*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.07  レオ病院へ <<21:59


昨日、レオの病院へ行ってきました

2年位前に、欠けた奥歯の根元が炎症を起こしたことがあります。

当時、抗生剤で治療しました

その時と同じ症状です。

↓レオ、右目の下が腫れてるます(わかるかな~?)

06060701.jpg


レオだけ連れて行こうとこっそり支度したのに
モカ・ココアもスタンバイOK
仕方ないので一緒に行く事に・・・

『お座りしてたらオヤツくれますか

06060702.jpg


3ワンは病院大好き!
カフェにでもお出掛けしてる気分かも~(≧m≦)

さぁ、呼ばれたから診察だよ~!

06060703.jpg


レオは何をされても動く事なくお利口さん

診察もスグに終わり~!

リラックスして病院の看板犬と化してる3ワンププッ

06060704.jpg



診察結果は、以前と同じ様に炎症を起こしてるらしいです。

腫れてるから痛々しい感じだけど
本人(レオ)は全く痛みはないんです。

毎日変わらず、ご飯をモリモリ食べてるレオです

お薬飲んで、早く治るといいね

06060705.jpg



No.10 / 病院 / Comment*40 / TB*0 // PageTop▲

← お散歩♪&完成! / Home / バトン~♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あらららら~(T_T)可哀想に・・・・・・・
でも本人が痛くないなら良かったよぉ~!!!
早く良くなるといいねーレオ君!お大事に(^_-)
それにしても3ワンちゃんは病院好きでいいですね~♪
ココアはこの間から、すごい嫌になったようで。。。。。。。(>_<)
今月9種混合があるのに心配です。
3ワンちゃんが看板犬の病院だったら行ってみたいわ(笑)
2006.06.07(22:05) / URL / ruca / [ Edit ]



ん~。。痛そうと思いましたが痛くないのか~。。
ならば・・・ちょっと安心。。
このオレンジの抗生剤・・・毒々しい色で・・・我が家も同じのありますよ。。
なんでもらったのかは???ですが・・・
なんせマロンは医者通いの天才ですからね(--;
2006.06.07(22:24) / URL / マロココ / [ Edit ]


おりこうです


ほんとにイイコですね~君達v-237
病院で3WANでおりこうにできるのはスンゴイよ・・・
ちゃんとお座りして待っているところも立派です
きっとおやつもらえたねっ

レオ君痛くないのはホッとします
ママ達はみんなが
「痛い!」とか「辛い!」とか「カユイ!」とかがとてもつらいのよねぇ・・・
レオ君、痛くなくてよかったよかった
お薬飲んではやく治してね
2006.06.07(22:40) / URL / YUYU / [ Edit ]



わぁ~。かわいいそうですねv-388
wanたちの"痛い"とか同じように感じてあげることも出来ないし、wanちゃんも話して伝える事も出来ない。。。とってももどかしいですよね。
レオくん痛がらず、ご飯モリモリ食べてくれるなら!!それは救いですね。
ちゃんとお薬飲んで早く腫れがひくといいね^^
2006.06.07(23:04) / URL / *yai* / [ Edit ]



レオ君、とりあえず大事に至らなくて良かった。ワンは痛いって言えないもんね~。ワンがここちょっと調子悪いよね~なんて言ってくれたら早期発見でありがたいのにぃ・・・・。remocoさん手作りのお洋服を着た3ワンで病院内も明るくなったでしょ~
2006.06.07(23:04) / URL / モカママ / [ Edit ]



レオ君大丈夫?
痛くないならよかったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
remocoさん一人で病院連れて行けちゃうのね~!
うちは2ワンが限界…(>_<)
みんなお利口さん♪
こんなにお利口なんだから、お薬飲んでれば治るよねd(^-^)
2006.06.07(23:10) / URL / peco / [ Edit ]



レオくん、かわいそうに・・お目々の下が腫れてるね。
奥歯の根元が炎症を起こしちゃったなんて。
本人が痛くないのは救いだけどね☆
病院で何されてもいい子だなんておりこうさんだわ♪
ヒナも病院好きだけど、されるのは大嫌いだもん 笑
レオくん早くよくなりますように♪お大事にね!
2006.06.07(23:25) / URL / ひなママ☆ / [ Edit ]



レオ君大丈夫ですか~?
痛くなくっても、腫れてるのが痛々しいです。お薬飲んで早くよくなってね。
モカ君ココア君も一緒^^。 「僕たちも行きます!」って感じですか?(笑)
きっと3人一緒が当たり前で自然なんだよね~。
レオ君病院でおりこうさんでした。お大事に・・・。
2006.06.07(23:54) / URL / りょう / [ Edit ]



あ、ほんとだぁレオ君のお顔ちょっと腫れてますね。
なんだか痛々しい感じがしますがレオ君はケロッとしているようで安心しました♪
病院でいい子に口の中を診てもらっているレオ君、さすがだなぁと思いました(*^^*)

早く良くなりますように☆
2006.06.08(00:14) / URL / チョコたん / [ Edit ]



レオく~ん、><。大丈夫ですかー?
ホント、右目の下が腫れちゃってるね(ノД<)。・。可哀相だよ。。。
モカくん・ココアくんは、レオ兄ちゃんが心配で病院について行ったんだよね!!
ステキな兄弟愛です!!
でも、レオくんは、痛みを感じないという事なので
それが、救いですね!(痛みまであったら可哀相だもん><。)
ご飯もモリモリ食べて早く、悪いやつを退治しなきゃねp><q”
私には、レオくんが早く良くなるように祈る事しか出来なくてゴメンね><。
早く良くなれーーーーーーっ!!(>ノ<)ノ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2006.06.08(00:15) / URL / ねぎ / [ Edit ]



レオ君、2年前にそんな事があったんだ・・・
今も腫れちゃって痛々しいけど、痛みがないなら苦しくないね(´。`;)ホッ
病院でも大人しくしてくれるなんてエライよなぁ!!!
レオ君の爪の垢をモカに飲ませたいもん(笑)
早くよくなるといいねo(^◇^)o
モカ君&ココア君もつきそいご苦労様(笑)
2006.06.08(00:30) / URL / ちはる / [ Edit ]



奥歯が腫れるとおめめの下が腫れるのかぁ…
痛みがないみたいでよかったhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
きっとremocoさんがささいな変化に気付いてあげたから、痛む前だったのかもしれませんね!
お大事にしてくださいね。
2006.06.08(00:57) / URL / じゅんちゃん / [ Edit ]



わ~。腫れてるv-12
レオ君~大丈夫??でも痛くないのかぁ。
お薬飲んで早く治してねぇ。v-100
モカ君&ココア君も便乗組さんだったのねぇ。v-286
レオ君、診察中に大人しくできるなんてすごい!!
ぶらんなんて暴れるしか無理・・・。v-404
3王子、見事な看板犬ですv-424
2006.06.08(02:53) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



レオちゃん、かわいそうに・・・・
レオちゃんがまだ痛がらないだけいいよね~(~o~)
レオちゃん、お薬飲んで早く治るといいね~♪
それにしてもモカちゃん、ココアちゃん、ルンルン♪のお顔が・・・(* ̄m ̄)ププッ



2006.06.08(07:10) / URL / よな / [ Edit ]


早く治りますように・・・


レオくん、お顔が腫れてる!痛そう・・・・って思ったら、自分では痛みは感じてないのね。
ちょっと(´▽`) ホッ!
いつも一緒の3⊂゜U┬────┬~ちゃんたちは病院も一緒に行きたいのね。
しかも・・・病院をカフェだと思ってるなんて、痛い&怖いことをしない名医さんなのかしら??
JeJeちゃんも病院を変えたらブルブルしなくなったけど、でも病院はちょっとイヤみたい。
匂いなのかなぁ??
2006.06.08(09:14) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]



えらいわぁ、レオちゃんお医者さん好きで良かったわ~
堂々としてるのねぇ。

モカちゃんとココアちゃんも準備オッケー
可愛い、どこに行くにも離れません~
2006.06.08(09:18) / URL / ムームー / [ Edit ]



犬は我慢強い生き物らしいですから、よっぽど痛くないと痛がらないらしいですよ。
病院でおとなしくしていられるなんて、いいコですね。
きっと遊びに来たくらいにしか思ってないのかな?
早く治るといいですね!


2006.06.08(11:47) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



レオ君頑張りましたね~。さすが長男!!
本当に診察している姿までチャンプによく似てるわ~!!
しっかり看板犬の役割も果たしているからさすがです♪
我が家の3男は、一度チックンされて以来、先生が
手を伸ばすとネコのような声で暴れてます(ーー;)
レオ君お大事に♪モカ君・ココア君お付き合いよくできました~♪
2006.06.08(12:38) / URL / WING / [ Edit ]



レオ君大丈夫かな?
きんたも奥歯欠けてるんだよ…
同じようになる可能性ありだよね。
本当に病院でお利口に診察受けれるんだね~♪
きんたじゃ有り得ない…(´~`;)
さすがレオ君(^O^)/
早く治るといいね!お大事にね!
2006.06.08(16:12) / URL / きんたママ / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
レオの事、心配してくれてアリガトです!
見た目痛そうだよね~(+o+)
でも痛みはないからお薬で治るのを待つってかんじかなぁ~
ココア君病院嫌いなの?
怖い思いしたのかなぁ・・・
3ワンが看板犬してる病院に来る?怖くないよ~(⌒▽⌒)
2006.06.08(19:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266マロココさんへ
レオの事、心配してくれてアリガトです!
見た目痛そうでしょ~
でも、先生がグリグリ触っても全然平気なの。。。
同じお薬がマロココ家にもアリ?!
スゴイ色だけど、美味しそうに飲んで(食べて)ますよ~(笑)
2006.06.08(19:34) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
レオの事心配してくれてアリガト~!
レオ自信は痛くないみたいだから、お薬飲んで治ってくれたらな~!
って思ってますv-407
病院行くのにルンルンなんだよ~!
カフェでお座りして待ってればオヤツもらえるから、病院でも貰う気マンマンなの~(笑)
もらえないのにね~v-397
2006.06.08(19:36) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266*yai*さんへ
レオの心配してくれてアリガト~!
うぅ・・・ん、そうだねぇ~
ワン達は話せないから、飼い主がわかってあげるしかないもんね・・・。
幸いレオはすこぶる元気!!
お薬も美味しそうに食べてるし~(笑)
2006.06.08(19:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
レオの心配してくれてアリガト~!
ホントだよね~!言葉で伝えてくれたらよくわかってあげられるのにね。。。
手作り洋服で明るくなるかな~?
だったら病気と闘うワンちゃんに作ってあげたいな~♪
2006.06.08(19:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
レオの心配アリガト!
元気モリモリだから大丈夫よ~v-221
3ワンは病院と思ってないみたいよ!
ホント、これには助かってます(⌒▽⌒)v
2006.06.08(19:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ひなママさんへ
レオの心配アリガト~!
少し腫れてるけど、元気だから大丈夫ですv-221
3ワンって病院大好きだし、先生にされるがままなんだよ~
見てる私の方がドキドキしてるのかも~(笑)
2006.06.08(19:38) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
レオの心配アリガト~!
少し腫れてるけど痛みもないし元気だから大丈夫ですv-221
この日はレオと二人で病院デートしようと思ったのに~!
何処へでも一緒に行きたがる3ワンデス(^_^;)
2006.06.08(19:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
レオの心配アリガトです!
レオは美味しそうにお薬食べてるし(笑)元気なので大丈夫です♪
病院では先生にされるがままのレオ・・・
終っても「もう終わり?」って顔してます(笑)
2006.06.08(19:39) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
レオの心配アリガト~!
ちょっと腫れてるけど、元気だから大丈夫ですv-221
お薬も美味しそうに食べてるしね~(笑)
モカ・ココア、オヤツもらえないでガッカリ・・・ってトコかな~(≧▽≦)ププッ
2006.06.08(19:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
レオの心配アリガト~!
痛くないみたいだし元気だから大丈夫だよ~v-221
病院行くと先生にされるがままで余裕のレオ・・・
見てる私の方がドキドキしてるよ(>▽<)
2006.06.08(19:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅんちゃんさんへ
レオの心配アリガトです!
奥歯が欠けてるから炎症を起こしやすいみたい・・・
痛みはないみたいだし、お薬で治るのを待つって感じかな~
私は何もしてあげられないけど、頑張れレオv-237
2006.06.08(19:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
レオの心配アリガト~!
痛みもないし元気だから大丈夫デスv-221
病院も先生も好きだから、されるがままのレオさん・・・
モカ・ココアは他の人に遊んでもらってるし~
ドキドキしてたのは私だけみたい~( ̄▽ ̄;)
2006.06.08(19:41) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
レオの心配アリガト~!
レオは元気だし、お薬もちゃ~んと美味しそうにのんでるし、
早く治るといいなぁ~♪
久しぶりにレオとデートのはずが、オマケ付きよ~(≧▽≦)プププッ
2006.06.08(19:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266♪Yumichanへ
レオの心配アリガト~!
レオは元気だから大丈夫デスv-221
3ワンって病院を病院と思ってないみたい。。。
嬉しそうに入っていくんだよ~(^_^;)
JeJeちゃんはお目目で病院行ってるもんね。
ちょっと緊張しちゃうのかな?
頑張れ!JeJeちゃん♪
2006.06.08(19:42) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ムームーさんへ
3ワンは尻尾フリフリの大喜びで病院に入っていくんですよ~
お利口に診察を受けてくれるので助かってます♪
こっそり出掛けようと思ったのに、察知されちゃいました~!ププ
2006.06.08(19:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
レオの心配アリガトウです!
ワンコは我慢強いって言いますよね~!
このままお薬で治ってくれたらいいんですけどね。
3ワンは病院に遊びに行ってるつもりですよ~(笑)
2006.06.08(19:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
レオの心配アリガト~!
いつも通り元気だから大丈夫ですv-221
チャンプちゃんも病院でされるがままタイプ?
実の兄弟より性格にてるかもね~(⌒▽⌒)
マリンちゃんはネコになっちゃうの?でも可愛いなぁ~♪
2006.06.08(19:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
レオの心配アリガト!
きんた君も欠けてるんだぁ~
欠けちゃうと炎症起こしやすいんだって!
気を付けてあげてね!
診察で何をされても全然平気なレオ・・・
さすがでしょ♪プププ
2006.06.08(19:45) / URL / remoco / [ Edit ]



レオくん、大丈夫?痛くないのかなぁ。。
こういうとき、聞いてあげられないのがせつないですよね。
早くよくなりますように。。。
みんな病院大好きなんですね♪
おとなしくしててえらいなぁ^^


2006.06.08(20:54) / URL / ぽんた / [ Edit ]



v-266ぽんたさんへ
レオの心配アリガトウです!
ホント、会話が出来たらいいのに!って思いますよね。。
でも見ている限り元気で食欲もあるし大丈夫そうです♪
そう、病院大好きなんです~(≧▽≦)
ルンルンで入って行くんですよ!なんでだろ~v-236
2006.06.08(21:49) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
