵な出会いは私の宝物デス!
今回は本当にありがとうございました☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.227 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.28  ■□今日の発送♪□■ <<20:43


No.173 【サム君・ライ君】
No.174 【せな君・らむちゃん・ある君】
No.175 【マロンちゃん】
No.176 【ベル君・ユイちゃん】
No.177 【ちょこちゃん】


発送しました♪


**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070828193343.jpg

20070828193356.jpg

「HAPPYちゃん・Berryちゃん・Coccoちゃん」デス♪
可愛く並んでくれて、みんなカワイイです~アップロードファイル
HAPPYちゃんはご要望でワンピースで作らせていただきました♪
可愛く着てもらえて嬉しいです。
いつもアリガトウです☆


20070828193430.jpg

「puriria」のぷりん君デス♪
A・Iさんのデニムにあわせて着てくれてるぷりん君♪
よく似合ってて可愛い~アップロードファイル
涼しくなってきたらデニムの出番も増えるよね~(*^_^*)
いつもアリガトウです☆


20070828193448.jpg

20070828193500.jpg

20070828193512.jpg

20070828193526.jpg

20070828193538.jpg

20070828193551.jpg

20070828193602.jpg

「☆MILD LATTE☆」のMILDちゃん・LATTE君・HANAちゃん・MOGUちゃんデス♪
うぅ~ん♪みんな揃っていい笑顔(⌒▽⌒)
はじめまして!のMOGUちゃんもCUTE☆
可愛い着こなしに感激です~!
LATTE君は着丈が長いような・・・(^^?大丈夫かな?
いつもアリガトウです☆


20070828193634.jpg

20070828193650.jpg

20070828193712.jpg

20070828193727.jpg

20070828193743.jpg

「だっくす日和☆」のせな君・らむちゃん・ある君デス♪
やっぱりこのスモーキーピンクは男の子でも女の子でも可愛いですね~
ランでの楽しい様子が伝わってきました(*^_^*)
同じボールが我が家にも・・・♪
「いつか一緒にボール遊びしたいね!」byモカ・ココア
いつもアリガトウです☆


20070828193809.jpg

20070828193836.jpg

「みっきぃ君・るなちゃん」デス♪
どちらもよく似合ってて可愛いーーー!!
毎回素敵に着こなしてくれて感激です☆
涼しくなったらいっぱいお出掛けして下さいね♪
いつもアリガトウです☆


20070828193907.jpg

「** LEON days **」のLEON君デス♪
フフフ♪さすがLEON君!
想像したとおりよく似合ってるわぁ~アップロードファイル
実はLEON君には私が勝手に作らせてもらったの・・・(^_^;)
STOP後に「楽しみにしてたんだけど体調が。。。」ってコメント頂いて・・・
勝手な事しちゃってゴメンネ。。でも喜んでもらえてヨカッタ~♪
いつもアリガトウです☆



20070828194104.jpg

20070828194121.jpg

「*ru-tan*」デス♪
はじめまして~の*ru-tan*♪
*ru-tan*の素敵なカラーによく似合ってて可愛いです~アップロードファイル
こちらこそアリガトウございました!
これからもどうぞヨロシクです☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.226 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.25  *ありがとうございました* <<00:02


昨日受付開始した『持ち込みリメイク』ですが、
本日AM0:00をもちましてSTOPさせていただきます。

沢山の申し込みをいただき、ありがとうございましたm(__)m

必要事項の返信をお願いしています。
まだの方はヨロシクお願いします。


『リメイク』は皆さんからお洋服が届いてからの作製となりますので、
『レインボータンク』の作製をを先に始めたいと思います。


今回初の『持ち込みリメイク企画』♪
可愛いお洋服が届くのを、ワクワクしながら待ってまーっす(*^_^*)
ヨロシクお願いしますo(*__)o


ありがとうございました☆

No.225 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.23  ありがとう♪ <<22:11


『レインボータンク』

PM10:06に作製可能枚数になりましたので
受付終了いたします。


ありがとうございました☆



『リメイク』は引き続き受付中デス♪

No.224 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.22  リメイクについて・・ <<19:19


持ち込みリメイクについてお知らせデス!


明日(23日)、PM10:00~受付させていただきます。

1着500円
送料がマチマチになると思いますので、発送後の後払いにさせて頂きますネ♪

→のメールフォームで
件名を「リメイク希望」として送信お願いします。
(※文字化けしますので半角文字は使わない様にお願いします)

メールをいただいた順に受付となります。

コチラでメール受信後、折り返しメールを送らせてもらいますね♪
私からのメールに必要事項を記入して返信お願いします。




☆レインボータンクについて・・・
生地が少し残りましたので『8着分』だけになっちゃいますが
オーダー受け付けます♪
少しなのでカートに戻さずに、コチラもメールで受付させてもらいます。
件名「レインボータンク」で本文に必要枚数を記入して下さい。
折り返しコチラからメールさせていただきます。


何か不明な点があればご質問くださいね♪
ヨロシクお願いしますm(__)m


(ではでは・・・行ってきまーっす☆)

No.223 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.21  *ありがとうございました* <<22:07


No.169 【ぷりん君】
No.170 【あくびちゃん】
No.171 【ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君】
No.172 【チョッパー君・ニコちゃん】


発送しました♪


+++++++++++++++++++++

本日、14着を発送させていただき「Ver.6」の最終便となりました。

予定ではもう少し早く発送できるはずだったんだけど・・・
ネットが接続不能!という最悪のトラブル発生!!(泣)
モデムの不調かとあれこれ格闘。。。
結局PCのシステムの問題でした(^_^;)焦った~

お届けまでお時間をいただいてしまい、本当にゴメンナサイ。。。
1日48時間ならいいのに!!なんて真剣に思ってしまいました。


お洋服を作らせていただき・・・
カワイイお友達のお写真を見せていただき・・・
とっても温かい贈り物やメッセージ・・・
とっても楽しく幸せな毎日でした♪

『幸せをいっぱいありがとうございました!!!』



「持ち込みリメイク」の詳細は明日UPしますね(*^_^*)
明後日(23日)受付開始の予定デス。
あっ、レインボータンクの生地が少し残りましたので
同時に受付させてもらいま~す☆


さぁ、これから・・・
07082102.jpg

sonoさんにいただいた”おつまみ”and・・・


07082101.jpg

「きらさん」&「骨太ダックスさん」にいただいた焼酎&ワインで
打ち上げ開始~~~~

美味しいお酒が飲めそうデス♪
(明日も飲み会だから、飲み過ぎ注意!笑)



皆さん、本当に本当に沢山の幸せをありがとうございました!


*******************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070821213218.jpg

20070821213234.jpg

「LoveDolce」の武蔵くん・苺ちゃんデス♪
武蔵くんも苺ちゃんもよく似合っててカワイイ~(*^_^*)
今回は色々とお手数お掛けしちゃってすみませんでしたm(__)m
こうして可愛いお写真を見せてもらえて嬉しいデス!
いつもアリガトウです☆



20070821213317.jpg

20070821213333.jpg

20070821213346.jpg

20070821213358.jpg

20070821213413.jpg

20070821213427.jpg

「キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンくんちゃん・ティアラちゃん」デス♪
5ワンちゃんに作らせてもらえるなんて夢みたい・・・
み~んなに可愛く着てもらえて感激です(T▽T)ウルウル。。。
温かいメッセージもありがとう!
こちらこそ、これからもヨロシクね♪
ありがとうございました☆



20070821213449.jpg

20070821213506.jpg

20070821213521.jpg

「レオン&シュウの☆いつも一緒♪☆」のレオン君・シュウちゃんデス♪
わぁ☆素敵なモデルさん♪
よく似合ってて可愛いですぅ~(⌒▽⌒)
地震の心配や温かいメッセージありがとうございましたm(__)m
ここの所地震も落ち着いてるので大丈夫デス(*^^)v
こちらこそ、今回も本当にアリガトウございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.222 / Diary // PageTop▲

2007.08.17  ■□今日の発送♪□■ <<22:21


No.163 【プリンちゃん・コロンちゃん】
No.164 【アベル君】
No.165 【レオン君・シュウちゃん】
No.166 【いくらちゃん】
No.167 【キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん】
No.168 【せな君・らむちゃん・ある君】


発送しました♪

毎年の事ながらバタバタと短い夏休み・・・
猛暑の中慌ただしかったものの、リフレッシュして充電完了デス
今日から通常業務・・頑張るで~(*^^)v

皆さん・・・
「残暑きびしいおり、お身体大切にお過ごし下さいね!」

************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070817205715.jpg

20070817205730.jpg

20070817205747.jpg

20070817205804.jpg

「LEO LIFE」のレオ君デス♪
とってもよく似合ってるよ~!
ブログで出逢った頃はまだ小さかったレオ君・・・
立派に大きくなって、お洋服を作らせてもらえたなんて・・・
remocoは感激ですぅ(T▽T)ウルウル。。。
レオ君スマイル最高ーーー♪
アリガトウです☆



20070817205831.jpg

20070817205845.jpg

「ここあちゃん」デス♪
ここあちゃん、可愛い~アップロードファイル
お写真で会えて嬉しいデス!!!
こちらこそ、これからもヨロシクです(^^)/
ありがとうございました☆


20070817205906.jpg

20070817205921.jpg

「ルナちゃん」デス♪
ルナちゃん、はじめまして♪可愛い~アップロードファイル
お洋服に喜んで飛びついてきたなんて・・・嬉しいーー!!です。
暑さが落ち着いてきたらいっぱいお出掛けしてくださいね(*^_^*)
こちらこそアリガトウございました☆


20070817210103.jpg

20070817210134.jpg

20070817210155.jpg

20070817210010.jpg

20070817210033.jpg

20070817210217.jpg

20070817210238.jpg

20070817210258.jpg

20070817210319.jpg

「うにちゃん・あもちゃん」「快くん・宇宙くん」デス♪
前々回&前回のお写真も送ってくれました(*^_^*)
たーくさん可愛いお写真を見せてもらえて感激デス!!!
きらさん&はじめさん、『39』です(*≧∀≦*)ノ
うにちゃんがママで、あもちゃん・快くん・宇宙くんは兄弟☆
家族揃ってこうして会えるなんていいなぁ~♪
これからも、うにちゃんファミリーの成長を遠くから見守ってマス!
いつもアリガトウです☆


20070817210350.jpg

「気の向くまま」のムサシ君・あずきちゃんデス♪
カニンヘンでとっても小柄なムサシ君・あずきちゃん♪
こんなに可愛く着てもらって嬉しいです!
帰省の疲れは取れたかな?(3ワンは少々バテ気味。。。汗)
こちらこそアリガトウございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.221 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.13  ■□今日の発送♪□■&お知らせ <<13:17


No.157 【Chocoちゃん】
No.158 【ルナちゃん】
No.159 【ロイ君】
No.160 【レオン君】
No.161 【ムサシ君・あずきちゃん】


発送しました♪



**********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070813123857.jpg

20070813123913.jpg

20070813123925.jpg

20070813123941.jpg

「yuyuBlog」のバディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃんデス♪
うふふ♪今回も可愛い3ワンちゃんアップロードファイル
いつもいつもお世話になってて・・・
いつもいつも可愛いお写真に感激デス!!
夏休みはみんなでお出掛けかな?
いつもアリガトウです☆



20070813124032.jpg

20070813124047.jpg

「Mダックス★ネオたん日記」のネオ君デス♪
レインボーもイエロータンクも元気なネオたんによく似合ってて可愛いよ~アップロードファイル
早速、着てお出掛けしてくれたネオたん・・・♪
可愛く着てくれてて感激ーーー(@^^)/
いつもアリガトウです☆



20070813124128.jpg

20070813124140.jpg

20070813124153.jpg

20070813124208.jpg

「クレオ君」デス♪
はじめまして♪のクレオ君・・アップロードファイル
会いたかったよ~(*^_^*)
優しいお顔のクレオ君によく似合ってます♪
暑さに負けないで楽しい夏休みをお過ごし下さいね!
ありがとうデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

大阪の皆さん「ただいま~!」
っと言う事で・・・
本日これから15日まで留守にします。

お待たせしちゃってる方・・ゴメンナサイ。。。
今週末位には全てVer.6も発送できると思います。
週明けには「持ち込みリメイク」の受付を開始予定です^^
また後日詳細はUPさせて頂きますね。

ヨロシクお願いしまぁす

No.220 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.10  ■□今日の発送♪□■ <<23:07


No.147 【アリスちゃん】
No.152 【リコちゃん】
No.153 【レオ君】
No.154 【ここあちゃん】
No.155 【ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君】


発送しました♪


**********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070810223217.jpg

20070810223249.jpg

20070810223302.jpg

20070810223313.jpg

「アッシュ君・ティナちゃん」デス♪
どちらのお洋服もよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
こうしてお洋服を作って着てもらえて・・・
お写真を見せてもらえると幸せを実感して感激です!
こちらこそアリガトウございましたm(__)m
これからも3ワン共々ヨロシクです☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.219 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.09  ■□今日の発送♪□■ <<22:32


No.148 【ライ君】
No.149 【花ちゃん・小梅ちゃん・すみれちゃん】
No.150 【らぶちゃん】
No.151 【ネオ君】


発送しました♪



********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070809215359.jpg

20070809215410.jpg

20070809215422.jpg

20070809215434.jpg

20070809215446.jpg

20070809215501.jpg

20070809215512.jpg

「チョコちゃん・愛ちゃん」デス♪
どちらのタイプもよく似合ってて可愛い~アップロードファイル
いろんなパターンで沢山作らせてもらって幸せでした♪
お出掛け楽しんで下さいね!
帰省中、チョコちゃん&愛ちゃんをキョロキョロ探しちゃいそうだわぁ(*^_^*)
いつもアリガトウです☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.218 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.08  ■□今日の発送♪□■ <<21:47


No.140 【COCOAちゃん】
No.141-143 【クレオ君】
No.144 【ラッキー君】
No.145 【クレアちゃん・チロルちゃん】
No.146 【クリーム君・ルーク君・ピース君】


発送しました♪



*******************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070808211838.jpg

20070808211851.jpg

20070808211906.jpg

20070808211918.jpg

「CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君」デス♪
はじめましての4ワンちゃん・・・可愛い~アップロードファイル
こんなに可愛く着てもらえて嬉しいデス!!
我が家も夢見る4ワンちゃん生活♪羨ましいなぁ~
幸せをいっぱいアリガトウです☆




20070808212025.jpg

20070808212037.jpg

20070808212048.jpg

20070808212059.jpg

20070808212117.jpg

20070808212130.jpg

20070808212145.jpg

20070808212159.jpg

「mieのワンコ日誌」のカカオ君・マーブルちゃんデス♪
どちらのお洋服も可愛い2ワンちゃん、バッチリ似合ってます~アップロードファイル
沢山のお写真を見せて頂けて嬉しいーーーです(*^_^*)アリガト♪
いっぱいお出掛け楽しんでくださいね(^^♪
いつもアリガトウです☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.217 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.06  ■□今日の発送♪□■ <<22:44


No.137 【ぶらん君】
No.138 【チョコちゃん・愛ちゃん】
No.139 【アッシュ君・ティナちゃん】


発送しました♪



*************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070806222903.jpg

「ルーシーの看板犬日記」のルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウちゃんデス♪
わぁ☆今回は初の親子3ショット
みんなよく似合ってて可愛い~アップロードファイル
みんなで楽しくお出掛けして下さいね~♪
いつも本当にアリガトウです☆



20070806222915.jpg

「Dioちゃん」デス♪
はじめましてのDioちゃん(*^_^*)カワイイ♪♪
お写真見せてもらえて嬉しいーーー!!!
気に入ってもらえてヨカッタです♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまぁす(@^^)/


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.216 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.04  ■□今日の発送♪□■ <<21:20


No.135 【アロハ君・シャカ君】
No.136 【バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん】


発送しました♪



***********************************

今日は3ワンと一緒に病院へ

フィラリアのお薬&フロントラインもらって
レオだけワクチン接種でした~

07080401.jpg

07080402.jpg

07080403.jpg


診察台からジャンプ一発飛び降りたココア・・・
満面の笑みで楽しそうだわ~まったく。。。汗

No.215 / Diary // PageTop▲

2007.08.03  ■□今日の発送♪□■ <<22:39


No.131 【ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君・クィール君】
No.132 【みっきぃ君・るなちゃん】
No.134 【Dioちゃん】


発送しました♪


***************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070803222019.jpg

20070803222030.jpg

20070803222041.jpg

「小桜だっくす」のアイビーちゃんデス♪
前回のお洋服のお写真も一緒にありがとぉ!!!
よく似合ってて可愛いよ~アップロードファイル
アイビーちゃんとレオは親戚さん♪
BLOGのお写真の表情を見るとホントよく似てる~!
数多い親戚さんの中で1番似てると思ってるremocoです(*^_^*)
いつもアリガトウです☆



20070803222120.jpg

20070803222135.jpg

20070803222147.jpg

「れおん☆くれあ の暴れん坊日記♪」のれおん君・くれあちゃんデス♪
リブ色違いのお揃いがよく似合ってて可愛いなぁ~アップロードファイル
れおん君の毛色がココアに似てて勝手に親近感沸いちゃってるremoco・・・汗
2ワンちゃんが着てくれてる姿を想像しながら楽しく作らせてもらいました♪
いつもアリガトウです☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.214 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.02  ■□今日の発送♪□■ <<22:46


No.129 【さくらちゃん・ももちゃん】
No.130 【ももちゃん】


発送しました♪


07080201.jpg

「きらさん」作の3ワンkabu
可愛いでしょ~アップロードファイル

No.213 / お知らせ // PageTop▲

2007.08.01  ■□今日の発送♪□■ <<22:38


No.124


発送しました♪


************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070801222009.jpg

20070801222021.jpg

「Buono!桜餅!」のSAKURAちゃん・mochiちゃんデス♪
SAKURAちゃん&mochiちゃんに元気カラーがよく似合ってて可愛い~アップロードファイル
お揃いでも裁断の関係でちょっと違ったニュアンスになりますよね♪
こ~んなに可愛く着こなしてもらって、remocoは感激です!!
いつもアリガトウです☆



20070801222052.jpg

20070801222107.jpg

「レイ君・ハル君」デス♪
あはっ☆レイ君笑ってる~(⌒▽⌒)
レイ君もハル君も色違いのお洋服がバッチリ似合ってて可愛いなぁ~アップロードファイル
輝く視線の先にはオヤツかな(^^?フフ
いつもアリガトウです☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.212 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
