*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.29  お友達ギャラリー♪ <<23:04


CHOCOちゃん・MILL君・」CREA君・RUNA君①
CHOCOちゃん・MILL君・」CREA君・RUNA君②
CHOCOちゃん・MILL君・」CREA君・RUNA君③
CHOCOちゃん・MILL君・」CREA君・RUNA君④

『CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君』デス♪
WANTEDのお洋服・・・
今回もみ~んなよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
おリボン姿もCHOCOちゃんはもちろんだけど、イケメンチームもCUTE!!!
我が家の4ワンは笑っちゃう位似合わないんですよ~(≧m≦)ぶっ
こちらこそ、今回も4ワンちゃんに作らせていただけて嬉しかったデス。
ありがとうございました☆



ミディーちゃん①
ミディーちゃん②
ミディーちゃん③

『ミディーちゃん』デス♪
はじめまして♪のミディーちゃん、とっても美人さんですね~^^
どれもよく似合ってて可愛いです~(*^_^*)
毎日着てくれてるなんて・・・感激☆
ミディーママさん&ミディーちゃんとの素敵な出会いに感謝です。。。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いしまぁす(^O^)/



ラヴちゃん・リク君①
ラヴちゃん・リク君②
ラヴちゃん・リク君③

『ラヴちゃん・リク君』デス♪
わぁお~☆ラヴちゃん&リク君、よく似合ってるよ~(*^_^*)
ままさん、カーキ色好きなんですね♪私も大好きなの~^^
我が家はブラタンのモカに作ったんだけど、チョコ&レッドの毛色にもGOODですね♪
リク君似のココアにも作ろうっかなぁ~(笑)
気に入ってもらえてよかったデス(⌒▽⌒)
こちらこそ、またヨロシクお願いしまぁす(@^^)/
ありがとうございました☆



武蔵くん・苺ちゃん①
武蔵くん・苺ちゃん②

『武蔵くん・苺ちゃん』デス♪
ムフフ♪よく似合ってて可愛いですね~(*^_^*)
武蔵くんと苺ちゃん、それぞれ2ワンちゃんの雰囲気に合っててイイ感じ♪
こうしてお写真を見せていただけると、ホント感激なんですよ・・・(T▽T)ウルウル。。。
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
これからもどうぞヨロシクです(@^^)/



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.319 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

2008.02.27  今日の発送♪ <<20:08


No.273【あくびちゃん】
No.274【アイルちゃん・エニィちゃん】
No.275【マロン君】
No.276【みっきぃ君・るなちゃん】
No.277【マロンちゃん・ミントちゃん】
No.278【スティービー君】


発送しました♪

No.318 / お知らせ // PageTop▲

2008.02.23  今日の発送♪ <<20:07


No.270【LEON君・れみぃちゃん・アリィナちゃん・留衣ちゃん】
No.271【ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君】
No.272【クゥちゃん・ティナ君】


発送しました♪


08022301.jpg

(↑本日旅立った30着のお洋服デス)

No.317 / お知らせ // PageTop▲

2008.02.20  コナ・・・9か月♪ <<22:30


08021901.jpg


末っ子コナ・・・
今日で9か月になりました♪

08021902.jpg


**********************************
        コナ(kona)
        9か月
        体重・・・2.85kg
**********************************

08022001.jpg


体調を崩すことなく、元気でいてくれる事に今月も感謝☆

コナはココアが大好き♪♪
いつもココアのそばにピタッ!!!
少々生意気な弟だけど、ココアは優しいんだよね~(*^_^*)

体重も先月と変わらないから、成長もはぼ落ち着いたかな(^^?

これからも・・スクスク・のびのび大きくなぁ~れ♪

08022002.jpg


No.316 / Diary // PageTop▲

2008.02.20  今日の発送♪ <<20:40


No.266【CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君】
No.267【ぺぺ君】
No.268【まひる君・みかんちゃん・まなちゃん】
No.269【ミディーちゃん】



発送しました♪

No.315 / お知らせ // PageTop▲

2008.02.19  お友達ギャラリー♪ <<23:19


アッシュ君・ルナちゃん①
アッシュ君・ルナちゃん②
アッシュ君・ルナちゃん③

『アッシュ君・ルナちゃん』デス♪
今回のお洋服もよく似合ってて可愛いですぅ~(*^_^*)
お写真・・・素敵ですよん♪
気に入ってもらえて嬉しいなぁ^^
暖かくなったらいっぱいお出掛け楽しんで下さいね。
とっても温かいお気遣いがすごーく嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます☆



秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん①
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん②
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん③
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん④
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん⑤

『秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん』デス♪
はじめまして~♪の3ワンちゃん♪♪
デニムに合わせて素敵なコーディネイト!
とーってもよく似合ってて可愛いですーーーっ!!!
お洋服を通しての素敵な出会い・・・
こちらこそ、これからもどうぞヨロシクです^^
あっ、LINK・・・嬉しいデス♪
私もリンクさせていただきますね。
本当にありがとうございました☆



チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん①
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん②
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん③
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん④
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑤
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑥
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑦
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑧
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑨
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑩
チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん⑪

『チャイちゃん・うにちゃん・あもちゃん』デス♪
わぁい(^O^)/いっぱいのお写真ありがとぉー!!!
今回もバッチリよく似合ってて可愛いなぁ~(*^_^*)
Ver.1以前からお世話になってて・・・
きらさん、いつも支えてくれて本当にありがとぉ。。。
今年は会えるかなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ
今回も本当にありがとうございました<(_ _)>
そして・・これからもどうぞヨロシクね☆



かなちゃん

『かなちゃん』デス♪
かなちゃ~ん、よく似合ってて可愛いよ~(*^_^*)
早くにオーダー頂いたので、早目にお届け出来ました^^
かなちゃんが着てくれてるのを思い浮かべながら楽しく作らせてもらいましたよ~
こんなに可愛く着てもらえて・・嬉しいデス♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
これからもどうぞヨロシクです。



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.314 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

2008.02.15  今日の発送♪ <<21:02


No.260【プリンちゃん・クッキーちゃん】
No.261【秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん】
No.262【CHOCOちゃん】
No.263【武蔵くん・苺ちゃん】
No.264【かなちゃん】
No.265【花ちゃん】


発送しました♪

No.313 / お知らせ // PageTop▲

2008.02.14  お友達ギャラリー♪ <<20:30


モカちゃん①
モカちゃん②
モカちゃん③

『モカちゃん』デス♪
さっすがモカちゃん、よく似合ってるわぁ~(*^_^*)
我が家は男の子ばかりだから、RMC企画の時の女の子Verのモデルさんをお願いしてるモカちゃん♪
いつも仕事の休みを逆算して受付け開始日を決めてて・・・
今回はお洋服を送って写真をUPする時間がなかったの。。。
とりあえずレオに着てもらってUPしたけど、思いっきり似合ってなくて大爆笑!!爆
モカちゃんの偉大さを改めて実感したのでした~^^
いつもありがとぉ!
これからもヨロシクね☆



レオン君・カイ君①
レオン君・カイ君②
レオン君・カイ君③
レオン君・カイ君④
レオン君・カイ君⑤
レオン君・カイ君⑥
レオン君・カイ君⑦
レオン君・カイ君⑧
レオン君・カイ君⑨

『レオン君・カイ君』デス♪
はじめまして~のレオン君&カイ君♪
可愛いお写真で会えて嬉しいですぅーーー!!
どちらもよく似合ってて可愛い~!感激・・・♪
気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
お洋服を通しての素敵な出会いに・・・感謝・感謝デス。
この度は本当にありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします☆



エディ君①
エディ君②
エディ君③

『エディ君』デス♪
エディく~ん、どれもよく似合ってるよ~(*^_^*)
どのタイプのお洋服も着こなしバッチリで・・・
毎回エディ君には、幸せをいっぱいいっぱいもらってます♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
無理してないので心配しないでくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いしまぁす(@^^)/
エディ君、カイカイ・・・早くよくなるといいね~^^




早速可愛いお写真を送っていただきアリガトウございました!
直接お手渡しでお届けできないので、こうしてお写真を見せて頂けるのが何よりも嬉しい。。
毎回ジーンと感激してます(T▽T)ウルウル・・・
これからお届けするお友達も・・・・・
よかったらお写真見せて下さいね♪

No.312 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

2008.02.12  今日の発送♪ <<20:12


No.255【うにちゃん・あもちゃん】
No.256【アッシュ君・ルナちゃん】
No.257【メイ君・そらちゃん・陸君】
No.258【レオン君】
No.259【ラヴちゃん・リク君】


発送しました♪

No.311 / お知らせ // PageTop▲

2008.02.11  お友達ギャラリー♪ <<23:59


セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん①
セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん②
セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん③
セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん④

『セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん』デス♪
わぁ☆4ワンちゃんお揃いで可愛いーーー!!!
み~んなよく似合ってて可愛いですぅ(*^_^*)
4ワンちゃんショットはプロのカメラマンさん撮影なんですね~
プロの腕も勿論だけど・・4ワンちゃんが可愛いからポスターみたいだわぁ♪
いつも本当にありがとうございます☆
Ver.8も作らせてもらえて幸せデス。。。



ぶらん君①
ぶらん君②
ぶらん君③
ぶらん君④
ぶらん君⑤

『ぶらん君』デス♪
ん??スーパーモデルのぶらん君ってばやる気なかったの(^^?
すごーくよく似合ってて可愛いよぉ~(*^_^*)
カメラ目線もバッチリ(*^^)v
さっすが、浪速の男はイケてるわぁ~♪
Ver.1からずーっとお世話になってるぶらん君・・・
いつもいつも本当にありがとう☆
Ver.8も楽しく作らせてもらいますね~♪



セラちゃん・ティアちゃん①
セラちゃん・ティアちゃん②
セラちゃん・ティアちゃん③
セラちゃん・ティアちゃん④

『セラちゃん・ティアちゃん』デス♪
セラちゃんもティアちゃんもとっても似合ってて可愛いです~(*^_^*)
着てくれてる姿を見せてもらえて嬉しいデス!
セラちゃん&ティアちゃんは最後だったので、すご~くお待たせしちゃってゴメンナサイ。。。
頑張ってもう少し早くお届け出来るようにするのが今年の目標・・・
こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>
Ver.8もありがとうございました☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ
(UPが遅くなってしまい申し訳ないデス。。。)



No.310 / Ver.7お友達☆ // PageTop▲

2008.02.09  今日の発送♪ <<21:19


No.251【麗羅ちゃん】
No.252【エディ君】
No.253【レオン君・カイ君】
No.254【モグちゃん・はなちゃん・ミルトちゃん・ラテ君】


発送しました♪


********************************************

Ver.8を受付してから1週間・・・

各ワンちゃんごとの詳細の整理→型紙作成と進めて、
本日より発送を開始しました。

今日は8ワンちゃん・24着。。

発送方法等は個別に連絡させて頂いてます。
コチラに注文No&お名前があったらメールの確認をお願いします<(_ _)>

定形外郵便&メール便はポスト投函となりますので、ポストの確認も合わせてお願いします。


そして・・・
可愛いお写真を見せて頂けたら嬉しいデス(⌒▽⌒)

PICT0002.jpg


無事にお届けできますように・・・☆

No.309 / お知らせ // PageTop▲

2008.02.06  近くに・・・ <<22:45


08020601.jpg


一昨日の夜鳴った携帯電話。。。

ブログ開設当初から仲よくしてもらってるお友達とお話しする機会がもてました♪
緊張しつつもスグに打ち解けて・・・
初めて??って思ってしまう位楽しく幸せな時間でした。
気にかけてくれてる・・そんな気持ちが嬉しかった。。

ブログ上やメールのやり取りで感じる優しさ・・・
価値観やフィーリングが合うと話も弾むってモンよね~♪

遠くて中々会うことは出来ないけど、私にとってとても近くて大切な存在・・

去年からオフ会等で実際にお会いできたり・・
ブログ上やお洋服を通して・・・

楽しい時間を共有できる仲間。。

大事にしていきたい宝物です☆

No.308 / Diary // PageTop▲

2008.02.04  寒~い週末。。。 <<22:41


*********************************************
先日は沢山のオーダーありがとうございました<(_ _)>

1ワンちゃんづつの注文の整理がほぼ終了~♪
在庫数100個でお出しした「ネーム缶バッジ」は完売御礼☆
お洋服は・・・全種類合計で342着でした。

これから、注文順(ご入金確認出来た方)に裁断→プリント→縫製へと進めていきます。
お届けまでお待たせしますがヨロシクお願いします<(_ _)>

また、お振込み完了後、ご連絡をくださいました皆様、ありがとうございました。
添えられてる温かいお言葉やお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいデス!
ただ、なかなか時間が取れずお返事ができない状態です。。。ゴメンナサイ
期限内にご入金の確認の取れない方には個別にご案内させていただきます。
ご入金に関して連絡がなかった場合は確認できていますのでご安心くださいね(*^_^*)

ありがとうございました☆
*********************************************


昨日の日曜日・・・

関東地方は大雪で寒かったぁ~(((><)))

そんな中、彼だけは大喜び♪↓
08020301.jpg

雪の降る中、テンション↑↑で走り回ってました(≧▽≦)


初めて雪を見たコナは・・・
08020302.jpg

庭に出たものの顔ひきつってるし~(笑)
ココアのテンションにはついて行けないよね~

そして昨日は節分♪
08020303.jpg
08020304.jpg


皆さんの所に福が訪れますように・・・☆

No.307 / Diary // PageTop▲

2008.02.01  オーダーストップ。。。 <<12:14


忙しい時間帯だったのに、沢山のオーダーありがとうございました<(_ _)>


昨夜から徹夜で「確定メール」を送ってて・・・(今日はお休み♪♪)
相当多数の枚数ですので、PM12:00頃をもちましてオーダーストップとさせて頂きました。

まだ数えてない。。。ってか、ボーっとして数えられない( ̄▽ ̄;)アハハ・・・


オーダー頂いた方には全て「確定メール」を送らせていただきました。
”届いてないよ~!”という方は、お手数ですが連絡お願いします。


全てのオーダー分を整理し終わったら、順次裁断から始めます。

お待たせしてしまうかと思いますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>


『本当にありがとうございました』
 

08013023.jpg


No.306 / R*M*C // PageTop▲

 Home 
