*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.09  やられたー(≧o≦) <<21:45


今朝起きたら・・・

やられてたーーー


私のBAGの中身が散乱。。。泣
置きっぱの私が悪いんだけど・・・

で、、、、

BAGの中には、昨日会社でお昼に食べようと思ってた
「おにぎり&パン

・・・・・・・・


ハイ、きれいに食べ尽くされておりました。。。

ここで『犯人当てクイズ~♪』なんてするまでもなく・・・

犯人はやっぱり例の彼・・・
06110901.jpg


ココアの口には海苔が付いてるしさっ、
お腹はパンパンだしさっ・・・

元々お兄ちゃん達と違ってやんちゃ坊主なココアだけど、
最近はほんとヒドイなぁ~


毎日の様にモカと繰り広げられる”マジバトル”・・・
06110902.jpg


仲良くしようよね~

06110904.jpg

モ)アイツ最近生意気~


06110903.jpg

レ)ボク知~らない



ひょっとして2歳にして反抗期

06110905.jpg


前向きに考えれば・・・

イタズラは知恵がついた!
マジバトルは・・・喧嘩するほど仲がいい!って事でね( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



**************************************

可愛いお友達♪

DSC01241.jpg

DSC01247.jpg

DSC01250.jpg

「じゅにあ・ぶらんの観察日記」ぶらん君デス♪


IMGP1551rr.jpg

IMGP1563rr.jpg

IMGP1564rr.jpg

「どこでもマナちゃん♪」マナちゃんデス♪


20061109213851.jpg

20061109213909.jpg

20061109213928.jpg

「Makoさん」ちのかのんちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.103 / Diary / Comment*23 / TB*0 // PageTop▲

← はぁ・・・(´Д`) / Home / 遅れてます・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やられてますね~
我が家もたまねぎ入りのパン、やられました;;
何も無かったからよかったのかな??
わんが食べたら駄目なものが入ってなくてよかったですね☆

HPを開設したのでお知らせです。
http://ilovekanon.web.fc2.com/
よかったら来てくださいね☆
2006.11.09(22:15) / URL / なぬん☆ / [ Edit ]



バッグやられてしまったのですね~。
でもパンとおにぎりでよかったですね。チョコレートなどではなくて・・・。
帰宅後に私もバッグを開けたまま、放置しておくと必ずやられてしまいます。
うちの場合は食べ物にはあまり興味がなく、ティッシュやお財布をかじられたりします。
2006.11.09(22:46) / URL / peachママ / [ Edit ]



遅くなりましたが・・
先ほどメール返信しました!!

食べ物のいたずらですか。
うちはないかなぁ。
と言うか、食べ物がおいていないのかも?
食べちゃダメなものだと困りますよね~
でも、確かに段々知恵がついているかも・・
2006.11.09(22:50) / URL / かのん / [ Edit ]



ココア君にやられちゃいましたね~(≧w≦)
お腹は大丈夫でしたか?
でも、海苔が口に付いたココア君を想像したら
おかしくて笑っちゃった~。
やんちゃなココア君のこと、私は大好きだけど、
ママをあんまり心配させないでね~(^▽^;
今日のお友達もみんなかわいいですね☆
2006.11.09(22:59) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



犯人がすぐ断定できちゃうわけですね ( ´艸`)
お口に海苔のココア君・・・ぷぷぷ;

ウチもバックの中味やられたことがありますよ。
幸い購入したワンコおやつだったのですが・・・でも丸々1袋のジャーキーって・・・(゜ロ゜;)
2006.11.09(23:15) / URL / チョコたん / [ Edit ]



かわいいお顔してやりますねーココア君^^;
危ないものを口にしなくてよかったですね
我が家も以前買ったばかりのフードを届くところに
置いてしまっていたら、留守中に穴を開けられ
しっかり食べられてました
満腹状態の姿はまるでツチノコのようでした(汗)
2006.11.09(23:39) / URL / KIYO / [ Edit ]



ココアちゃんの口に海苔ついてたって笑っちゃった!!
完全犯罪まではまだまだですね・・笑
私ずーと前に財布の中の1万円札やられました・・泣
なぜ~千円じゃなくて一万円なのぉ~って泣きましたよe-263
2006.11.09(23:42) / URL / re-ko / [ Edit ]



バッグの中に美味しいものが入ってるって見つけるのがまずすごいですね(^△^;)
そして、証拠が残らないようにすればいいのに・・・のりがついてたなんて・・・
かわいすぎだぁ~!きっとココアくんは、何がぁ?って感じなのかな?
remocoさんfightです(>。<)
2006.11.10(00:11) / URL / matchy / [ Edit ]



あはっ(^_ ^)海苔がおもしろい(><)
うちも帰ったら私に「おかえり~」って言いに来る前に必ず私の鞄の中に顔を突っ込んで匂いを確認してから私の元に来ます(^^;
以前、鞄の中にお菓子を入れてたのを発見してから味をしめたみたいで・・・(--;)
2006.11.10(00:38) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]


同じ~汗


ココア君、イタズラッコそうなお顔だぁ~笑
口に海苔が!そこまではねぇ~・・
我家も昨日ドキドキ事件が!!
多頭飼いだとチェックも行き渡らないのかと凹んでましたが、何事もなくホッ!としてます。
ココア事件に癒されました~汗
2006.11.10(07:13) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


ぷーーー


笑ったらあかんけど
口に海苔つけてるあたり
まだまだおこちゃまやねえー
ココアくん。

っておもしろーい
わらけるぅー

とその前に
Remocoさんがバッグやバッグの中身を
片付ける余裕もなく疲れて
眠ったん?と
そっちが心配にも。

無理しちゃいやですよー

ココアってhttp://hoppy1110.blog56.fc2.com/
ホッピー君にやんちゃな表情が
似てる気がするぅー

好奇心旺盛なきらきら目がね。

にひゃひゃー
2006.11.10(08:01) / URL / eriko / [ Edit ]


犯人は‥


ココア君、いたずらっ子なんですね(^^;
そういえば、いたずらっ子な顔してる‥って、
失礼ですね( ̄∇ ̄;
口に海苔付けて、完全犯罪出来ない所がまた可愛いなぁ♪

うちは、らむがココア君タイプで、油断出来ないんですよ‥
今のところ、大きな事はやってませんけどね。
どこのうちも、一番下の子っていたずらっ子になるのかな(≧∇≦)
2006.11.10(08:23) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



まあ、前向きに考えるとそういうことになるかも知れませんが・・・(笑)

うちのパスタもバックの中をごそごそして、ボールを持ってきては、「投げて」と言う感じでこすり付けてきます^^
2006.11.10(10:39) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


そこの彼!!


あららららら~

やっちまいましたか・・・・
そこの彼・・・・v-238


我家もBAGもおいとけないのよね・・・
このごろは
お家帰るとBuddyにBAGの中、持ち物検査されちゃうYUYUです・・・・
2006.11.10(11:09) / URL / YUYU / [ Edit ]



ココア君やっちゃいましたね~v-356
海苔…想像して笑っちゃいました(≧m≦)

うちのエディとても食いしん坊なんで(汗)ココア君と多分同じようにやると思いますv-355
この前はスポンジケーキを咥えて逃げたし…(^_^;)

ココア君お腹大丈夫でしたか~?
2006.11.10(13:58) / URL / くまこ / [ Edit ]



あらら~!!!ココアくん、remocoさんのBAGにウマウマが
入ってるって事ちゃんと分かってたんだね。。
ココアくんのお口にのりが付いてたって・・・想像したら(* ̄m ̄)プッ
おっと、笑っちゃってゴメンね。。。
我が家も最近、あもの悪事がひどくて。。(-"-;A ...アセアセ
ちょっと目を放した隙にテーブルを徘徊して、色んなイタズラをしているので
対策を練らねばと思ってますp(・∩・)q!!!
ココアくんのクリクリキラキラお目目・・次は、何を狙ってるのかな??
お互い色んな意味で目が離せないよね・・・(>_☆)・‥…━━━★キュピーン!
2006.11.10(15:54) / URL / きら / [ Edit ]



(^.^;;ニオイがしてたんだろうねぇ~☆
ちぃもバッグに入ってたら、きっと食べてるわぁ(笑)
これは仕方ないよねぇ。
携帯とか、その他もろもろをガジガジされなかっただけでも
良かったかも~^^

でも、お腹はパンパンだから
少しオヤツは抜き?かもね(*^m^*)

2006.11.10(19:54) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


やっぱりやりますかぁ~~???
同じです!
でもココアちゃんは2歳でやんちゃ盛り!レオンなんて5歳にもなるのに~~~(>_<)
チョコレートを多量に食べちゃったことがあって。。。
1日経過してから気付き慌てて病院に連れて行きました。
「1日たっても何でもないから大丈夫でしょう~。」と
何の治療もしないのに6500円もとられたの~~(ノω・、) ウゥ・・・
ココアちゃん何事もなかったような にこやかな笑顔(≧ε≦*)ぷっ。

remocoさんお洋服本当に有難うございました~m(_ _)m
かわいくて感激ですぅ~~~!!!
私も早く写真撮らなくちゃ~~~(≧∇≦)
2006.11.10(20:29) / URL / れおまま / [ Edit ]



ココア君またまたやちゃいましたか!!
私もあくびにいろいろやられましたがバックの中のオニギリとパンって・・・(*≧m≦) ププッ
お口に海苔つけて証拠のこしちゃったのね(≧▽≦)
そこがココア君の可愛いところですね(*^^)v

お友達のみんな、お洋服似合っていて可愛いね!!
私も早く写真撮らないと・・・
remocoさん待っててね~
2006.11.10(22:21) / URL / コロン / [ Edit ]



ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・・v-405
ココア君はいっぱい食べてご機嫌さん??
お腹壊さなかったかな??v-393
我が家はカバンを荒らすのはじゅにあです。
11歳の今も現役続行中ですよ~v-406でも、じゅにあの目的は
大好きなタオルです・・・v-406
とにかくカバンにタオルが入ってたら中身を全部チェックして
タオルのみを出してカミカミです・・・。
お気に入りのタオルもヨダレまみれ・・・v-406
ぶらんはそういうのに全く興味がない!って思ってたんです。
でも、前に買ったばかりのおやつを・・・。
油断してました・・・。しかもちょうど1歳のバースデーに
発覚したんですよ・・・。ショック~(T_T)
そこからは気をつけてたのに、半年ほど前に残ってた
フライドポテトを・・・v-399
かなり少量だったから何もなくすんだものの、あの大量の
塩は怖かった・・・v-406
ココア君。証拠ののりはつけたらバレるよ~v-411
イタズラ盛りなのね~v-411
2006.11.10(23:29) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


やられましたか!


ココア君は食いしん坊なんですね 
うちは4wanなのですごいですよ
ナナなんか ソファの背の部分に乗って
カウンターの上の物を食べて その落ちた物を
後の3wanが争って食べ散らかしてます
走り回るためか うんpまでとんでもない所にある始末 お留守番wanにとっては しょうがない事かもしれませんね でも証拠残す所がまた可愛いね!
2006.11.11(00:13) / URL / チャピコ / [ Edit ]



あちゃ~~ココアくんやっちゃいましたね。。。
いっぱい食べて吐いたりお腹壊したりしなかったかな?
うちのマロンもしょっちゅう私のカバンの中をあさるからほんと困っちゃうんです(>_<)
remocoさんと同じようにお昼に食べようと思ってi-268を作って入れておいたらかじられてた時もあるしね~(-ω-;)ウーン
あとはティッシュ!!美味しくも何ともないと思うのに見つけると必ず全部出してカミカミして部屋の中散乱。。。
悪戯盛りだからしょうがないのよね・・・って思いつつも溜息着いちゃいますε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006.11.11(13:48) / URL / くろたん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.11(15:44) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
