*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.29  今日の発送♪ <<18:13


No.599【りん君・けん君】
No.600【LUCILLEちゃん・ZERO君】
No.601【イヴちゃん・リヴちゃん】
No.602【ケン君・シンバ君・レオン君・フォルト君・クーちゃん・姫ちゃん・チョビ君・イヴちゃん】
No.603【ティファちゃん】



発送しました♪

No.431 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.26  今日の発送♪ <<19:05


No.591【快くん・宇宙くん】
No.592【ジョリちゃん】
No.593【まめちゃん】
No.594【リン君】
No.595【こた君・ちゅらちゃん】
No.596【杏樹くん・樹里亜ちゃん・真鈴ちゃん】
No.597【めろんちゃん・きなこちゃん】
No.597【アロハちゃん】
No.598【茶々ちゃん・バニラちゃん・レオ君・たけし君】



発送しました♪


****************************************************
「INFO」

08112601.jpg
本日発送の注文Noの後半より「ROCK(スモーキーピンク)」&「IMPORTANT(レッド)」のフードが
↑の写真の生地に変更になります。

「ROCK」は同生地の色違い・「IMPORTANT」は別生地です。

ヨロシクお願いしまぁす。

No.430 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.22  今日の発送♪ <<19:43


No.585【クゥちゃん・ティナ君・ルカちゃん・リノ君】
No.586【玲夢くん・六華ちゃん】
No.587【蘭ちゃん・夢ちゃん】
No.588【華ちゃん】
No.589【凛ちゃん・モコちゃん】
No.590【蜜柑ちゃん・巨峰くん・花梨ちゃん】



発送しました♪

No.429 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.20  今日の発送♪ <<22:26


No.584【コナン君・ピット君・ギンガ君・小麦ちゃん・小米ちゃん】


発送しました♪

No.428 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.18  お友達ギャラリー♪ <<20:13


エディ君①
エディ君②
エディ君③
『エディ君』です♪



れおん君・くれあちゃん①
れおん君・くれあちゃん②
れおん君・くれあちゃん③
れおん君・くれあちゃん④
『れおん君・くれあちゃん』です♪



ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん①
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん②
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん③
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん④
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん⑤
『ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん』です♪



モカ君①
モカ君②
モカ君③
モカ君④
『モカ君』です♪



アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀君①
アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀君②
アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀君③
アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀君④
『アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀君』です♪



ミルクちゃん・メイちゃん①
ミルクちゃん・メイちゃん②
ミルクちゃん・メイちゃん③
ミルクちゃん・メイちゃん④
ミルクちゃん・メイちゃん⑤
『ミルクちゃん・メイちゃん』です♪



キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん①
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん②
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん③
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん④
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑤
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑥
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑦
キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん⑧
『キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん』です♪




みんなとっても可愛いーーー!!!
Ver.11を着てくれてるお写真が沢山届いて感激です。
とっても励みになるし、何よりも嬉しい瞬間です(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます☆

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ


お写真送ってくださった方には、心ばかりのお礼の気持ちを込めて
次回の送料はサービスさせていただきます。
よろしかったら是非可愛いお写真送って下さいね。
ヨロシクお願いしまぁす♪

No.427 / Ver.11お友達 // PageTop▲

2008.11.18  お友達ギャラリー♪ <<19:51


マロンちゃん・ミントちゃん①
マロンちゃん・ミントちゃん②
マロンちゃん・ミントちゃん③
マロンちゃん・ミントちゃん④
『マロンちゃん・ミントちゃん』です♪




ももちゃん①
ももちゃん②
ももちゃん③
ももちゃん④
ももちゃん⑤
『ももちゃん』です♪




チョッパー君・ニコちゃん①
チョッパー君・ニコちゃん②
『チョッパー君・ニコちゃん』です♪



すっかりUPが遅くなってしまいましたが・・・
みんなよく似合ってて可愛いなぁ~(*^_^*)
Ver.10のお洋服を素敵に着こなしてくれて嬉しいです!

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.426 / Ver.10お友達 // PageTop▲

2008.11.16  今日の発送♪ <<19:00


No.578【リク君・cocoa君・ショコラちゃん】
No.579【ラッキー君・れお君】
No.580【キャンディーちゃん・テリー君・アリスちゃん・シオンちゃん・ティアラちゃん】
No.581【BELLE君・Qoo君】
No.582【レオン君】
No.583【バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん】



発送しました♪

No.425 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.12  今日の発送♪ <<19:19


No.570【ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん】
No.571【あくびちゃん】
No.572【マロンちゃん】
No.573【ももちゃん】
No.574【ランちゃん・リク君・レイちゃん・モコちゃん・ロコちゃん・ココちゃん】
No.575【ティアラちゃん・クララちゃん】
No.576【小麦ちゃん】
No.577【レオン君】



発送しました♪

No.424 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.07  今日の発送♪ <<19:20


No.562【はなちゃん・ゆめちゃん・れお君】
No.563【モカ君】
No.564【ぺぺ君】
No.565【アンバーちゃん・空ちゃん・海ちゃん・コナン君・銀くん】
No.566【マロン君・ナッツ君】
No.567【レイ君・ハル君】
No.568【MAYちゃん・KAI君・JOIちゃん・LUI君】
No.569【れおん君・くれあちゃん】



発送しました♪

No.423 / お知らせ // PageTop▲

2008.11.03  発送開始しました <<22:13


No.550【ココちゃん・ナッツ君】
No.551【ジョン君】
No.552【りりちゃん】
No.553【マロンちゃん・ミントちゃん】
No.554【ミルクちゃん・メイちゃん】
No.555【マナちゃん】
No.556【チャンプ君・レオン君・マリン君】
No.557【アリスちゃん・ライアンちゃん】
No.558【エアちゃん・さくらちゃん】
No.559【エディ君】
No.560【SAKURAちゃん・mochiちゃん】
No.561【クリーム君・ルーク君・ピース君】



発送しました♪


本日より発送を開始しました。


発送方法等は個別にメールにて連絡させて頂いてます。
コチラに注文No&お名前があったら確認をお願いします<(_ _)>

メール便&定形外郵便はポスト投函となりますので、ポストの確認も合わせてお願いします。


そして・・・
可愛いお写真を見せて頂けたら嬉しいデス(⌒▽⌒)


08110301.jpg


No.422 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
