*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.12  RUN♪RUN♪RUN♪ <<19:43


今日の夕方のお散歩風景・・・

06111201.jpg

06111202.jpg

06111203.jpg


ウチの近くは急ピッチで造成がすすめられてます・・・
来週には近所に「ららぽーと」もOPEN♪

平日は工事中で立ち入れない道路も
日曜日だけはワンコに貸切状態

ワンコの歩行者天国~♪

さぁ、遊びましょ





・・・・・・・・・・・・・

って・・・

レオも見てないで遊ぼうよ~(´Д`)





フフフ♪
私が離れれば走るのよね~(≧▽≦)


夕日に向かって走れーーーっ
06111204.jpg

06111205.jpg


青春ごっこをして遊んだのでした(*≧m≦*)ぶっ


いっぱい走らされて走って、お疲れのレオ・・・
トンネルに潜って・・・
06111206.jpg


おやすみなさい。。。
06111207.jpg



青春なんて遠い昔となったremocoは・・・
寒さに負けそうでブルブルしてたとさっ( ̄▽ ̄;)アハハ・・・



*********************************

可愛いお友達のお写真が届きました♪



maron.jpg

sepia.jpg

tiara.jpg

mst.jpg

DSCF9065.jpg

「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
マロン君セピア君ティアラちゃんデス♪



dc111205_p.jpg

dc111223_p.jpg

dc111229_p.jpg

「Happy Life」あくびちゃんデス♪



reotann112.gif

reotan113.gif

reotan114.jpg

frame1840160.jpg

「☆お気楽ダックス☆」のレオン君デス♪



IMG_0979.jpg

IMG_0981.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0986.jpg

「しるばーだっぷる’s」
マロン君アトム君こてつ君デス♪



PICT0611111555-2.jpg

PICT0611111604.jpg

「ひと休み。」茶衣くんデス♪


皆さん、可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.105 / お散歩 / Comment*33 / TB*0 // PageTop▲

← 半分位かな(^^? / Home / はぁ・・・(´Д`) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あ!
いま、↓へコメントしてきちゃいました;;
3わんちゃんたちはいっぱい走ってきたみたいですね^^
昨日と違ってお散歩日和でしたよね♪
寒かったけど><

モカちゃんの鳴き声に反応してガウガウしていたラブでした;;
2006.11.12(19:53) / URL / SAKURA / [ Edit ]



動画のワンワンに我が家の3ワン、びっくり~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
走る!走る!レオちゃん、モカちゃん、ココアちゃん♪
すっごく楽しそう~(^ー^* )フフ♪

あっ、我が家の3ワンのお写真だぁ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
remocoさんのおかげで、また1着3ワンおソロの
お気に入りお洋服がふえました。
ありがとう~<(_ _)>
2006.11.12(19:53) / URL / よな / [ Edit ]


はじめまして^^


3ワンちゃん可愛いですねぇ♪我が家にも2ワン達がいるのですが、もう一匹欲しいなぁなんて思っています^^まだ2ワン共に小さいので、もうちょっと先の話ですが・・今日は寒かったですが、元気に走り回って楽しそうですね^^これから散歩つらい時期ですが、家も頑張って連れて行きます♪
2006.11.12(20:28) / URL / 姫ママ / [ Edit ]



楽しそうに走っている3ワンちゃん♪
今日は北風ピューピューだったけど、走ってあったかくなったかな?(笑)
高級毛皮着てるからワン達は大丈夫なのかも( ´艸`)ララポート!remocoさんちの近くなんですかぁ~!!
出来上がったら行こう!と思っている我が家です♪
楽しみですね~☆
2006.11.12(20:58) / URL / ruca / [ Edit ]


気持ちいいね


たくさん走ってたのしいね~

レオ君もたくさん走ったね~

トンネルねんねのお顔かわいいなぁ
子犬みたい~
かわいいv-344
2006.11.12(21:16) / URL / YUYU / [ Edit ]



そっちは晴れたのね?
じゃ、今週も傘なしで平気かなぁ。
ってこっちは今日雪降ったらしいです。山沿いですが。
信じられません!!

なーんか、みんなかわいく写真撮れてますね。
いいなぁ。
でも、こうやってremocoさんのところに載れてよかった♪
2006.11.12(21:55) / URL / かのん / [ Edit ]



お散歩楽しそう♪
今日はお散歩行けずで可愛そうなマティーニです・・・。
レオ君の幸せな寝顔とっても癒されます^^
ららぽーといいな~
船橋のは行ったことありますよ~
OPENしたら行ってみたいです♪
お友達のみんな可愛い~ 
2006.11.12(22:02) / URL / りょう / [ Edit ]


remocoさんありがとう♪


モカ・ココア君達は元気に走り回る派でレオ君は
散策派??なのかなぁ?
今日はレオ君沢山走ってお疲れモードだったのねぇ♪
トンネルでネンネv-75してるレオ君♪
めっちゃ可愛い~v-238
気持ちよさそうv-10

メルメルどうもでした~(*^_^*)お楽しみにぃ~
2006.11.12(22:04) / URL / まみ / [ Edit ]



こんばんは。
旅に出ておりました。さきほど 帰ってきました。
夕日にあたった写真いいですねー
ほんと 青春ってかんじがします。
トンネル、これからの季節 とっても
重宝しそうですね。
私が はいりたいくらいです・・
2006.11.12(22:10) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



たまごちゃん咥えて走ってるのかわいい♪
こんな写真が撮れるのが羨ましいわ!

お洋服届きました~~!
すっごくかわいい^^
さっそく着て出かけましたよ。もちろん見る人かわいいって言ってくれました。
近々写真送りますね♪
2006.11.12(23:53) / URL / kozakura / [ Edit ]



モカくんのワンワン!で始まる動画、仲良くボールを追いかけて楽しそうですね♪
途中見失っちゃったのかな?
見ているレオくんの姿とかもほのぼのしていて
3ワンくんの仲の良さが伝わってきます(^ー^)ノ
夕日に向かって青春だね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今度オープンするららぽーと、remocoさんちの近くなんですね(^^)
豊洲のようにワンコも楽しめるショッピングセンターだといいですね(^▽^)/
2006.11.13(01:00) / URL / りえ / [ Edit ]



みんな楽しそうですね♪
こんな広い場所が貸切状態なんて本当ワンワン天国だわぁ~(≧∇≦)
おっとりレオさん我が家のレオンと同じだわ~(≧ε≦*)ぷっ。
そうそう。。。離れると慌てて来るのよねぇ~!!

o(≧∇≦)oキャ♪早速レオンの写真をUPしていただいたんですね~♪
嬉しい~~~~☆
かわいいお洋服を本当に有難うございましたm(_ _)m
(*^m^*) ムフッ 今も着せていただいてますぅ~♪
2006.11.13(09:00) / URL / れおまま / [ Edit ]



たのしそーなわんずー
って
夕日がきれいですねえ。

それにしてもレモコレ2006オータムンは
ほんと大人気で
ちまたで
かわいいかわいいのオンパレード
最高ですね。

私が作ったわけでも
考えたわけでもないのに
すんごい嬉しい。

にゃはーー

2006.11.13(16:40) / URL / eriko / [ Edit ]


たのしそうっ!


こんにちは♪

うちもようやく2匹で散歩できるようになりましたv-22 まだ足並みが揃わない事もあるけれどv-12

どうして犬って2匹揃うと走り出すんでしょうかねえ・・・競争心?? おかげで私も一緒に走っていい運動なんですけどね。うちの近くも新しい道路が途中まで出来ていて、いい散歩コースになってますよv-218
2006.11.13(18:47) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



お散歩の3wanとってもいいお顔♪
お散歩大好きって顔してますね~
メールありがとうございました♪
もうすぐ出来上がるんだぁ~って
思うととっても楽しみです(^0^)/
2006.11.13(19:04) / URL / CHIE / [ Edit ]


こんばんは!


最近、めっきり寒くなりましたね
家のwansはこたつを出したので、皆さんその中に
潜り込んで出てきません 仕事から帰って来てからは
もう、寒くなっているので 週末の日中に行くことが
多いかな でもここは岐阜でまた田舎ときてるから
散歩に行くと、草の実だらけになって 後のブラッシングがもう大変大変 でもwansが
嬉しそうに走っていると こっちまで楽しいですね
2006.11.13(19:48) / URL / チャピコ / [ Edit ]



お散歩楽しそう!!
昨日は寒かったけどワン達は元気ですよね~
人間は寒くて早く家に帰りたいんだけど、
楽しそうに遊んでる姿みるとなかなか「帰るよ~」って言えなくてね・・・(>_<)

あくびの写真UPしてくれてありがとう(*^^)v
みんなとお揃いで嬉しいです。。
ありがとうございました!!
2006.11.13(21:09) / URL / コロン / [ Edit ]


こんばんは(^u^)


ブログに来ていただきありがとうございます(>_<)
お散歩楽しそうですね~。うちの子わんこも早く散歩に出してあげたいです。(^・^)

お洋服かわいいですね!!
いいな~なんて思いながら見てますよ~。
寒がりな桃次郎には洋服かかせませんから(^^ゞ
可愛い洋服も楽しみにみてます。


2006.11.13(22:47) / URL / masami / [ Edit ]



私、動く3ワンズ始めてみるかも・・・本当にお洋服お洒落で
めちゃ似合ってます(o^-')bそして動くワンズも可愛くて
本当楽しそうにしてますね。
ららぽ~と、また新しく出来るんですね。ららぽといったら
船橋だったけど、これからはそうじゃなくなるんですね↓
お洋服、出来たんですね。ありがとうございます。
到着を楽しみにしてます(^0^ゞ
2006.11.14(00:46) / URL / matchy / [ Edit ]



楽しそうに走ってるぅ~♪
モカちんすごい元気ね☆
ウチのモカも同じタイプでボール命です(^_^;)

しゃかしゃかトンネル、ウチにもあるんですけど
誰かがチッコしちゃってます。。。
バカちんが(`へ´*)ノ
2006.11.14(01:28) / URL / taka / [ Edit ]



3王子、とっても楽しそうに
遊んだり走ったりして
夕方のお散歩を満喫してますね=*^-^*=にこっ♪
3王子の笑顔がキラキラしてて癒されちゃいました~゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(≧▽^(。´▽`*)ゝポッ
モカくんの声の可愛さにやられちゃった(*^.^*)e-272
レオくん、トンネルでzzz・・・良い夢を見てるんだろうなぁZZzz…U(u_u)U。。ooO((【・:*:・夢・:*:】))

remocoさんブランドのお洋服をみんな素敵に着こなしてるね♪
remocoブランド・ファッションショーこれからも楽しみにしてまーすo((=^ェ^=))o''ワクワク♪

2006.11.14(09:58) / URL / きら / [ Edit ]



元気に走り回ってて、楽しそうでいいなぁ♪
これは多頭飼いの醍醐味ですよね!
レオくんは一番ママっ子なのですか?
可愛い゚・*:..:*・゚(人*・ω・)καωα【Е】゚・*:..:*・゜
うちのも甘えん坊だから、ちょっと離れるだけで大変><
青春ごっこ、とってもキレイに撮れてて、イキイキしてますね!
うひゃ!お友達が続々と…。みんなよくお似合い。。。
2006.11.14(10:53) / URL / yucco / [ Edit ]



みんな楽しそう♪
レオ君は見てるだけで遊ばないの??
おっとりくんなんですね(^^)
夕日に照らされて、ほんと青春みたい!!
我が子の寝顔って、最高に可愛いですよね。
可愛い過ぎて、ついついちょっかい出しちゃうんですけどね(^^;
2006.11.14(13:45) / URL / ゆか / [ Edit ]



楽しそうに走ってますね。
世 妃゜愛は私が走らないと走ってくれないし、
家で遊ぶボールを持って行っても見向きもしないんです。
可愛いお洋服を着て思いっきり走り回る姿を見ると
自然と笑みが浮かびます。

remocoさんのお洋服を着たワンちゃんたち、
どの子も皆似合ってて可愛いですね。
2006.11.14(15:14) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



早く、早くボール投げてよ~★
って、remocoさんにおねだりしてる
モカ君の生声が聞けて嬉しいなぁ(*⌒∇⌒*)
元気いっぱいですね♪♪
うちの2ワンが、モカ君の声に反応して
首かしげてましたよ~(≧∇≦)





2006.11.14(18:21) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



3ワン楽しそうに走ってるね~ ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
しっぽもアゲアゲでみんなイイ顔してるぅ♪
普段入れないとこで遊べたのも何か嬉しい事だよね(笑)
うちのモカではこんな光景見られないから、あたしも楽しませてもらっちゃいました☆

2006.11.14(19:34) / URL / ちはる / [ Edit ]



こんばんは!
みんな可愛い洋服着てますね!うちは持ってるけど
あんまり着せてないんですよ。
洋服着せて車に乗せると暇なのか洋服を齧るんです。
車で出かけることが多いので最近はもっぱら全裸ですね!・・・あっ、首輪はつけてるな!
recomoさんの洋服着てるワンちゃんはみんな
兄弟みたいで可愛いです!
これからも宜しくです!!!
2006.11.14(19:50) / URL / mannmarukobusi / [ Edit ]



貸切ドックランですね(⌒▽⌒)
思う存分走ってとても楽しそう♪♪
こんなスペースがあっていいなぁ☆

そろそろ散歩が肌寒くなってきた季節、夜の散歩では私も一緒に走っています;
夜に青春してる私って・・・( ̄Σ ̄;)やっぱりオバサン??苦笑
2006.11.15(16:38) / URL / チョコたん / [ Edit ]



こんにちは~~~
とても楽しそうなお散歩でうらやましい~~~
と我が家のモカ蔵が考えていそうです。
最近は本当にちょっぴりの散歩時間になってしまってます。
モカ一人だけだとなかなか走ってくれないのです。
私が走り出すと仕方なし・・・って感じです。
2006.11.15(18:32) / URL / モカまま / [ Edit ]



ほんとすっかり秋→冬モードになってきましたね!
でもワンコたちは寒いの意外と平気よね!
とっても楽しそうなお散歩風景だなあ!
見ていてこっちまで楽しくなってくる!

うちもこのトンネル欲しくて探してるの!
なかなか見付かりません・・・
暖かそうだわ~♪

お友達わんすっごくお洋服素敵ね♪
あ~!楽しみだなあ!!
2006.11.15(21:38) / URL / あんずママ / [ Edit ]


はじめまして~♪


あまりの服の可愛さにびっくり~です☆
3ワンちゃんともすごく似合ってるし
可愛いですね~♪
ちなみに うちにもモカっていいますよ♪
同じブラタン~です^^
また 遊びにきますね~♪
2006.11.15(22:42) / URL / まみぃ / [ Edit ]



3ワンズ楽しそう~♬
ここ最近はミシンにママを取られてる3ワンズ、
楽しそうな笑顔に癒されましたよ~
remocoさんも3ワンズとの時間、満喫できました~?
やっぱり外でいっぱい走り回るっていいですねぇ~
うんうん。私も年齢を重ねるごとに寒さに耐えられなくなって来てます・・・。
もう制服で、暖房もない教室で朝から夕方までなんて無理・・・。
高校生の女の子を見ると若さがうらやましい~
2006.11.16(00:59) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



皆元気ですね 
らぶちんは最近は寒いせいか旦那のベットでよく寝ています
どの家のワンちゃんたちも皆お洋服よくお似合いですね
らぶちんも頑張って可愛い写真を撮らなくちゃ
写真が無事に撮れたらUPしますので待っていてください(^^;)
2006.11.16(18:41) / URL / あやこ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
