*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.31  image photo♪ <<23:18


先ず最初に・・・
数点、ご質問をいただいた件について書かせてもらいます(*^_^*)

●ワンピースのスカートについて・・・
 ドクロワンピにWE NEED・・・の迷彩スカートを。。
 WE NEED・・・ワンピにドクロのペイントスカートを。。
 という質問を数件いただきました。
 ご要望が多かったので、スカートの変更もお受けします。
 デザイン変更は混乱してしまいますので、ご注文の際に必ず備考欄にて
 お知らせ頂きます様お願いします。

●その他のデザイン変更について・・・
 生地在庫の関係もあり、上記スカートの変更以外は今回はお受けできません。
 申し訳ありませんがご理解の上ヨロシクお願いします。

●ショップ様への卸販売について・・・
 前々回くらいから毎回ショップ様から卸販売は可能か?とのご質問をいただいてますが、
 全ての工程が私一人の作業の上、今でも注文順によっては2ヶ月位お待たせしちゃってる
 状態です。
 ご注文いただいてる方々にこれ以上迷惑をかける事はできませんので、申し訳ありませんが
 当面は卸販売は考えてませんのでヨロシクお願いします。

とりあえず以上になります。
その他、ご質問等何かありましたら連絡いただければ・・と思います。


******************************************** 
『☆image photo☆』


朝撮影できなかったうえに、帰宅が遅くなってしまって・・・泣

バタバタで撮った写真ですが、Ver.7のお洋服を着たphotoをUPデス♪

『ドクロ』T&パーカー☆
07103101.jpg
07103102.jpg
07103103.jpg


『ドクロ』ワンピ
Ver.7モカちゃん①
Ver.7モカちゃん②




『WE NEED・・・』T&パーカー(リブ・・ブラック)
07103104.jpg
07103105.jpg

T&パーカー(リブ・・レッド)
07103106.jpg
07103107.jpg
07103108.jpg


『WE NEED・・・』ワンピ(レッド)
Ver.7モカちゃん③
Ver.7モカちゃん④



『マトT』
07103109.jpg
07103110.jpg


『マトT ワンピ』
Ver.7モカちゃん⑤
Ver.7モカちゃん⑥

ワンピタイプのモデルさんは「モカちゃん」でした~♪
いつもありがとぉ♪


可愛いWanちゃんの為に心を込めて作らせて頂きます。
幸せなWanちゃんとの生活のお役に立てたら嬉しいな・・・☆
07103111.jpg



ヨロシクお願いしまぁすo(*__)o


おまけ・・・
意外とお利口に撮影させてくれたコナ・・♪
07103112.jpg

食いしん坊だから勿論目線の先はオ・ヤ・ツ(≧▽≦)




No.244 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.10.30  Ver.7 <<21:14


遅くなっちゃったけど、【Ver.7】の詳細UPデス♪

今回は3パターン作ってみました。
上の2点は「ノースリーブT」「パーカー」「ワンピ」「パーカーワンピ」からお好きなタイプを選んでいただけます。


『ドクロT(パーカー・ワンピ)』
07103001.jpg

07103002.jpg
07103003.jpg
07103004.jpg

ブラックとグレーの2色展開になります。
パーカーのフードは、プリント色と同色。
白のフードの裏地はVer.6のスモーキーピンクで、ハード感をチョット柔らかに♪
黒のフードは、生地がズッシリしてて重くなりすぎてしまう為1枚仕立てです。

ワンピは・・・↓
07103005.jpg
07103006.jpg

スカート部分はペイントデニムを使用。(Ver.5と同じ)

プリント部分は・・・↓
「バックプリント」
07103007.jpg


「フロントプリント」
07103008.jpg

パーカーのフードにもドクロプリント有りですよ~(^^♪

☆スカルプリントでちょっとハードな感じ^^
 可愛いワンちゃんだからこそ、ハードなタイプのお洋服もGOOD(*^_^*)
 男の子も女の子もカッコよく着ちゃってくださいネ♪

***************************

『WE NEED・・・T(パーカー・ワンピ)』
07103009.jpg
07103010.jpg
07103011.jpg
07103012.jpg

リブ色は黒&赤。。。お好きな方をどうぞ♪
フードは表・裏とも同生地(グレー)です。

ワンピ・・・↓
07103013.jpg
07103014.jpg

茶系迷彩柄のキャンパスデニムでプリーツタイプ。
リブはどちらの色でも可愛いデス♪

プリント・・・↓
07103015.jpg

イチデジのコマーシャルでお馴染みの『KISS』☆
ワンコバージョンで描いてみました♪(可愛いでしょ~?!)

フードとフロントにはハートの「MOM」を♪
07103016.jpg
07103017.jpg


☆我ながら可愛い1着になったと思います!!(^^ゞ(4wansってトコもね~笑)
 コマーシャルでは「WE NEED KISS」だけど、ワン達がNEEDなのはやっぱり「ママ」♪
 プリントが大きいので、我が家と同じ様にキスデジユーザーは勿論(最近相方に奪われてるけど・・・汗)、
 そうじゃなくてもとっても可愛く着てもらえると思います!
 パーカーだとプリントが一部隠れてしまうのが残念。。。
 
*********************************
『マトT(ワンピ)』
07103018.jpg
07103019.jpg

コチラは「マトリョーシカ」をプリント♪
骨とお花とボールを持たせて描いてみました^^

ワンピ・・・↓
07103020.jpg
07103021.jpg

柔らかいイメージのマトのプリントなので、スカート部分の生地は「ニットデニム」で♪
ふんわりした感じで可愛いんですよ~(*^_^*)

プリント・・・↓
(バックプリントは上の写真の通りです。)
「フロントプリント」
07103022.jpg


☆ロシアを代表する民芸品の「マトリョーシカ」
 一回り小さい人形が続々と出てきて可愛いですよね♪
 一番小さいマトに息を吹き込むと願いが叶うとか・・・☆
 ほんわか・ふんわりな優しい1枚に仕上がりました。
 (コチラはパーカーはありません)


着用写真は明日の朝撮影して夜にUPしますので覗いてみて下さいね(^^♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++
Ver.7は上記の3パターンになります。
テイストの違うプリントを描いて原版を作りました。

写真を見てお気付きかと思いますが、3パターンとも杢グレーの生地は同じです。

「杢グレー」3パターン共通
07103023.jpg

ストレッチが効いてて伸びのいいミニミニ裏毛です。
とっても軽くて肌触りもよく気持ちいい生地です。

「ブラック(ドクロ)」
07103024.jpg

ストレッチが効いたやや厚地の綿混。
ズッシリ感があって肌触りもGOOD!
ラッシュガードの様な生地で、しわや汚れの心配ナシ!って感じです♪

どちらの生地もトレーナー程の厚みはなく、真夏以外の3シーズンは着て頂けると思います。


※オーダー開始日時・・・
 「11月1日(木曜日)」PM10:00頃カートOPEN!
 OPEN時間になりましたら、このBLOGにてお知らせしてカートのリンクをUPします。

※料金&送料・・・
 ノースリーブTを標準とし¥1200.-
 パーカー・・・プラス¥200.-
 ワンピ・・・プラス¥200.-          とさせて頂きます。

 発送方法は基本的にメール便(3枚まで)か定形外を予定してます。
 1枚・・・¥100.-
 2~3枚・・・¥200.-
 4枚~・・・¥400.-
 
 枚数によって金額が変わってきますので、カートでは送料の設定をしていません。
 注文直後の「自動返信メール」ではなく、あらためて私から送る「注文確定メール」にて
 確認していだだく様お願いします。
 但し、前回お写真を見せて頂けた方には少しばかりの感謝の気持ちを込めて
 送料はサービスさせていただきます!

※プリント・・・
 プリントの大きさは1サイズになります。
 極小サイズのお洋服の場合入りきらない事もありますので、ご了承お願いします。
 原版からremocoが作り1枚1枚手作業で作業する為、多少のズレ・かすれ等がある場合があります。


以上、Ver.7の詳細になりますが、気に入っていただけたらヨロシクお願いしますo(*__)o

不明な点がありましたら←のメールかBBSで質問してください!
明晩、着用写真をUPしますのでイメージの参考になれば・・・と思います♪

お気に入りが見つかりますように・・・☆

*長~い記事を最後まで読んでくださりアリガトウございました*

No.243 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.10.26  プリント Ⅱ <<22:21


07102601.jpg


この隠れてる部分が可愛いの~~~アップロードファイル

No.242 / Diary // PageTop▲

2007.10.25  プリント Ⅰ <<23:40


07102501.jpg
07102502.jpg
07102503.jpg


Ver.7の内の1つのプリントをチラッと♪
この3つのパーツを縫い縫いして1着完成(*^_^*)

ハプニング発生!!なんてありつつ・・・
急ピッチで製作中デス☆

No.241 / Diary // PageTop▲

2007.10.20  コナ 5ヶ月♪ <<23:53


~コナ~
今日で5ヶ月になりました♪

バタバタしてUPし損なうトコだった~汗

本日、撮れたてホヤホヤのコナと・・・
07102001.jpg

ついでにココア(笑)

コナはココアが大好きで1日中バトルしたり一緒に寝たりベッタリアップロードファイル

そして・・・

07102002.jpg

8つの瞳が大集合~♪
(ココア、目つき悪いぞー!笑)

とりあえず5ヶ月の今日UPできてホッ(*´▽`)
記念だもんね~♪


*****************************
来月に「R*M*Cオフ会」を企画してくれてます。
『クゥちゃんママさんのBLOG』
『BBS』を覗いてみてね♪

No.240 / Diary // PageTop▲

2007.10.17  登録したり・遊んだり♪ <<19:35


昨日の夜もふけてから・・・
コナを親戚さんサイトに登録~!

もしかしてBLOGのお友達やお洋服を作らせてもらってるお友達がいるかなぁ~?
なんて期待しつつ・・・

残念ながら知ってるお友達はいなかった。。。

親戚さんもお兄ちゃん達と比べて少なめだし・・

やっぱりまだカニンヘンのワイヤーって少ないのかなぁ~アップロードファイル
これから増えてくるかな~楽しみ♪



先日、そんなスクスク&のびのびと成長中のコナも一緒に
近所の公園(柏の葉)に遊びに

07101401.jpg

07101402.jpg

このコンビはやっぱりホッピー君と一緒♪

07101403.jpg

モカ&ココアほどボールに執着しないものの
訳もわからず必死に追いかけるコナ(笑)

07101404.jpg

おっさんだって若返るのだぁーーー(≧▽≦)

少し肌寒かったけどワン達には快適な季節♪
楽しく遊べてヨカッタ♪ヨカッタ♪♪

07101405.jpg



てか・・・
07101406.jpg

コナってば胴伸びたーー(☆o☆)


+++++ちょこっとお知らせ+++++
Ver.7のお洋服、体調崩して遅れてしまったけど・・
来週か遅くても今月中にUP予定デス。
ヨロシクお願いします♪

**************************************

『☆お友達ギャラリー☆』

20071017184252.jpg

20071017184304.jpg

20071017184320.jpg

「アロハちゃん」とお友達のみるくちゃんデス♪
コチラは持ち込みリメイク☆
両面ともプリントがとっても可愛いTシャツで
出来れば両方使って2着作りたかったくらい♪
アロハちゃんもみるくちゃんもよく似合ってて可愛いーーー!
お揃いでいっぱいお出掛けして下さいね(*^_^*)
今回もありがとぉデス☆



20071017184335.jpg

20071017184346.jpg

20071017184357.jpg

「モカちゃん」デス♪
コチラも持ち込みリメイクです。
どれもモカちゃんによく似合ってますぅ~アップロードファイル
さすがモカちゃん!!
これからの季節のバッチリのお洋服☆
た~くさんお出掛けしてね♪
今回もありがとうございました☆

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ
(UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。)

No.239 / Diary // PageTop▲

2007.10.11  変更しました <<22:00


コナを迎えて・・・
ブログタイトルを変更しました♪

レオ以外はカフェメニューにありそうな名前って事で
『*4wan's Cafe*』
レオもひっくり返せば「オレ」だし~(笑)

ハンドルネームは?なんて指摘もあったんだけど、
なんだか変えるのは違和感がありそうなので今まで通りでアップロードファイル

タイトル変更しただけで内容は何も変わりのないBLOGですが
これからも、レオ・モカ・ココア・コナ&remocoをヨロシクですo(*__)o


お手数お掛けして申し訳ないのですが・・
お時間がある時にでも、リンクのタイトルの変更をお願いします。


なかなか訪問&コメントが出来ずにいてゴメンナサイ。。。
なのに遊びに来てくれてBBSにカキコしてくれて・・・
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいデス!
ありがとぉ♪
頭の隅っこの方にでも4ワン&remocoを置いてくれると嬉しいデス☆
これからもBLOGやお洋服を通じて皆さんと繋がっていけたら嬉しいな♪

そんな皆さんにいただいてる幸せをお洋服でお返しできたら・・・☆

No.238 / お知らせ // PageTop▲

2007.10.09  ~Cosmos~ <<20:53


先週の月曜日から風邪で体調を崩し・・・
火曜日からは高熱で寝込んでたremocoです。。。泣

金曜の夜には熱は下がったんだけど、喉&咳が引きずってて・・・
いつまでもスッキリしないのは年のせいだわぁ。。。
それにしても・・
寝込むのが1週間前じゃなくって本当にヨカッタ♪



この3連休も日曜日だけがお休みだった我が家・・・
4ワンを連れてプチお出掛けしてきました(*^_^*)

07100701.jpg


毎年行ってる公園へコスモスを見に♪

まだ満開は1~2週間先かなぁ~って感じだったけど
キレイに咲いてました♪

人も少なめでワン連れにはヨカッタかも(⌒▽⌒)

並んで写真も撮ってみたけど・・・
07100702.jpg

07100703.jpg

07100704.jpg

暑くってデロデロ~~~(≧m≦)
コナだけ涼しい顔してるわぁ(笑)

コスモスを堪能した後は
公園の隅っこに移動して休憩&クールダウンTIME♪
07100705.jpg


「休憩」の意味なんか全然わかってない彼は・・・
07100706.jpg

クネクネしたり・・・

07100707.jpg

引っ張りっこしてコナを引きずり回したりと忙しそう~( ̄m ̄*)ぶっ



07100708.jpg

07100709.jpg


最近は中々予定が合わず家族みんなでのお出掛けは貴重・・・
私の体調がイマイチなので長くはいれなかったけど
コナもお兄ちゃん達も楽しそうでヨカッタ~♪

過ごしやすい季節「行楽の秋」
なんとか予定をやりくりして出掛けられるといいなぁ~(*^_^*)

07100710.jpg


って・・・
私が早く体調を戻さないと・・!!
Ver.7のお洋服も、そろそろ作りたいし(^_-)-☆


********************************
『☆お友達ギャラリー☆』

Ver.6かなちゃん

「かなちゃん」
デス♪
今回のイエローもかなちゃんによく似合ってて可愛い~!
カメラ目線のかなちゃんにメロメロ&デレデレなremocoです(〃▽〃)
楽しみにしてくれてるなんて・・・
こちらこそ次回も気に入っていただけたらヨロシクです(@^^)/

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.237 / お出掛け // PageTop▲

2007.10.01  夢のような1日♪ <<21:40


昨日の9月30日・・・
つたない私が作らせてもらったお洋服を着てくれてるお友達の集い
『R*M*Cオフ会』開催日でした♪

朝から雨だったので直接カフェに集合~
07093001.jpg

お店に着いたら奥の貸切スペースには・・・
「R*M*Cの洋服を着てくれてるお友達がいっぱい!!!!!!」
感動でウルウルしてしまったremocoです。。。

ギリギリまでコナを連れて行くか迷ってた私・・
「ららぽ」は近所で1番近いのに遅い到着になってしまった(^_^;)

お食事が運ばれてきてランチタイム
07093002.jpg

私はパスタをオーダー
感動の渦中であまりノドを通らなかったわぁ~(≧m≦)

食事もそこそこに、ご挨拶&お喋りTIME♪

~可愛い可愛いお友達~
07093003.jpg

「マロン君」



07093004.jpg

「ジョリちゃん」



07093005.jpg

「マロン君」



07093006.jpg

「Chocoちゃん」



07093007.jpg

「アイビーちゃん」



07093008.jpg

「らぶちゃん」



07093009.jpg

「クゥちゃん」



07093010.jpg
07093011.jpg

「アイルちゃん・エニィちゃん」


07093012.jpg

「世 妃゜愛ちゃん」



07093013.jpg

「ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん」



07093014.jpg

そして我が家の3ワン

ホントみ~んな可愛いのーーーアップロードファイル
オーナーさん達も想像通り我が子を愛する素敵な方たち♪

ココアがパスタを盗み喰いしたり、レオが脱走したり~なんて事もありながら・・・
途中、「チームおっさん」はまったり~
07093017.jpg

この後モカは夢の中へぷっ

そうそう!
親戚さんショットも撮りましたよ~♪
07093015.jpg

レオの親戚さんのアイビーちゃんと♪似てるでしょ~?!
目線の先は食べ物だからペロンってなっちゃうよね~(笑)
Chocoちゃんとも親戚さんなんですよ(*^_^*)


07093016.jpg

モカの親戚さんのらぶちゃんと♪
こうして見ると似てるかも~(^^♪


そんなこんなで3時間もあっという間。。
最後はやっぱり集合写真!
07093018.jpg

って・・・
私ってば、バタバタしてて単焦点のレンズ1本しか持って行ってなかった(泣)
なので室内でひいた全員の写真は撮れずアップロードファイル
やっぱり抜けてるremocoですぅ。。


皆さんから頂いた素敵なプレゼントもいっぱい☆
07093020.jpg

ありがとうございました!!



今まで、お洋服の企画をする度に「出会いがありました♪」っていうメールを頂いてました。
それだけでもとっても感動的な事なのに
今回はその輪の中に私も参加させてもらえて幸せでした。
いつも皆さんに沢山の幸せをもらってて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!

今回のオフ会企画をクゥちゃんママさんが考えて下さったのが6月の事・・・
発案・企画・その他全てをお任せしてしまって・・・
すごーく大変だったと思います。
クゥちゃんママさん、本当に本当にありがとう♪♪

そして・・・今回参加してくださった皆さん、
お会いできて嬉しかったデス!夢のようでした♪
もっともっとお話したかった。。。
次回はランでワン達も思いっきり楽しめるといいですね!
クゥちゃんの弟クンがお散歩デビューする頃かな(^^?
本当にありがとうございました!そして、これからもヨロシクです☆


次回は・・・
07093021.jpg

ボクとも遊んでください♪

No.236 / Diary // PageTop▲

 Home 
