*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.27  ありがとうございました <<21:34


先日のカートOPENと同時に沢山のオーダーありがとうございました<(_ _)>

新しいカートでどうかな?と思っていましたが、
今のところ不具合もなさそうでホッとしております。

「注文確定メール」は現時点でオーダーいただいた方に全てお送りしています。
届いてないよ~という方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。

今後注文順に裁断→プリント→縫製へと進めてまいります。
全て私1人での作業となります。
週50~60着のペースで頑張れば、年内には全てお届け出来るかなぁ~と思ってます。
お届けまでお時間をいただいちゃいますがヨロシクお願いします<(_ _)>



+++お振込み完了後ご連絡をくださいました皆様へ+++

ご連絡ありがとうございました!
添えられてる温かいお言葉やお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいデス!
全て私1人での作業のため、時間が取れずお返事ができない状態です。。。ゴメンナサイ
期限内にご入金の確認の取れない方には個別にご案内させていただきます。
ご入金に関して連絡がなかった場合は確認できていますのでご安心くださいね(*^_^*)




それでは、少しでも早くお届け出来るよう頑張ります(*^^)b

本当にありがとうございました☆


No.421 / R*M*C // PageTop▲

2008.10.23  カートOPENです♪ <<22:02


ご訪問ありがとうございます。



只今より「Ver.10」のカートOPENです。

↓コチラよりお願いします☆

【RMC】

No.420 / R*M*C // PageTop▲

2008.10.23  お願い事項等 <<15:36


本日PM10:00以降受付開始の「Ver.11」について・・・

カート注文時のお願い事項が数点ありますので、必ず目を通して頂きますようお願いします!

●ショッピングカートについて・・・
 前回のOPEN時にサーバーの不具合でトラブルが起きてしまいました。
 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 現在も不安定な状態なので、今回よりショッピングカートを変更いたしました。
 OPEN時にカートURLをUPしますので、そちらからお願いします<(_ _)>

●今回のITEM・・・
 「ROCK」「IMPORTANT」
 「アラン模様ジャガード(再販)」「プチハート(再販)」「BWエンブレム(再販)」「FLOG(再販)」
 「SKULL(再販)」「マスクマン(再販)」「マトT(再販)」

●価格について・・・
 再販分は以前の価格よりプライスダウンさせていただいた物もあります。
 
 
●送料・・・
 発送方法は基本的にメール便か定形外を予定してます。
 
 1枚・・・¥100.-
 2枚・・・¥200.-
 3枚~・・・¥400.-
 
 枚数によって金額が変わってきますので、カートでは送料の設定をしていません。
 注文直後の「自動返信メール」ではなく、あらためて私から送る「注文確定メール」にて
 確認していだだく様お願いします。

 但し、前回または直近の注文時にお写真を見せて頂けた方には少しばかりの感謝の気持ち
 を込めて送料はサービスさせていただきます!

●プリント・・・ プリントの大きさは1サイズになります。
 極小サイズのお洋服の場合入りきらない事もありますので、ご了承お願いします。
 原版からremocoが作り1枚1枚手作業で作業する為、多少のズレ・かすれ等がある場合があります。

●注文について・・・
 「会員登録」できるようになりました。
 カートにてレジに進んでいきますと登録できます。
 前回登録していただいた方も、カートが変わりましたので再度登録お願いします。
 次回よりお客様情報の入力が省けますので(メルマガ発行もあるかも?)、よかったらご利用くださいね。
 
●サイズについて・・・
 サイズを測る時は、必ずワンちゃんを立たせた状態で測ってください!
 サイズ記入欄を設けていますので、必ず明記して下さいますようお願いします。
 ヌードサイズで・・・
 首周り(首輪の位置)-胴回り(1番太い所)-着丈(首輪の位置から洋服の裾までのご希望の長さ)
 ※着丈は背中側のお洋服の長さです。
 
サイズ変動のある成長中のワンちゃんは、順番が来て裁断に入る前にお聞きする事も可能ですのでお知らせくださいね。

 出来上がりサイズ記入の方は、出来上がりサイズである事を明記して下さい。
 以前お作りさせてもらっていて変更のないお友達は「前回同様」でOKです♪
 前回まで「ワンピ」をオーダー頂いていた場合は、「タンク」の着丈の明記をお願いします。

●多頭飼いの皆様へ・・・
 お手数お掛けして申し訳ないのですが・・
 ワンちゃんごとのサイズ&洋服タイプをお知らせくださいます様お願いします。




全ての工程が私1人での作業になります。
注文順によっては2ケ月位お待たせしてしまいます。。。
お作り出来る製作可能枚数になりましたらCLOSEさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがヨロシクお願いします。

心を込めて作らせていただきます。

沢山のお友達にお作り出来ますように・・・☆


*最後まで読んで下さりありがとうございました*

~All dogs be HAPPY~

08102107.jpg


No.419 / R*M*C // PageTop▲

2008.10.21  Ver.11 詳細&モデルPHOTO <<21:10


Ver.11の詳細になります。

生地について・・・「ROCK(2色)」「IMPORTANT」ともミニ裏毛になります。
          但し、ミニ裏毛でも糸の太さ・生地の編み方によって様々です。
          今回は3種類の生地を使用しているのですが、同一企画品ではないので
          それぞれ異なります。

フードについて・・・今回のフードは「ROCK」「IMPORTANT」ともニット生地を使用していません。
           その為伸びがないので、首周りを通常より少し大きめに作らせて頂きます。
           身頃と同一生地でも作製可能です。
           ご希望の方は備考欄よりお申し付け下さい。
           

+++ROCK+++

RMC的ロックテイスト☆
Ver.7で大人気だった4wansが成長して(?)再登場です!
08101605.jpg
08101601.jpg
色は「グレーベージュ」「スモーキーピンク」の2色
「グレーベージュ」の生地はガーゼ裏毛の様に柔らかく、伸縮性もあり。
「スモーキーピンク」の生地はしっかり目の生地。

フードにはブロックチェックを合わせて♪
08101604.jpg

『モデルPHOTO』
IMG_4105.jpg
IMG_4087.jpg
DSCF1205.jpg
DSCF1206.jpg
08102105.jpg
08102106.jpg



+++IMPORTANT+++

先ずはプリント部分です
08102101.jpg
↑コチラが正規のプリントになります。
先日ご紹介したサンプルはスペルが間違ってますので、コチラでのお届けになります。


アメカジテイストなプリントとチェックのフードでオシャレな1着♪
08101801.jpg
08101802.jpg
08101804.jpg
フードは2タイプからお選びくださいね。
注)サンプル作りの時に用意していたフードの生地は厚みのあるネル生地でした。。
  作ってみると身頃の生地に対してフードが重すぎてNG(×o×)
  急遽生地屋さんで↑の生地を仕入れたんですが在庫が少なく再入荷も未定との事。
  同生地が手に入らない場合は、同じテイストの似た生地を仕入れます。
  注文順によってはサンプル通りの生地にならない場合がある事をご了承ください。


身頃の生地は、ストレッチの利いた肌触りのいいミニ裏毛。
色は写真では白に見えますが、「アイスグレー」という薄いグレーになります。


『モデルPHOTO』
DSCF1222.jpg
DSCF1224.jpg
IMG_4136.jpg
IMG_4141.jpg
08102103.jpg
08102102.jpg
08102104.jpg



----------------------------------------------

※価格・・・「ROCK」「IMPORTANT」とも1600円
       タンク(フードなし)タイプに変更の場合は-100円




『再販』
以下のお洋服は少量になりますが再販できるお洋服です。

+++アラン模様ジャガード(Ver.8)+++
「チョコ」「生成り」のみ!
08012901.jpg


+++プチハート(Ver.8)+++
08012802.jpg


+++BWエンブレム(Ver.9)+++
08051502.jpg


+++FLOG(Ver.9)+++
08051912.jpg
08051913.jpg


+++SKULL(Ver.9)+++
08051926.jpg


+++マスクマン(Ver.10)+++
08080205.jpg


+++マトT(Ver.10)+++
08080303.jpg



各詳細は←のカテゴリーの「R*M*C」で確認していただけます。




23日のカートOPEN前にお願い事項等UPさせていただきますので
目を通して下さいますようお願いします<(_ _)>
(ショッピングカート変更の可能性アリ)

質問等ありましたら、メールかBBSで聞いて下さいね。


心を込めてお作りさせていただきますので、気に入っていただけたらヨロシクお願いします。

沢山のお友達にお作りできます様に・・・☆

最後まで読んで下さりありがとうございました。~All dogs be HAPPY~



SPECIAL THANKS・・・・・・・☆モカちゃん&ティナ君&リノ君☆

No.418 / R*M*C // PageTop▲

2008.10.21  お友達ギャラリー♪ <<19:55


ニコちゃん①
ニコちゃん②
『ニコちゃん』デス♪



よく似合ってて可愛いですぅ~♪
ホント、迷彩柄で一体化してるみたいだわぁ~^m^ムフフ
柵の向こうのニコちゃんの目線の先には何があるのかなぁ~(^^?

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.417 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.10.18  「IMPORTANT」 <<22:45


*******************************************************
~次回新作(Ver.11)~
10月23日(木)PM10:00頃カートOPENです。
ヨロシクお願いします。
*******************************************************


コチラも次回の新作になります↓
08101801.jpg

08101802.jpg

ミニ裏毛で色は「アイスグレー」の生地にアメカジ風にデザインしたプリント☆

08101803.jpg
08101804.jpg
フードは↑の2タイプ

今年トレンドのチェックとインパクトがあるプリントを合わせて♪
どの毛色のワンちゃんも、可愛く着ていただけると思います。

コチラもremoco的にはと~ってもお気に入り♪

詳細&モデルPHOTOは後日「ROCK」と合わせてUPさせて頂きます。


08101805.jpg

ヨロシクお願いします☆


って・・・!!!!
今UPしてて気が付いたんだけど。。。。。。(皆さんも気が付いたかな?)
↑の写真のお洋服の「IMPORTANT」のスペルが間違ってましたぁ(泣)
原版を作りなおし、お届けするお洋服は正しいスペルでプリントします。
詳細UP時には作りなおしたプリント部分をUPさせてもらいますね。
ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

(我が家の4ワンとモデルさん達は↑のままだわぁ~><ゴメンネ。。)


No.416 / R*M*C // PageTop▲

2008.10.18  お友達ギャラリー♪ <<22:17


マロン君・ナッツ君①
マロン君・ナッツ君②
『マロン君・ナッツ君』デス♪



ジョリちゃん
『ジョリちゃん』デス♪




みんなよく似合ってて可愛いわぁ~^m^ムフフ♪
可愛いお写真見せてもらえて感激です!
夏は終わっちゃったけど・・
我が家では暑い日にはまだまだ着せちゃってる「マスクマン」です(笑)
いつも本当にありがとぉ☆

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.415 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.10.16  『ROCK』 <<21:03


*******************************************************
~次回新作(Ver.11)~
10月23日(木)PM10:00頃カートOPENです。
ヨロシクお願いします。
*******************************************************



【ROCK?】
08101601.jpg



【ROCK??】
08101602.jpg



【ROCK???】
08101603.jpg



ブロックチェックのフードが付いて・・・
08101604.jpg




こ~んな感じに仕上がりました♪
08101605.jpg


ミニ裏毛のグレージュとスモーキーピンクの2色の生地に
ブロックチェックのフードがイイ感じでしょ~♪



プリントデザインは・・・
08101606.jpg
Ver.7で大人気だった4wans。。。
今回は「ちょい悪風」になって再登場です(@^^)/


テーマは、RMC風「ROCKテイスト」

とってもいい感じに仕上がって・・・
これまた大好きな1着になりました♪


もう1点の新作のテーマは、RMC風「アメカジテイスト」
コチラも改めてUPさせて頂きます。


詳細&モデルPHOTOは後日UPさせて頂きますね☆

どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>

~All dogs be Happy~

No.414 / R*M*C // PageTop▲

2008.10.15  お友達ギャラリー♪(お知らせアリ) <<22:48


mkremoco8玲夢くん・六華ちゃん
『玲夢くん・六華ちゃん』デス♪



クゥちゃん・ティナ君・ルカちゃん・リノ君①
クゥちゃん・ティナ君・ルカちゃん・リノ君②
クゥちゃん・ティナ君・ルカちゃん・リノ君③
クゥちゃん・ティナ君・ルカちゃん・リノ君④
『クゥちゃん・ティナ君・ルカちゃん・リノ君』デス♪



LUCILLEちゃん・ZEROくん①
LUCILLEちゃん・ZEROくん②
LUCILLEちゃん・ZEROくん③
『LUCILLEちゃん・ZEROくん』デス♪



レオン君①
レオン君②
『レオン君』デス♪




みんなとても素敵に着こなしてくれてて嬉しいです(*^_^*)
Ver.10のお洋服も沢山のお友達に着てもらえて本当に幸せです♪
大きな幸せをありがとう・・・☆

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

----------------------------------------------
***ちょこっとお知らせ***

今月中旬頃にVer.11を・・・と予定し準備してたんですが・・・
今週に入り仕事が忙しくなってしまって。。。泣
なので、Ver.11のオープンは「10月23日(木)」とさせて頂きます。
明日から新作を少しずつ紹介させて頂きますので宜しくお願いします。
(イイ感じに仕上がってますよぉ~♪)
---------------------------------------------

No.413 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.10.03  お友達ギャラリー♪ <<22:56


****************************************************
久しぶりのUPになります(^^ゞ
私remocoってば・・・
Ver.10の最終便を発送した翌日から右目を痛めてしまっておりました。。。
(痛かった~~~泣)
暫しPCからも離れ・・・
点眼と投薬で回復しました♪
送って頂いてたお友達のPHOTOが1番のお薬かも~^m^

それでは、た~くさんのお友達でっす(@^^)/
****************************************************


ラッキー君・れお君・シフォンちゃん
『ラッキー君・れお君・シフォンちゃん』デス♪



アンズちゃん①
アンズちゃん②
アンズちゃん③
『アンズちゃん』デス♪



まめちゃん①
まめちゃん②
まめちゃん③
『まめちゃん』デス♪



秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん①
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん②
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん③
『秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん』デス♪



あくびちゃん①
あくびちゃん②
あくびちゃん③
あくびちゃん④
『あくびちゃん』デス♪



マロンちゃん・モカちゃん①
マロンちゃん・モカちゃん②
『マロンちゃん・モカちゃん』デス♪



COCOAちゃん
『COCOAちゃん』デス♪



maron君①
maron君②
maron君③
maron君④
maron君⑤
maron君⑥
『maron君』デス♪



アイルちゃん・エニィちゃん・ラナちゃん①
アイルちゃん・エニィちゃん・ラナちゃん②
アイルちゃん・エニィちゃん・ラナちゃん③
IMG_2286-1.jpg
『アイルちゃん・エニィちゃん・ラナちゃん』デス♪



太郎くん①
太郎くん②
『太郎くん』デス♪



凛ちゃん・モコちゃん①
凛ちゃん・モコちゃん②
凛ちゃん・モコちゃん③
凛ちゃん・モコちゃん④
『凛ちゃん・モコちゃん』デス♪



クリーム君・ルーク君・ピース君①
クリーム君・ルーク君・ピース君②
『クリーム君・ルーク君・ピース君』デス♪



コナン君・ピット君・ギンガ君①
コナン君・ピット君・ギンガ君②
コナン君・ピット君・ギンガ君③
コナン君・ピット君・ギンガ君④
コナン君・ピット君・ギンガ君⑤
コナン君・ピット君・ギンガ君⑥
コナン君・ピット君・ギンガ君⑦
コナン君・ピット君・ギンガ君⑧
コナン君・ピット君・ギンガ君⑨
コナン君・ピット君・ギンガ君⑩
『コナン君・ピット君・ギンガ君』デス♪



ケン君・フォルト君・レオン君・シンバ君①
ケン君・フォルト君・レオン君・シンバ君②
『ケン君・フォルト君・レオン君・シンバ君』デス♪



さくらちゃん
『さくらちゃん』デス♪



リュウ君・チェリーちゃん・sakiちゃん①
リュウ君・チェリーちゃん・sakiちゃん②
リュウ君・チェリーちゃん・sakiちゃん③
『リュウ君・チェリーちゃん・sakiちゃん』デス♪



ぶらん君①
ぶらん君②
『ぶらん君』デス♪



アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん①①
アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん②
アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん③
アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん④
アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん⑤
アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん⑥
アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん⑦
『アロハちゃん・アイちゃん・ラブちゃん・サクラちゃん・ポノちゃん・リノちゃん』デス♪





UPが遅くなってしまってゴメンナサイ。。。
可愛い沢山のお写真に元気&パワーをいっぱいもらいました♪
今回、目の治療のためにPCと同時にミシンからも離れること数日・・・
可愛いお写真見せて頂いて、元気の源である事を再認識しました!
今年最後の新作を今月の中旬頃には・・・と思ってます。
よろしかったら・・・ヨロシクお願いしまぁす(@^^)/

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.412 / Ver.10お友達 // PageTop▲

 Home 
