*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.11.30  お友達ギャラリー♪ <<21:00


20071130194925.jpg

20071130194936.jpg

『ちょこちゃん』デス♪
マトTがちょこちゃんの雰囲気にピッタリ合ってて可愛い~(*^_^*)
お散歩時にお洋服が可愛いって・・・
ちょこちゃんが可愛いからお洋服を引き立ててくれてるのよね~♪
サイズもOKでヨカッタ^^
ちいちいさん・ちょこちゃん、いつもありがとぉデス☆




20071130194948.jpg

20071130194959.jpg

20071130195011.jpg

20071130195023.jpg

『ミルトちゃん・ラテ君』デス♪
ドクロVerのお写真もありがとうございました。
色々ご迷惑をお掛けしちゃって・・・ゴメンナサイ。。。
こんなに可愛いお写真を見せてもらえて嬉しいデス!
こんなオッチョコチョイなremocoですが・・これからもどうぞヨロシクです。
X’mas会、行けるといいですね~♪
いつもありがとぉデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
07113001.jpg

明日旅立つお洋服達デス。。。

No.266 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.11.29  今日の発送♪ <<20:14


No.197【SAKURAちゃん・mochiちゃん・chimakiちゃん】
No.198【カナちゃん】


発送しました♪

No.265 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.26  今日の発送♪ <<21:07


No.193【レオン君】
No.194【スティービー君】
No.195【マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・
     れいちゃん・ジェッシーちゃん】
No.196【サム君・ライ君】


発送しました♪



☆今日の発送で約100着(98着)発送済みデス☆

No.264 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.26  お友達ギャラリー♪ <<21:02


20071126200531.jpg

20071126200543.jpg

20071126200555.jpg

20071126200605.jpg

『MILDちゃん・LATTE君・HANAちゃん・MOGUちゃん』デス♪
わぁ☆みんなよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
犬種の違うワンちゃんのお揃い・・・とっても素敵です♪
いつかオフ会で会えるかなぁ~(^^?
こちらこそ、いつも幸せをありがとぉデス☆


20071126200622.jpg

20071126200634.jpg

20071126200645.jpg

20071126200703.jpg

20071126200714.jpg

『れおん君・くれあちゃん』デス♪
ムフフ♪どちらのタイプもよく似合ってて可愛いですぅ~(●^o^●)
気に入ってもらえて嬉しいデス!!
寒くなっちゃったけど、お出掛けいっぱい楽しんでくださいネ♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
いつもありがとぉデス☆


20071126200727.jpg

20071126200737.jpg

20071126200747.jpg

20071126200757.jpg

20071126200806.jpg

20071126200816.jpg

『うにちゃん・あもちゃん』デス♪
くぅ~っ・・うにちゃん&あもちゃん可愛いわぁ~(〃▽〃)
スカート&パンツと合わせてバッチリモデルさんね♪
Ver.1からお世話になってるきらさん・うにちゃん・あもちゃん・・・
本当に感謝してます。
いつも支えてくれてありがとう。。。
これからも4ワン&remocoをヨロシクね(@^^)/



20071126200833.jpg

20071126200844.jpg

『ゆめちゃん・あみかんちゃん・りんごちゃん』デス♪
3ワンちゃん、マトTがよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
先日のオフ会で着てくれてるのを見せてもらえて感激ーー!!
またまたお会いできて嬉しかったデス。
野生児4わん&remoco・・・またお逢いできるのを楽しみにしてます^^
bitterさん、いつもありがとぉデス☆




20071126200900.jpg

20071126200909.jpg

20071126200919.jpg

『マティーニ君』デス♪
とっても優しい雰囲気に包まれてるマティーニ君♪
ドクロパーカーもとっても似合ってて素敵~(*^_^*)
お誕生日プレゼントに・・・って言ってもらえて、恐縮しちゃうけどとっても嬉しいデス。
いつもいつも支えてもらってます。
こんなremoco&4ワンだけど、これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
ありがとうございました☆



20071126200931.jpg

20071126201002.jpg

20071126201012.jpg

20071126201022.jpg

20071126201033.jpg

『エディ君』デス♪
3タイプのお洋服・・・
ぜ~んぶエディ君によく似合ってるよ~(*^_^*)
エディ君はフード平気なのかな?カワイイーーー!!
毎回エディ君のお洋服作らせてもらって、会ったことある様な気持ちになってます^^
とっても楽しく幸せな時間をありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞヨロシクです☆




20071126201047.jpg

20071126201057.jpg

20071126201108.jpg

『ももちゃん』デス♪
今回もこ~んなに可愛く着てもらえて嬉しいですぅ(*^_^*)
気に入って頂けてヨカッタ~♪
お散歩中なのかな(^^?
ももちゃんの笑顔・・とっても可愛いーーー!!
今回もお写真を送っていただけて、幸せも一緒に届きました♪
いつも本当にありがとぉデス。



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.263 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.11.22  今日の発送♪ <<19:00


No.184【MILDちゃん・LATTE君】(第2便)
No.187【エディ君】
No.188【ちょこちゃん】
No.189【ももちゃん】
No.190【るなちゃん・みっきぃ君】
No.191【チョコちゃん・愛ちゃん】
No.192【マティーニ君】


発送しました♪

No.262 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.20  コナ・6ヶ月・・♪ <<23:10


我が家の末っ子コナ・・・

今日、元気に6ヶ月になりました♪

+++++コナ(kona)+++++
2.65kg(今日現在)


07112001.jpg


07112002.jpg

07112003.jpg


何より元気に育ってくれてる事に感謝♪
物怖じする事もなく、お兄ちゃん達に一生懸命ついて行こうとしてるコナ・・
さすが末っ子、要領の良さは天下一品!!笑

今までどおり天真爛漫で元気でいてくれる事が願い・・・☆

お兄ちゃん達と仲良く元気に大きくなぁ~れ♪


07112004.jpg





ふぅ~(´o`)=3
怒涛の3連続UPでした~
今週に入って帰宅時間が遅く発送できてませんが、
明日No.187~No.192の合計22着発送予定デス。

No.261 / Diary // PageTop▲

2007.11.20  お友達ギャラリー♪ <<23:00


20071120184312.jpg

『たいすけ君』デス♪
わぁ☆たいすけ君、今回のお洋服もバッチリ似合ってるよ~(*^_^*)
たいすけ君にはお洋服企画を始めた当初から作らせてもらってて・・・
本当に支えてもらってるなぁ~って思います♪
たいすけ君、これからX’masや楽しいイベントが続くよ~
みんなで楽しく過ごしてね♪
ちぃこさん・たいすけ君、いつもありがとぉデス☆




20071120184326.jpg

20071120184337.jpg

『もなみちゃん・ここもちゃん・フィーユちゃん』デス♪
始めまして♪の3ワンちゃん♪♪かわいいーー!!
こんなに可愛く着てもらって感激デス。嬉泣
ホント、ブラタンにチョコタンにワイヤーちゃん☆
私も親近感沸いちゃいました(*^_^*)
素敵な出会いに感謝です。
mimiさん・もなみちゃん・ここもちゃん・フィーユちゃん、ありがとうございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.260 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.11.20  ~【R*M*C】2nd off~ <<22:50


11月18日の日曜日、気持ちいいお天気の中
2回目の【R*M*C】のお友達のオフ会が開催されました♪

場所は『BUBU'S PAW』
P1010655.jpg

我が家からは30分もかからないで着くはずなのに
ハプニングありで少々遅刻のremoco家・・・(^^ゞ

到着後は併設のランでお遊びTIME♪

07111801.jpg

07111802.jpg

07111803.jpg


み~んな楽しそうに遊んでました(*^_^*)

しっかり遊んだ後は・・・LUNCHタイム♪
07111804.jpg

BUBU’Sといえばカツ!なんて勝手に思ってるremoco・・・
何回か来てるけどカツ以外食べた事ナシです(笑)

お食事が落ち着いたところで”プレゼント交換”
07111808.jpg

我が家には、くろたんさんからのプレゼント☆カワイイー!
ありがとうございました。


人もワンもカフェで楽しく&お利口に過ごして
またまた楽しいランへ移動=3

ランでは、人もワン達も笑顔でいっぱい♪
とーっても幸せなひと時でした(⌒▽⌒)

07111805.jpg

けいこさんちのイケメン3ワンちゃんと一緒にパチリ☆
ワァオーーッ!イケメンパラダイスよぉ(≧▽≦)プッ


レオはやっぱりモテモテ♪(男の子限定だけど~笑)
モカ&ココアは楽しくボール遊び♪
コナはマイペースにウロウロ&ムシャムシャ♪
4ワンそれぞれ楽しく過ごしてました。


で・・・
07111809.jpg

コチラはとらるーまさんからのプレゼント☆

07111810.jpg

とっても素敵な手編みのマフラーです♪

寒い日のお散歩に使わせてもらいますね!
とらるーまさんには3ワンにもマフラーを頂いたので
みんなでぬくぬくのお散歩ができそうです♪
07111811.jpg

お世話になってるのは私の方なのに・・・
とっても温かいお心遣いをありがとうございましたo(*__)o



今回集まってくださった皆さん
本当にありがとうございました!
とっても幸せな時間を過ごす事ができました。
みんながR*M*Cのお洋服を着てくれてる感激・・・
本当に私は幸せ者デス。
これからも素敵な時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。
4ワン共々、ヨロシクお願いします☆

そして、今回も幹事をしてくれたクゥちゃんママさん、
色々大変だったと思います。。
本当に本当にありがとう!!
ママさんの優しさ・温かさに感謝の気持ちでいっぱいデス。



でね・・・
今回はお友達の写真撮れず・・・泣
最初は張り切って撮るぞー!なんて思ったんだけど・・・
モカ・ココアにボール投げて、コナに目をやって。。
1人で4ワンの相手は無理ーーーー!!
って事で、早々に撮影は断念(><)
今回我が家の4ワンは迷惑かけてなかったかなぁ~?
それでも不安なremocoです(^_^;)

可愛いお友達のお写真は、皆さんのBLOG↓でお楽しみ下さい♪
『クゥちゃん・ティナ君』
『マロン君』
『ルナちゃん・マロン君』
『らぶちゃん』
『世妃愛ちゃん』
『ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん』
『アイビーちゃん』
『Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoaちゃん』
『ラヴちゃん・リク君』
『クリーム君・ルーク君・ピース君』
『ルーシーちゃん・アシュリーちゃん』
『リュウ君』
『ジョリちゃん』
『金太郎くん・龍之介くん』
『ルナちゃん』

No.259 / Diary // PageTop▲

2007.11.16  お友達ギャラリー♪ <<20:38


20071116202013.jpg

20071116202023.jpg

『ラヴちゃん・リク君』デス♪
マトTを可愛く着こなしてくれてて感激ですぅ~アップロードファイル
”ほっこり”な感じのマトT・・・
気持ち的に暖かくなってもらえたら嬉しいナ♪
「日曜日、一緒に遊んでね!」byレオ・モカ・ココア・コナ
ラヴリクままさん・ラヴちゃん・リク君、いつもありがとぉデス☆




20071116202035.jpg

20071116202044.jpg

『CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君』デス♪
うんうん、ドクロTに迷彩スカートの組合わせもGOODですね~^^
みんなとっても似合ってて可愛いーーーアップロードファイル
気に入ってもらえて嬉しいデス!
私の方こそ、恋さん&4ワンちゃんに出会えて幸せ♪
これからもどうぞヨロシクです(@^^)/
恋さん・CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君、いつもありがとぉデス☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.258 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.11.16  今日の発送♪ <<20:18


No.184【MILDちゃん・LATTE君・HANAちゃん・MOGUちゃん】
No.185【たいすけ君】
No.186【もなみちゃん・ここもちゃん・フィーユちゃん】


発送しました♪


発送開始から1週間・・・
今日の発送で約50着が発送済みデス☆
って・・・もう少しペース上げなくっちゃね(^_^;)

No.257 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.14  今日の発送♪ <<21:19


No.182【ルナちゃん・マロン君】
No.183【ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん】


発送しました♪



07111401.jpg

昨日と今日でコナの乳歯3本GET♪
何故か見つけてくれるのはココア・・・不思議だわぁ~

No.256 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.13  お友達ギャラリー♪ <<20:52


20071113203028.jpg

20071113203040.jpg

20071113203050.jpg

『マロン君』デス♪
両方ともよく似合っててバッチリ(*^^)b
イケメンマロン君、さすがだわぁ~アップロードファイル
フードも・・・さっすが被り物の師匠!!ムフフ♪
ブラタンonブラックもいいね(*^_^*)
ブラックの生地は残ると思うからモカに作ろう!と決めました(笑)
このブラックの生地は、雨上がり・朝露・残り雪もOKって感じなので
我が家でも大活躍デス!
くろたんさん・マロン君、いつもありがとぉデス!
「日曜日、一緒に遊ぼうね♪」byレオ




20071113203101.jpg

20071113203111.jpg

20071113203122.jpg

『ナナちゃん』デス♪
うんうん、今回もナナちゃんによく似合ってて可愛いーーーアップロードファイル
気に入ってもらえて嬉しいデス(*^_^*)
残念なのは・・・チワワの羅凛ちゃんにお作り出来なかったこと。。。
1.1kgの羅凛ちゃんだとプリントが切れちゃうもんね・・・
せっかくオーダーいただいたのにゴメンネ・・
今度は是非オソロで作らせてくださいね!
ナナさん・ナナちゃん、いつもありがとぉデス☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.255 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.11.13  今日の発送♪ <<20:27


No.179【れおん君・くれあちゃん】
No.180【チャンプ君・レオン君・マリンちゃん】
No.181【うにちゃん・あもちゃん】


発送しました♪

No.254 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.12  お友達ギャラリー♪ <<20:59


20071112202256.jpg

20071112202310.jpg

20071112202320.jpg

20071112202331.jpg

20071112202341.jpg

『アロハちゃん』デス♪
どちらのタイプもよく似合ってて可愛い~アップロードファイル
早速こんなに可愛いお写真を見せてもらえて感激デス!!
海かぁ~いいなぁ・・・
あっ、この後アロハちゃんったら海にINしちゃったんだって(≧m≦)
我が家の3男坊みたいだわぁ~(笑)
あけさん・アロハちゃん、いつもありがとぉデス☆




20071112202351.jpg

『COCOAちゃん』デス♪
WE NEED・・・のブラックをバッチリ着こなしてくれて・・
とっても良く似合ってて可愛いですぅアップロードファイル
やっぱり女の子にブラックリブもGOOD!
キスデジでいっぱい可愛いお写真撮ってもらわなくっちゃネ(*^_^*)
けびさん・COCOAちゃん、いつもありがとぉデス☆




20071112202403.jpg

『アッシュ君・ルナちゃん』デス♪
2ワンちゃんで違うバージョンもいいですね~(*^_^*)
アッシュ君もルナちゃんもとっても可愛く着てくれて嬉しいデスアップロードファイル
お子様も喜んでくれてヨカッタ~♪♪
Lunashさん・アッシュ君・ルナちゃん、いつもありがとぉデス☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


*************************************
新たにお友達のカテゴリーを増やしました^^
これでお友達のお写真を見ながらニヤニヤし易くなったわぁ~(笑)
お時間がある時にでも是非可愛いお写真送って下さいネ!
(次回送料サービスあり♪)
お待ちしてまーっす(@^^)/

No.253 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.11.10  今日の発送♪ <<21:08


No.177【AIRちゃん・SAKURAちゃん】
No.178【CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君】

発送しました♪


07103108.jpg



No.252 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.09  今日の発送♪ <<19:11


No.173【マロン君】
No.174【アロハちゃん】
No.175【ナナちゃん】
No.176【アッシュ君・ルナちゃん】

発送しました♪


07110901.jpg



No.251 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.08  発送スタート♪ <<22:35


No.169 【アイビーちゃん】
No.170 【ラヴちゃん・リク君】
No.171 【COCOAちゃん】
No.172 【しゅうぞう君】

発送しました♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日からVer.7の発送開始しました

メールとBLOGでお知らせします。
発送方法はメールに明記しますが、基本的にメール便or定形外郵便に
なりますのでポスト投函になります。
発送完了の方はポストの確認をお願いします。

可愛いお写真待ってまーっす♪

07110801.jpg

ミシンの友***ipod***

No.250 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.07  オーナーTシャツ☆ <<21:42


昨日UPしようと思ってたんだけど・・・

コチラが今回の「オーナーT」になります↓
07110601.jpg


ワン服のフロント&フードのプリントをBACKにプリントアップロードファイル
07110602.jpg

コレは「WE NEED・・・」バージョン☆

他のバージョンも同様にプリントして、仕上がったお洋服と一緒に
お届けします(*^_^*)

ヨロシクお願いしまぁすo(*__)o


Ver.7のお洋服・・・
明日から順に発送開始しま~す(@^^)/




2階の書斎は・・・
07110603.jpg

倉庫状態(≧m≦)

さっ、↑の生地がお洋服になってお届け出来る様に
縫い縫い頑張りまーっす

No.249 / *Hand Made* // PageTop▲

2007.11.02  確定メール <<23:18


昨日から今日にかけて、No.169~No.250までの方に
「注文確定メール」をお送りしました。

迷子メールはありませんが、「届いてないよ~」という方はご連絡いただければ・・と思います。


そして・・・
早々に入金していただき、入金完了メールもありがとうございますm(__)m
添えられているメッセージがとても温かくって、とっても嬉しく読ませてもらってます♪
ただ、私一人での作業で時間に追われてる為、お返事ができてません。。ゴメンナサイ。
BLOGで皆さんにお礼させていただく事をお許し下さいm(__)m

これから順に、裁断→プリント→縫製と進めて行きます。
お時間いただいて申し訳ないのですが、ヨロシクお願いします♪

No.248 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.01  ありがとうございましたm(__)m <<23:57


この度は、Ver.7のお洋服に沢山のオーダーありがとうございましたm(__)m

合計で300着近くになりましたので、PM11:40頃「SOLD OUT」とさせて頂きました。

オーナー様用Tシャツは↓の記事の通り、3日(土曜日)PM10:00までになります。
ヨロシクお願いします。

「自動返信メール」が届いてない場合、メールアドレスが間違ってる事が考えられます。
そんな場合は連絡下さいね^^

これから注文いただいた方には順に「確定メール」を送らせて頂きますね♪


『本当に本当にありがとうございました!』


少しでも早くお届け出来る様に頑張りまっす(@^^)/

取り急ぎご報告でした~☆

No.247 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.01  受付開始です♪ <<22:09


訪問ありがとうございます☆

只今よりオーダー受付開始させていただきます。

お気に入りがみつかりましたらヨロシクお願いしますm(__)m

カートはコチラ

No.246 / お知らせ // PageTop▲

2007.11.01  追加事項デス <<18:20


数点、追加・確認事項をUPさせていただきます。
是非、目を通して確認していただければ・・・と思います!


*在庫数について
今回は3パターン同じ生地(杢グレー)を使用してる為、個々での在庫数は設定いたしません。
コチラで合計して製作可能枚数になりましたら、手動でSTOPさせてもらう形になりますのでヨロシクお願いします。

*カートについて
今回は、カートでお洋服を細かく分類しています。
(「ノースリーブT」「パーカー」「ノースリーブTワンピ」「パーカーワンピ」「リブ黒」「リブ赤」等)
「ドクロT(ブラック)」等、写真がない物もあります。
「コチラの商品の色違いで・・・」と説明文に記入しますが、商品タイトルを確認して頂いてお間違いのない様にカートに入れていただきます様お願いします。

*サイズについて
全てオーダーメイドになりますので、「首周り-胴回り(1番太い所)-着丈(首輪の位置からリブやスカートを含むご希望の長さ)」のヌードサイズを必ず記入お願いします。
前回までにオーダーいただいてサイズに変更がなければ「前回同様」でOKです。

*1歳未満のワンちゃん&パピーちゃんのサイズについて
我が家の末っ子コナもそうだけど・・・
只今スクスク成長中~!な1歳未満のワンちゃんも多いと思います♪
コチラからメールで確認後、裁断に入る事も可能ですので備考欄にてお知らせ下さいね☆

*オーナー様用Tシャツについて
皆さんのお声をいただいて、急遽オーナー様用Tシャツを受付させて頂く事にしました。
今回の3種類のプリントと同じプリントをしてお届けする形になります。
07110101.jpg

↑のTシャツ(ホワイトのみ)です。
急な事だったので準備不足でプリントはまだしてません・・・ゴメンナサイ。。。
近日中にプリントをしてUPしますね(^_^;)
サイズは3種類になります。(平置きの状態で)
①身幅・・43cm 着丈・・60cm
②身幅・・46cm 着丈・・63cm
③身幅・・49cm 着丈・・66cm
お手持ちのTシャツと比べていただければ・・と思います。

コチラはサイズごとに合計してTシャツを仕入れる事になりますので期限を設けさせてもらいます。
土曜日(3日)のPM10:00まで
今頃半袖Tシャツ?って感じですが、Ver.7は通年着ていただける生地の厚さなのでお揃いで着ていただけると思います♪
価格は全サイズ共通で1着¥1000.-になります。


ゴチャゴチャ&バタバタとUPさせてもらいましたが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

沢山のお友達にお作りできます様に・・・☆



あっ!そうそう・・・
お友達からのメールで気が付いたんだけど・・・
昨日の10月31日でBLOGを始めて2年になりました♪
BLOGを通して・・&お洋服を通して・・沢山の方とお友達になれて嬉しく思ってます。
ありがとうございます☆
こんな4ワン&remocoですが、これからもどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

No.245 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
