*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.18  ありがとう・・・ <<23:39


ベッドから鼻だけ出して寝てるレオ
06111801.jpg


お散歩行って満足したかな(^^?

隣のベッドでは・・・

06111802.jpg

チビ2人組でお休み中~

寒くなって来たらこうして誰かと誰かがくっ付いて寝るんだよね~♪

もっと寒くなると1つのベッドに3ワンで入ってたりして・・・
狭いのにね(≧▽≦)

かぁーさんも一緒にい~れ~て~♪(笑)



でね・・・
今日も仕事から帰ると素敵なお届け物がぁーー

可愛いレオン君のママの「れおままさん」からでした

06111803.jpg

とっても素敵なれおままさん手作りグッズがいっぱい

06111804.jpg

3ワン仕様の小物入れ♪
可愛いーーーーー

そして、X’mas仕様のビーズのストラップ
06111805.jpg

可愛いでしょ~(*^^)v
私のストラップも付いてない超殺風景な携帯に付けちゃうもんね
06111806.jpg

1人ジングルベルしちゃうもんね~~~フフ

06111807.jpg

こ~んな可愛いCDも入ってて・・・
中にはね・・・
こーんなCUTEなアイコンやラインがいっぱい♪
20061118224810.gif

20061118224827.gif

20061118224843.gif

20061118224902.gif


この他のもスッゴク可愛いの♪
こういうの作れるなんて尊敬デス!
使わせてもらいますね~

れおままさん、心のこもった素敵なプレゼント
本当に本当にありがとうございました



そしてそして・・・
可愛いチャイちゃん&うにちゃん&あもちゃんのママ
「きらさん」からも素敵なプレゼントが・・・

06111808.jpg


すっごく美味しそうな3ワンのオヤツと・・・
コレ
06111809.jpg

ハンドケアGOODS♪

”縫い縫いしてるremocoの手を癒してね♪”って・・・

うぅっ・・・・
な~んて優しいんでしょ。。。
そんな優しい気持ちに涙・涙です(TmT)

きらさんの優しさでいつも心を温かくしてもらってます。
きらさん、いつもいつも本当にアリガトウ♪



こうして皆さんの優しさに触れて幸せなremocoですが・・・

気を使ってもらっちゃって申し訳ないなぁ・・・。

私は好きな洋服作りをさせてもらって
毎日とっても楽しい時間を過ごしてます(*^^)
今回はBLOG上でお付き合いのあるお友達ばかりだし
楽しくって・楽しくって♪

みんな好きな事をしてる時って楽しいでしょ(^^?
「大変でしょう?」って気にかけてくださるけど
全然大変じゃなくって毎日楽しいんですよー(⌒▽⌒)

もうすっかりライフワークになってます♪幸せ~

こうして皆さんの優しさに甘えてちゃダメだよね・・・
なんて考えてみたり。。。

なんか色々考えちゃったりしたりしてるけど
皆さんが大好き♪

こんなremocoですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいな☆




20061118224843.gif

可愛いお友達♪

1_1.jpg

2_1.jpg

4_1.jpg

「yuyu Blog」バディちゃんののちゃんジェミニちゃんデス♪



06111820_P1000905.jpg

06111820_P1000898.jpg

06111820_P1000904.jpg

「☆AQUA☆」アクア君デス♪



DSC04926.jpg

DSC04931.jpg

「マロン日記」マロン君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.108 / Diary / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

← お買い物♪ / Home / SPECIAL THANKS♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


3ワンズの寝姿写真、たまりません(>。<)
本当寝顔って、癒されて最高です。
remocoさん、大変だと思いますがこれからもワン達に
かわいいお洋服をよろしくです。本当に楽しみなんですよ。
今回はどんなのかな?って。私も心から感謝です。

2006.11.18(23:57) / URL / matchy / [ Edit ]



大好きなremocoブログをみて
お友達からの素敵なオリジナルグッズをみて
私だってremoco家になにかおくりたいーて
闘魂もやしたり(闘魂?)
やーんこんなグッズつくれるんやぁーって
お友達のサイトまで飛んでいっちゃったり
ハンドケアグッズこれいいの?と
検索かけてみたり・・

ほんまにインタネット、ブログがあってよかったなーって

たのしいなーっておもいます。

PCの前で、やろうもんなら
女優となって偽の自分をつくろうことだって
できるけど

そんなこたぁ皆無で
素の自分でおもったことを伝えたり
感じたとおりに笑ったり困ったり
ただただ座ってキーボード打ってるだけじゃなく

お友達のことを想って
精一杯考えたり動いたりしてるんやもんね

たのしいねーたのしいねー
ほんまにありがたいです

remocoさんの人柄がそうさせるってことが
いっちゃんデカイけどねー。

にゃははー

なんか毎日みてるけど
毎日笑顔になります。
にぱっ
2006.11.19(07:31) / URL / eriko / [ Edit ]



みんな器用なんですね。
素敵な手作りぐっつ、うらやましいです~
私もそうゆう才能があったらいいのになぁ、と思います。

それにしても。
殺風景なケータイ。実は私も何もつけていませんよ~
2006.11.19(08:28) / URL / かのん / [ Edit ]



寝てる姿が可愛いですね。
寄り添って寝たら暖かいでしょうね。
これからもっと寒くなるから風邪などひかないようにしてくださいね。

皆器用なんですね。
私、不器用だしセンス無いから手作りには縁がありません。
素敵な手作りグッズ、とっても素敵。
remocoさんのお洋服を着てるワンちゃんたち、
とっても可愛いですね。
どの子も似合ってるのが凄いかも。
ワンギャラリーを見るのも楽しみです。
2006.11.19(12:32) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



可愛く寝てますね♪
一緒にはいりたくなっちゃうね~(笑)
ハンドメイド楽しい時間ですよね♪
でもケアグッズは嬉しい贈り物の1つじゃないですか?
布を触ってるとカサカサになりますよね?
私の手もガサガサですもん!!
続々と写真がUPされていきますね~
みんな、可愛いです(^^)
2006.11.19(14:23) / URL / CHIE / [ Edit ]



寒くなってくると、あたしもかのんと寝たくなりますう。
でも、結局はかのんが布団にもぐりこんでくるんですよね。笑

3わん一緒に寝れるのは多頭飼いの特権ですねっ
2006.11.19(17:04) / URL / MAKO / [ Edit ]



こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
寒くなったね~☆
早くコタツを出さなきゃ~~><

あ、そうそう~☆
昨日オフ会で、半分近くのワンちゃんが
同じremocoブランドを着て来てましたよ~☆
もちろん、ちぃも着て行きました~☆

2006.11.19(17:11) / URL / ☆おねえ☆ / [ Edit ]



3ワンズの寝顔が、めっちゃ可愛いんですけどぉ!!!!
癒される寝顔ですね(^0^)

皆様の手作りグッズ、素敵ですね♪
器用で羨ましいな!
remocoさん、携帯わたしと一緒ですー(^m^)

アクアの写真アップしてくれて、ありがとうございます♪
お洋服とっても可愛くて、今日も着ておでかけしてきました~!!
ホントにありがとうございましたぁ☆
2006.11.19(18:38) / URL / Aya / [ Edit ]



3ワンちゃんの寝顔可愛いですね!
特にレオ君の鼻だけ出して寝ている姿にはメチャ癒されました(*^_^*)
寒くなるとくっ付いて寝ますよね。。
あくびは人間にくっ付いて寝てます(-_-) zzz

皆さん、いろんな物を器用に手作りされていてスゴイですね(゚ー゚*)パチパチ♪
私には何の才能もなくて・・・^_^;
2006.11.19(21:42) / URL / コロン / [ Edit ]


可愛い♪


レオ君お顔隠してるけど・・・お鼻が出して寝てる
とこなんて(笑)可愛過ぎます~(*^^*)ポッ
モカココア君達も並んでZzzzなんて♪うんうん(^^♪
私も入れてぇ~って思っちゃう。
ワン達の寝顔ってホント癒されますよねぇ~♪

素敵な贈り物届きましたねぇ(*^_^*)
みなさんホントにremocoさんに感謝してるんですよぉ
心をこめて作って下さるお洋服に♪
(^^ゞ昨日のオフでremocoブランドお洋服隊が6わん
みんなとっても似合ってましたよぉ~(^_-)-☆
2006.11.19(23:31) / URL / まみ / [ Edit ]



そうだよね・・・
こーゆーベッドはこうやって使う物なのよね!!!
うちのモカ、未だにもぐってくれない~~(T-T*)ウウウ
レオ君の寝方がたまらないわっっ♪
お鼻ツンツンしたぁ~~い(笑)
アイコン可愛いね゚+。*(〃'▽`〃)ニパッ゚+。*
こーゆー事まったくできないからスゴイなぁって尊敬しちゃう!!!

おねえちゃん&まみさんも書いてるけど(笑)
モカももちろん!remocoブランド着てったよ♪
カラーとか別々だけど、みんなすごく似合ってた(*´pq`*)ムフッ
さすがremocoさんだなぁって思っちゃった☆
2006.11.20(00:28) / URL / ちはる / [ Edit ]


ありがと


お鼻だしてネンネ
すっごくかわいい
こういう姿タマランのよね~
無防備にネンネの姿も・・・・

写真UPしてくださりありがと
ほんとにすばらしくできていて
他のお洋服が着れなくなっちゃう~
スカートからシッポが出てるのが
たまらなくかわいいの

売っているスカートだとオチリ丸出しに
なるもんなぁ~

オチリがチラチラ見えれのがタマランYUYU

ありがとです~v-25
2006.11.20(07:58) / URL / YUYU / [ Edit ]



ベットにもぐって、みんな暖かそうですね♪
これからの季節はこういうのがいいですよね。
もう世間はすっかりクリスマスですね。
楽しみな季節になってきましたね。
2006.11.20(09:08) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]


可愛い~っ(^^)


3ワン君の寝顔、癒されます~♪
寒くなってきたから、こんな光景が
我が家でも良く見られるようになってきました。
私は、気持ち良さそうに寝てる2ワンを見てると
その姿があまりにも可愛くて(←親バカ^^;)
ついついちょっかい出してしまいます( ̄∇ ̄;

2006.11.20(09:44) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



remocoさ~ん!!ものすんごくご無沙汰しちゃって。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ごめんね~。3わん君たち共々、お元気そうで良かった!
にしても、3ワン君たちの寝顔、かわいいね~♪
ちゃんとベッドをベッドとして眠ってることが羨ましい。
うちのマザーボール、いよいよ破壊寸前!Σ( ̄ロ ̄lll) 
素敵なプレゼントもてんこ盛りだね!!o((*^▽^*))o
アイコンがすごく可愛い!こういうの作れる方って尊敬
しちゃうな~。
remocoブランドを着てるお友達、みんなとっても可愛い!!
いいなぁ!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
2006.11.20(13:00) / URL / TOMO / [ Edit ]



こんにちは!
沢山の心優しい贈り物だね。
こういうのを受け取るとブログの輪を感じるよね♪
remocoさんの人柄ですね。
こういう出会いに感謝ですっ!!
2006.11.20(14:26) / URL / モカママ / [ Edit ]



風邪ひいて、プチご無沙汰しちゃってましたー!
徐々に回復傾向です!!
お洋服はちゃーんとメールを頂いた翌日にしっかり届きました♪
今回も予想通り!とっても素敵で感激です。
ホントにありがとうございました!!

3ワンズとも気持ち良さそうに寝てますねー。
こういうう光景を見るとホント癒されますよね。
多頭飼いの魅力のひとつですよねー。
皆様からの心のこもったプレゼント素敵ですね♪
なんだか、みなさんすごい技術をお持ちで尊敬しちゃぃます!!
私のパソコンの技術は必要最低限というのを実感させられちゃぃますね~(^_^;)



2006.11.20(15:54) / URL / じゅん / [ Edit ]



あったかそうやね~♪
かぁさんだけじゃなく、おばちゃんも入れてくれませんか~(≧m≦)ぷっ
寒がりなんであっためてちょ~♪
本当に贈り物ってうれしいですよね~。
その気持ちが嬉しいじゃないですか~(^^♪
どれも素敵でみなさんの気持ちがたくさんこもっているんだわ♪
それもこれもremocoさんが心を込めて作って
くださるからなんですよね~♪
ん~出会いって素晴らしい!!
2006.11.21(14:03) / URL / WING / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
