*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.31  今日の発送♪ <<19:28


No.364【ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・モグ君・ぽぽちゃん】
No.365【クゥちゃん・ティナ君】
No.366【そら君・きららちゃん】
No.367【たいすけ君】
No368【マロンちゃん・ミントちゃん】



発送しました♪

No.354 / お知らせ // PageTop▲

2008.05.28  発送開始です <<18:57


08052801.jpg

No.355【がんのすけ君】
No.356【エミューちゃん・プルナちゃん】
No.357【アイルちゃん・エニィちゃん】
No.358【リッツちゃん・アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀君】
No.359【ネオ君】
No.360【クリーム君・ルーク君・ピース君】
No361【スティービー君】
No.362【レオン君・リズちゃん】
No.363【ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん】


発送しました♪


***************************************************
本日より発送を開始しました。


発送方法等は個別に連絡させて頂いてます。
コチラに注文No&お名前があったらメールの確認をお願いします<(_ _)>

定形外郵便&メール便はポスト投函となりますので、ポストの確認も合わせてお願いします。


そして・・・
可愛いお写真を見せて頂けたら嬉しいデス(⌒▽⌒)

No.353 / お知らせ // PageTop▲

2008.05.26  今週から <<20:31


先日は沢山のオーダーありがとうございました<(_ _)>

現在注文順(ご入金確認出来た方)に裁断→プリント→縫製へと進めています。
今週から順次発送予定デス。
お届けまでお時間をいただいちゃいますがヨロシクお願いします<(_ _)>

また、お振込み完了後、ご連絡をくださいました皆様、ありがとうございました。
添えられてる温かいお言葉やお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいデス!
全て私1人での作業のため、時間が取れずお返事ができない状態です。。。ゴメンナサイ
期限内にご入金の確認の取れない方には個別にご案内させていただきます。
ご入金に関して連絡がなかった場合は確認できていますのでご安心くださいね(*^_^*)

それでは、少しでも早くお届け出来るよう頑張ります(*^^)b

ありがとうございました☆


No.352 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.22  ありがとうございました <<02:12


忙しい時間帯だったのに、沢山のオーダーありがとうございました<(_ _)>


今朝から「確定メール」を送っててやっと終了しました。
(いつまでかかってんだよ?!って感じ。。。)( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

先程、オーダーストップとさせて頂きました。
今回は直前に生地を追加で仕入れる事が出来ました(*^^)v
予定以上の沢山のお友達にお作りする事が出来て嬉しいです♪


オーダー頂いた方には全て「確定メール」を送らせていただきました。
”届いてないよ~!”という方は、お手数ですが連絡お願いします。


全てのオーダー分を整理し終わったら、順次裁断から始めます。

お待たせしてしまうかと思いますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>


『本当にありがとうございました』


08052001.jpg

1歳になりたてホヤホヤのコナでした~♪

No.351 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.20  カートOPENデス♪ <<22:03


只今よりカートOPENデス♪

↓コチラよりお願いします<(_ _)>

【RMC】

No.350 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.20  **お願い事項等** <<15:09



本日PM10:00以降受付開始の「Ver.9」について・・・

カート注文時のお願い事項が数点ありますので、必ず目を通して頂きますようお願いします!

●今回のITEM・・・
 「BWエンブレム」「FLOG」「SKULL」「WANTED(再販)」「プチハート(再販)」

●価格について・・・
 様々な物が値上がりしてる昨今ですが、繊維業界も例外ではなく生地・加工料・プリント原料費等
 値上がりしております。
 工場に見に行ってもあるのは殆どがB反。。。泣
 生地で妥協したくないので大変申し訳ないのですが、今回から少し価格UPさせていただきます。ゴメンナサイ・・・
 タンク(基本)1500円
 パーカー +200円
 ワンピース +100円
 申し訳ございませんが宜しくお願いします。

 Ver.7の時の様に、工場でいい生地が安価で仕入れられた時はお安くお作りさせてもらいますね~
 
●送料・・・
 発送方法は基本的にメール便(3枚まで)か定形外を予定してます。
 1枚・・・¥100.-
 2~3枚・・・¥200.-
 4枚~・・・¥400.-
 
 枚数によって金額が変わってきますので、カートでは送料の設定をしていません。
 注文直後の「自動返信メール」ではなく、あらためて私から送る「注文確定メール」にて
 確認していだだく様お願いします。
 但し、前回または直近の注文時にお写真を見せて頂けた方には少しばかりの感謝の気持ち
 を込めて送料はサービスさせていただきます!

●プリント・・・ プリントの大きさは1サイズになります。
 極小サイズのお洋服の場合入りきらない事もありますので、ご了承お願いします。
 原版からremocoが作り1枚1枚手作業で作業する為、多少のズレ・かすれ等がある場合があります。

●注文について・・・
 在庫管理の為、【T・パーカー・Tワンピ・パーカーワンピ】共通カートになってます。
 それぞれ専用記入欄を設けてありますので「プリント(BWのみ)リブ色(BW・FLOG)・洋服のタイプ(T・パーカー・Tワンピ・パーカーワンピ)」を必ず入力して頂きます様お願いします。
 洋服タイプによって金額が異なりますので、後ほど「注文確定メール」で修正してお知らせします。

●サイズについて・・・
 サイズを測る時は、必ずワンちゃんを立たせた状態で測ってください!
 サイズ記入欄を設けていますので、必ず明記して下さいますようお願いします。
 ヌードサイズで・・・
 首周り(首輪の位置)-胴回り(1番太い所)-着丈(首輪の位置から洋服の裾までのご希望の長さ)
 ※着丈は背中側のお洋服の長さです。
  ワンピとT(パーカー)を注文下さる場合は、それぞれの着丈をお願いします。
 
サイズ変動のある成長中のワンちゃんは、順番が来て裁断に入る前にお聞きする事も可能ですのでお知らせくださいね。

 出来上がりサイズ記入の方は、出来上がりサイズである事を明記して下さい。
 以前お作りさせてもらっていて変更のないお友達は「前回同様」でOKです♪

●多頭飼いの皆様へ・・・
 お手数お掛けして申し訳ないのですが・・
 ワンちゃんごとのサイズ&洋服タイプをお知らせくださいます様お願いします。



全ての工程が私1人での作業になります。
注文順によってはお待たせしてしまいます。。。
2~3ヶ月でお作り出来る製作可能枚数になりましたらCLOSEさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします。

心を込めて作らせていただきます。

沢山のお友達にお作り出来ますように・・・☆


*最後まで読んで下さりありがとうございました*


************************************************
お洋服作り再開にあたり・・・

今回はレオの事があり、とても沢山の方に心配お掛けしてしまいました。。
お洋服作りに関して私の身体の事まで気にしていただいて・・・感謝の気持ちでいっぱいデス。
レオも私もとても元気ですのでご安心くださいね^^

先日、知人つながりで某有名SHOPさんとお会いしてお話しする機会がありました。
ワンコ服を製作するにあたり、素材・デザイン等全てワンコ第一で考える事・・・。
お洋服をお届けし着ていただける事の喜び・・・。
可愛いワンちゃん達やオーナーさん達に支えられている事・・・。
愛犬の病気の事・・・。
等々、共感する事ばかりで話は尽きずで~ 大盛り上がり(笑)
勉強になることも多く、とても充実したひと時でした。

沢山お話し、レオがヘルニアになり・・・
そんな中考えた今回のプリントデザイン☆
08051502.jpg

右側はVer.7で大人気だったWE NEEDの今回バージョン。
左側は・・・「R」の旗をワンちゃん達が掲げてます。
「R」(=レオ・remoco・remocoファミリー・RMC)が皆さんに支えてもらってるイメージで描きました。

皆さんとの素敵な出会いや繋がりをもたらしてくれる「RMC」
今回のお洋服を着てるレオの元気な姿を・・・!
今回のお洋服を着てレオと一緒に皆さんと再会できる事を・・・!
沢山の「希望」を胸に作らせてもらいます☆

No.349 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.19  【RMC ~Ver.9~】 SKULL <<23:28


『SKULL』

小さいスカル(ドクロ)をいっぱいプリントした生地がイイ感じ♪
BIGスカルがワンポイントになってます。
男の子も女の子もカッコ可愛く着ていただけると思いますよ~(*^_^*)

ベージュとグレーの2色展開
洋服のタイプは、タンク・ワンピースです。
どちらもビンテージ感があっていい色合いなんですよ。
もちろん、デニムとの相性もGOODです☆

08051926.jpg
08051933.jpg

使用生地は天竺
しっかりしててサラッとした上質でいい生地です。


08051927.jpg

リブ・・・
ベージュにはブラウン
グレーにはオフ×ベージュのボーダー    を使用しています。

08051928.jpg

BIG SKULLをプリントした生地をワッペン風に縫い付けました。
切りっぱなし仕上げデス。

08051934.jpg

スカート部分にはしっかりしたデニム地を使用。
このデニム地はブランドラインの物で、ホントいい生地です☆


【イメージPHOTO】
08051929.jpg
08051931.jpg
08051930.jpg
08051932.jpg
08051935.jpg
08051936.jpg


No.348 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.19  【RMC ~Ver.9~】 FLOG <<22:12


『FLOG』

た~くさんのFLOGプリントが可愛い1着デス♪
ネイビーとカーキの2色展開、タンク・パーカー・ワンピースになります。
季節的にパーカーは暑いかなぁ・・;
今回のパーカーはRMC従来品のフードより小さめになりますので宜しくお願いします。

ネイビーのリブは「ネイビー・ピンク」
カーキのリブは「ブラウン・渋オレンジ」
お好みに合わせてお選びください。

可愛いカエルちゃん(FLOG)と一緒に、これからやってくる梅雨を楽しく乗り切りましょ~♪
ちなみに・・・
モデルをお願いしてるモカちゃんのママのちはるさん一押しよん(@^^)/

08051913.jpg
08051912.jpg
08051922.jpg


生地はとても手触りのいい上質なスムースです。
ホント柔らかで気持ちイイの♪


08051914.jpg
08051915.jpg
08051923.jpg

胸元・フード・スカート部分にもFLOGプリントを♪
スカート部分の生地は、迷彩(ブラウン系)のキャンパスデニム使用。


【イメージPHOTO】
08051916.jpg
08051917.jpg
08051918.jpg
08051919.jpg
08051920.jpg
08051921.jpg
08051924.jpg
08051925.jpg


No.347 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.19  【RMC ~Ver.9~】BWエンブレム  <<20:21


『BWエンブレム』

大人気のBW(ブラックウォッチ)・・洋服のタイプはタンク&ワンピースの2種類♪
男の子も女の子もオシャレが楽しめるBWにRMCらしい(?)プリントで
とってもイイ感じに仕上がりました。
「プリント」「リブ」を素敵にカスタマイズしてお選びくださいね(*^_^*)
デニムとの相性もGOOD☆
ワンピースも可愛いですよ~♪


08051911.jpg


生地は柔らかで上質なスムース使用。
これからの季節にピッタリ!
エンブレムをイメージしてプリントしました。
2タイプ用意しましたので、お好きな方をお選びくださいね。

08051910.jpg

胸元にもお揃いのプリントを♪

08051903.jpg

リブは↑の7色を用意しました。
どのお色もよく合いますので、お好みでお選びください。
①オレンジ
②ターコイズブルー
③レッド
④グリーン
⑤ピンク
⑥水色
⑦ブラック


08051901.jpg
08051902.jpg

ワンピースのスカート部分にはBWグリーンで同素材の生地を使用してます。


【イメージPHOTO】
可愛いモデルさん達の登場です♪
08051904.jpg
08051905.jpg

08051906.jpg
08051907.jpg

08051908.jpg
08051909.jpg


「ティナ君・ナッツ君・モカちゃん、可愛く着てくれてありがとぉ☆」


08051501.jpg


No.346 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.19  お友達ギャラリー♪ <<15:54


ももちゃん①
ももちゃん②
ももちゃん③
ももちゃん④

『ももちゃん』デス♪



クゥちゃん・ティナ君①
クゥちゃん・ティナ君②
クゥちゃん・ティナ君③

『クゥちゃん・ティナ君』デス♪



キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん①
キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん②
キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん③

『キャンディちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん』デス♪



SAKURAちゃん・mochiちゃん①
SAKURAちゃん・mochiちゃん②

『SAKURAちゃん・mochiちゃん』デス♪



バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん②
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん③
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん④
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑤
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑥
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑦
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん①
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑧

『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん』デス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.345 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

2008.05.18  【RMC】Ver.9は・・・ <<22:18


08051801.jpg


5月20日(火)PM10:00以降にカートOPENさせていただきます。

OPEN時にコチラのBLOGにてカートURLをUPしますのでヨロシクお願いします。

新作は・・・
「BW(ブラックウォッチ)エンブレム」
「FROG」
「SKULL」               の3点(それぞれワンピあり)。

再販は・・・
「WANTED」(タンク・パーカーのみ)
「プチハート」 (各色)       の2点を少しですがUPします。


カートOPENまでに、詳細・モデルPHOTOをUPしていきますので
よかったら覗いてみて下さいね。

どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

撮影&カート設定・・・頑張りまっす!!


No.344 / R*M*C // PageTop▲

2008.05.15  はじめて♪ <<21:59


我が家の末っ子コナ・・・

本日、「トリミング」初体験してきました~♪
(1歳を目前にして初めてって・・・笑)

毛が長めのワイヤーちゃんって可愛いなぁ~なんて思ってたんだけど
さすがに1年も伸ばしてるとボーボー&ボサボサ加減も絶好調で・・・汗

08051507.jpg
08051508.jpg

↑トリミング前のコナ

この写真じゃ分かりにくいけど、身体なんてモジャモジャ・・・(><)
毎日ブラッシングしてもスグに毛玉が出来ちゃったりしてね。。。(--;)


↓トリミング後は・・・
08051509.jpg
08051510.jpg


お顔も身体もスッキリ・サッパリです♪
若返った?(≧m≦)ぶっ

預けてから終了するまで1時間半・・
トリマーさんに聞いたら大人しくお利口だったらしい・・・
帰って来てからのお兄ちゃん達の大歓迎に目もくれず爆睡(-_-)zzz
お疲れ様♪



*************************************************
『Ver.9』のサンプル仕上がりました↓
08051501.jpg
08051502.jpg


08051503.jpg
08051506.jpg


08051504.jpg
08051505.jpg


来週前半に新作UP予定です。
それまでに、詳細&イメージPHOTO等をUPしますので
よかったら覗いてみて下さいね♪
ヨロシクおねがいしまぁす☆

No.343 / Diary // PageTop▲

2008.05.13  お友達ギャラリー♪ <<11:50


ぽー君

『ポー君』デス♪



ルナちゃん①
ルナちゃん②

『ルナちゃん』デス♪



コナン君・ピット君・ギンガ君①
コナン君・ピット君・ギンガ君②
コナン君・ピット君・ギンガ君③
コナン君・ピット君・ギンガ君④
コナン君・ピット君・ギンガ君⑤

『コナン君・ピット君・ギンガ君』デス♪



セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん・ヤマト君・タケル君・キラちゃん①
セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん・ヤマト君・タケル君・キラちゃん②
セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん・ヤマト君・タケル君・キラちゃん③
セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん・ヤマト君・タケル君・キラちゃん④

『セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん・ヤマト君・タケル君・キラちゃん』デス♪


アロハ君・リロ君①
アロハ君・リロ君②
アロハ君・リロ君③

『アロハ君・リロ君』デス♪



まめちゃん①
まめちゃん②
まめちゃん③

『まめちゃん』デス♪



ジョリちゃん

『ジョリちゃん』デス♪



ソフィちゃん

『ソフィちゃん』デス♪



MOO君
MOO君①

『MOO君』デス♪



レイ君・ハル君①
レイ君・ハル君②
レイ君・ハル君③
レイ君・ハル君④
レイ君・ハル君⑤

『レイ君・ハル君』デス♪




UPが遅くなってしまいました・・・汗
お友達の可愛いお写真には元気をいっぱいもらいました!
可愛いお写真ありかとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.342 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

2008.05.13  お友達ギャラリー♪ <<11:36



ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・モグちゃん①
ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・モグちゃん②
ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・モグちゃん③
ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・モグちゃん④

『ミルトちゃん・ラテ君・はなちゃん・モグくん』デス♪



ぶらん君①
ぶらん君②
ぶらん君③
ぶらん君④
ぶらん君⑤
ぶらん君⑥
ぶらん君⑦

『ぶらん君』デス♪



サム君・ライ君①
サム君・ライ君②
サム君・ライ君③
サム君・ライ君④

『サム君・ライ君』デス♪



ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・ミルキーちゃん①
ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・ミルキーちゃん②
ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・ミルキーちゃん③

『ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・ミルキーちゃん』デス♪



そら君・きららちゃん①
そら君・きららちゃん②

『そら君・きららちゃん』デス♪



マリンちゃん①
マリンちゃん②
マリンちゃん③

『マリンちゃん』デス♪



ミルクちゃん・メイちゃん①
ミルクちゃん・メイちゃん②
ミルクちゃん・メイちゃん③
ミルクちゃん・メイちゃん④

『ミルクちゃん・メイちゃん』デス♪



マロンちゃん・モカちゃん①
マロンちゃん・モカちゃん②
マロンちゃん・モカちゃん③

『マロンちゃん・モカちゃん』デス♪



レオン君・リズちゃん①
レオン君・リズちゃん②

『レオン君・リズちゃん』デス♪



ネオ君①
ネオ君②
ネオ君③
ネオ君④

『ネオ君』デス♪



バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん

『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん』デス♪



アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん①
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん②

『アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん』デス♪



可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.341 / Ver.8 お友達 // PageTop▲

2008.05.10  感謝の気持ち <<19:00


前回のBLOGで、レオの立ってる姿・歩いてる姿をUPしました。
写真として載せるのがいいのか?と自問自答するremocoがいたのも事実。。
まだ傷跡や歩き方が痛々しいしね・・・
不快な思いをされた方がいらっしゃったらゴメンナサイ。。。

でも・・・

BBSやメールでレオの回復を一緒に喜んでくれる方が沢山いて・・
見てもらえてヨカッタ!と思ってます。
毎日心配してBLOGを覗いてくれたり・・
レオの姿を見て一緒に涙してくださったり・・
眠れない日々を過ごしてて「眠れるようになった」って安心してもらえたり・・
実体験を話して下さり、レオと私にエールを送ってくださったり・・・
等々・・・

沢山の方々に見守ってもらって感謝の気持ちでいっぱい。。。
レオもremocoも本当に幸せデス!!

今月4日で術後1ヶ月が経ったレオ・・・
まだヨチヨチだけど、後足を引きずってる事は殆どなく歩いてます。
短い距離だけど外でのお散歩も再開しました。
これからもいい報告が出来るようにレオと頑張ります。

いつも温かく見守って下さり本当に本当にありがとうございます☆



08051001.jpg

↑「ランままさん」からの素敵なお届け物♪

08051002.jpg

しっかりレオ愛用中デス☆
ランちゃんパワー&チタンパワーでまた一歩前進間違いなし!!です^^

弟達は美味しいオヤツに・・・
私は、お洋服を着てくれてる笑顔のランちゃん&ままさんの温かいお気持ちに
幸せをいっぱいいただきました。
本当にありがとうございました☆



そしてそして、私の元気の源のコチラ・・・↓
08051003.jpg

08051004.jpg

08051005.jpg

Ver.9はコチラのラインナップになりそうです。
これからもう少しプリントして仕上げます。
やっぱり楽しいなぁ~♪

No.340 / Diary // PageTop▲

2008.05.01  少しづつ♪ <<00:40


ご無沙汰してしまいました・・汗

先ずは・・・
前回の記事をUPした後、100通を超える沢山のBBSへのカキコやメールをいただきました。
全てレオに読んであげました。
ワンコは言葉を理解する事は出来ないかもしれません。。。
でも、感情や気持は伝わると思ってます。
皆さんのお気持ちは、私とレオが前へ進むエネルギーになりました!
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
皆さまへコチラでお礼させていただく失礼をお許し下さい。。。
これからも希望をもってレオと前進していこう!と思っていますので、
見守っていただけると嬉しいデス☆
ヨロシクお願いしまぁす。



*前回UP後からの経過を少し・・・

●4月15日
 退院後初の再診日。
 M先生を見て尻尾フリフリで大喜びのレオ^^
 まだ立てないし歩けないレオ・・・
 「次回来る時には歩いてるんだよ~!」と先生やスタッフさん達にいっぱい応援してもらったね~
 翌日からお薬(ステロイド)が半分の量に。。

●4月18日(術後2週間)
 レオが自力で立ちました!!!
 短い時間だけどレオが4本足で立って感動(嬉泣)
 ナックリング(足の甲がひっくり返ってる状態)やアッパー(足が伸びている状態)はあるものの
 立ってくれる事は進歩ですよね♪

●4月19日
 レオが歩く!
 前日より立っている時間が増え2~3歩だけど歩くことができました(*^^)v
 スグに尻もちをついてしまうんだけど、思う様に動かない足を前へ進める姿に感激☆

●4月24日
 病院にて抜糸。
 先生に歩いてる姿を見てもらう事ができました。
 お薬は終了!
 明日からはビタミン剤のみデス。


今日までにヨタヨタ・フラフラ状態だけど、だいぶ歩けるようになりました。
これからもゆっくりレオのペースで回復してくれれば・・・と願ってます☆



レオが退院後、仕事を少しセーブする事にしました。
その為、この前の週末まで大忙しなremocoでした・・・。
皆さんに心配していただき、そんなバタバタした毎日だったのですが・・・
レオが退院後は本当に幸せな毎日が続いています。
自分でも不思議な事に悲観的になる事は1度もありません。
私の気持ちの中では、発症後から手術が無事終わるまでの
「命さえあってくれればいい!!」という気持ちが根底にあります。
苦しむ事なく穏やかな顔でいてくれる・・・
ハイハイ状態でも自力で動いてくれる・・・
それだけで大きな幸せなのです。
そんな中、レオは立ちそして歩き・・・
日々大きな喜びを与えてくれています。

しっかり前を向いているレオ。。
これから停滞期があるかも知れない・・・。
だけど・・・
これからもレオと一緒に頑張ります!
少しづつ少しづつ・・・♪



今日のレオ♪
08043001.jpg

家の前だけど外へ出てみました^^
立ってる姿もだいぶんシッカリしてきましたよ~(*^_^*)
現在4.9kg。
筋肉を戻しつつ、この体重をキープしないとね♪



08043002.jpg
   
歩くレオ☆
背中が丸くなってしまい湾曲が目立つけど歩いてます!
足がクロスしてしまったりもつれたり・・・
ヨタヨタ・フラフラ状態だけど、楽しそうなんですよ^^
弟達と一緒にお散歩できる日が待ち遠しいね♪



08043003.jpg

「これからも僕は胸を張って生きていくんだ♪」

************************************************
0804001.jpg
0804002.jpg

ん~ん、可愛い♪
「ベルママさん」いつも本当にありがとぉ☆
4ワンショットも久しぶりだわぁ~♪♪




080400.jpg

「クゥティナままさん」本当にありがとう!!!
お守りが届いた翌日に立ったんだよ~
ご利益たっぷり♪
一緒に遊べるようになるまで待っててね(⌒▽⌒)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※チラッとお知らせ※
GW明け(中旬ぐらいかな?)に【RMC】Ver.9を予定してます。
(時間に余裕ができたし、GWの予定もキャンセルになっちゃったしね~)
ヨロシクお願いしまぁす☆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

No.339 / レオの記録 // PageTop▲

 Home 
