*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.04  公園へ~♪ <<22:02


今日は公園へ行ってお散歩~

06110401.jpg

この2人・・・
ツインリードでだいぶ上手に歩ける様になりました♪

人もワンちゃんもいっぱい来てたなぁ~
連休だもんね



誰もいないグランドで
お決まりのボール遊び~
06110403.jpg

06110404.jpg

06110405.jpg

楽しいね(⌒▽⌒)♪


園内を歩いているとBBQのいい香りが~
3ワンの鼻もヒクヒク(≧▽≦)

06110402.jpg

どんぐりは食べられないよぉ・・・(笑)

公園の木々もだいぶ色付いてきたなぁ~
06110406.jpg

やっぱり年の功でレオは紅葉が似合うわ( ̄m ̄*)ぷっ


若造ココアはコスモスならOKかな?

06110407.jpg



No.100 / お散歩 / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← とうとう・・・(´~`;) / Home / 今日から・・・♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

紅葉


ホントだぁ
紅葉はレオ君チョーお似合いv-237v-34

ココア君コスモスお似合いよv-298

モカ君は・・・・・

ボールの方がいいらしい~v-354

みんなかわいいぞ~

秋、満喫ねっ

BBQの匂いがたまら~んv-271v-275
2006.11.04(22:39) / URL / YUYU / [ Edit ]



今日もいっぱい走って楽しそう~v-411
我が家はこの間、ほとんど公園でランできなかったんで~v-390
バーベキューの臭い、あれは辛いよねぇ~。
私もお腹が減ってる時なんかだとくっそ~なんて思うもんv-403
レオ君&紅葉もココア君&コスモスもお似合いで~v-398
モカ君&ココア君&ボールが実は一番お似合いかなぁ~v-410
2006.11.04(22:49) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


書き忘れ。


書き忘れました~
今日、第3弾の洋服が届きました~
さっきメールしました~v-1
もう、めちゃめちゃかわいかった~v-343v-398v-343
感激です~v-398また宝物が1つ増えました~v-257
2006.11.04(23:00) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



モカくん、お鼻に砂がいっぱい♪
ココアくんはコスモスがよく似合ってて♪
レオくんは紅葉がよくにあってて♪

みんな楽しそうですね★
我が家にももう1人家族が増えたらツインリードにしたいデス。
ぁぁ~。憧れのツインリード!!笑
2006.11.04(23:00) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



ほんと、すっかり秋ですね。
でも最近ドングリ見てなかったなぁ~
レオクン、紅葉をバックに哀愁漂ってるぅ!!!
ワンも秋は黄昏ちゃうのかな!?
2006.11.04(23:03) / URL / miho / [ Edit ]



だんだん秋も深まってきましたよね~
レオくんと紅葉にあっていますよ(^ー^* )フフ♪
やっぱりこのパーカーすっごくかわいいです(*^o^*)
うちも昨日広い公園とBBQ行ってきました♪
お洋服もう発送が始まっているんですね~!
とっても早いですね~さすがremocoさん♪
楽しみに待っています(^▽^)/
2006.11.04(23:13) / URL / りえ / [ Edit ]



こんばんは~~v-237 素敵な公園ですねえ。紅葉あり、コスモスあり・・・。我が家もAnyの最後のワクチンが済んで徐々に散歩を練習しています。ツインリードじゃないので、絡まる絡まる・・・v-7 まだまだ抱っこチャンなので私の周りをぐるぐるしてます(笑)

もう発送が開始されたのですね! 早いっ! 私もたのしみにしています~~v-25
2006.11.04(23:14) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



モカくんはボールが良く似合ってるねi-278
とっても楽しそうで良いお顔♪
レオくん、さすが渋いですね~i-189
ココアくんも可愛いコスモス似合ってるよi-178
とっても広いグランドで思いっきり遊べて、羨ましいなぁ!
2006.11.04(23:46) / URL / ゆか / [ Edit ]



うわぁ~!!どんぐり懐かしい(*^_^*)昔はよく見かけて
船作ったりとかしてたけど、そういえば最近は見かけないなぁ
うちのワン達は間違いなくパックンしそうです(^△^;)
ツインリード家も使ってるのですが、なかなか慣れなくて
今日もプリンスのちっこがサスケにかかるかと思って、あせりました。(^。^;)
2006.11.05(00:16) / URL / matchy / [ Edit ]



すっかり外の景色も秋ですねー☆
ポストカードのように美しい写真にいつもながらみとれてしまいました☆
今日、スーパードックフェスティバルから帰宅してみると、届いていました♪
お洋服がっ!!!!"(*^∇^*)ノ

しかしながらチョコさん完全にノックダウンだったので、今日の昼間本人の前でまたまた開封して3ワンズのフレーバー共々楽しませていただいた上、記念撮影させていただきますね♪
入金が連休明けの月曜日になってしまいそうなので、とっても恐縮なのですが。。。(*≧ω≦*)
2006.11.05(02:13) / URL / チョコたん / [ Edit ]



もう紅葉しているんですね~。レオ君お似合い~
3ワンくんの嬉しそうなお顔でこちらも満足しちゃいますよね^^
元気な柄のパーカー可愛いです!
しっぽピンピンで楽しい&嬉しいがよく伝わってきます♪
3連休の最後はどこにお出かけですか~?
2006.11.05(05:37) / URL / りょう / [ Edit ]



↓お洋服当たった方はラッキーですねぇ。
とっても可愛いお洋服だもんね。
お忙しかったみたいでお疲れ様でした。

3ワンとの公園、みんなとってもイイお顔してますね。
どんぐり、生では食べれませんよ~。
軽く炒って中身は食べれるみたいですよね。
どんな味なのか・・・_(・・;

お外でボール遊び、楽しそう。
世 妃゜愛は外に出るとビビルので普段使ってる
ボールを投げてもチラ見するだけで知らん顔。
誰も居ない場所でもなんですよ。
いつかボールを追いかける世 妃゜愛が見たいです。
2006.11.05(07:53) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



おっ。
そちらも紅葉してきてますね~
レオ君、似合ってますよぉ
で、やっぱりボール銜えているところ。ボール好きならではですよね!
2006.11.05(11:09) / URL / かのん / [ Edit ]



秋を満喫のお散歩ですね♪
レオ君の紅葉も素敵だし、ココアちゃんのコスモスも可愛い~!!どっちもいかにも秋ってかんじね♪
ツインリード・・・あんずっちのみの我が家には憧れのリードです!!
だって二人仲良く歩く姿がめっちゃ可愛いんだもん!
いいなあ♪いいなあ♪

ところで遅くなりましたが、ブログ1周年おめでとうございます♪お洋服の製作に忙しそうですが、これからも可愛い3ワンの姿と素敵なお洋服楽しみにしていますね♪
2006.11.05(12:16) / URL / あんずママ / [ Edit ]



わぁ~(*≧∀≦*)みんな楽しそうですね~♪
お顔がイキイキしてますもん♪♪♪
紅葉やコスモス♪見ているだけで秋v-34を楽しませていただきました~。
ツインリードで歩く姿。。。とってもヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪
何時かもう1U^ェ^U ワン!飼えたらなぁ~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
憧れのツインリードだわ~☆
2006.11.05(13:36) / URL / れおまま / [ Edit ]


お目目がキッラキラ~♪


お外で遊ぶとホント嬉しそうですね♪
目の輝きが違いますよ~!
レオ君、年の功で紅葉が似合うだなんて・・・
落ち着きがあると言って欲しいよネェ~笑
でも、同じ年に生まれた我家姫羅は全然落ち着かないです~泣
2006.11.05(22:26) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


届いてましたぁ~


昨日旅行から帰ってきましたi-37
帰ってきてみると・・・
キャァーッv-10 かわいい前から憧れていた、お洋服がぁぁぁv-238
なぁ~んて可愛いんでしょうv-290v-351
皆さんと同じお洋服が着ることが出来て、幸せ気分満タンですv-363v-344

紅葉してきたんですねーv-34
レオくん シブくてカッコイイぞぉ~v-10
ホレボレ~~v-238
3ワンちゃんの楽しそにしている姿を見ると
とっても癒されマスv-290
2006.11.06(07:49) / URL / ポッキー / [ Edit ]



やっぱ、お外が嬉しいよね!ヾ(@゚▽゚@)ノ
みんな(モカ君&ココア君)楽しそう!
ココア君の表情はアロハにソックリ!o(>▽<o)(o>▽<)o
レオ君は紅葉をしょってる写真が似合う!(≧∇≦)
景色はすっかり?秋だけど、こっちは気温が高いよぉ!
今日も最高気温22度だって。。。過ごしやすい!
ずっとこのままならいいのにぃ!って思っちゃう!

2006.11.06(10:00) / URL / TOMO / [ Edit ]


やっぱ


このウエアはキュートやわ
ってひそかにモカちんが一番にあってたり。

ってもみじかぁ・・
近くには紅葉を見られるところはないんだけど
ちょっと高台にあがると
若草山が色づいてるのが見える奈良県です。

おでかけしたいなぁー
って月曜日かぁー
オフまで長いなぁ・・・
2006.11.06(10:18) / URL / eriko / [ Edit ]



ずいぶん紅葉、色づいてきてますね!キレイ~♪
レオくん、ほんと紅葉がお似合い。。シブイわぁ
(o^∀^)
ココアくんの、ボール咥えたオチャメな表情も
めさめさ可愛いです!!!
あー、なんだか癒されちゃいましたw
2006.11.06(20:40) / URL / yucco / [ Edit ]



公園で、みんな楽しそうに走るね~♪
我が家は、アトムが楽しそうに走るだけで
後の2ワンは、これからの季節寒いよぉ~(>_<)です。

ココアちゃん、ホッピー君を咥えてるのかな?
真剣に咥えてるとこが、メッチャカワイイ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.11.06(21:13) / URL / よな / [ Edit ]



広い公園はお散歩するには今は最適ですよねー
風は冷たいけど昼間はお日様が出ていて暖かいし♪

ツインリード、うちも挑戦したいけど・・・
remocoさんはどうやって教えてあげました???うちの2ワン、完全にYの字になっちゃって、終いにパティが歩行拒否するからあきらめました。
2006.11.06(21:21) / URL / パティママ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
