*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.07  遅れてます・・・ <<22:34


Ver.3のお洋服・・・
沢山のメールを頂いたのにお返事が遅れてます。。。

今の所、先着30名の方にしかメール出来てない状態デス。

06110701.jpg


何度もお問合せいただいてる方や
お返事を待ってる方・・・
本当に申し訳ありません

毎日、仕事から帰り夜に洋服作りを始めて
1日4~5着作ってます♪
楽しく作らせてもらってるんだけど
洋服作りに専念してる状態で・・・

06110702.jpg



私ってば不器用なヤツで・・・( ̄▽ ̄;)
今日はメールのお返事に専念しようかな~なんて思ってます!

後程、皆さんにお返事させて頂きますので
ヨロシクお願いしますo(__*)o

06110703.jpg


少しでも多くのお友達にお作りできるといいな♪


06110704.jpg




******************************************

今日もお友達から可愛いお写真が届きました♪

先ずは前回Ver.2のお洋服

CIMG0549.jpg

CIMG05481.jpg

CIMG0552.jpg

「モカのつぶやき」モカ君デス♪
モカ君は現在シンガポールで暮らしてるの
遂に・・・
remoco服、海を渡る!!だわぁ~(≧▽≦)



20061107220853.jpg

20061107220917.jpg

20061107220943.jpg

「ポッキーさん」ちのポッキー君デス♪


2006_11070142.jpg

2006_11070147.jpg

「M.ダックス モカのほのぼの日記」モカちゃんデス♪


P1020940.jpg

P1020947.jpg

P1020950.jpg

「★☆ちぃちゃんの成長日記☆★」ちぃちゃんデス♪


20061107_118148.jpg

20061107_118151.jpg

20061107_118149.jpg

20061107_118150.jpg

20061107_118161.jpg

20061107_118163.jpg

20061107_118167.jpg

「☆3wanのキラキラな毎日☆」の
うにちゃんあもちゃん宇宙くん快くんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.102 / Diary / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

← やられたー(≧o≦) / Home / とうとう・・・(´~`;) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん、お疲れさまです。。
お仕事終わってから作成なんですね…。
ほんと、頭が下がります・・ペコリ^^
どうかご無理されずに、のんびりと作成してくださいね!
remocoさんに倒れられたりしたら、トリオちゃんも
私たちみんなも、泣いちゃいますから><

お友達のお写真、みんな可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このお写真が、remocoさんのパワーの源なんですね!
それにしても、女の子のプリーツが、すっごい可愛くって
輝いてみえます!うちも女装させるしかないかしら!?w
2006.11.07(23:41) / URL / yucco / [ Edit ]



忙しいのにお洋服作って、体調崩したりしないでくださいね。
そしてremocoさんの善意で作っていただいてる素敵なお洋服
remocoさんのペースでゆっったりペース大丈夫なので無理せずですよ(*^_^*)
3わんずの可愛い写真で癒されたmatchyでした。

2006.11.07(23:46) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさんってお仕事終わってから夜にチクチクしてたんですね!私なんて仕事終わって家の事いろいろしてたら疲れてあとは何もする気がなくなっちゃうのにほんとにすごすぎです~(>_<)
ほんとに無理しないでくださいね。。。
そしてそしてどんどんremoco服をきた可愛いワンちゃんの写真がとどいてますね~♪みんなとっても似合ってて可愛いなぁ~(*^-^*)
remocoさんに無理しないでね!って言いつつも楽しみにしている私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006.11.08(06:47) / URL / くろたん / [ Edit ]



remocoさん、無理しないでくださいね!
大好きなお洋服作りだとは思いますが
仕事が終わってからの作業はかなり大変なはず‥
3ワンちゃんの表情が、remocoさんの体調を
心配してるように見えちゃいました。

Ver.3のお洋服の写真、届いてるのですね♪
みんな可愛いなぁ~(⌒∇⌒)
2006.11.08(08:27) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.08(10:11) / / / [ Edit ]


お疲れ様です


remocoさん、お仕事でお疲れのところを
お洋服作りお疲れ様です<(_ _)>

remocoさんのお洋服が、よな家に届くのを楽しみに
している反面、
remocoさんが、倒れてしまわないかととても心配(>_<)
remocoさん、ゆっくりでいいですから
体調を崩さないようにremocoさんの日々の生活を
優先してお洋服作りなさってくださいね~♪

レオちゃん&モカちゃん&ココアちゃん、
他のワンちゃんのお洋服作りでママを
忙しくさせちゃってごめんね<(_ _)>
2006.11.08(10:25) / URL / よな / [ Edit ]



remocoさん、本当に遅くなってしまってごめんなさい!!やっぱりスカート可愛かったよ。ほんと次の機会も絶対スカートにするっ!!(笑)モカ男がモカ子になっちゃうけれど。。。。
無理せず、可愛いお洋服仕上げていって下さいね。
2006.11.08(11:19) / URL / モカママ / [ Edit ]



remocoさん体調、優先でお洋服作りなさって下さいね~~
仕事後なんてハードだょぉ~(;ω;)ゆっくりと楽しんで作って下さい(*^o^*)

あ!うちのポッキーの写真が載ってて、とっても嬉しいデス♪♪
皆さんのワンちゃん、とってもお洋服が似合ってるぅ~
プリチィ~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
見てると幸せな気分になれちゃう(*´▽`)remocoさんのおかげデス♪
2006.11.08(12:19) / URL / ポッキー / [ Edit ]



remocoさん、お疲れさまですv-237
無理しないで作ってくださいね~。

こうしてみると3王子のお顔。
それぞれ個性がありますね!
特に末っ子のココア君、やんちゃ顔してるっ!
2006.11.08(12:25) / URL / kozakura / [ Edit ]


お疲れ様!


仕事終わってからの作業なのですね。
お疲れ様です。
体優先で、無理しないでくださいね。

どのこもとってもかわいいですね!
remocoさんのお洋服が似合ってる(*^_^*)
2006.11.08(13:27) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



いつか・・いつかさ・・

レモコレをゲットできた
ブロガー&わんちゃん全員
どっかでオフ会したいておもうのは私だけ?

なんワンになるんやろー

レモコだよ全員集合!!

やりたあぁい!!
2006.11.08(14:12) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさん無理しない様にしてくださいね~v-356

皆さんもとてもかわいいv-352

1番上の3ワンの写真かわいい~v-344

皆笑顔に見えます~!
幸せなんだろうな~v-363
2006.11.08(15:03) / URL / くまこ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.08(15:15) / / / [ Edit ]



remocoさん、今日メール届きました☆
たいすけの分も作ってくださるんですね~。感激です!!
でも、ホント、無理だけはなさらないでくださいね・・
remocoさんの体が心配です><
ママを忙しくさせちゃって、3ワン君たちごめんね。。。
2006.11.08(18:30) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


大変(><)


お仕事終わってからの作業なんですね
大変・・お体を大切にして下さいね。

写真とっても可愛いです★
どのワンコも似合ってるぅ~♪

無理せずに頑張って下さいネ。
2006.11.08(18:44) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]


remocoだよ!全員集合!


erikoさんの意見に大賛成!! 

東日本西日本に分けますかっ!

総勢なんワンになるんでしょうねぇ。考えただけでワクワクしますねv-10 たくさんのワンコに私も囲まれてみたいものですv-218
2006.11.08(21:16) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.08(21:17) / / / [ Edit ]



今メール見てきたら、きてました!!お返事♪
もう!うれしい~♪ありがとうございます!!
いつでもかまわないので、ゆっくり作ってくださいね!!
お仕事帰ってから、洋服作るって大変だもん!!
無理しないでくださいね~!!
お友達の写真、みんな可愛い♪
とってもよく似合ってる~!!!
2006.11.08(22:18) / URL / あんずママ / [ Edit ]



remocoさん、無理しないで下さいね!!
私はゆーっくり、待ってますのでっ!

お友達のお写真、どれもかわいぃですねっ♪
ルナマロとお揃いでうれしいな♪
2006.11.08(23:19) / URL / じゅん / [ Edit ]



ちょっぴり久しぶりのコメントになっちゃって(人;´Д`)ゴメンネ

そーだよね、お仕事もしてるし、3ワンとも戯れたいし、家事もあるしで大変だよね。。。
なのにお直しお願いしちゃってホント申し訳ない↓↓
無理しないでゆっくりでいいからね☆

写真載せてくれてアリガトー♪
この日、風が強くて撮るの大変だったけど部屋よりはいいかなぁって(笑)
でも・・・微妙( ̄∇ ̄;)

remocoさん!!!
本当に無理しないでね☆
remocoさんが倒れちゃったらあたしも3ワンも泣いちゃうからっっ(≧△≦)イヤー
2006.11.08(23:59) / URL / ちはる / [ Edit ]



remocoさん、お仕事終わってからお洋服作りなんですね。。
ぐれぐれも無理をしないで下さい!!

今日の3ワンショットも、とっても可愛い(*^o^*)
お友達のお写真も、みんなとってもよく似合ってて、
可愛いですね!

remocoブランド最高です~~~(⌒∇⌒)


2006.11.09(00:18) / URL / Aya / [ Edit ]



仕事して家事してワン服作り・・・
先に頂いちゃった私が言うのも何なんですが、
楽しめるペースでお洋服作りしてくださいねぇ~v-316
楽しくなくなったらVer.4のチャンスもなくなるしv-393
密かに期待しちゃってる人きっと多いですよねぇ~v-411
もちろん私も含めてv-411
だから、無理しないでくださいね。
ここ2・3日、急に寒くなって来てるしv-404
結構、ドキドキしながら待ってるのも楽しかったりするんですよ~。
だから、無理しないでねぇ~。

今日、遅ればせながらメールをさせていただきました~。
remocoさん、レオ君・モカ君・ココア君、ホントにありがとう。
これからも仲良くしてくださいね。v-435
2006.11.09(01:24) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



remocoさん大変お疲れ様です。
仕事を終えてから、1日4~5着作られているなんて凄いですよね(@_@)
私なんて、家事をするのもおっくうになって
ついつい寝てしまうのに、本とに頭下がりますm(__)m
今回、先着30名には入れず、remoco Ver.3のお洋服はゲットされたかたの可愛らしい写真を見せてもらって楽しんでいます。
 あー、ゲットできた方が羨ましいです(T_T)
我が家のルーシーも、今日か明日かわかりませんが
BABY誕生の予定です(*^^)v
 本人よりも飼い主のほうが、今か今かとドキドキしています(^^ゞ
 
2006.11.09(10:59) / URL / とらるーま / [ Edit ]



remocoさん、お仕事終わられてから4着なんてホントすごいですね!!
いつまでものんびり待ってますので、無理なさらないでくださいね。
そんな中、間違った寸法でメールしてしまってごめんなさいm(__)m
remocoさんのお洋服着ているお友達、みんなとっても可愛いですね♪
2006.11.09(13:09) / URL / ゆか / [ Edit ]



remocoさん、皆さん、はじめまして!今年の7月にMダックス♂を我が家に迎えて以来、ダックスオーナーの方々のブログにハマッているモニカと申します。宜しくお願いします。m(_ _)m

3ワンちゃんがお洒落でキュートなお揃いのお洋服を着て並んでいる写真がとっても可愛らしくて、ついうちももう1匹、、、という衝動に駆られてしまいます。(^~^;)
2006.11.09(20:43) / URL / モニカ / [ Edit ]



remocoさん、楽しんで作ってくださいね~
remocoさんが不器用な訳じゃないと思いますよ。
お仕事終わってからのことだもん、少しずつでゆっくりでいいと思います。
体を気をつけてね~~
2006.11.09(21:18) / URL / CHIE / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
