*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.29  今日の発送♪ <<19:48


No.228【MAYちゃん・KAI君・JOYちゃん・LUI君】
No.229【ジョリちゃん】
No.250【オーナー様用Tのみ】


発送しました♪

No.285 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.28  今日の発送♪ <<19:56


No.225【クゥちゃん・ティナ君】
No.226【タルトちゃん・グミちゃん】
No.227【ルナちゃん】


発送しました♪

No.284 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.27  お友達ギャラリー♪ <<20:47


ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君①
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君②
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君③
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君④
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑤
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑥
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑦
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑧
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑨
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑩
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑪
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君⑫

『ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君』デス♪
た~くさんのお写真ありがとぉ!!
みんなよく似合ってて可愛いーーー(*^^)v
末っ子の茶々君はコナより3ヶ月位小さいんだよね~
ルークちゃん&アッシュママ&ティガパパと仲良くスクスク成長中♪
いつかいつか、一緒に遊べるといいね^^
engeldogさん・4ワンちゃん、いつもありがとぉデス☆



サム君・ライ君①
サム君・ライ君②
サム君・ライ君③
サム君・ライ君④

『サム君・ライ君』デス♪
わぁ☆今回もサム君・ライ君によく似合ってますぅ~(〃▽〃)
お散歩で可愛いって言ってもらえたのは、サム君・ライ君が素敵に着こなしてくれてるからですね^^
直接お譲りする事ができないremocoには、こうして可愛いお写真を見せてもらえるのが何よりも楽しみ♪
メールやBBSが届く時が感動の瞬間なんですよ~(*^_^*)
こちらこそ、今回もありがとぉございました☆



華ちゃん①
華ちゃん②
華ちゃん③

『華ちゃん』デス♪
今回のお洋服も華ちゃんによく似合ってて可愛いわぁ~♪
可愛いモデルさんにメロメロなremocoはニヤニヤです(⌒ー⌒)
X'masにお届けできてヨカッタ~☆
楽しいお出掛けをいっぱい楽しんで下さいね!
ゆかさん、いつも優しい言葉を掛けてくださってありがとうです。。。
こちらこそ、今回もありがとうございました☆



Xmas card☆

コチラはきらさんからの素敵なX'masカード☆
とっても嬉しかったよ~!!
んん?何やら見覚えのある場所だわぁ~(≧▽≦)
とっても温かくって愛の詰まったカード・・・
きらさん、本当にありがとぉ♪

No.283 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.12.26  今日の発送♪ <<21:02


No.223【マロンちゃん・ミントちゃん】
No.224【レイ君・ハル君】


発送しました♪

No.282 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.25  ☆MERRY CHRISTMAS☆ <<22:12


07122501.jpg

07122502.jpg

07122503.jpg

07122504.jpg

07122505.jpg

07122506.jpg

07122507.jpg


No.281 / Diary // PageTop▲

2007.12.23  今日の発送♪ <<20:31


No.221【ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・茶々君・KID君】
No.222【華ちゃん】


発送しました♪

No.280 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.20  ~7ヶ月~ <<23:10


こ~んな風に・・・
07122001.jpg

寝起きは「スーパーサイヤ人」に変身してしまうコナ・・・(*≧m≦*)ぶっ
頭の毛を整えてっと・・・(押さえつけただけ~笑)

今日元気に7ヶ月になりました♪

07122002.jpg


もっと小さいパピーの頃は怪獣のようにハイパーだったコナだけど
意外と(笑)お利口さんに育ってマス(⌒▽⌒)
最近はココアの方がいたずらっ子なのよ~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

つい最近、お散歩中にお外でチッコも出来る様になったね~♪

今月も元気でいてくれてる事に感謝☆

いつまでも「おこちゃま」でいて欲しいと願うremocoでした。。


*************************
コナ(kona)
7ヶ月
体重 2.7kg
*************************



07122003.jpg

んん???
やっぱり怪獣か・・・(爆)

No.279 / Diary // PageTop▲

2007.12.20  お友達ギャラリー♪ <<20:48


あくびちゃん①
あくびちゃん②
あくびちゃん③
あくびちゃん④

『あくびちゃん』デス♪
どのタイプもよく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
お洒落なあくびちゃんに着てもらえて嬉しいデス!!
お外で撮ったお写真も見せてもらいましたよ~
さすが、あくびちゃん!どれも可愛くって感激!!
あくびちゃん・コロンさん・パパさん、撮影ご苦労様でした~^^
今回もありがとうございました☆(心配掛けちゃってゴメンネ。。。)



マナちゃん①
マナちゃん②

『マナちゃん』デス♪
うぅ~ん♪WE NEEDもマトもマナちゃんによく似合ってます~(*^^)/
どちらもとっても動き易い生地だから、大好きなボール遊びいっぱいしてね^^
いつか・・お会いできたらモカ&ココアと一緒にボールしようね♪
BLOG開設当初からお世話になってるりえさん、いつも支えてくれてありがとぉデス!
こちらこそ、これからもヨロシクです☆
今回もありがとうございました<(_ _)>


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.278 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.12.19  今日の発送♪ <<21:25


No.219【ベル君・結衣ちゃん・瑠華ちゃん】
No.220【ココア君・ラテ君】


発送しました♪



07121901.jpg


No.277 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.18  お友達ギャラリー♪ <<21:18


チョコちゃん・愛ちゃん①
チョコちゃん・愛ちゃん②
チョコちゃん・愛ちゃん③
チョコちゃん・愛ちゃん④
チョコちゃん・愛ちゃん⑤
チョコちゃん・愛ちゃん⑥
チョコちゃん・愛ちゃん⑦
チョコちゃん・愛ちゃん⑧
チョコちゃん・愛ちゃん⑨
チョコちゃん・愛ちゃん⑩

『チョコちゃん・愛ちゃん』デス♪
うんうん、全部チョコちゃん&愛ちゃんによく似合ってます~(*^_^*)
今回も着てくれてるチョコちゃん達を想いながら作ったんだけどやっぱりバッチリ♪
た~くさん可愛いお写真送ってくださってありがとぉデス!嬉しいなぁ~^^
チョコママさん、お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>
ホント、いつか大阪でお会いしたいなぁ~♪



Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君①
Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君②
Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君③
Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君④
Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君⑤
Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君⑥
Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君⑦

『Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君』デス♪
わぁ☆Chocoちゃんよく似合ってますぅ~(*^_^*)
パピーちゃんのMilkちゃん&Cocoa君もね♪
さすがレオの親戚さんだわぁ~(≧▽≦)b
JAM君・Cookie君・RON君にも喜んでもらえてヨカッタです♪
今年はChocoちゃんファミリーにお会いする事が出来て嬉しかったデス!
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす☆



しゅうぞう君①
しゅうぞう君②

『しゅうぞう君』デス♪
今回もバッチリ!しゅうぞう君よく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
そうそう、しゅうぞう君の住んでる県に沢山お届けしてるんですよ~♪
いつもしゅうぞう君が可愛く着てくれてるからですね
いつかどこかでバッタリ!なんてあるかも^^
しゅうママさん、いつもありがとぉデス☆



ネオ君①
ネオ君②
ネオ君③

『ネオ君』デス♪
どちらもよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
優しいお顔のネオ君に、ほんわかマトと赤のリブがバッチリ(*^^)v
お散歩でいっぱい着ちゃってくださいネ♪
ん??ネオ君ビビリなの(^^?
ホント、いつかお会いできたら嬉しいなぁ~
ネオママさん、いつもありがとぉデス☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.276 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.12.17  今日の発送♪ <<21:38


No.218【ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君】


発送しました♪

No.275 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.15  今日の発送♪ <<23:39


No.217【ファルコン君・桃太郎君・萌ちゃん】


発送しました♪



*******************************************
すいません。。。
色々あってチョット落ちてました↓↓

気持ちを切り替えて頑張りまっす!!



07121501.jpg



07121502.jpg


No.274 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.12  お友達ギャラリー♪ <<21:03


アリスちゃん①
アリスちゃん②
アリスちゃん③
アリスちゃん④
アリスちゃん⑤
アリスちゃん⑥

『アリスちゃん』デス♪
3タイプのお洋服を着てくれてるアリスちゃんを見せてもらえて嬉しいデス!!
アリスママさん、どのお写真もよく撮れてて選べませんでした~
どれもよく似合ってて可愛い~(〃▽〃)
ブラクリのアリスちゃん・・ブラックonブラックもバッチリでしたね^^
毎回お世話になってるアリスママさん&アリスちゃん、いつもありがとぉデス☆



kage君①
kage君②
kage君③
kage君④
kage君⑤

『kage君』デス♪
わぁ☆ツリーとkage君のコラボ、最高ですーーー!
どちらもよく似合ってて可愛いなぁ~
お誕生日にはマロン君とお揃いで着てくれるんですか~?!ウレシー♪
☆kage君、HAPPY BIRTHDAY☆
パパ&ママと元気で楽しい毎日を過ごしてね^^
今回もありがとうございました☆



ララちゃん・すみれちゃん

『ララちゃん・すみれちゃん』デス♪
はじめまして~のララちゃん&すみれちゃん♪♪
お写真でお会いできて感激です!
気に入っていただけてヨカッタ~^^
お揃いでいっぱい着ちゃって下さいネ。
こちらこそ、これからもヨロシクです。ありがとうございました☆




かなちゃん①
かなちゃん②

『かなちゃん』デス♪
おリボン付けて可愛いよ~かなちゃん♪
今回もお洋服もこんなに可愛く着てくれて・・・嬉しいデス!
早速、着てお出掛けだったんですね~
お洋服が・・って言うより、かなちゃんがカワイイんだよね^^
しげりさん&かなちゃん、いつもありがとぉデス☆



らぶちゃん

『らぶちゃん』デス♪
フフフ~、らぶちゃん逃げちゃったのね~(≧▽≦)
大丈夫!可愛く撮れてますよ^^
また今度会った時はいっぱいナデナデさせてね♪
Ver.1からお世話になってて・・感謝の気持ちでいっぱいデス!
今年は実際にお会いする事ができて嬉しかったです。
これからも、どうぞヨロシクお願いしまぁす☆ありがとうございました。



LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん①
LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん②
LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん③
LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん④
LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん⑤

『LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん』デス♪
わぁ~カワイイーーー!!!
お写真楽しみにしてました~^^
はじめまして!の、れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん♪
お目目クリクリ&キラキラで可愛いですぅ~(〃▽〃)
気に入っていただけて嬉しいデス☆
そしてそして・・イケメンLEON君♪
デニムと合わせて今回も素敵に着こなしてくれてます~^^
仲良しお友達と一緒のお写真、楽しい様子が伝わってきて嬉しくなっちゃいました♪
いつもいつも・・ありがとぉデス☆



姫羅ちゃん・バッシュ君・ビョン君・音音ちゃん

『姫羅ちゃん・バッシュ君・ビョン君・音音ちゃん』デス♪
フフフ♪音音ちゃん可愛い~(〃▽〃)
お姉ちゃん&お兄ちゃん達もバッチリ似合ってて素敵☆
4ワン兄弟で音音ちゃんはコナと1ヶ月違い・・・
なんだか勝手に親近感沸いちゃってるremocoです(≧▽≦)
スクスク成長中の音音ちゃん、サイズ大丈夫でよかったデス。
いつか・・リアル4ワンちゃんに会ってみたいなぁ~
今回もありがとうございましたぁ☆



キャンテリままさん①
キャンテリままさん②

『キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん』デス♪
わぁ~!昨日発送したお洋服を、もう5ワンちゃんが着てくれてるぅーーー!
感激ですぅ~(嬉泣)
可愛い5ワンちゃん、みんなよく似合ってるよ~♪
暖かくなったらパパ&ママもお揃いでね^^フフ
キャンテリままさ~ん、いつも本当にありがとぉ!
こんなremocoだけど、これからもどうぞヨロシクです☆




可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ











No.273 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.12.11  今日の発送♪ <<22:04


No.212【ちょこちゃん】
No.214【あくびちゃん】
No.215【ネオ君】
No.216【キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん】


発送しました♪


************************************

週末、我が家のPCがついにダウン・・・(泣)
バックアップしてなかった画像等も少しアリで・・・号泣
あっ、大切なお友達の写真は大丈夫ですよん♪

そんなこんなで・・・
我が家に急遽やってきたPC↓
(残念ながらキムタクは付いてなかったわぁ~笑)
IMG_0101.jpg


やっとの事でSETUP等も終了しホッとひと安心。。。
サクサク快適~~~♪♪
これからはコチラがメインで頑張ってもらわなくっちゃね☆

そんな事でバタバタ状態でした。。。
お友達から届いてるお写真は、明日UPさせてもらいますね~
お楽しみに♪

No.272 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.07  今日の発送♪ <<21:00


No.208【がんのすけ君】
No.209【Chocoちゃん・Milkちゃん・Cocoa君・JAM君・Cookie君・RON君】
No.210【姫羅ちゃん・バッシュ君・ビョン君・音音ちゃん】
No.211【らぶちゃん・ラリー君】


発送しました♪

No.271 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.05  お友達ギャラリー♪ <<22:30


20071205210001.jpg

20071205210016.jpg

20071205210029.jpg

『りの君』デス♪
はじめまして♪の・・りの君(*^_^*)
どちらもとってもよく似合ってて可愛い~~~(〃▽〃)
サイズも大丈夫でヨカッタ♪
いっぱい着てお出掛け楽しんでくださいね。
Ver.1から見てくださってたりのままさん、ありがとうございました☆
これからもこんな4ワン&remocoですがヨロシクです(@^^)/



20071205210044.jpg

20071205210059.jpg

20071205210114.jpg

20071205210127.jpg

『るなちゃん・みっきぃ君』デス♪
ふふふ♪3タイプのお洋服、今回もとってもよく似合ってて可愛い~(*^o^*)
気に入っていただけて嬉しいデス^^
男の子&女の子の2ワンちゃんだと、色んなバリエーションが楽しめていいですね~
PCを通してのお洋服作り・・・
こうしてお写真を見せていただける事が何よりも嬉しいデス!
いつもありがとぉデス☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.270 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.12.04  今日の発送♪ <<17:20


No.203【バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん】
No.204【kage君】
No.205【アリスちゃん】
No.206【アイルちゃん・エニィちゃん】
No.207【アスラン君】


発送しました♪

No.269 / お知らせ // PageTop▲

2007.12.02  お友達ギャラリー♪ <<18:58


20071202180513.jpg

20071202180528.jpg

『マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん』デス♪
わぁ☆こうして5ワンちゃんお揃いで並んでくれると迫力満点!
みんなよく似合ってて可愛いよ~(*^o^*)
ココにママもお揃いで加わったら・・・なんて考えてニマニマ(⌒ー⌒)
sonoさん、いつも支えてくれてありがとぉ!!
5ワンちゃん、撮影ご苦労さま♪
新年会オフ・・・5時間はキツイですねぇ(泣)
いつかいつかお会いできるのを夢見て・・・☆




20071202180546.jpg

20071202180558.jpg

20071202180609.jpg

20071202180621.jpg

『スティービー君』デス♪
はじめまして♪のスティービー君^^
どのタイプもよく似合ってて可愛いですぅ~(*^_^*)
早速お散歩に着ていってくれたなんて・・・感激☆
”ワンちゃん達に負担にならない事”を第一に考えているので
「着せやすい」って言ってもらえるととっても嬉しいデス!
うめさん・スティービー君、作らせて頂きありがとうございました☆



20071202180638.jpg

20071202180648.jpg

20071202180658.jpg

20071202180708.jpg

『SAKURAちゃん・mochiちゃん』デス♪
ムフフ♪思ったとおりSAKURAちゃんもmochiちゃんもよく似合ってます~(*^_^*)
可愛いーーー(〃▽〃)
「WE NEED・・・」も「ドクロ」も、女の子にもバッチリですね(*^^)b
男の子のオーナーのremocoとしては、嬉しいし感激です^^
いつも応援してくれて支えてくださってる桜餅さん・・・
いつも可愛く着てくれるSAKURAちゃん・mochiちゃん・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
いつもありがとぉです☆



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.268 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2007.12.01  今日の発送♪ <<18:07


No.199【りの君】
No.200【マナちゃん】
No.201【ララちゃん・すみれちゃん】
No.202【LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん】


発送しました♪

No.267 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
