*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.28  Lucky♪ <<22:39


ここの所・・・
1日が24時間じゃ足りないぞー!なremocoですぅアップロードファイル


もう随分前の事なんだけど・・・
ドタバタな我が家にラッキーな出来事が♪

コレ
07092801.jpg


夏に「プレゼントキャンペーン」(だっけ?)に応募していた
「アイコンさん」
の『おパジャマ』です(*^^)v

とは言え・・
1ヶ月近く前の事だし。。。
クジ運最悪だし。。。
当選は1名だし。。。
最初から諦めてたし、すっかり忘れてた・・(^_^;)

どうせ当たらないだろうと思ってたんだけど、
寒がりのココアに欲しいなぁ~と思っていたのでポチッとね♪

07092802.jpg

07092803.jpg

いい感じでしょ~?!
肌触りのいい生地だし、フィット感もGOOD!
もう少ししたら大活躍してくれそうデス♪
寒くなったらみんなの分もGETしなくっちゃアップロードファイル


ひょっとして・・・
07092804.jpg

この子が幸運を運んできてくれた??アップロードファイル



********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

reベル君①
reベル君②
reベル君③
reベル君④
reベル君⑤
reベル君⑥
reベル君⑦

「ベル君」
デス♪
コチラは持ち込みリメイクさせてもらったお洋服☆
笑顔のベル君にとってもよく似合ってマス(*^_^*)
今回は沢山リメイクさせてもらって楽しかったです!
どれもとても上質な生地で縫いやすかったんですよ~♪
今回もありがとうございました☆



Ver.6ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君①
Ver.6ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君②
Ver.6ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君③
Ver.6ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君④
Ver.6ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君⑤

「ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君」
デス♪
Ver.6とリメイクを作らせていただきました(*^_^*)
こうしてみんな揃って着てくれてる姿を見て感動ーー!なremocoです^^
engeldogさんの所はみ~んなワイヤーちゃん♪
パピーちゃん達もいてみんな可愛いの!!!
コナもみんなみたいに立派に育ってくるといいな~
いつもありがとぉデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.235 / Diary // PageTop▲

2007.09.20  ~4ヶ月~ <<23:58


我が家にやって来て18日・・・

コナ・・今日で4ヶ月になりました(^^)/
元気でいてくれてなにより♪
07092001.jpg


トイレの失敗も殆どなく、よく遊んでよく寝て・・
手の掛からないチビッ子です!
(お兄ちゃん達には態度デカイけどね~笑)


本当に突然我が家にやってくる事になったコナ・・・
何の準備もしてなかったから大慌てだったっけ(≧m≦)
カニンヘンとは思えない様な成長っぷり(?)だけど、
これからが楽しみ♪楽しみ♪♪


ブリーダーさんの所からの帰り道に考えた名前は「コナ」
「モカ」の誕生日だった事もあって
大好きなコーヒー繋がりで「コナ・kona」に決定!!

友達曰く、
「好きな物だったら4ワン揃って焼酎じゃん?!芋・麦・米・蕎麦とか~(笑)」だって(爆)


しっかし・・・
私って男の子との縁があるんだなぁ~って実感。。。
レオ&モカは男の子!と思って出会ったんだけど
ココア&コナは偶然男の子。
ビビッてきた子が男の子だったんだもん運命なんだろうなぁ~
けいこさんが言ってたみたいに、まさに「ハーレム」だわぁ( ̄m ̄*)ぶっ

コナ・・・ゆっくり・ゆっくり大きくなぁ~れ♪

07092002.jpg



***********************************
『☆お友達ギャラリー☆』

Ver.6モカ君・アスパラちゃん①
Ver.6モカ君・アスパラちゃん②
Ver.6モカ君・アスパラちゃん③
Ver.6モカ君・アスパラちゃん④
Ver.6モカ君・アスパラちゃん⑤

「モカのつぶやき」
のモカ君とキャバリアのアスパラちゃんデス♪
今回も無事にドーハのモカ君の手元に届いたのね^^
と~っても似合ってて可愛いよぉ(*^_^*)
そしてそして、アスパラちゃんにも着てもらってるなんて・・・
幸せデス!!
ってーー!!モカママさん帰国???
嬉しいなぁ~♪
いつもありがとぉデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.234 / Diary // PageTop▲

2007.09.17  Debut~♪ <<23:13


世間は3連休~
皆さんも楽しい3連休を過ごされたのかな?

そんな中、我が家のお休みは昨日の日曜日だけ。。。
いつもと変わらない週末なのでしたアップロードファイル

そんな日曜日・・・
夕方涼しくなってからお散歩へ~
コナ・・・お散歩デビューです♪

07091601.jpg


ちょっと不安そうにしながらも、お兄ちゃん達と一緒に
頑張って歩くコナ
07091602.jpg
07091603.jpg

コナがお散歩パートナーに選んだのは何故かレオさん・・
頼りになるのか?のんびりペースが丁度いいのか??(笑)

07091604.jpg



さぁ~初のお散歩も残り後半!ってトコで・・・
07091605.jpg


「歩行拒否!!」

どうもお兄ちゃん達に置いていかれて離れるとダメみたい・・・汗
この後、なんとか少し歩いたけど
最後の最後は抱っこでの帰宅となりました~(汗)

家では怖いもんナシのコナなんだけどなぁ・・・(≧m≦)
レオもモカもココアも最初のお散歩からルンルンだったんだよね~♪
コナ・・・意外とビビリ??笑

まっ、初めてだもんね!
少しづつ慣れればOKだよね~♪


そして、2日目の今日は・・・
07091701.jpg

出だしは好調アップロードファイル


07091702.jpg

ちょっと走ってみたりして~(⌒▽⌒)


07091703.jpg

でも・・・
やっぱり最後は「イヤイヤ大作戦」でした~( ̄▽ ̄;)

それでも、昨日と同じ短いお散歩コースだったんだけど所要時間は短縮☆
少しは慣れたかな(^^?

いいの・いいの♪
コナのペースでゆっくりね(*^_^*)


しっかし・・・
まだまだ1人で4ワンの散歩は大変アップロードファイル
明日から2ワンづつで行こーーっと♪


*********************************
『☆お友達ギャラリー☆』

Ver.6マロン君

「マロン日記」
のマロン君デス♪
いつも素敵に着こなしてくれるイケメンマロン君♪
今回も元気カラーがよく似合ってて可愛い~アップロードファイル
これから涼しくなってくるし、いっぱい遊べるよね^^
いつもアリガトウです☆



Ver.6ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君

「ランまま♪はっぴーらいふ」
のランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君です♪
うわぁ☆
みんな揃って可愛い笑顔が満開♪カワイー(*^_^*)
初めてお世話になったんですが、こんなに可愛いお写真を見せてもらえて幸せ☆
我が家の4ワンもこんな風に写真を撮れる様になるかなぁ・・・?
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです!
ありがとうございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.233 / Diary // PageTop▲

2007.09.14  GANG!GANG!!GANG!!! <<21:04


07091401.jpg


このゴロンしてるチビッ子・・・
我が家での生活にもすっかり慣れ、ギャング(怪獣?)と化してマス(^_^;)


07091402.jpg

ココアが寝てるベッドに割り込み・・・アップロードファイル


07091403.jpg

オモチャを持って来て寝てるココアの邪魔をして・・・アップロードファイルアップロードファイル


07091404.jpg

偉そうな態度で誘い・・・アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

散々追いかけっこして眠たいココアは大迷惑アップロードファイル

怒ればいいのに!って思うんだけど、コナには怒らないんだよね・・・
私やレオ&モカが怒ってもめげないしね~( ̄▽ ̄;)
そう言えば・・ココアが来た時も”めげない奴だなぁ~”って思ったっけ(笑)
末っ子は逞しくなる運命なのね(≧▽≦)

07091406.jpg

レオ&モカのめんどくさそうな顔~( ̄m ̄*)ぶっ

コナ旋風・・・絶好調♪


そうそう・・・
残ってた生地でコナに初洋服進呈ーーっ(笑)
07091405.jpg

すぐ着れなくなりそうだけど、
大きいとガジガジしたり脱げたりしちゃうからジャストサイズでね♪



************************************
『☆お友達ギャラリー☆』

Ver.6あくびちゃん①
Ver.6あくびちゃん②

「Happy Life」
のあくびちゃんデス♪
あくびちゃん、今回もバッチリ(*^^)v
どちらもよく似合ってマス♪
ご無沙汰しちゃってたのにブログを覗いてくれて作らせてもらえて・・・
とっても嬉しかったです!!
いつもありがとぉデス☆



re.マナちゃん①
re.マナちゃん②

「どこでもマナちゃん♪」
のマナちゃんデス♪
コチラは”持込みリメイク”です。
元気カラーと可愛いプリントがマナちゃんにピッタリ!!
リメイクしてて思うけど、ママ達のチョイスはさすが!
りえさん、ナイス(*^^)b
作ってて楽しかったです♪
いつもありがとぉデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.232 / Diary // PageTop▲

2007.09.10  1週間経過♪ <<22:41


コナが我が家にやって来て1週間が経過・・・
体調を崩すことなく元気に毎日過ごしてます♪

お留守番もOKだし、夜型のリズムにも適応してくれたみたい^^

お兄ちゃん達の反応はというと・・・
おっさん組のレオ&モカは、仔犬特有のじゃれて遊ぶのが面倒だなぁ~って感じ(笑)
あんまりシツコイと教育的指導でうぅ~ってやられてます!

とっても意外だったのがココアの反応・・・
甘えん坊になったり拗ねたりするかなぁ~と思ってたんだけど
とっても優しいいいお兄ちゃんしてます♪
モカには絶対に譲らないオモチャも、コナには貸してあげるの(*^_^*)
ココアの優しさとお兄ちゃんっぷりに感動デス(T▽T)ウゥッ・・・

毎回思うけど、色々な発見があって幸せ~アップロードファイル


コナ・3ヶ月と20日
「お座り」はマスター
オシッコはリビングにいればゲージに戻って出来る様になりました♪

これからもスクスク大きくなぁ~れ(⌒▽⌒)

070909.jpg

初めて整列写真に挑戦!
コナは「マテ」がまだ出来ないから大変だわぁ~汗


*************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

Ver.6チョッパー君・ニコちゃん①
Ver.6チョッパー君・ニコちゃん②
Ver.6チョッパー君・ニコちゃん③
Ver.6チョッパー君・ニコちゃん④

「WAN☆PEACE」のチョッパー君・ニコちゃんデス♪
初めて作らせていただいたチョッパー君&ニコちゃん♪
とっても可愛く着てくれて嬉しいデス!
ククク・・・ニコちゃんコケてるのかな?カワイイ~
ありがとうございました☆



reうにちゃん・あもちゃん①
reうにちゃん・あもちゃん②
reうにちゃん・あもちゃん③
reうにちゃん・あもちゃん④
reうにちゃん・あもちゃん⑤

いつもお世話になってる「うにちゃん・あもちゃん」デス♪
コチラは子供用Tのリメイク♪
とっても可愛くって、作ってて楽しかったヨン(*^_^*)
いつも可愛く着こなしてくれるうにちゃん&あもちゃん・・・
アリガト☆



Ver.5影くん①
Ver.5影くん②
Ver.5影くん③

「I am not a jackrussell!」の影くんデス♪
Ver.5のドクロTのお写真を送ってくださいました(^^♪
白いカラーの影くんによく似合ってる~アップロードファイル
うんうん、これからの季節にGOODですね!
可愛いお写真が見せてもらえて嬉しいデス。
ありがとうございました☆



Ver.6レオン君①
Ver.6レオン君②

「☆ お気楽ダックス ☆」のレオン君デス♪
レオン君のカラーにこのスモーキーピンクがいいですね~!
とってもよく似合ってマスアップロードファイル
男の子が着てもイケるよね^^
我が家の3ワンもヘビロテ着用なんですよ♪
こちらこそ、いつも本当にアリガトウです!


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.231 / Diary // PageTop▲

2007.09.06  ■□今日の発送♪□■ <<21:47


No.178 【ルナちゃん・マロン君】
No.180 【チョコラ君・キャンディちゃん】


発送しました♪


今日の発送で、追加分も含めVer.6は終了しました。
感謝の気持ちでいっぱいデス!
ありがとうございましたm(__)m


リメイクはコチラではお知らせしていませんが
順に仕上がり次第発送していますのでヨロシクお願いします。


台風接近中!!
07090601.jpg

気を付けてネ!


*************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070906210433.jpg

20070906210451.jpg

20070906210509.jpg

20070906210535.jpg

20070906210609.jpg

20070906210626.jpg

20070906210652.jpg

「だっくす日和☆」のせな君・らむちゃん・ある君デス♪
みんなでお散歩中かな~(^^?
レインボーもとってもよく似合ってるよ~(*^_^*)
いつもアリガトウです☆
コナのお話・・・
偶然ながら私もとっても嬉しいデス!!
これからも新入りコナ共々ヨロシクです(@^^)/



20070906210713.jpg

20070906210800.jpg

20070906210813.jpg

「Buono!桜餅!」のSAKURAちゃん・mochiちゃんデス♪
こちらは持ち込みリメイク♪
とってもカッコかわいい子供服が変身です(*^_^*)
とってもよく似合ってマスよ~♪
桜餅さんのチョイスがGOODなのね♪
こちらこそ、ありがとうございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.230 / お知らせ // PageTop▲

2007.09.05  病院&ヨロシクね♪ <<00:13


モカの誕生日にメールやBBSで沢山のお祝いメッセージをいただき
ありがとうございました!
皆さんにお祝いしてもらえて、モカもremocoも幸せ者です♪
これからも4ワン&remocoをどうぞヨロシクですo(*__)o

************************************


コナが我が家に来て2日目の昨日、
コナのワクチン接種とお兄ちゃん達のフィラリアのお薬をもらいに病院へ

さすがにみんなで!って訳にはいかないので
モカ&コナのコンビでね♪
07090301.jpg

07090302.jpg


モカは6歳になったので健康診断をしてもらいました。
少々夏太りしてる位で問題なし

コナは、ワクチン接種の前に健康診断。。
耳掃除もお利口さんにできました(*^^)v

問題なし!だったのでチックン
よく頑張りました~!!

2週間後にはお散歩デビューできそうデス♪
大変だろうけど、楽しみ♪楽しみ♪


~朝のひとコマ~(コナ編)

07090401.jpg

07090402.jpg

07090403.jpg

朝ご飯食べてゲージから出してあげると
嬉しくって大喜び♪
カメラのストラップだってオモチャになるのね~(≧▽≦)

07090404.jpg

モカが遊んでたペットボトルをGET

いっぱい遊べて満足・満足(*^_^*)
07090405.jpg



遊んだ後ゲージに戻してもお利口さん♪
鼻を突っ込んで・・・
07090406.jpg

07090407.jpg

そのまま夢の中へ・・・
変な顔~(*≧m≦*)プッ


もう使うこともないと思ってたゲージだけど大活躍デス♪


それにしても・・・
子犬って何しても可愛いーーーーー!!!
ココアは大きくなってから(5ヶ月)我が家に来たので
パピーの子育ては6年ぶり。。。
忘れてる事もあったりしてね(^_^;)

すっかりデレデレのremocoです汗

「コナ」
カニンヘンワイアーダックス
2007.05.20生
男の子

ヨロシクね♪


***********************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20070904230710.jpg

20070904230726.jpg

「ちょこちゃん」デス♪
はじめまして!のちょこちゃん^^
よく似合ってて可愛いです~アップロードファイル
ワクワクしながら楽しく作らせてもらいました。
こちらこそ、これからもヨロシクです(@^^)/
ありがとうございました☆



20070904230747.jpg

20070904230804.jpg

20070904230821.jpg

20070904230842.jpg

20070904230902.jpg

20070904230920.jpg

20070904231003.jpg

「ベル&クミ♪HAPPY日記☆」のベル君デス♪
はじめまして!のベル君♪
素敵なお写真がいっぱいで、楽しいお散歩の様子が伝わってきます^^
お鼻に砂が付いちゃってるよ~(⌒▽⌒)
バッチリ着こなしてくれてて感激です(*^_^*)
こちらこそアリガトウございました☆



20070904231027.jpg

「Mダックス.マロンとのんびり日記」のマロンちゃんデス♪
レインボーもマロンちゃんによく似合ってて可愛い~~アップロードファイル
早速お散歩に着て行ってくれたなんて嬉しいな(*^_^*)
これから涼しくなってくるからいっぱいお出掛けして下さいね~!
いつもアリガトウです☆



20070904231043.jpg

20070904231058.jpg

20070904231112.jpg

「クッキーボンボン☆ボンボン」のクッキーちゃんです♪
さっすがクッキーちゃん!
今回もバッチリよく似合ってるよ~(*^^)b
チョコラ君達のはもうちょっと待っててね♪
みんなでお揃いも楽しみ~(*^_^*)
いつもアリガトウです☆



20070904231136.jpg

20070904231153.jpg

「Love&Riku*Happy Day!!」のラヴちゃん・リク君デス♪
わぁ☆ラヴちゃんもリク君もバッチリモデルさん♪
素敵に着こなしてくれて嬉しいデス!!
私の方こそ、また作らせてもらえて嬉しかったです~
これからもどうぞヨロシクです(@^^)/
ありがとうございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.229 / Diary // PageTop▲

2007.09.02  MOCA's 6th Birthday♪ <<23:28


今日は『モカ』の6歳の誕生日

07090201.jpg


我が家の次男坊「モカ」も無事元気に6歳の誕生日を迎える事ができました♪
健康でいてくれる事に、ただただ感謝デス!

モカは知り合いのブリーダーさんの所から来た子。。
モカのママもグランマも兄弟もみ~んな近くにいるの♪
兄弟みんな素敵な誕生日を迎えたんだろうなぁ(*^_^*)


で・・・
誕生日プレゼントに用意したのは・・・
07090202.jpg

「A・I」さんの新作デニム
喜んでくれるかは・・・だけどね(笑)

それと・・・












・・・・・・












・・・・・・・・

この子
07090204.jpg

07090203.jpg


なんとなんと、モカの弟デス

色々あってモカの誕生日の今日、我が家との縁に恵まれた
「カニンヘンワイヤーダックス」の【コナ】(3ヶ月)です♪

モカは小柄だけど頼れるお兄ちゃん!
仲良く楽しく毎日過ごそうネ♪


って事で、今日の我が家はドタバタ状態(^_^;)
ケーキも用意出来てないし。。。
今度の週末にみんな揃ってお誕生日会しようね~


モカ、これからも幸せな時間を沢山積み重ねていこうね!
幸せをいっぱいありがとう・・・。

No.228 / Diary // PageTop▲

 Home 
