*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.29  お友達ギャラリー♪ <<22:48


蘭丸ちゃん①
蘭丸ちゃん②
蘭丸ちゃん③
『蘭丸ちゃん』デス♪



KAGE君①
KAGE君②
KAGE君③
KAGE君④
『KAGE君』デス♪



めろんちゃん・きなこちゃん
『めろんちゃん・きなこちゃん』デス♪



マナちゃん①
マナちゃん②
『マナちゃん』デス♪




わぁ☆みんな可愛いーーー!!!
お友達のお写真からは「元気パワー」が溢れてるの♪
何よりも嬉しいし、とっても大切な宝物です(*^_^*)
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.379 / Ver.9お友達 // PageTop▲

2008.07.26  Summer Collectionは・・・ <<23:32


08072601.jpg

コチラの生地・4色展開で♪

サラッと薄手でワンちゃんの負担にならない気持ちイイ生地です。
夏らしい元気なプリントを乗せて~等々、楽しく考え中(*^_^*)


この他、メッシュ生地も合わせて「夏コレ」☆☆



サンプル出来次第UPしますのでヨロシクお願いしまぁす(@^^)/

(来週中にはカートOPENできるかなぁ~♪)

No.378 / Diary // PageTop▲

2008.07.25  お友達ギャラリー♪ <<23:45


ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君①
ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君②
ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君③
『ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君』デス♪



ティアラちゃん・クララちゃん①
ティアラちゃん・クララちゃん②
ティアラちゃん・クララちゃん③
ティアラちゃん・クララちゃん④
『ティアラちゃん・クララちゃん』デス♪



ももちゃん①
ももちゃん②
ももちゃん③
ももちゃん④
ももちゃん⑤
ももちゃん⑥
ももちゃん⑦
ももちゃん⑧
『ももちゃん』デス♪




みんな可愛く着てくれてて感激☆
もし願いが叶うなら・・・
会ってナデナデさせてもらいたいなぁ~(*^_^*)
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ



No.377 / Ver.9お友達 // PageTop▲

2008.07.21  お友達ギャラリー♪ <<19:47


華ちゃん①
華ちゃん②
華ちゃん③
華ちゃん④
『華ちゃん』デス♪



マロンちゃん・モカちゃん①
マロンちゃん・モカちゃん②
『マロンちゃん・モカちゃん』デス♪



エディ君①
エディ君②
エディ君③
『エディ君』デス♪



ルナちゃん・マロン君①
ルナちゃん・マロン君②
ルナちゃん・マロン君③
『ルナちゃん・マロン君』デス♪



ななちゃん①
ななちゃん②
『ななちゃん』デス♪




わぁ☆
みんなよく似合っててメッチャ可愛いーーー(〃▽〃)
可愛いお写真を見せていただいて、ミシン病が~~~!!(≧▽≦)
可愛いお友達に会えてHAPPYデス♪
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.376 / Ver.9お友達 // PageTop▲

2008.07.16  今日の発送【最終便】♪++ありがとうございました!++ <<21:39


No.449【KAGE君】
No.450【エディ君】
No.452【マリンちゃん】
No.453【ルナちゃん・マロン君】
No.454【蘭丸ちゃん】
No.455【セピア君・ティアラちゃん・マックス君・レイナちゃん】



発送しました♪



***********************************************

本日で「Ver.9」の発送が全て完了しました(*^_^*)
今回もとても沢山作らせて頂き、本当にありがとうございました<(_ _)>

今回はレオの事があり、本業の仕事をセーブする様にしてからの受付けでした。
以前より早く帰宅し、レオを含む4ワンとの時間を楽しみつつの縫い縫い・・・
とっても充実した毎日でした^^
平均すると1週間に60着超のペースで作ることができました。
前回までは終了まで3ヶ月近くかかっていたのですが、今回は2ヶ月弱・・・(*^^)v
(それでもお待たせしちゃってるのですが。。。(^_^;))
今後もこのペースで!!と思ってます。

オーダーと同時に、皆さんからのレオへの応援や私の身体を気遣ってくださるお言葉・・・
本当に心にしみわたり感謝の気持ちでいっぱいです。
勝手に皆さんとの『つながり』を感じているremocoです。

こんなremocoですがこれからもどうぞヨロシクお願いします。

本当に本当にありがとうございました☆

『All dogs be HAPPY(全てのワンちゃんが幸せであります様に!)』の想いを込めて・・・☆



※次回作info※
つい先日、工場でイイ生地を仕入れる事ができました♪
夏らしい元気な感じで作れたら・・・と思ってます。
追ってBLOGでお知らせ・ご紹介していきますので、よかったら覗いてみて下さいね(^^♪
ヨロシクお願いします☆

No.375 / お知らせ // PageTop▲

2008.07.16  お友達ギャラリー♪ <<01:17


ぶらん君①
ぶらん君②
ぶらん君③
ぶらん君④

『ぶらん君』デス♪



まろ君①
まろ君②

『まろ君』デス♪



豆ちゃん①
豆ちゃん②

『豆ちゃん』デス♪




みんな可愛く着てくれてて感激~!!!
この感激が元気の源なんだと再認識したremocoです♪
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.374 / Ver.9お友達 // PageTop▲

2008.07.12  今日の発送♪ <<19:49


No.442【豆ちゃん】
No.443【ティアラちゃん・クララちゃん】
No.444【ななちゃん】
No.446【華ちゃん】
No.447【せな君】
No.448【凛ちゃん】



発送しました♪

No.373 / お知らせ // PageTop▲

2008.07.09  今日の発送♪ <<20:40


No.433【ライ君】
No.433【マナちゃん】
No.434【アリスちゃん】
No.435【さくらちゃん】
No.436【めろんちゃん・きなこちゃん】
No.437【NANA君】
No.438【ララちゃん・すみれちゃん】
No.439【チャンプ君・レオン君・マリン君】



発送しました♪

No.372 / お知らせ // PageTop▲

2008.07.08  お友達ギャラリー♪ <<20:41


はなちゃん・ゆめちゃん・れお君①
はなちゃん・ゆめちゃん・れお君②
はなちゃん・ゆめちゃん・れお君③

『はなちゃん・ゆめちゃん・れお君』デス♪



キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん①
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん②
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん③
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん④
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑤
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑥
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑦
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑧
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑨
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑩
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑪
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑫
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑬
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑭
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑮

『キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん』デス♪



アロハ君・リロ君①
アロハ君・リロ君②
アロハ君・リロ君③
アロハ君・リロ君④

『アロハ君・リロ君』デス♪




わぁ~☆みんなよく似合ってて可愛いなぁ~(*^_^*)
多頭のお揃いはやっぱりGOOD!!!ですね♪
沢山のお写真に元気をいっぱいもらいました☆
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


No.371 / Ver.9お友達 // PageTop▲

2008.07.07  お友達ギャラリー♪ <<23:13


レイ君・ハル君①
レイ君・ハル君②
レイ君・ハル君③
レイ君・ハル君④
レイ君・ハル君⑤

『レイ君・ハル君』デス♪



あくびちゃん①
あくびちゃん②
あくびちゃん③
あくびちゃん④

『あくびちゃん』デス♪



ラッキー君・れお君

『ラッキー君・れお君』デス♪



結衣ちゃん・瑠華ちゃん①
結衣ちゃん・瑠華ちゃん②
結衣ちゃん・瑠華ちゃん③
結衣ちゃん・瑠華ちゃん④

『結衣ちゃん・瑠華ちゃん』デス♪



凛ちゃん・モコちゃん①
凛ちゃん・モコちゃん②
凛ちゃん・モコちゃん③
凛ちゃん・モコちゃん4

『凛ちゃん・モコちゃん』デス♪



巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん①
巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん②
巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん③
巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん④
巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん⑤

『巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん』デス♪





み~んなよく似合ってて可愛いーーー!!!
梅雨のジメジメ~な感じも吹っ飛びます♪
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


今回のお洋服「Ver.9」も残り少なくなってきました。
ちょっと淋しいような・・・
少しでも早くお届け出来るように頑張ります(*^^)b


No.370 / Ver.9お友達 // PageTop▲

2008.07.04  今日の発送♪ <<20:28


No.413【ティナちゃん・アルト君】
No.422【アロハ君・リロ君】
No.423【バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん】
No.424【巨峰くん・蜜柑ちゃん・花梨ちゃん】
No.425【cocoちゃん】
No.427【ヴィヴィ君・イヴ君・杏ちゃん・マイロ君】
No.428【凛ちゃん・モコちゃん】
No429【ラッキー君・れお君】
No.430【らっきぃ君】
No.431【モモタロー君】



発送しました♪



08070401.jpg

鍼治療中のレオです☆

No.369 / お知らせ // PageTop▲

2008.07.03  お友達ギャラリー♪ <<20:01


ましゅ君・りん太郎君①
ましゅ君・りん太郎君②

『ましゅ君・りん太郎君』デス♪



アクア君①
アクア君②
アクア君③
アクア君④
アクア君⑤

『アクア君』デス♪



アロハちゃん・ココア君・ショコラちゃん①
アロハちゃん・ココア君・ショコラちゃん②
アロハちゃん・ココア君・ショコラちゃん③

『アロハちゃん・ココア君・ショコラちゃん』デス♪




080703.jpg


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.368 / Ver.9お友達 // PageTop▲

 Home 
