*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.17  SPECIAL THANKS♪ <<22:35


今日もまたまた素敵なお届け物が我が家に・・・

06111701.jpg


「Mダックス・マロセピティア3わんLIFE」
まみさんからでした

まみさんの優しい気持ちが詰まったお手紙も入ってて
remocoさん超感動ですぅ(T▽T)ウルウル・・・

ブログ1周年のお祝いに♪って。。。
こんなヘッポコBLOGにお祝いだなんて・・・
06111702.jpg


3ワンにオモチャ&オヤツ
そして・・・
こーんな可愛いオーナメント♪

06111703.jpg

カワイイーーー
こんなremoco家でよければ
みんなみんなWELCOME!!ですよ~(⌒▽⌒)ノ

そしてそして・・・

ジャジャーン

06111704.jpg


3ワン仕様のスペシャル時計♪

まみさんがデザインして作ってくれたんですよーーー!

うぅっ・・・可愛すぎるぅ~☆

「1ST アニバーサリー」って入ってて
3ワンがいて・・・

首からさげてみんなに自慢したい位だわぁ(≧▽≦)

まみさん、ホントにホントにありがとうございましたo(*._.)o
ずーっとずーーっと大切にします!

 06111705.jpg


嬉しすぎて・・・

06111706.jpg


ココアの首が伸びちゃいました~(*≧m≦*)



BLOGを通して沢山の方とお友達になれて・・・

BLOGを始めて、そして続けてきてヨカッタなぁ~って思います。

いつもいつも皆さんに優しく心温まる言葉をかけてもらって・・・
remocoは幸せ者です。。。

こんなremocoですがこれからもヨロシクですo(*._.)o



***************************************

今日も可愛いお写真が届きました♪

061117-2.jpg

061117-3.jpg


「DIALY ♪AIR&SAKURA♪」
エアちゃんさくらちゃんデス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.107 / Diary / Comment*15 / TB*0 // PageTop▲

← ありがとう・・・ / Home / 半分位かな(^^? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日、届きました♪


写真で見るよりとぉ~~ってもかわいくて、着せるのがもったいないくらいでした♪ まだ届いていない皆さん、ほんと期待以上のお洋服が届きますよv-10

うちの旦那さんの仕事が一段落したら、vol.3の服着せて、お出かけしようっと!!

ありがとう♪ remocoさんv-25 (メールも送りました)
2006.11.17(22:49) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.18(00:05) / / / [ Edit ]


(^^ゞ・・・


気に入って貰えたみたいで良かったです(^^ゞ
UPまでして下さってありがとうございます~
これからも(*^_^*)マロセピティア共々宜しくお願い
しますぅv-238
明日いよいよremocoブランドのお洋服着てv-10オフ会に行って来ます♪
今のとこremocoブランドのお洋服を来たワン達が
うちの3わん含め6わん♪集合(*^_^*)
明日が楽しみです♪頑張って写真撮って来ますねぇ
2006.11.18(00:17) / URL / まみ / [ Edit ]



世界で一つの時計、素敵なプレゼントですね!
3ワンくんのお顔いりだなんて、
remocoさんにとって
この上ない特別なものですね(≧▽≦)
首が伸びちゃったココアくん、可愛いね♪
2006.11.18(01:20) / URL / ゆか / [ Edit ]



にゃははーー
って
ココアが3時てのがウケたぁー
まだまだおこちゃまなココアくん
3時のおやつが超お似合い(ぷー)

ってまみちゃんらしいセンスで
ほんと素敵

てかね、
なんでここまで手かけてくれはんの?って

それはremoco一家が
そんだけのすんばらしいものを
お持ちだからなのでございます(日本語へん)

まみちゃんも
きっと
ニコニコウハウハで
写真選んだり
製作されたんやろなぁーって

まみちゃんのお顔は存じ上げませんが
想像しているママンですー

かわいー
この時計。

んでから
喜びのREMOCOブログも
たのしーー
2006.11.18(05:42) / URL / eriko / [ Edit ]



おはようございます☆
時計、ご自分でデザインされて、しかも
1st アニバーサリー って 刻印されてて、
すっごく素敵☆
素敵なプレゼント、素敵な お友達ですね~
一周年、本当におめでとうございます。
これからも ますます 楽しみにしております。

メールありがとうございましたv-4
2006.11.18(06:51) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



わー。素敵!!
自分でデザインされた、なんてすごいですね。
こんなセンスがあったらいいなぁ~

remocoさん、もう半分も作られたんですか?
すごーーーーい。
ホント大人気ですね♪
うちの近くにはGetした人いないのかな?
一度でいいからおそろいで歩いてみたいのになぁ
2006.11.18(08:59) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん~
お洋服ありがとう♪
とっても可愛くて丁寧でお気に入りです~
早速エア&さくらの写真載せてくらたのですね!
ありがとう♪
Ver.3をgetした人みんなで集まれたら
面白いだろうなぁ~(^^)
2006.11.18(09:47) / URL / CHIE / [ Edit ]



お久しぶりです。
覚えてますかネエ??!!(笑))
なんか久しぶりに来たんですけどなんかぱわぁあっぷしてますよね?!
すご~い!!
私機会いじりが不器用なんで今度教えてください;;
 
かわいーですね♪時計なんて世界に1匹しかいない3ワンとその時計ですよ!!
いいなぁぁ。    大切にしてくださいね♪
2006.11.18(15:54) / URL / ほの / [ Edit ]



すいません。。機械が機会になってました;;
修正修正・・・・・・
2006.11.18(15:56) / URL / ほの / [ Edit ]


はじめまして。


remocoさん、はじめまして♪
エア&さくらちゃんところから遊びにきました。
ステキなお洋服をたくさん作られてるんですねーっ。
すごくワクワクしちゃいました。
次の販売はあるのかな?
ぜひゲットしたいです♪
3ワンちゃんたち、とってもかわいいですねーっ。
たくさんいていいなーっ。
首が伸びたココアちゃん、おもしろいっ。
また遊びにきまーす。
2006.11.18(16:22) / URL / mitch / [ Edit ]



ステキな時計ですねぇぇーv-10
これは自慢の品ですよっv-290
愛が感じて来ましたもの~~v-351

ココアくんの首がのびーッしてて
とってもかわいい お写真に癒されました~v-10
2006.11.18(18:05) / URL / ポッキー / [ Edit ]



すごいっ!! スペシャル時計、素敵ですねー☆
世界に一つだけですもんね、
そりゃー、ココアクンも首が長くなるよね!!
こういう暖かい贈り物って嬉しいですね♪
2006.11.18(20:49) / URL / miho / [ Edit ]



すっごくステキなプレゼントですね(≧∇≦)キャー♪
さすがはまみさん!自分でデザインって、
素晴らしいですよね♪尊敬!
これは大切な大切な、宝物になりましたね^^
ココアくん…お首が伸びちゃって、
よっぽど嬉しかったのかなヾ(´▽`*;)ゝ"
2006.11.18(22:18) / URL / yucco / [ Edit ]



すご~い!!かわいい~(^^♪
remocoさん、首からぶら下げてお出かけかな?(●^o^●)
ホント、皆さん器用ですよねぇ~。尊敬しちゃうわぁ~
そしてそして、どんどんかわいいお友達が増えてますねぇ~
それだけどんどん出来上がってるってことですよねぇ~
今回は、総勢何ワンちゃんがオソロかなぁ?
2006.11.18(22:53) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
