*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.13  Ver.12 ラインナップ <<23:07


なんだか仕事でバタバタしてしまって予定より遅れてしまったけど・・・
次回新作(Ver.12)をご紹介させて頂きます。

カートOPEN・・・1月16日(金曜日)PM10:00頃

ヨロシクお願いします。


『BOTTOM *Pants*』
沢山のお問い合わせ&ご要望をいただいていた「ボトム」
Ver.12からRMCのラインナップに加わります。

09011301.jpg
09011302.jpg
09011303.jpg
ブロックチェックのネル生地で作りました。
写真では赤×黒に映っていますが、実物は落ち着いたエンジ×黒です。
ネル生地なので暖かな雰囲気♪
ウエストはマジックテープを使用しています。
ハードなデニム生地ではなくネルでデニムより軽く柔らかいので、
ファーストデニムとしてもGOODだと思います。


---サイズ---
「S」・・・ウエスト33~38cm  着丈13.5cm
「M」・・・ウエスト39~44cm  着丈15.5cm
※全てremocoの手作業ですので、多少の誤差はご了承ください。

『BOTTOM *Skirt*』
09011304.jpg
09011305.jpg
パンツと同じ生地のスカート。
ウエストはマジックテープを使用しています。

---サイズ---
「S」・・・ウエスト33~38cm  着丈13.5cm
「M」・・・ウエスト39~44cm  着丈15.5cm
※全てremocoの手作業ですので、多少の誤差はご了承ください。

パンツ・スカート共・・・
ウエスト周りは緩めで問題ありません。
ウエストは締めるわけではなく、サスペンダーで着丈を調整し軽く首に引っ掛ける感じ。
ワンちゃんが苦しくない様に少しゆるめの調整がGOODです。
短足ダックスはロールアップで調節してくださいね。

BOTTOMは既製サイズ「S」「M」のみとなります。
09011306.jpg
OPENまでに作成し、各サイズごとの在庫数を設定させて頂きます。

~参考までに~
09011307.jpg
09011308.jpg
モカ(体重3.5kg)&ココア(3.9kg)は「S」サイズ

09011309.jpg
レオ(体重5.3kg)は「M」サイズ

コナ(体重2.8kg)に「S」は大きすぎました(>m<)



『ARMY』
09011310.jpg
09011311.jpg
09011312.jpg
カモフラ(迷彩)柄にオリジナルプリントを施したパーカー
生地は普通のトレーナー地
ちっちゃなオシリが可愛いでしょ(*^_^*)

RMC的アーミーをカッコ可愛く着こなしてくださいね♪



『DEVIL』
09011313.jpg
09011314.jpg
09011315.jpg
今回ワンちゃんはデビルの着ぐるみを着て登場です!
生地は普通のトレーナー地
ボディのカラーは「赤」と「黒」の2色
フードのブロックチェックも可愛いです♪

みんなもデビルに変身しちゃう?!



『FOLKLORE』
09011316.jpg
09011317.jpg
冬といえば定番のフォークロア
ノルディック柄とネップ入りの生地がとっても素敵な1着です。
カラーは「レッド」「グレー」「ブラウン」の3色
テンション(伸び)が低い生地ですので、袖&フードは若干伸びのいいネップ生地を使用しました。
とても表情のある生地で可愛い♪
※生地在庫の関係で、コチラの商品は着丈35cmまでとさせていただきます。
 柄生地ですので裁断・サイズによって柄の出方が異なります。

ママ&パパとお揃いでお出掛けなんていいよね♪



『BEAR』
09011318.jpg
09011319.jpg
09011320.jpg
可愛いBEARをプリント
いたずらっ子的なところがRMCっぽいかなぁ(≧▽≦)
生地は綿混で厚手のウラ起毛
肉厚な生地だけど、テンションは普通なので着やすいと思います。

モコモコ・ぬくぬくで暖かいよん♪



『BOHEMIAN』
09011321.jpg
09011322.jpg
09011323.jpg
生地屋さんで「ボヘミアン調」として売っていた生地
赤紫ベースにカラフルな色使いがサイケデリックで可愛いです!
編んである生地でポコポコ感が素敵。
生地は綿混で普通のTシャツ位の厚さ
テンション(伸び)が高いので着やすいです。

「BEAR」の重ね着用にもGOOD!↓
09011324.jpg
可愛くって暖かさもUP♪



Ver.12の新作は・・・
「BOTTOM」「ARMY」「DEVIL」「FOLKLORE」「BEAR」「BOHEMIAN」

今回から沢山のご要望にお応えし、洋服のバリエーションを増やしラグラン(袖あり)を加えました。
(BEARはノースリーブのみ!)
サンプルは袖ありで作っていますが、勿論ノースリーブでもOKです。
・今回袖ありを作るにあたり、パターン(型紙)を1から作り直しました。
 ワンちゃんの前足が抜けにくい様袖部分をスリムに等々・・。
 袖抜けは短足ワンちゃんの宿命かなぁ~^^;

洋服はフルオーダーでお作りしていますが、BOTTOMは既製サイズになります。

再販は・・・
「アラン模様ジャガード(チョコのみ!)」

あと、少しですが・・・
我が家にある生地でお洋服をお作りし「お裾分け価格」にてお出しする予定です。

「モデルPHOTO」は後日UPさせていただきます。
詳細はOPENまでに【RMC】の方でプレビューさせて頂きますので宜しくお願いします。

メルマガ登録して頂いている皆様には今晩中にメルマガを発行させて頂きますね。


気に入っていただけたら嬉しいなぁ~

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
(長くなってしまいゴメンナサイ。。。)


No.443 / R*M*C // PageTop▲

2009.01.13  お友達ギャラリー♪ <<19:02


SAKURAちゃん・mochiちゃん
『SAKURAちゃん・mochiちゃん』です♪



凛ちゃん・モコちゃん①
凛ちゃん・モコちゃん②
凛ちゃん・モコちゃん③
『凛ちゃん・モコちゃん』です♪



ルカちゃん・リノ君
『ルカちゃん・リノ君』です♪



ノイ君・うるま君①
ノイ君・うるま君②
ノイ君・うるま君③
『ノイ君・うるま君』です♪



マロンちゃん・ミントちゃん①
マロンちゃん・ミントちゃん②
マロンちゃん・ミントちゃん③
マロンちゃん・ミントちゃん④
『マロンちゃん・ミントちゃん』です♪



すっかりUPが遅くなってしまった・・・(^_^;)
みんなとっても可愛く着てくれて、作り手としては嬉しい限り!!
幸せを沢山ありがとう☆
まだまだ寒い日が続くけど、みんな元気に乗り切ってくださいね。

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.442 / Ver.11お友達 // PageTop▲

 Home 
