*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.31  ありがとうございました <<23:57


カートOPENと同時に、沢山のオーダーをありがとうございました<(_ _)>

あっという間にSOLD_OUTになったお洋服もあって・・・
お洋服が希望通りにオーダー出来なかった方・・ゴメンナサイ。。。
また生地を変えて再販できたらなぁ~と思ってます。


「自動返信メール」が届いてない場合、メールアドレスが間違ってる事が考えられます。
そんな場合は連絡下さいね^^


これから注文いただいた方には順に「確定メール」を送らせて頂きますね♪


『本当に本当にありがとうございました!』


少しでも早くお届け出来る様に頑張りまっす(@^^)/

取り急ぎお礼&ご報告でした~☆


No.305 / R*M*C // PageTop▲

2008.01.31  Ver.8 受付け開始デス♪ <<22:07


只今よりカートOPENデス♪

↓コチラよりお願いします<(_ _)>

【RMC】

No.304 / R*M*C // PageTop▲

2008.01.31  ・・・お願い事項等・・・ <<19:50


本日PM10:00頃受付開始の「Ver.8」について・・・

カート注文時のお願い事項が数点ありますので、必ず目を通して頂きますようお願いします!

送料・・・
 発送方法は基本的にメール便(3枚まで)か定形外を予定してます。
 1枚・・・¥100.-
 2~3枚・・・¥200.-
 4枚~・・・¥400.-
 
 枚数によって金額が変わってきますので、カートでは送料の設定をしていません。
 注文直後の「自動返信メール」ではなく、あらためて私から送る「注文確定メール」にて
 確認していだだく様お願いします。
 但し、前回または直近の注文時にお写真を見せて頂けた方には少しばかりの感謝の気持ち
 を込めて送料はサービスさせていただきます!

プリント・・・ プリントの大きさは1サイズになります。
 極小サイズのお洋服の場合入りきらない事もありますので、ご了承お願いします。
 原版からremocoが作り1枚1枚手作業で作業する為、多少のズレ・かすれ等がある場合があります。

「WANTED」「WE NEED」「ドクロ」の注文について・・・
 在庫管理の為、【T・パーカー・Tワンピ・パーカーワンピ】共通カートになってます。
 上記のいずれかを注文の方は、専用記入欄を設けてありますので「リブ色(WE NEEDのみ)・洋服のタイプ(T・パーカー・Tワンピ・パーカーワンピ)」を必ず入力して頂きます様お願いします。
 洋服タイプによって金額が異なりますので、後ほど「注文確定メール」で修正してお知らせします。

「ドクロワンピ」のスカートについて・・・
 今回、ワンピのスカート部分はWE NEEDと同じ迷彩を標準とさせて頂きます。
 ペイントタイプをご希望の方は、備考欄にてお知らせください。

サイズについて・・・
 サイズを測る時は、必ずワンちゃんを立たせた状態で測ってください!
 サイズ記入欄を設けていますので、必ず明記して下さいますようお願いします。
 ヌードサイズで・・・
 首周り(首輪の位置)-胴回り(1番太い所)-着丈(首輪の位置から洋服の裾までのご希望の長さ)
 ※着丈は背中側のお洋服の長さです。
  ワンピとT(パーカー)を注文下さる場合は、それぞれの着丈をお願いします。
 
サイズ変動のある成長中のワンちゃんは、順番が来て裁断に入る前にお聞きする事も可能ですのでお知らせくださいね。

 出来上がりサイズ記入の方は、出来上がりサイズである事を明記して下さい。
 以前お作りさせてもらっていて変更のないお友達は「前回同様」でOKです♪

多頭飼いの皆様へ・・・
 お手数お掛けして申し訳ないのですが・・
 ワンちゃんごとのサイズ&洋服タイプをお知らせくださいます様お願いします。



全ての工程が私1人での作業になります。
注文順によっては2ヶ月くらいお待たせしてしまいます。。。
ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします。

心を込めて作らせていただきます。

沢山のお友達にお作り出来ますように・・・☆


*最後まで読んで下さりありがとうございました*

No.303 / R*M*C // PageTop▲

2008.01.30  Ver.8 ~詳細~ <<23:04


Ver.8の詳細デス☆

+++アラン模様ジャガード+++
『チョコ』
08013002.jpg
08013001.jpg


『生成り』
08013003.jpg
08013004.jpg


『カーキ』
08013005.jpg
08013006.jpg


どのカラーもそれぞれ可愛く仕上がりました♪
08013007.jpg

首回り&背中側は、アラン模様の上質な生地です。
お腹側は、トレーナー地で胸元にワンポイントを^^
「Cuddly」・・・抱きしめたくなるほど可愛いって意味デス。

このアラン模様の生地は、機械で編んで作ったとても上質な生地です。
厚さ的には、Tシャツ地<アラン模様生地<トレーナー地って感じなのでまだまだ着れますよ~♪

お気に入りの生地屋さんからGETしたんだけど、数量限定品や予約販売のみで
大ロットで仕入れる事ができませんでした(><)
なので写真の通り、生地色やお作りする順番によって模様が多少違ってしまう事をご了承ください。。
カーキ色の生地が1番少ないです。

※価格・・・1400円

---------------------------------------------
+++プチハート+++
『紺』
08013008.jpg
08013009.jpg


『赤』
08013010.jpg


『黒』
08013011.jpg


『オレンジ』
08013012.jpg


『水色』
08013013.jpg


小さいドットの様なハートがぎっしり♪
生地は、薄手のストレッチジャガード。
子供服ブランド使用の生地で、伸縮性があり、やわらかく、肌触り抜群!!
ホント、動きやすそうで可愛いですよ~(*^_^*)

生地の厚さ的にも次回(Ver.9)くらいに・・・なんて考えてたんだけど、
バレンタインモード突入~な時期なので今回UPしました。

注)ハイネック部分が3.5cmあります。
  変更可能ですので、ハイネックが苦手なお友達は「備考欄」にてお知らせくださいね。

※価格・・・800円(バレンタイン価格です♪)

---------------------------------------
+++WANTED+++
08013014.jpg
08013015.jpg


『T(フードなし)』
08013016.jpg


『ワンピ』
08013017.jpg
08013018.jpg

スカート部分はフードと同じ生地です。

「WANTED」の張り紙のイメージでプリントしました。
ハートを奪った罪でWANTEDです♪(TOOK A HEART)
$2500は安かったかなぁ~(笑)
胸元にはバックプリントにもある「SMILEY DOG」をプリント☆
とっても可愛く仕上がりました(*^^)v

生地はインディゴブルーの薄手のウラ毛です。
写真では分かりにくいかも・・ですが、ゴールドのラメ糸が編みこんであって
キラキラとっても綺麗な生地です。

※価格・・・T(フードなし)が基本として1200円
      パーカー  プラス200円
      ワンピ   プラス200円


--------------------------------------------------
+++ネーム缶バッジ+++
08013019.jpg
08013020.jpg


「WANTED」の写真でデニムに付けてるんですが・・・
今回初の試みで「ネーム缶バッジ」を作りました♪

直径3cmの缶バッジです☆

パーツの在庫にも限りがありますので・・・
今回は、お洋服をオーダー頂いた方で1ワンちゃんに付き1個の販売とさせて頂きます。
(缶バッジのみのオーダーはお受けいたしませんのでヨロシクお願いします)

※価格・・・200円


------------------------------------------------
+++WE NEED+++
08013021.jpg
08013022.jpg

コチラはVer.7の再販となります。

↑の写真は今回仕様の生地を使ってます。
生地は違うのですが前回とほぼ変わらないですよ~

今回の生地もストレッチミニミニウラ毛。(毛足は殆どナシ)
しっかりしていて、肌触りのいい上質な生地です。
フード部分は、同色の天竺地を使っていて柔らかいです。

07103013.jpg


※価格・・・T(フードなし)を基本として 1200円
      パーカー  プラス200円
      ワンピ   プラス200円

+++ドクロ(黒)+++
07103002.jpg

コチラもVer.7の再販です。

コチラは前回と同じ仕様でお作りします。

※価格・・・T(フードなし)を基本として 1200円
      パーカー  プラス200円
      ワンピ    プラス200円





以上になります。

明日のカートOPEN前にお願い事項等UPさせていただきますので
目を通して下さいますようお願いします<(_ _)>

バタバタとUPしたので分かりにくいかなぁ・・・(^^?
質問等ありましたら、メールかBBSで聞いて下さいね。


心を込めてお作りさせていただきますので、気に入っていただけたらヨロシクお願いします。

沢山のお友達にお作りできます様に・・・☆

最後まで読んで下さりありがとうございました。
08013023.jpg


No.302 / R*M*C // PageTop▲

2008.01.29  Ver.8 ~サンプル~ <<22:05


こんばんは~☆

出来たてホヤホヤの新作(Ver.8)のサンプルです♪

『アラン模様ジャガード』
08012901.jpg


フロント↓
08012902.jpg




『WANTED』(T&パーカー&ワンピ)
08012903.jpg


フロント↓
08012904.jpg




『プチハート』
08012802.jpg




『WE NEED・・・』(T&パーカー&ワンピ)[再販]
08012801.jpg




『ドクロ』(T&パーカー&ワンピ)[再販]
07103002.jpg




もう一つ考えてるのがあるんだけど・・・
間に合うようだったらUPします♪

明日(30日)、各お洋服の詳細をUPさせていただきますね。

『Ver.8』
オーダー受付は、明後日(31日)のPM10:00頃
前回同様、OPEN時間になりましたらコチラのBROGにてカートのURLをUPしますので、
ヨロシクお願いします<(_ _)>

あっ・・・
昨晩からメールでオーダーしてくださった方・・ゴメンナサイ。。。
初めてだと分かりにくかったですよね。。
上記↑の方法でのオーダーとなりますのでヨロシクお願いします<(_ _)>



どれも可愛く仕上がりました~♪
気に入ってもらえるかなぁ・・・ドキドキ

よかったら覗いてみてくださいネ^^

ヨロシクお願いします<(_ _)>

All dogs be happy・・・☆

No.301 / R*M*C // PageTop▲

2008.01.28  お友達ギャラリー♪&お知らせ <<21:34


クレオ君①
クレオ君②
クレオ君③

『クレオ君』デス♪
クレオ君、どちらもよく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
そっかぁ~寒いの苦手なのね。。。
春が待ち遠しいねっ、クレオ君♪♪
寒さにめげず頑張ってくださいね^^
こちらこそ・・・いつも支えてくださって本当にありがとうございます!
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす☆



CHOCOちゃん

『CHOCOちゃん』デス♪
いつもオシャレなCHOCOちゃん♪
バッチリきまってて可愛いーーー!
こうしてお写真を見せてもらえて本当に嬉しいデス(*^_^*)
まだ寒い日が続くけど、元気に乗り切ってね^^
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

次回作(Ver.8)は・・・・・

お問合せを沢山いただいたので・・・
Ver.7の「WE NEED」と「ドクロ(黒のみ)」を再販します。
08012801.jpg

Ver.7の生地は1反(30m)全て使って残っていないので↑の生地に変わります。
上質なストレッチミニミニ裏毛でイイ感じに仕上がりました^^
追加購入できない生地なので生地在庫限りになってしまいますがヨロシクお願いしまぁす☆

「ドクロ(黒)」は、前回仕様のままです。
(コチラも作製枚数には限りがあるんですが・・・)


で・・・
チラッとコチラも↓
08012802.jpg

もうすぐバレンタインDAYだしね~♪ムフフ

No.300 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.24  お友達ギャラリー♪ <<23:35


バニラちゃん①
バニラちゃん②
バニラちゃん③

『バニラちゃん』デス♪
バニラちゃ~ん、会いたかったよぉ~^^
どのタイプも美人さんなバニラちゃんがとっても可愛く着てくれてて感激です!
見にくくなんかないですよ~
とってもCUTEで、見せていただけてとっても嬉しいデス(*^_^*)
気に入ってもらえてヨカッタ♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす<(_ _)>



そら君・きららちゃん①
そら君・きららちゃん②
太郎君

『そら君・きららちゃん・太郎君』デス♪
はじめまして♪のそら君・きららちゃん&太郎君・・・☆
とってもよく似合ってて可愛いぃ~~~(*^_^*)
お写真見せていただけて、とっても嬉しいデス!
きららちゃんは6ヶ月・・・
って事は、きららちゃんもコナと同級生ですね^^
この度は本当にありがとうございました。
これからもヨロシクお願いしまぁす☆

そして、そして・・・
集合写真①
集合写真②

お友達大集合~~~!のお写真デス♪
左から・・
『そら君・イヴちゃん・リヴちゃん・DIOちゃん・DONNA君・太郎君・きららちゃん・すももちゃん・チェリーちゃん』デス♪
お友達みんなで着てくれてて・・・嬉しすぎですーー!!
まだ欠席のお友達がいるだなんて・・ほんとチームができちゃいますね(*^_^*)
出来る事なら・・私も4ワン連れて北海道まで飛んで行きたいですぅ( ´艸`)
大変だなんて・・・こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆
本当にありがとうございました<(_ _)>

No.299 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.23  お友達ギャラリー♪ <<21:56


とみぃ君①
とみぃ君②
とみぃ君③

『とみぃ君』デス♪
はじめまして♪のとみぃ君、シーズーちゃんだったんですね~
とっても似合ってて可愛いですぅ~(*^_^*)
気に入ってもらえてヨカッタ^^
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、とみぃ君に喜んでもらえる様に頑張りまっす(@^^)b
ヨロシクお願いします☆



モカ君・アスパラガスちゃん①
モカ君・アスパラガスちゃん②
モカ君・アスパラガスちゃん③
モカ君・アスパラガスちゃん④
モカ君・アスパラガスちゃん⑤
モカ君・アスパラガスちゃん⑥

『モカ君・アスパラガスちゃん』デス♪
ムフフ♪さすがモカ君&アスパラちゃん♪
どれもよく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
先日送ったばかりなのに、もう海を渡ってドーハのモカ君が着てくれてるなんて・・・^^
ナイスなタイミングで帰国されてたパパさんに感謝ですぅ♪
モカママさん、いつも優しいお気遣いを本当にありがとぉ!!
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしまぁす(@^^)/



クゥちゃん・ティナ君①
クゥちゃん・ティナ君②
クゥちゃん・ティナ君③

『クゥちゃん・ティナ君』デス♪
クゥちゃ~ん・ティナく~ん、よく似合ってるよ~(*^o^*)
前回のオフ会で会った時より・・・
クゥちゃんはお姉ちゃんっぽく、ティナ君は大きくなったみたいね♪
今度会える時が楽しみだわぁ~
クゥティナままさん、いつもオフ会の企画等々本当にありがとぉ!!!
これからも、4ワン共々ヨロシクお願いしまぁす(@^^)/

※春にR*M*Cオフ会を企画してくれてますよ~。
 クゥティナままさんのBLOGへGO!GO!!→コチラ



パウダーちゃん・スフレちゃん①
パウダーちゃん・スフレちゃん②
パウダーちゃん・スフレちゃん③
パウダーちゃん・スフレちゃん④
パウダーちゃん・スフレちゃん⑤

『パウダーちゃん・スフレちゃん』デス♪
はじめまして♪のパウダーちゃん&スフレちゃん・・・☆
こ~んなに可愛く着てくれて感激ですぅ(〃▽〃)
うんうん、ブラックにスカル柄ってハードな組み合わせですよね~
でもでも・・カワイ子ちゃんが着てくれるとイイ感じなんですよね(*^^)v
気に入ってもらえてヨカッタ^^
パウダーちゃん&スフレちゃんとの出会いに感謝!デス。
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
(私もLINKさせて頂きますね。これからもヨロシクでっす)



DIOちゃん・DONNA君

『DIOちゃん・DONNA君』デス♪
とってもオシャレなDIOちゃん&DONNA君、よく似合ってるよ~(*^_^*)
DONNA君は5か月なんですね^^
って事は・・コナと同級生だわぁ~♪ウレシイなぁ~
こちらこそ、今回もありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
あっ、集合写真楽しみにしてまーっす。




可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.298 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.22  最終便♪そして・・・ありがとう☆ <<19:25


No.247【セラちゃん・ティアちゃん・チャッピー君】
No.248【パウダーちゃん・スフレちゃん】
No.249【クレオ君】
No.251【プー君】


発送しました♪


---------------------------------------------

本日の発送でVer.7が全て終了しました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は・・・
11月1日の帰宅後、大急ぎでカートの準備をして少し遅れたけど無事UP♪
ホッと一息ついて入浴後「風呂上りの一杯はサイコー!」なんて思いながら
注文数を見てビックリ!!!(☆o☆)
今回は共通の生地を使用していたので在庫数を設定せず手動で管理するようにしてたので
慌ててSTOPさせていただきました。
年内発送可能な数量で・・・と思っていたんですがだいぶオーバーしてしまいました。
私は、生地がある限り少しでも多くのお友達に作らせて頂けてとっても嬉しいのですが、
注文順によってはすご~くお待たせする事になってしまって申し訳なく思ってます。。。
ゴメンナサイ。。。

今回も、注文時・製作中・到着時等々・・
とても可愛いお写真や温かいメッセージを沢山いただきました。
お洋服企画を始めてからずーっと皆さんに支えてもらってるんだなぁ~と
改めて強く実感しました。

『本当に本当にありがとうございました☆』


お洋服を通じての沢山の出会い・・・
私の人生の大きな大きな財産デス!

スクスク成長中のお友達・病気と闘ってるお友達・・
全てのお友達が幸せでいられますように・・・☆

私の作るお洋服が、少しでも皆さんの幸せのお役に立てたら幸いデス♪



次回のVer.8は・・・
プリントイメージやデザインを考え中♪
今月の終わり頃のUPを目標にサンプル作りに入ろうっかなぁ~(⌒▽⌒)
BLOGでお知らせしていきますので、よかったら覗いてみて下さいね☆

No.297 / Diary // PageTop▲

2008.01.21  お友達ギャラリー♪ <<23:56


レイ君・ハル君③
レイ君・ハル君④
レイ君・ハル君①
レイ君・ハル君②

『レイ君・ハル君』デス♪
レイ君&ハル君、どちらもよく似合ってて可愛いよぉ~^^
可愛いお写真を見せていただけて嬉しいデス!
お散歩に着て行ってくれてるんですね~
可愛いのはお洋服というよりレイ君&ハル君よね~(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです☆



ベル君①
ベル君②
ベル君③

『ベル君』デス♪
わぁ☆とっても良く似合ってて素敵ですぅ~(〃▽〃)
今回は結衣ちゃん&瑠華ちゃんにも作らせて頂けて嬉しかったデス。
可愛い3ショットのお写真も楽しみにしてますね♪
いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いします☆



快君・宇宙君①
快君・宇宙君②

『快くん・宇宙くん』デス♪
可愛いお写真ペッタンありがとぉデス。
どちらもよく似合ってて可愛いよぉ~(*^_^*)
こちらこそ、毎回作らせてもらってお写真見せてもらって・・・
感謝の気持ちでいっぱいです^^
この度はお待たせしちゃってスイマセンでした。。。
これからもどうぞヨロシクお願いします☆



アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん①
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん②
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん③
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん④
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑤
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑥

『アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん』デス♪
わぁ~、可愛い3ショットのお写真ありがとぉデス!
みんなよく似合ってて可愛いよぉ~♪
ロコちゃんったらカメラ目線で可愛すぎだわぁ(*^_^*)
コナと同級生のロコちゃんの成長がとっても楽しみデス。
こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>
これからもどうぞヨロシクお願いします☆
(お待たせしちゃってスイマセンでした。。。)



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.296 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.18  今日の発送♪ <<19:16


No.241【アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん】
No.242【せな君】
No.243【ラッキー君】
No.244【とみぃ君】
No.246【そら君・きららちゃん・太郎君】


発送しました♪


(本日↑の20着発送しました。残り9着でVer.7終了デス)

No.295 / お知らせ // PageTop▲

2008.01.16  今日の発送♪ <<20:15


No.225【ティナ君】
No.239【バニラちゃん】
No.240【モカ君・アスパラちゃん】


発送しました♪

No.294 / お知らせ // PageTop▲

2008.01.15  お友達ギャラリー♪ <<21:02


ミルクちゃん・メイちゃん①
ミルクちゃん・メイちゃん②

『ミルクちゃん・メイちゃん』デス♪
うぅ~ん♪今回もよく似合ってて可愛いーーー(*^_^*)
いつもながらの素敵なモデルさんっぷりにメロメロですぅ(〃▽〃)
パパさんにも気に入ってもらえたなんて・・嬉しいなぁ~
Ver.1からお世話になってて感謝・感謝!!デス。
さっちんさん、いつも支えてくれて本当にありがとうです。
これからもどうぞヨロシクです☆



ルーシーちゃん・アシュリーちゃん

『ルーシーちゃん・アシュリーちゃん』デス♪
ルーシーちゃんもアシュリーちゃんもよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
今回も可愛いお写真を見せていただけて感激です!!
リュウちゃんパパとお揃いで可愛さ×3♪♪♪
またお会いできたら嬉しいデス。
とらるーまさん、いつも本当にありがとうデス!
これからも4ワン共々ヨロシクお願いしまぁす☆



eveちゃん・riveちゃん①
eveちゃん・riveちゃん②
eveちゃん・riveちゃん③

『eveちゃん・riveちゃん』デス♪
はじめまして~のeveちゃん&riveちゃん・・・♪
ワイヤーちゃんなんですね~可愛いーーー!!!
気に入っていただけてとっても嬉しいです^^
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
この度は本当にありがとうございました☆
eveちゃん・riveちゃんとの出会いに感謝です・・・☆



クリーム君・ルーク君・ピース君①
クリーム君・ルーク君・ピース君②

『クリーム君・ルーク君・ピース君』デス♪
イケメントリオの3ワンちゃん、よく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
可愛く着てくれて嬉しいデス!
えっ?!カフェで同じ洋服を着たワンちゃんが・・・?!
私も4ワン連れて行ったら会えるかなぁ~( ´艸`)
あっ、イチデジデビューおめでと♪
素敵な3ワンちゃんのお写真いっぱい見せてね^^
今回もありがとうございました☆




可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.293 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.13  お友達ギャラリー♪ <<19:24


がんのすけ君①

『がんのすけ君』デス♪
がんのすけく~ん、今回もバッチリよく似合ってて可愛いよぉ~(*^_^*)
お写真見せていただけて嬉しいデス!!
うんうん、ダックスは胸が張ってますもんね~
これからもワンちゃん達が着やすくて、長く着てもらえる様な洋服作り・・・
頑張ります(*^^)v
今回もありがとうございました☆



ジョリちゃん

『ジョリちゃん』デス♪
見返り美人なジョリちゃん・・・可愛いよぉ~(*^_^*)
気に入ってもらえてヨカッタ♪
このお洋服で帰省されたなんて・・感激デス!!
今年もいっぱいジョリちゃんに会えるといいなぁ~
今回もありがとうございました☆



ココア君・ラテ君①
ココア君・ラテ君②
ココア君・ラテ君③
ココア君・ラテ君④

『ココア君・ラテ君』デス♪
ココア君&ラテ君にこんなに可愛く着てもらえて・・・感激です☆
初めて我が子以外で作らせてもらったお友達がココア君なの♪
あの時があったから今があるんだなぁ・・・って思います。
本当にありがとうございました☆
お引越しで到着が遅れちゃったんですね。。
無事にお届けできてヨカッタ~(●^o^●)




可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.292 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.11  今日の発送♪ <<19:54


No.237【ミルクちゃん・メイちゃん】
No.238【ぶらん君】



発送しました♪

No.291 / お知らせ // PageTop▲

2008.01.10  今日の発送♪ <<19:33


No.234【eveちゃん・Liviちゃん】
No.235【すももちゃん・チェリーちゃん・DIOちゃん・DONNA君】
No.236【快くん・宇宙くん】
No.245【オーナー様用T】



発送しました♪

No.290 / お知らせ // PageTop▲

2008.01.08  今日の発送♪ <<19:42


No.230【クリーム君・ルーク君・ピース君】
No.231【ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君】
No.232【ティアラちゃん・レイナちゃん・セピア君・マックス君】
No.233【CHOCOちゃん】


発送しました♪

No.289 / お知らせ // PageTop▲

2008.01.07  from 携帯。。 <<18:40


あぁ~ん、帰宅時間が遅れてしまった。。。
今日発送予定だったのに・・泣


明日、仕上がり済み分20着発送します!!

No.288 / 携帯から // PageTop▲

2008.01.06  お友達ギャラリー♪ <<19:49


ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君①
ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君②

『ランちゃん・レイちゃん・モコちゃん・リク君』デス♪
わぁ☆今回もバッチリよく似合ってて可愛い~~~(*^_^*)
可愛く着てくれてるお写真を見せてもらえて嬉しいデス!
ホント、昨年はランままさんファミリーと出会えて、HAPPYな1年になりました♪
これからもヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
ランままさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように・・・☆


レオン君①
レオン君②

『レオン君』デス♪
ウフフ♪どちらも優しい雰囲気のレオン君によく似合ってますぅ~
想いをタップリ込めてますので元気に寒い冬を乗り越えてね♪
あっ、コナにお祝いメッセもありがとぉデス!
カッコイイだなんて・・・(^^ゞ
目指せ、レオン君!!で頑張りまっす(@^^)/
今年1年、れおままさんファミリーにとって素晴らしい年になりますように・・・☆


ルナちゃん①
ルナちゃん②
ルナちゃん③

『ルナちゃん』デス♪
よく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
アンヨが長くってスーパーモデルみたい♪
昨年はルナちゃんにお会いできたので感激でした☆
今年も4ワン共々いっぱい遊べるといいな^^
本年もどうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
ゆうさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


アイルちゃん・エニィちゃん①
アイルちゃん・エニィちゃん②
アイルちゃん・エニィちゃん③

『アイルちゃん・エニィちゃん』デス♪
うぅ~ん♪どちらもバッチリ着こなしてて素敵♪
可愛いお写真見せてくれてありがとぉ~!!
あっ、念願のイチデジデビューおめでと(*^_^*)
すっごく素敵に撮れてますよ~^^
いっぱい撮って又見せて欲しいデス。
今年もまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
骨太ダックスさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん①
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん②
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん③
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん④
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん⑤

『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん』デス♪
み~んなお外でいいお顔(*^_^*)
今回もとってもよく似合ってて・・・remoco感激です!!
可愛いお写真見せていただいてありがとぉデス。
ジェミニちゃん・・よく頑張ったね^^
いつもお写真から私がもらってる「元気パワー」。。
今度はコチラから4ワンと一緒にパワーを送ります!ふぁいとー(^-^)
こんなに幸せなお顔してるんだもん大丈夫♪
YUYUさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


マロンちゃん・ミントちゃん①
マロンちゃん・ミントちゃん②
マロンちゃん・ミントちゃん③
マロンちゃん・ミントちゃん④

『マロンちゃん・ミントちゃん』デス♪
どちらもよく似合ってて可愛いーーーーー☆
スクスク成長中のミントちゃんにもサイズ大丈夫そうでヨカッタです(*^_^*)
ミントちゃんはコナと同級生で同じカニンヘン♪
これからの成長を楽しみにさせてもらいます^^
こちらこそ本年もどうぞヨロシクお願いしまぁす<(_ _)>
あっ、リンク大歓迎です!!
コチラもリンクさせていただきますね^^
マロンママさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


タルト君・グミちゃん

『タルト君・グミちゃん』デス♪
はじめまして・・の2ワンちゃん、可愛い~~~(*^_^*)
サイズもピッタリでよかったです。
ワァオ~、ワン友さん達でオーダーしてくださったんですね^^
ハァイ、集合写真楽しみに待ってまぁす(@^^)/
これからもどうぞヨロシクお願いします。
皆さんにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


桃太郎君・萌ちゃん①
桃太郎君・萌ちゃん②
桃太郎君・萌ちゃん③
桃太郎君・萌ちゃん④
桃太郎君・萌ちゃん⑤
桃太郎君・萌ちゃん⑥
桃太郎君・萌ちゃん⑦
桃太郎君・萌ちゃん⑧
桃太郎君・萌ちゃん⑨
桃太郎君・萌ちゃん⑩

『桃太郎くん・萌ちゃん』デス♪
わぁ~可愛い~~(*^_^*)
沢山お写真を見せていただけて、とっても嬉しいデス!!
サイズもピッタリでヨカッタ~
サイズOKなのはバッチリな採寸のお陰です(*^^)v
わぁ☆お揃いでお出掛け計画中なんですね~イイナー
お写真楽しみに待ってます。
和美さんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆


エアちゃん・さくらちゃん①
エアちゃん・さくらちゃん②
エアちゃん・さくらちゃん③
エアちゃん・さくらちゃん④

『エアちゃん・さくらちゃん』デス♪
わぁ☆エアちゃんもさくらちゃんも楽しそ~♪
私もワン達が楽しそうに遊んでる姿って大好き(*^_^*)
そんな幸せなお出掛けのひと時にお洋服を着てもらえて嬉しいデス!
あらら・・・オフ会参加できなくなっちゃったんですね。。。
私もCHIEさんにお会いしたかったなぁ・・・
いつかお会いできるのを夢見て・・・☆
あっ、4ワンにお洋服作ってもらう事もね^^
CHIEさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように・・・☆




年末年始のお忙しい時期に可愛いお写真送ってくださってありがとうございました。
可愛いお写真や温かいメッセージからパワーをもらって頑張ります♪

No.287 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.01.04  HAPPY NEW YEAR 2008 <<20:36


*************************************
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

皆様にとって幸多き年となります様に・・・☆
*************************************


すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが・・・汗

皆さんは素敵なお正月をお迎えの事と思います。
私はと言うと・・
年末、休みに入った途端体調を崩し。。。
大掃除も新年の準備も中途半端な、ちと情けないお正月となってしまった(泣)
なのでの~んびりなお正月。
それはそれで4ワンは嬉しかったに違いない!(・・と勝手に解釈!笑)

年末はおトイレとお友達状態だった為、ご挨拶も出来ず失礼しました<(_ _)>
昨年は本当にお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします☆


さてさて・・・
今日仕事へ行く前に4ワンと一緒に初詣へ行ってきました♪(遅っ)
08010401.jpg


お正月三が日は行列ですごい人の神社だけど人もまばら・・
朝早かったしね~
08010402.jpg

ゆっくりお参りできてチョット得した気分(^^♪


08010403.jpg

干支の大きな絵馬とは、ネズミっぽい(?)コナ(≧▽≦)

08010404.jpg


今年は・・・マイペースながらも一歩一歩前進!!
どうか、レオ・モカ・ココア・コナ・remocoをヨロシクお願いします。


08010405.jpg

08010406.jpg




+++++++++++++++++++++++++++++++
08010407.jpg

今年も我が家にた~くさんのお友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

沢山の年賀状ありがとうございました。
とっても嬉しかったデス!
遅くなって時期はずれになっちゃうかも・・ですが、我が家からの年賀状が届いたら
受け取って下さいね^^


-------------------------------
お洋服・・発送は来週早々から開始します。
ヨロシクお願いします。
-------------------------------


No.286 / Diary // PageTop▲

 Home 
