*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.16  半分位かな(^^? <<22:03


Ver.3のお洋服・・・
今日で先着30名55着の発送が終りました

全体の半分位かな・・・?

好きなワンコ服作りをさせてもらって
お友達の可愛いお写真が見れて・・・

こ~んな楽しい事はないもんね~(⌒▽⌒)

まだのお友達の分も、楽しんで作らせてもらいまーっす
少々お待たせしますが、待っててくださいね♪

コメントのお返事も訪問も出来てないのに
見てくれてコメントしてくれてる皆さん・・・
本当にアリガトですo(*._.)o
楽しくコメントを読ませてもらって
感謝の気持ちでいっぱいデス!



そうそう・・・!!
一昨日でココアが我が家にやって来て2年経ちました

ウチの子になった日のココア
IMG_1280.jpg

既に5ヶ月になってたココア
ウチに来た日から元気に走り回ってたっけね(≧▽≦)
次の日からは3ワン揃ってのお散歩

2年が過ぎてハイパーっぷりに磨きがかかってきたけど、
君の好奇心旺盛なキラキラした目が大好き
06111601.jpg


これからも、やんちゃで元気なココアでね♪


そしてそして~
仕事から帰ると素敵なお届け物が・・

06111602.jpg


そう!「IST」といえば・・・
『ちはるさん』からでした♪

突然の贈り物にビックリ
「コレを食べて休憩してね♪」って~~~

06111603.jpg


優しくって温かいお心遣いに感謝!感謝!デス。。
ちはるさん、いつもいつもアリガトー



***************************************

可愛いお友達♪

DSC00933.jpg

DSC00936.jpg

DSC00938.jpg

DSC00940.jpg

DSC00942.jpg

「三重のサトウさん」ちの
ゆうかちゃんまりんちゃんぴーとくんデス♪



5-1.jpg

6-1.jpg

4-1.jpg

7-1.jpg

「プリンス☆サスケ☆とらちんの日記」
プリンス君サスケ君デス♪


89E6919C20416.png

89E6919C20437.png

89E6919C20426.png

「シェルティシェリー!ダックスハナナナ!」
ハナちゃんナナちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.106 / Diary / Comment*19 / TB*0 // PageTop▲

← SPECIAL THANKS♪ / Home / RUN♪RUN♪RUN♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わくわく♪


こんばんはv-237 もうすぐ我が家にもremocoブランドvol.3が届くのですねv-10 嬉しいなあv-10

それにしてもこの短期間で55着ものお洋服が完成したなんて・・・尊敬ですv-237 そしてどの犬種の子も似合っててカワイイ~~v-218 

ココアちゃん、家族の一員記念日ですね(*^^)v おめでとう♪ これからも仲良く元気なワンズでいてくださいね~~v-274
2006.11.16(22:31) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



す、すごい!!v-405すでに半分??v-405
remocoさんが、楽しんでくださってるって言葉が一番嬉しい~v-406
私も、どんどん増えてくるお友達の写真にニンマリですv-411
みんなかわいい~v-398よく似合ってるねぇ~

ココア君、v-3082年~!!
パピーココア君、今のまま小さくした感じでかわいいねぇ~
5ヶ月remocoさんちに来るの待ってたんですねぇ~v-398
運命!!だってこんなにかわいいココア君がペットショップで待っててくれたんですもんねぇ~。
これからもハイパーココア君でお願いしますよぉ~v-424
でも、イタズラは程々でお願いしますv-435
2006.11.16(23:31) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


すごすぎる~+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜


この短期間で55着ですか(゚Д゚≡゚Д゚)
すごすぎる~v-238
さすがremocoさんv-10

私も2回もお仲間に入れてうれしいです~v-415
もちろん3回目とか4回目があれば是非お仲間に入りたいですv-391

うちのハナナナの写真載せてくれてありがとうございます~i-189i-189

感動v-408
もしよかったらモカちゃんみたいにモデルにして欲しいなあi-278
・・・もしハナとナナでよければですけどねi-235
もちろん使ってくれるにしてもお礼はなしでお願いしますねi-179
でわでわ~i-87

remocoさん服着るとさらにかわいくなるハナナナなのでした(親バカですみません・・・i-229)
2006.11.16(23:41) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



ココアくん、小さい時の写真、お人形みたいでかわいい(>。<)
きっとワンコが来てからの1年々って早かったですよね?
これかも素敵な事がたくさんあるといいですね(*^_^*)
そしてお洋服もうそんなに終わったんですか?びっくりです。
休みながら体調崩さないようにやってくださいね。そしてうちのワン達
アップしてくれてありがとうございましたm(_ _)m改めてみると
remocoさん手書きの胸の一番マークが目立ってて素敵(*´∇`*)
2006.11.17(00:58) / URL / matchy / [ Edit ]



おはようございます。
55着・・想像もつかないですが、
おつかれさまでした。
無理しないで 休みながら やってくださいね~
こちら、雪が 屋根に積もり始めました・・・
2006.11.17(07:00) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



おはようございます☆
ココア君、remocoファミリーになって2年なんだね~。ほんときつも目がキラキラとしている印象があるな~悪戯大好き♪ココア君、あまりママを困らせないようにねっ!!
沢山のお洋服作りお疲れ様☆
2006.11.17(09:26) / URL / モカママ / [ Edit ]



ココアちゃん、来た時はお耳の毛短いよね~。
もちろん皆短いんだけど、
ちぃがね短いままだから、いつに成ったら
そんなにロングに成るのかなぁって^^

ロングの耳の毛大好きなんです☆
大人に成っても短いままの子も居るよね^^

remocoさん頑張ってますね☆
もう半分も作ったなんてすごいわぁ☆
今月中もしくは、来月の頭には全部出来上がりそうだね^^

2006.11.17(15:13) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



す、すごい、やっと半分ってことは・・・まだ30着近くもオーダーがあったわけですね。
ほんと、大人気ですものねremocoさんブランド★

ココア君のパピコの頃の写真に釘付けになりました♪
2年かぁ★早かったような長かったような・・・ていう感じなのかぁ(*^^*)
2006.11.17(15:31) / URL / チョコたん / [ Edit ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


remocoさん、すごい!!
全体の約半分を作ったなんてオオーw(*゚o゚*)w
ってことは、今回全部で100着くらい作るのね。
remocoさん、もうこれは立派なShopですぞ♪♪
ってか果たして手作りShopさんでそれだけオーダーが
できるかどうか?

それから、ココアちゃんがやってきて2年なんですね♪
ココアちゃん、5ヵ月でやってきたんだ~♪
我が家もこてつが4ヵ月で我が家に来たんだよ。
ワンの存在って大きいだけに
2年前ってずいぶん昔のような気がしませんか~?

2006.11.17(16:40) / URL / よな / [ Edit ]



きゃ~remocoさんお久しぶりです。
ちょいと旅に出ている間にだいぶ作られたのですね♪
果たして出遅れの我が家は何番手に位置しているやら・・・。
頼む~!!生地よ残っていてくれたまえ~!!
と祈る毎日です(●^o^●)
ココア君、おめめかわいいですよね~♪
これからもハイパーココア君を楽しみにしています♪
2006.11.17(16:44) / URL / WING / [ Edit ]



にゃぁぁx!!!

裁縫の魔術師レモコさん
もう半分も!!??
てか

すごすぎぃ!
絶対しんどいはず!ぜったいに

無理したらあきまへん。
10日で1着でよいのです(よいのか?)

無理しないでぇー
なんぼかわいか写真みれても
レモコさんがしんどなったらいらんです

レモコレ2006オータムンは
みんなの憧れ
みんなの宝物

いつまでだって待ってるねんからゆっくりーー
2006.11.17(17:14) / URL / eriko / [ Edit ]



remocoさんもうそんなに作られたんですか~???
すごいわぁ~~~♪♪♪
でもたまにちゃんと休息も入れて下さいね。
ご無理しすぎないように~~~!!!

どんな毛色のワンちゃんにも、どんな犬種のワンちゃんにも
本当に良く合いますね~♪
シンプルでいてセンスが良くて。。。さすが!!です(≧∇≦)

ココアちゃんかわいすぎっ!!
今のままハイパーな楽しいココアちゃんでいてね~!!
2006.11.17(19:50) / URL / れおまま / [ Edit ]



もう55着も仕上げてたんだぁぁ ヒョエ―(*'◇'*ノ)ノ―ェェ!!!
ホントすご過ぎだよぉ!!!
ある意味、神ワザ??(笑)
お洋服作りが本業でもやってけちゃいそうだね~(○´艸`)

いやん、たいした物送ってないのにUPしてくれてアリガト☆
3ワンズに何もなくてごめん、って伝言お願いします(笑)
2006.11.17(19:52) / URL / ちはる / [ Edit ]



ぎゃっ!! 大事な事いい忘れちゃった。

ココア君Welcome記念日ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
パピー時代のココア君、ぬいぐるみみたいで可愛いなぁ♪
いつもキラキラしてるココア君のお目目、あたしも大好きだぁっ(*′艸`)
2006.11.17(19:54) / URL / ちはる / [ Edit ]



55着!?すごすぎる~(≧∇≦)
remoco服を着たお友達に道でばったり会えるといいな♪
残りのお洋服作りも頑張ってくださいね!!
ちびっ子ココア君、かわいい~(*^^*)
私もキラキラしたココア君のお目目、大好きです☆
それにミルクと一緒でやんちゃなところも(笑)
2006.11.17(20:34) / URL / さっちん / [ Edit ]



remcoさんもう55着も作っちゃたの?
すごいハイペースで尊敬しちゃうけど体壊さないでくださいね~(x_x;)
そしてうちにもお洋服届きました!!いつもみなさんのワンちゃんの写真を見てみんな可愛いなぁ。。。って思ってたから実物を手にできた時は感激でした☆
どこかで同じ洋服着たワンちゃんとばったり会えたらいいな(^ー^* )
remocoさんほんとにほんとにありがとうございました~♪
2006.11.17(20:43) / URL / くろたん / [ Edit ]


すごいですー


55着、すごいですね。
本当にお店ができますね。
うちのティファニーも今五ヶ月でまだ耳の毛が短いのですがココアちゃんみたいに綺麗になるといいなー

2006.11.17(20:55) / URL / 広野純子 / [ Edit ]



お洋服、ありがとうございました。そして・・・お疲れ様です!!無理しないでくださいね★

モカくんが来たのは5ヶ月のときだったんですね。
かのんは43日出来ました。
夜鳴きもひどかったです。

来て次の日からお散歩なんて羨ましい☆
きっといっぱい、いっぱい歩いたんでしょうね♪
ルンルンって☆爆
2006.11.17(21:00) / URL / MAKO / [ Edit ]



うわぁ!もう半分ですか!?お疲れさまです。。
うちもまもなくかしら~ワクワク*^▽^*
ココアちゃん、パピー時代かわゆ~~~い♪
LEONも家族記念日が,2年前の11/14だったんですよ♪
誕生日についで、ハッピーな日ですよね。
これからも幸せいっぱいの毎日を過ごしてくださいね^^
2006.11.17(22:10) / URL / yucco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
