*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.15  イメージPHOTO <<23:06


先日お知らせした新作・・プレビュー中です。
(仕事さぼってプレビュー作業してたから、すっかり帰りが遅くなってしまった(^_^;))

【RMC】はコチラ→【RMC】

<お裾分け企画>商品もUPしていますので、よかったら覗いてみて下さいね。

OPEN日時・・・1月16日(金曜日)PM10:00頃


-------------------------------------------------------

++イメージPHOTO++

『FOLKLORE』YUYU1.jpg
YUYU2.jpg
YUYU3.jpg
YUYU4.jpg
YUYU5.jpg
YUYU6.jpg
YUYU7.jpg
YUYU8.jpg
モデルさん:「バディちゃん(ブラウン)」「ののちゃん(レッド)」「ジェミニちゃん(グレー)」



『DEVIL』
IMG_2830-0.jpg
IMG_2871-0.jpg
IMG_2899-0.jpg
IMG_2916-0.jpg
IMG_3005-0.jpg
IMG_3039-0.jpg
IMG_3057-0.jpg
モデルさん:「ミルクちゃん(ブラック)」「メイちゃん(レッド)」



untitled.jpg
untitled1.jpg
untitled2.jpg
モデルさん:「モカちゃん」



『ARMY』『BEAR』
DSC_5272.jpg
DSC_5320.jpg
DSC_5408.jpg
DSC_5435.jpg
DSC_5478.jpg
DSC_5552.jpg
DSC_5627.jpg
DSC_5652.jpg
DSC_5656.jpg
モデルさん:「ぶらん君」



『BOHEMIAN』
09011501.jpg
09011502.jpg
モデル:「モカ」




今回は沢山のお友達に協力していただきました。
みんな可愛く着てくれてて感無量です。

BLOGをさかのぼってみたら、初めてお洋服企画を始めたのが2006年7月でした。
今の様にSHOPカートを使う事なくメールでオーダーをお受けしてたなぁ~なんて懐かしく思ったり・・
そんなRMCも2年半がたち、Ver.12を迎える事が出来ました。

今回お願いしたお友達たちはVer.1からずーっとお世話になってます。
作る楽しさを知り、沢山の方々と出会い、今まで続けてこられたのは
RMCの洋服を喜んでくれて支えて下さる皆様のおかげだと思っています。
今回はremoco&4ワンと一緒に「RMC」の1ページを綴って頂き、本当にありがとうございます!

今後もずっと愛用してくれているお友達に、順にモデルさんをお願いしたいなぁ~と思っています。
突然remocoから図々しいメールが届くかも・・・ですが、宜しくお願いします。


『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・ミルクちゃん・メイちゃん・モカちゃん・ぶらん君、
                                     ホントにホントにありがとぉ!!!』



No.444 / R*M*C // PageTop▲

 Home 
