fc2ブログ


*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



2006.11.11  はぁ・・・(´Д`) <<17:31


3ワンも私も大好きな時間♪

それは・・・

1日2回のお散歩TIME

06111001.jpg


楽しいね

時々振り向いて見上げる顔も~
尻尾を上げてお尻フリフリで歩く姿も~

うぅ~ん、可愛いなぁ~

06111002.jpg


君達が嬉しいのなら
雨が降ろうと槍が降ろうと
かーさんは張り切ってお散歩行っちゃいますよ~(*^^)v


お花屋さんで見付けて即お買い上げしたコレ
06111003.jpg


可愛いでしょ~

シクラメン込みで1000円ちょっとでGETでした♪

06111004.jpg



ココアにチッコかけられそうになって焦ったケドね( ̄▽ ̄;)


って・・・・・・・・・・・・


イイお天気の中のお散歩は
昨日の光景でした。。。


今日は朝から雨

3ワンはというと・・・

06111101.jpg


恨めしそうに並んで外を眺めてるのでした。。。

はぁ・・・
折角今日は早く帰ってこれたのになぁ~(´Д`)

よぉ~し!
こんな日は、イチャイチャ・ベタベタしますか

06111102.jpg


ギュッとされるのがチョット苦手なココア・・・
殺気を感じてる(*≧m≦*)プッ



**************************************

可愛いお友達♪

CIMG1526-3-thumbnail2.jpg

CIMG1533-1-thumbnail2.jpg


「カニンヘン・ミルクの気持ち」
ミルクちゃんメイちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)
スポンサーサイト





No.104 / Diary / Comment*21 / TB*0 // PageTop▲

← RUN♪RUN♪RUN♪ / Home / やられたー(≧o≦) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
あたしも歩いてるワンのお尻って大好き♪
あのプリプリ歩くところがたまらず・・・(笑)
モカの場合、しっぽは下がってるんだけどね( ̄∇ ̄;)

今日はおでかけできなくて残念だけど
こんな時こそ3ワンといちゃ②しちゃえっっ♪
ココア君、覚悟~(笑)
2006.11.11(17:41) / URL / ちはる / [ Edit ]



わんちゃんたちが楽しそうにしてくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいますよね!
レオ君の楽しそうな表情がとってもいいです(*^.^*)
こんな素敵なお花、私も見たら買っちゃうだろうな~
2006.11.11(18:11) / URL / pockyruri / [ Edit ]



こっちも雨。
お散歩には行けませんでした~
その代わり、家の中でボールで遊んでいましたが・・

それから。メールしようと思ったのですがとりあえずカキコ!
お洋服、届きました~
いちおーアップしたのですが、あまりいい写真ではないので、
また撮り直すと思いますがとりあえず報告です☆
2006.11.11(18:29) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさぁ~ん、お洋服届きました<(_ _)>
メルメルしましたからね~♪
ありがとう~♪

大好きなお散歩を雨でいけなくなっちゃって
三つのおちりが悲しいって訴えてるね(T_T)

レオちゃん、モカちゃん、ココアちゃんと
我が家のマロン、住む場所は違うけど
remocoさんの手作りつなぎで繋がってるから
うれしいなぁ~♪
2006.11.11(19:56) / URL / よな / [ Edit ]



ダックスちゃんのお花かわいいですね☆彡
ココアくんは、仲間!!って思ったんですかね??
つなぎ姿の3ワン、すごくかゎぃぃ☆
おちりが・・・ぁぁ・・・♡笑

北海道は5日ぐらい、雨が続いてます。散歩行けてません。笑
明日、雪が降ると言う予報なのでその前兆ですかね~??

2006.11.11(19:59) / URL / MAKO / [ Edit ]



こんばんは!
初めましてです!!かのんさんのブログ
見てましたら可愛い服がのってまして早速、遊びに
来ました!!
市販品の服なのかなと思っていたら手作りなんですね・・・
うちも奥さんに作って貰おう!!その為にミシンも買ったのに・・・・
参考にさせて貰いますね!!!
2006.11.11(20:18) / URL / mannmasrukobusi / [ Edit ]



雨、嫌ですよね!
3ワンの並んで外を眺めてる姿、可愛い♪
雷が鳴っていたけど、3ワンとも平気なんですか?
うちのセラは、超ビビリなので、雷が鳴ったら飛んで来て鳴り終わるまで抱っこです(^^;
ミルクちゃん・メイちゃん、ポーズが決まってて可愛い♪
2006.11.11(20:42) / URL / セラまま / [ Edit ]



ダックス型の植木?可愛いですね。お買い物上手(^0^ゞ
本当かわいいわぁ(*´∇`*)
そして3ワンのバックショット写真もたまりません。
家のワン達も今日は雨だったから、お外見てましたよ。
2006.11.11(21:04) / URL / matchy / [ Edit ]



今日はこちらも雨でした・・・。寒い!!
私もマティーニ抱っこしてぬくぬくしてます^^
ココアくんホントは嬉しいのに~ お兄ちゃん達に遠慮しているのかな?
そんなとこがますます可愛い~
お友達ワンちゃんお洋服とってもお似合いですね
さすが~ remocoさんの手は魔法の手ですね☆
2006.11.11(21:05) / URL / りょう / [ Edit ]



か・・・かにへんず・・・かわええーー

めっちゃにあっとるレモコレ2006オータムン

って

ママンもほすぃーー

ほすぃーーーーー!!


って
3ワンズで外見てる姿
すんごい切ないねえ

なんか

カッパきせて
ドロドロになるの覚悟でも
つれていきたいねえ

ってウチこんや
サンポなし・・ごめんって感じ。

そしてママン足ぐねった


あははははー


しましまのウエアも
超かわいい

レモコレ
ちまたで大人気

すごいで
レモコレ2006オータムン
2006.11.11(21:38) / URL / eriko / [ Edit ]



お外眺めている3ワンズのお尻がCUTEだわぁ♪
背後からぎゅっと抱きしめたくなるよね”(*^∇^*)ノ

今日は終日雨でしたね;
ウチもちょっと止んだ透きにササッとお散歩しただけであとはヒッキーしていました;

シクラメンのダックス☆
これ素敵!!
リーズナブルプライスだし♪即買いですね”(*^∇^*)ノ
2006.11.11(21:42) / URL / チョコたん / [ Edit ]



カーテンをめくって、3ワンちゃんが
「雨、やまないかなぁ~」って
思ってる感じが、とっても伝わる
かっわぃぃお写真ですねっi-184i-189

シクラメンも素敵ですv-238
いいお買い物しましたねぇ~~i-233
2006.11.11(21:59) / URL / ポッキー / [ Edit ]



お散歩でみんな良いお顔していますね~(~o~)
やっぱりいいお天気の日のお散歩は楽しいよね(^ー^)ノ
ダックスちゃんのお花かわいいですね(*^o^*)
今日は雨で残念・・(x_x;)
外を見ている3ワンくんの後姿がさみしそうですね・・( p_q)
明日は晴れるといいなぁ~
2006.11.11(23:56) / URL / りえ / [ Edit ]



ダックス型のシクラメン可愛いe-415
私もこういうの大好き!!
見つけたら即買いしちゃいそうだわぁ♪
我が家も雨の日はまったりお昼ね。
ベッタリくっついてる時も幸せなのよね!
2006.11.12(00:34) / URL / re-ko / [ Edit ]


初めまして♪


実はかなり前から読み逃げしてたんです~
いつもかわいいお洋服つくられてますよねぇ♪
器用で羨ましい!!

3ワンコがお尻を並べてお外を見てる姿もすごくかわいいわぁ~☆
2006.11.12(01:07) / URL / taka / [ Edit ]



今日は雨でほんと残念。。。
昨日まではあんなに良いお天気だったのに~(><)
ダックスって、やっぱり尻尾あげてフリフリが基本ですよね~(^^)
しかし、うちの華はほうきのように引きずって歩くんですよ(TーT)
シクラメン私も好きで結構植えてます♪
これからの季節にこの明るい色が暖かい気持ちにしてくれますよね。
それが、こんなかわいいワンコに植えられてたら・・・
私も即買いしちゃいますっ(≧▽≦)
2006.11.12(01:55) / URL / ゆか / [ Edit ]



ダックスとシクラメンのコラボ(?)素敵です!
remocoさん、いいお買い物しましたね。
私も見つけたら、ソッコー買っちゃいます(^^)

並んでお外を眺める3ワンくん、可愛い♪
雨止まないかなってお話してるのかな。
この所、天気が変わりやすくて散歩に出るタイミングが
なかなかつかめなくて、嫌になっちゃいますね。
お散歩出来なくても、remocoさんが一緒にいてくれれば
いいんだよね(⌒∇⌒)
ココアくん、remocoさんに思いっきりぎゅ~っとしてもらったのかな(^^;
2006.11.12(11:16) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


ヾ(・∀・。)ノかわぃぃ♪


remocoさん家の3王子様は本当に仲良しさんなんですね~(*^_^*)
こんなかわいいバックショットを見たらメロメロだわぁ~♪♪♪♪
かわいすぎ!!

ダックスちゃんのシクラメンもかわいいですぅ~v-238
私も見つけた買っちゃいそうだわ~♪

お洋服本当に有難うございました(≧∇≦)
遅くなりましたがブログにUPしました。
お暇なときに覗いてみて下さいね。
メルメルもしました~♪
もう!かわいくて感激です!
本当に感謝でございます~m(_ _)m
2006.11.12(12:48) / URL / れおまま / [ Edit ]


はじめまして~


色付きの文字
はじめてコメント入れさせていただきます(*^。^*)
桃次郎♂桜子♀と二匹の子供たちとにぎやかに過ごしてます。よかったらお友達になってください。(>_<)
2006.11.12(14:44) / URL / masami / [ Edit ]



一気読み~
窓の外を眺めている写真の左はレオちゃんかしら?
ひとまわり大きいし♪可愛いですぅ!
ココアちゃん飛ばしまくってますね(笑)
お腹を壊さないのだけがありがたい♪
お洋服作りも大変そうですが、楽しみながらできるペースで作れるといいですね
2006.11.12(15:31) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



メールみましたぁ♪

ありがとうございますーーーー>▽<

今回のお洋服、無理そうかとあきらめていたので、
かなりうれしいです♪

お洋服に合わせてようと思って、remocoさんのところの3ワンズのまねっこでラブのデニムのパンツ買ってみました!なので前回よりだから丈が短めにしてみましたぁ。

ダックスちゃんのおちりフリフリしっぽフリフリのある方ホントかわいいですよね☆
みてるだけでにこにこしちゃいます^^

今回のお友達もちゃんとポーズとっててかわいいですね♪


2006.11.12(19:45) / URL / SAKURA / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home