*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.09.28  今日の発送♪(最終便) <<19:01


No.537【エリザベスちゃん・蕨くん・きなこちゃん】
No.538【らぶちゃん】
No.539【玲夢くん・六華ちゃん】
No.540【ルナちゃん・マロン君】
No.541【リッキー君】
No.542【さくらちゃん】
No.543【リリーちゃん】
No.544【らっきぃ君】
No.545【プリンちゃん】
No.546【フォルト君】
No.547【ココアちゃん・ミルクちゃん】
No.548【ジュン君】
No.549【レオ君・空ちゃん】
No.550【レオン君・リキ君】



発送しました♪

No.410 / お知らせ // PageTop▲

2008.09.23  今日の発送♪ <<19:00


No.529【秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん】
No.530【ジョリちゃん】
No.531【クリーム君・ルーク君・ピース君】
No.532【バニラちゃん・レオ君・たけし君・茶々ちゃん】
No.533【キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん】
No.534【ルーシーちゃん・アシュリーちゃん・リュウ君】
No.535【ラルフ君】
No.536【太郎君】



発送しました♪

No.409 / お知らせ // PageTop▲

2008.09.22  お友達ギャラリー♪ <<22:20


モカ君①
モカ君②
モカ君③
『モカ君』デス♪



バジルちゃん・リルハちゃん①
バジルちゃん・リルハちゃん②
バジルちゃん・リルハちゃん③
『バジルちゃん・リルハちゃん』デス♪



アリスちゃん・ライアンちゃん①
アリスちゃん・ライアンちゃん②
アリスちゃん・ライアンちゃん③
アリスちゃん・ライアンちゃん④
アリスちゃん・ライアンちゃん⑤
アリスちゃん・ライアンちゃん⑥
『アリスちゃん・ライアンちゃん』デス♪




みんなよく似合ってて、めちゃ可愛い~~(^o^)
温かいメッセージと共にお写真を見せていただけて感激です!!
今週中の発送でVer.10が終了予定なので、皆さんに心配していただいてるレオの様子や
4ワン揃っての日常をUPできたら・・・と思ってます♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.408 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.09.18  今日の発送♪ <<21:21


No.520【ジュリアちゃん・ブラッド君・ランディ君・マフィーちゃん】
No.521【maron君】
No.522【アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・ポノちゃん・リノちゃん・サクラちゃん】
No.523【ロン君】
No.524【LUCILLEちゃん・ZERO君】
No.525【リュウ君・チェリーちゃん・sakiちゃん】
No.526【ラッキー君・れお君・シフォンちゃん】
No.527【COCOAちゃん】
No.528【レオン君・ケン君・シンバ君】



発送しました♪

No.407 / お知らせ // PageTop▲

2008.09.17  お友達ギャラリー♪ <<22:33


トム君・ロミオ君・ピース君・リュウ君①
トム君・ロミオ君・ピース君・リュウ君②
『トム君・ロミオ君・ピース君・リュウ君』デス♪



バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん①
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん②
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん③
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん④
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑤
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑥
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑦
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑧
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん⑨
『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん』デス♪



CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君①
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君②
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君③
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君④
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君⑤
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君⑥
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君⑦
CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君⑧
『CHOCOちゃん・MILL君・CREA君・RUNA君』デス♪



マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん①
マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん②
マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん③
マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん④
『マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん』デス♪




ん~~ん、みんな可愛いなぁ~(〃▽〃)デレデレ
今回は、お友達・親子・兄弟等でお揃いで着てくれてるSPECIAL・・・♪
我が家も大家族なのでとっても嬉しい^^
いつもお写真を見せて頂いて・・・
ワンちゃん達の表情から、愛や幸せがいっぱい伝わってきます♪
いつも沢山の幸せをありがとう☆


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.406 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.09.14  今日の発送♪ <<23:17


No.513【マックス君・シュウ君・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん】
No.514【コナン君・ピット君・ギンガ君】
No.515【チョコちゃん・愛ちゃん】
No.517【エルくん・アンちゃん】
No.518【こた君・ちゅらちゃん】
No.519【モカ君】



発送しました♪

No.405 / お知らせ // PageTop▲

2008.09.13  お友達ギャラリー♪ <<23:00


ノイ君・うるま君①
ノイ君・うるま君②
ノイ君・うるま君③
ノイ君・うるま君④
ノイ君・うるま君⑤
『ノイ君・うるま君』デス♪



リン君①
リン君②
『リン君』デス♪



ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君①
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君②
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君③
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君④
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君⑤
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君⑥
ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君⑦
『ルークちゃん・アッシュちゃん・ティガ君・チャオ君・キッド君』デス♪



マナちゃん
『マナちゃん』デス♪



パウダーちゃん・スフレちゃん①
パウダーちゃん・スフレちゃん②
『パウダーちゃん・スフレちゃん』デス♪



アロハ君・リロ君①
アロハ君・リロ君②
アロハ君・リロ君③
『アロハ君・リロ君』デス♪




みんなよく似合ってて可愛いです~(*^_^*)
先日、車からRMCのお洋服を着てくれてるワンちゃんを発見して感激☆
出来る事なら・・・みんなと会いたいなぁ~
こうしてお写真で出会える事に感謝です!!

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

(今週風邪で2日間ダウンしてしまった・・・皆さんもどうぞお身体ご自愛くださいね)

No.404 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.09.09  今日の発送♪ <<22:15


No.503【エアちゃん・さくらちゃん】
No.504【あくびちゃん】
No.505【ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん】
No.506【パウダーちゃん・スフレちゃん】
No.507【一休くん・ルパンくん】
No.508【モカちゃん】
No.509【アロハ君・リロ君】
No.510【れおん君・くれあちゃん】
No.511【凛ちゃん・モコちゃん】
No.512【ぶらん君】



発送しました♪

No.403 / お知らせ // PageTop▲

2008.09.08  お友達ギャラリー♪ <<23:48


SAKURAちゃん・mochiちゃん①
SAKURAちゃん・mochiちゃん②
『SAKURAちゃん・mochiちゃん』デス♪



アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん①
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん②
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん③
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん④
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑤
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑥
『アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん』デス♪



蜜柑ちゃん・花梨ちゃん・巨峰くん①
蜜柑ちゃん・花梨ちゃん・巨峰くん②
『蜜柑ちゃん・花梨ちゃん・巨峰くん』デス♪



はなちゃん・ゆめちゃん・れお君①
はなちゃん・ゆめちゃん・れお君②
はなちゃん・ゆめちゃん・れお君③
はなちゃん・ゆめちゃん・れお君④
『はなちゃん・ゆめちゃん・れお君』デス♪



ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん①
ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん②
ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん③
ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん④
ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん⑤
『ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん』デス♪



華ちゃん①
華ちゃん②
華ちゃん③
『華ちゃん』デス♪



りん君①
りん君②
りん君③
『りん君』デス♪




みんなとっても可愛く着てくれてて~~~~!
写真で逢える・・・感激の瞬間です(*^_^*)
仕事が忙しくなりそうな今週だけど・・・
パワーをもらって頑張れそうデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.402 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.09.06  今日の発送♪ <<21:13


No.493【チョッパー君・ニコちゃん】
No.494【ピース君・リュウ君】
No.495【ノイ君・うるま君】
No.496【バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん】
No.497【マロンちゃん・モカちゃん】
No.498【マロン君・ナッツ君】
No.499【りん君】
No.500【まめちゃん】
No.501【バジルちゃん・リルハちゃん】
No.502【ぴのん君・もいた君】



発送しました♪

No.401 / お知らせ // PageTop▲

2008.09.02  お友達ギャラリー♪ <<22:56


-----------------------------------------
*info*
今週は週末にまとめて発送になりそうです。
ヨロシクお願いします。
-----------------------------------------

ミルクちゃん・メイちゃん①
ミルクちゃん・メイちゃん②
ミルクちゃん・メイちゃん③
ミルクちゃん・メイちゃん④
『ミルクちゃん・メイちゃん』デス♪



レイ君・ハル君①
レイ君・ハル君②
『レイ君・ハル君』デス♪



Berryちゃん・Blue君①
Berryちゃん・Blue君②
Berryちゃん・Blue君③
Berryちゃん・Blue君④
『Berryちゃん・Blue君』デス♪



わぁ☆みんなよく似合ってて可愛い~(*^_^*)
最高ーーーーーー♪♪
いつもこうしてお写真を見せてもらえるので幸せ~なremocoです☆
いつも本当にありがとうございます!
可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

08090201.jpg

今日(9月2日)はモカの7回目の誕生日☆

みんなで、ささやかながらお祝い

幸せな1日となりました♪

No.400 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.09.01  今日の発送♪ <<21:59


No.485【ミディーちゃん】
No.485【快くん・宇宙くん】
No.486【リン君】
No.487【ララちゃん・すみれちゃん】
No.488【アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん】
No.489【アリスちゃん・ライアンちゃん】
No.490【アスラン君】
No.491【ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん】
No.492【セピア君・ティアラちゃん】



発送しました♪

No.399 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
