*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.31  お友達ギャラリー♪ <<23:58


バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん①
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん②
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん③
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん④
バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん⑤
『バディちゃん・ののちゃん・ジェミニちゃん・アリスちゃん』です♪



ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん①
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん②
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん③
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん④
IMG_2899-0.jpg
ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん⑥
『ベル君・ユイちゃん・ルカちゃん』です♪



マロンちゃん・ミントちゃん①
マロンちゃん・ミントちゃん②
マロンちゃん・ミントちゃん③
『マロンちゃん・ミントちゃん』です♪



そら君・きららちゃん①
そら君・きららちゃん②
『そら君・きららちゃん』です♪




ネオ君①
ネオ君②
ネオ君③
『ネオ君』です♪



まめちゃん①
まめちゃん②
まめちゃん
まめちゃん④
『まめちゃん』です♪



Richちゃん①
Richちゃん②
Richちゃん③
Richちゃん④
『Richちゃん』です♪





UPが遅くなっちゃってゴメンナサイ。。。
みんなよく似合ってて可愛いなぁ~(*^_^*)
可愛く素敵に着てくれてて、とっても嬉しいです。
年度末でちょっとバタバタな毎日なんだけど、元気をいっぱいもらいました(*^^)v

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.469 / Ver.12お友達 // PageTop▲

2009.03.16  お友達ギャラリー♪ <<23:45


アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん①
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん②
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん③
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん④
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑤
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑥
アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん⑦
『アッシュ君・ティナちゃん・ロコちゃん』です♪



秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん・シーマ君・カレラちゃん①
秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん・シーマ君・カレラちゃん②
『秀吉くん・九里虎くん・姫羅ちゃん・シーマ君・カレラちゃん』です♪



レイ君・ハル君①
レイ君・ハル君②
レイ君・ハル君③
レイ君・ハル君④
レイ君・ハル君⑤
レイ君・ハル君⑥
『レイ君・ハル君』です♪



きなこ君①
きなこ君②
きなこ君③
『きなこ君』です♪



レオ君
『レオ君』です♪



ちょろ君・ぽてち君①
ちょろ君・ぽてち君②
ちょろ君・ぽてち君③
ちょろ君・ぽてち君④
『ちょろ君・ぽてち君』です♪




みんなよく似合ってますね~(*^_^*)
可愛いなぁ♪
気候も少しづつ暖かくなってきたしルンルンです!
春の洋服も作り始めなくっちゃね♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.468 / Ver.12お友達 // PageTop▲

2009.03.12  最終便です!ありがとう&INFO <<20:55


No.711  No.712  No.713  No.715
No.716  No.717  No.718  No.719
No.720  Np.721  No.722  No.723
No.724  No.726  No.727  No.728
No.730  No.731



発送しました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大変お待たせしましたが、本日の発送が最終便となりました。
オーダー頂いた皆さん・お写真を送ってくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

まだまだお写真受付中ですので、よかったらメールで送って下さいね!
次回送料サービスになりますのでお待ちしてまーっす(@^^)/

『ありがとうございました!』
(うぅ~ん、終わってしまうと淋しいなぁ・・・)


------ INFO ------
沢山のお問い合わせやご要望をいただいていた「BOTTOM」ですが、
残り生地が少なかった(パンツ×1 スカート×2)為、次回OPEN時に再販として
出させて頂く事に致しました。
今後はOPEN時に新作BOTTOMをUPしますので、また覗いて頂ければ・・と思います。

宜しくお願いします☆

No.467 / お知らせ // PageTop▲

2009.03.12  お友達ギャラリー♪ <<01:57


レオン君①
レオン君②
『レオン君』です♪



はなちゃん・ゆめちゃん・れお君①
はなちゃん・ゆめちゃん・れお君②
『はなちゃん・ゆめちゃん・れお君』です♪




ラッキー君・れお君①
ラッキー君・れお君②
『ラッキー君・れお君』です♪



アロハ君・リロ君①
アロハ君・リロ君②
アロハ君・リロ君③
アロハ君・リロ君④
アロハ君・リロ君⑤
『アロハ君・リロ君』です♪



玲夢くん・六華ちゃん①
玲夢くん・六華ちゃん②
『玲夢くん・六華ちゃん』です♪



ケン君・シンバ君・レオン君・チョビ君・姫ちゃん・クーちゃん①
ケン君・シンバ君・レオン君・チョビ君・姫ちゃん・クーちゃん②
ケン君・シンバ君・レオン君・チョビ君・姫ちゃん・クーちゃん③
ケン君・シンバ君・レオン君・チョビ君・姫ちゃん・クーちゃん④
ケン君・シンバ君・レオン君・チョビ君・姫ちゃん・クーちゃん⑤
『ケン君・シンバ君・レオン君・チョビ君・姫ちゃん・クーちゃん』です♪





みんなよく似合ってて可愛いなぁ~♪
お写真見せてもらえて本当に嬉しいです!
ホント、この瞬間の為にお洋服作ってると言っても過言ではないくらい(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます。

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)ノ

No.466 / Ver.12お友達 // PageTop▲

2009.03.12  お友達ギャラリー♪ <<01:48


華ちゃん①
華ちゃん②
『華ちゃん』です♪



モカ君①
モカ君②
モカ君③
モカ君④
モカ君⑤
『モカ君』です♪



あくびちゃん①
あくびちゃん②
『あくびちゃん』です♪



ミルクちゃん・メイちゃん①
ミルクちゃん・メイちゃん②
ミルクちゃん・メイちゃん③
ミルクちゃん・メイちゃん④
ミルクちゃん・メイちゃん⑤
『ミルクちゃん・メイちゃん』です♪



りん君・ケン太君①
りん君・ケン太君②
りん君・ケン太君③
りん君・ケン太君④
『りん君・ケン君』です♪



リュウ君・チェリーちゃん①
リュウ君・チェリーちゃん②
『リュウ君・チェリーちゃん』です♪




UPが遅くなっちゃって・・・(^_^;)
みんな可愛くってデレデレ(〃▽〃)
お会いする事が出来ないのでとても幸せな瞬間です。

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)

沢山になってしまうので↑に続きます☆

No.465 / Ver.12お友達 // PageTop▲

2009.03.06  今日の発送 <<19:35


No.696  No.697  No.703  No.698
No.699  No.700  No.701  No.702
No.704  No.705  No.706  No.707
No.708  No.709  No.710



発送しました♪

(次便が最終便となる予定です)

No.464 / お知らせ // PageTop▲

2009.03.03  8th Birthday <<23:00


今日はひな祭り・・

でもでも、我が家ではレオのお誕生日♪

そんな大切な日なんだけど、年度末でどうしてもお休みが取れなかった。。。
今日は雪が降ってメチャ寒だったし、又日を改めて誕生日恒例デートしようね(⌒▽⌒)

09030301.jpg

「レオ、お誕生日おめでとう☆」

YUYUさんに頂いた美味しいプレゼントのリボンを付けた8歳のレオでした~♪





No.463 / Diary // PageTop▲

2009.03.01  今日の発送 <<17:32


No.682  No.683  No.684  No.685
No.686  No.687  No.714  No.688
No.689  No.690  No.691  No.695


発送しました♪

No.462 / お知らせ // PageTop▲

 Home 
