*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.21  お買い物♪ <<22:37


日曜日の出来事・・・


この前の日曜日は、
1週間ぶりのお休みなのに冷たい雨・・・

3ワンと遊びに行きたかったトコだったんだけど
この雨じゃねぇ・・・(´Д`)

って事で、お買い物に行く事に~

着いたのはコチラ06112101.jpg


3ワンが一緒だとゆっくり見れないから
車でお留守番

車で待ってると思うと落ち着かないから
結局ゆっくりは出来ないんだけどね・・・( ̄▽ ̄)ゞ

店内のディスプレイはX’masムード
06112102.jpg

見てるだけでもワクワク♪

で、買ったのが・・・
06112105.jpg

ラグマットと~

06112106.jpg

デスク♪

これは、ミシン部屋の机を変えたくって
得意の衝動買い(≧m≦)

06112107.jpg

こんな可愛いフックを付けたりして~♪ふふ

IKEAの家具は欧州仕様でしょ?!
だからこういうデスクの脚が長くて高さがあるの。。

私は170cm近いヒョロヒョロ体型なので
これは嬉しい
足が楽々組めたりしてね♪

デスクの上はこんな感じ・・・
06112108.jpg

ここで楽しく縫い縫いタイ~ム

出来上がった順に部屋の隅に整列~
06112109.jpg


こうして皆さんの所に旅立って行きます

このミシン部屋は集中しつつリラックスできて
大切な空間デス


あっ!!そうそう・・・!
追加の生地をネットで頼んだんだけど・・・
生地もヒッコリーデニムも微妙に違っちゃいました

06112110.jpg

右側が追加の分です。。
微妙に違うでしょ?!
だからネットで仕入れるのはイヤなんだよねぇ・・・

単品で見るとかわりないんだけど
並べてみると微妙に違いますよね・・・。
これからのお友達は、コチラの生地(右)になりますので
ヨロシクお願いしますo(*__)oスイマセン。。。


IKEAの駐車場でお利口に待ってたレオ・モカ・ココア

06112103.jpg


雨の日の定番「HC」で愛想を振りまいてたとさっ(*≧m≦*)

06112104.jpg




20061118224902.gif


可愛いお友達♪

20061121221930.jpg

20061121221944.jpg

20061121221957.jpg


「小桜だっくす」アイビーちゃんデス♪



IMG_3582.jpg

IMG_3587.jpg

IMG_3607.jpg

「peach's world」ももちゃんデス♪



11-19-1.jpg

11-19-4.jpg

「honohono」
ソラくんミューちゃんルイくんクレアちゃんデス♪
Ver.1のお洋服と一緒に♪アリガトです☆


20061121223025.jpg

20061121223101.jpg

20061121223128.jpg


はじめまして♪の「アイルちゃんエニィちゃん」デス♪
ブラックソリッドの姉妹ちゃん


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.109 / Diary / Comment*32 / TB*0 // PageTop▲

← コケた・・・(TmT) / Home / ありがとう・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさんIKEAに!?
我が家も日曜日、コストコとIKEAに行こうと思っていたんですよぉ~∑(゚Д゚)
結局、近くのホームセンターになりました(笑)
近々ララポートへ行く予定です♪
バッタリな~んて事ないかなぁ( ´艸`)

ミシン台素敵☆
なんかハンガーにいっぱい並んでいるとremocoさん
職人サンみたいぃ~!!
2006.11.21(23:58) / URL / ruca / [ Edit ]



IKEAって船橋の?って事は・・・私も妹の所に行くと
ららぽ~ととビビットにはよく行くのでもしかしたら
逢える事があるかもしれないですね。あれ?あの3わん
どこかで見た事が・・・なんて。そんな日を楽しみにしております。
HCでのお洋服もかわいいですね(*^_^*)
2006.11.22(00:29) / URL / matchy / [ Edit ]



IKEAって1回行ってみたいでーす♪
インテリアって見ていても飽きなさそうで楽しそう(^^♪
かわいい小物も売っているんですね(*'ー'*)ふふっ♪
remocoさんのミシン台や出来上がったお洋服さん達を見ていると
本当に愛情こめて作っていただいたんだと改めてジーンと
きちゃいました(*・・*)ポッ
2006.11.22(00:44) / URL / りえ / [ Edit ]



IKEA行くとつい②買っちゃうよね(≧艸≦)
ワンコフックあたしも欲しかったんだけど
よーく考えてみたら付けるとこがない・・・(笑)
あきらめたさ!!
ミシンデスクもイ━゚+.d[*・∀・*]b゚+.━イ♪
何だか職人さんみたい♪
remocoさん、すらっと美人さんなのね☆
あたしなんて、1年前に身長はかったら縮んでたよ。。。
お婆ちゃんへの第一歩か!!?
2006.11.22(01:01) / URL / ちはる / [ Edit ]



IKEAいいですねぇ~
行ってみたーい!!
でも、私は徳島在住なんです。。。
行けない(ノ_<。)グスンッ

製作中のお洋服がいっぱいですね~
あんなにかわいいフックがあれば製作もはかどるかな!?
お洋服は今度私もお願いしたいです♪
2006.11.22(01:31) / URL / taka / [ Edit ]



すごいお洒落~(*^_^*)
remocoさん、170cm近くあるんですかぁ~なんとなく以外~v-411
お気に入りのデスクいいですねぇ~
なかなか気に入った家具って出会えないんですよねぇ~
ぬいぬい室もいいですねぇ~みんなの洋服がここから出発してるのか~
これだけですでに10着以上!?すごい!!!
お友達もどんどん増えますねぇ~ヽ(^。^)ノ
2006.11.22(02:56) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


すご~い


こんばんは。

先日はありがとうございました。

もったいなくて、お出かけにしか着せてませんよ・・・。(笑)

ミシン台と洋服釣り竿すごいですね。
ほんと職人さん・・・。

ぜひショップ開いてください~と願う今日この頃でした。

お身体気をつけて頑張ってくださいね。
2006.11.22(03:39) / URL / 三重のケンゴ / [ Edit ]



おはようございます
ミシン部屋があるなんて!
すごい 本格的!!

そして フック、めちゃくちゃ カワイイ。
お尻ってのが いいですね。
お尻フェチなのでv-10

発送のメールいただきました。
ご連絡ありがとうございました。v-238
2006.11.22(07:06) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



雨の日はIKEAみたいな所へ行くのが正解かもっ!!
雨って事忘れられるしねっ!
remocoさんスタイルも抜群なんですねー!
羨ましいですー♪
出来上がりのお洋服、たくさんかかってるとホントにお店みたぃですね。
それに照明の明るさがなんとなくアトリエっぽく感じる。
素敵なミシン部屋ですねー!
2006.11.22(08:01) / URL / じゅん / [ Edit ]


レモコレ


製作現場をみられて
なんだかうれしーー
すげー本格的な
ミシンルームなんですね

ウエアもすごい数できてきてる

remocoさんすげーーって
IKEA
最近ブログでもよくみます。

はぁー
はやく関西にもできへんかなぁー

2006.11.22(08:39) / URL / eriko / [ Edit ]



IKEA楽しいですよね~!私も少し前に行ってきました♪
いろいろ物があって見てるだけで楽しいし、ワンも入店OKだしね(^ー^* )
私もこの犬のお尻のフックを買おうかどうしようか悩んでやめちゃったんだけどやっぱり買えばよかったなぁ・・・だってすごく可愛いんだもん!味気ないPCデスクに付けたら可愛いかも☆
そしてremocoさんにとってミシン部屋っておちつく場所なんですね(*^-^*)ここでマロンの洋服も作ってもらえたんだな~って思うとなんだか嬉しい気分になりました♪
2006.11.22(09:12) / URL / くろたん / [ Edit ]



IKEAだぁ~♪
千葉ってホントいいとこだよね~( ̄ー ̄)ニヤッ
適度に田舎で適度に都会。
東京にも近いし、ららぽもディズニーもある♪
私もまた住みたくなっちゃったよぉ~♪

remocoさんブランドは、ココでできるのか~って
マジマジとみちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ロックミシン、あった方が便利だよね~?
私も実家から持ってこよ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
滅多に使わないけど(* ̄m ̄)ププッ
2006.11.22(12:54) / URL / よな / [ Edit ]


すご~~い!!


やはりちゃんとミシン部屋があるのですね。外国とかは家事室があるものね。 一人でリラックスできる時間て必要ですよねv-343 発送待ちの洋服がずら~~っとあって、ほんとに職人さんのようです

うちのこの写真、載せていただいてありがとう♪ ブラソリって真っ黒なんで、写真が難しいんです。今度もっと勉強しま~~す。何処に行ってもかわいいって言われるremoco服、大のお気に入りです。ほんとにありがとう♪ 
2006.11.22(14:09) / URL / I'll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



すっごい!!もう洋服作る職人さんみたいなデスクですね~!!かっこいい♪
IKEA私はまだ行ってないけど、家具とか見るの大好きだから、近いうちに行ってみたいんです!
もうそんなに混んでないのかな??

お洋服着々と進んでますね♪
ほんとお疲れ様です!!
いつ届くのかな~♪ワクワク!
待ってるのも楽しいものですね!!
2006.11.22(14:16) / URL / あんずママ / [ Edit ]



すごーいっ!ミシン部屋があって、完成したお洋服がかかってて・・・本当にプロの職人さんみたい(*^^*)
IKEA、今はクリスマスムードいっぱいなんですね。
また行ってみたいナァ(*^^*)
2006.11.22(16:05) / URL / チョコたん / [ Edit ]



こんにちは!
モーモー柄の服が良く似合ってるよ~。
今日のお友達もみんなremoco服を可愛く着こなしていますね~。それにしてもみんな写真を撮るのが上手なんですね~感心しますよぉ~☆
2006.11.22(16:20) / URL / モカママ / [ Edit ]



IKEAいいですね♪
出来たばかりの頃ちょうど引越しだったので行きたかったのですが、ディズニーなみに混んでいるらしい。。。と聞いて行けませんでした~。
今度行ってみようかな☆

ミシン部屋すごいですね~!
ロックミシンもあって…お洋服やサンみたい~!!
すごいですね~。尊敬です♪
くまこも出来るようになりたい…。
2006.11.22(16:21) / URL / くまこ / [ Edit ]



remocoさんの作るお洋服はromocoさんの洋服です。
変わりなんてありませんよ~

ミシン部屋、とっても素敵な空間ですね☆
リラックスできて、気持ちよさそう♪
2006.11.22(17:52) / URL / MAKO / [ Edit ]



素敵なお店ですねぇ~!
田舎在住の為かっこいいお店は皆無です(泣)
ミシン部屋、素敵ですねぇ~!
ココであのラブリ~なお洋服たちが生まれ、旅立っていくんですか・・・。
同じデザインでサイズ違いがたくさん・・・♪
我家にも来るかと思うと・・・寝れません(爆)
2006.11.22(20:10) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



IKEA素敵な商品がいっぱいあるんですね~♪
千葉にしかないのかな?
埼玉にも進出してもらいたいな。。。

ミシンデスク&お部屋があるといいですね~!!
ぱっと作業が始められますものね。
それにとってもお洒落なお部屋だわ(〃∇〃) ぽっ

↓↓↓きゃ~~♪紹介していただいちゃってる!!
有難うございます。
こんなに大大的に。。。お恥ずかしい。。。
ラインとかアイコンも何処かはじっこに、ひっそり使って
いただければ。。。と思っていたのに!!
早速使っていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(≧ε≦*)ぷっ。
本当にこちらこそ有難うございました。
ブログを通じてremocoさんとお友達になれたこと、心のこもったお洋服を作っていただけたこと
本当に嬉しく幸せです(*^_^*)
これからも宜しくお願いしますね♪
2006.11.22(21:52) / URL / れおまま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.22(22:04) / / / [ Edit ]



IKEAいいですね♪
横浜にもできたから、行きたいと思いつつ、
まだ実現してません・・・北欧家具ってステキですよね!

ミシン部屋、スゴイですぅ。
ここで日夜ガンバって、作業されているわけですね。
かかってるお洋服の中に、うちのもあったのね!きっとw
とっても可愛くて大興奮ですぅ(人´∀`).☆.。.:*・

HCでの3ワンズ、乗り出して笑顔振りまいて、
すっごい可愛いーーー o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すごい注目の的だったことでしょう♪
2006.11.22(22:14) / URL / yucco / [ Edit ]


素敵ですね♪


すご~い!!
ミシン部屋があるんですねっっ(≧∇≦)
このミシンから素敵なお洋服達が次々と
出来上がってるんだと思うだけで
感動ですよ~(⌒∇⌒)/

並んだVer.3のお洋服、超可愛いっ(*^O^*)
もうすぐ我が家にも届くのかと思うと
毎日落ち着かない私です(^_^;

カートで愛想振りまく3ワン君可愛いなぁ(⌒∇⌒)♪
お揃いのお洋服で、注目されたでしょうね(^^)
2006.11.23(10:33) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



家具も素敵だけど・・
出来上がった服が飾られているのにびっくり!
すごい量ですね~
こうやって我が家にも旅立ってきたのか、
と思うとうれしくなっちゃいます♪
2006.11.23(10:49) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん♪お久しぶりですぅ~♪
やーっと!パソコンが今日、修理から帰って来ました。
今まとめて読ませて頂いてたんですが、今回もまた、すんごい数ですね☆☆☆
さすがです!
remocoさんのお洋服、本当に着やすくて、センスも抜群!!ですもん!

でもくれぐれも、身体休ませながらゆっくり作っていってくださいね。

続々とremocoさんのお洋服を着たお友達の写真が届いてますね。
みんな良く似合って、本当に素敵☆です。

IKEAで素敵なテーブルとラグGET!されましたね。
ってremocoさん背が高いんですね。
モデルさんみたい☆(*^。^*)

では、remocoさんの素敵なお洋服が届くのを楽しみに待ってまぁ~す♪でも無理はしないでくださいね~ん♪


2006.11.23(15:15) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



HCで私もレオくん達に愛想振りまかれたいです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
みんなニコニコ可愛すぎます(´∀`*)

IKEAってテレビでは何回か見た事ありますが、すっごく大きいんですよね?
いつか北海道にも出来ないかなぁ。
フックとっても可愛いですね♪

写真紹介していただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
2006.11.23(22:32) / URL / ミューまま / [ Edit ]



IKEAはOPEN当初に行ったきり・・・
今はクリスマスのディスプレイになってるんだぁ~
ミシン部屋があっていいなぁ~
うちはリビングにミシンを移動して使ってます。
私もミシン部屋欲しいです!!
2006.11.23(23:27) / URL / CHIE / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.24(11:04) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.24(11:11) / / / [ Edit ]



直接入力絵文字を追加しました[♪]
(って、仕事サボってるし・・・[汗])
2006.11.24(11:16) / URL / remoco / [ Edit ]



remocoさん、お久しぶりです♪
わぉ、絵文字が増えてる~[ラブラブ]←使ってみた(笑い)
IKEAって、行ったことないんですよぉ。
すごく素敵だから、1回いってみたいな。
remocoさんは、長身なんですね!うらやましい~。
私はチビなので・・^^;
ミシンのお部屋、ここでみんなのお洋服を作っているんですね♪
すごい!!なんかお宝映像を見させてもらったみたい☆
たいすけもお洋服もここで作ってもらえるんですね♪
楽しみ☆☆
2006.11.24(17:37) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



IKEA行きた~い!!
テレビでちらっとやってたけど、買わなくても
見てるだけで楽しそう♪♪
まっ、見るだけじゃ済まなくなりそうだけど(笑)
ちょっと遠いけど、近々行ってみようかしら☆
カートに乗ってる3ワン君たち、かわいいね(≧∇≦)
HCで超人気者になってそうだわ。
2006.11.24(21:07) / URL / さっちん / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
