*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.08  お散歩♪&完成! <<21:32


今日はお留守番DAY。。。

に帰るとジャンピングペロペロの大歓迎

ひと通り歓迎の儀式が終った所で
「お散歩行くよ~

いつもの様に走る

06060801.jpg


走る・・・

06060802.jpg


途中、お友達のジュンちゃんにあってご挨拶

06060803.jpg


ジュンちゃんはよく舌がでてるの・・・
可愛いなぁ~

散歩が終って自宅前で

06060804.jpg


いつも「早く開けて~!」って、プランターにド~ン
可哀想な花達です


散歩で満足して寝てる間にミシンカタカタカタ・・・

で、先日メールを頂いたお友達のお洋服が完成しました

『女の子組~

06060805.jpg


『男の子組~

06060806.jpg


でね、比べてみると・・・

06060807.jpg


女の子の洋服がこんなに小さいの・・・
サイズを聞いて作ってる時も小さ~い!って思ったけど
少々不安になったremoco・・・

我家のチビッ子「モカ」に着せてみました

06060808.jpg


着れた~

でも丈が短いなぁ・・・
大丈夫かなぁ~


明日にでも送りますね~

06060809.jpg



No.11 / *Hand Made* / Comment*43 / TB*0 // PageTop▲

← 眠い・・・(-_-)zzz / Home / レオ病院へ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


レオくん、モカくん・ココアくんと元気に走ってますね~♪良かったー=3 
ジュンちゃん、舌をペロっと出してとってもキュートですぅ~☆
うわーーーぁ♪お洋服、もう出来上がったんですね!!!
remocoさんは、スゴイなぁーーー!!!
とってもとっても可愛い~よぅ☆”☆” 早く2ワンに着せたいです♪♪♪
お忙しいのにホントありがとうございましたm><m
モカくん、モデルさんしてくれてありがとーm^-<m

2006.06.08(22:05) / URL / ねぎ / [ Edit ]



何気にモカ君の脚がプランターの中に入っていますねぇ~(*^^*)
あは☆

3ワンのお昼寝中にこんなに沢山のお洋服仕上げちゃったんですか!?すごぉ~~~い。
さすがremocoさんだぁ(*≧▽≦*)
2006.06.08(23:01) / URL / チョコたん / [ Edit ]



元気いっぱい走り回ってますね♪
お薬効いているのかなぁ?
何気にプランターに足入ってますね(笑)
お洋服ありがとうございまーす(^^)/ワイワイ♪ワイワイ♪
とぉーっても可愛い♪♪♪
お忙しい中作っていだだいて本当にありがとうございますm(_ _)m
早くココアに着せたいなぁ~(*^_^*)
2006.06.08(23:13) / URL / ruca / [ Edit ]



皆元気よく走っていますね 楽しそうv-237
レオ君はもう大丈夫ですかv-236
それにしてもモカ君が着て丁度いいなんて皆小さいんですね
やはりらぶちんはデカチュアダックスなのかなv-236
早くremocoさんのお洋服を着ているワンちゃん達が見たいですv-266
2006.06.08(23:18) / URL / あやこ / [ Edit ]



レオ君今日は腫れ引きましたか?早く良くなって欲しいです♪
みんな楽しそう~♪ママとお散歩嬉しくって仕方がないよ~って感じですね^^
モカ君のモデルぶりお見事!!ちゃんとフリフリ着こなしてる~♪
remocoさんのお洋服を着られるワンちゃん達羨ましいです。
いつかマティーニも3ワン君たちとおソロのお洋服着られるといいなぁ~
(贅沢な夢ですね~^^)
2006.06.09(00:21) / URL / りょう / [ Edit ]


洋服屋さん


走ってる、走ってるi-199
いいねぇi-1
そしてプランタードカ~ンもわかるよi-260
我家もドカ~ンするし
花はお口でむしるし・・・

お洋服!!きゃ~っ!!かわいいぞ~i-184
お洋服屋さんみたいっ
たくさん並ぶとお洋服屋さんみたいだよ~i-184


2006.06.09(00:30) / URL / YUYU / [ Edit ]



3ワンとも楽しそうに走ってるねぇ~(≧∇≦)キャー♪
ドッグランじゃなくてもここは無料のラン状態??(笑)
うちは危なっかしくてとてもリードは離せないなぁ・・・
モカ脱走しそうだし!!!
しかしココア君、足長~いっ( ´艸`)ムププ

お洋服完成したんだ!!!
あ、モカとオソロー♪
でも、丈はずいぶん短そうだよね(笑)
2006.06.09(00:58) / URL / ちはる / [ Edit ]



すごい楽しそうな3王子~v-352
すご~い!お昼寝してる間にできるんですかぁ~v-344
ほ~~~v-424
そして、かわいい~~v-324
女の子のも男の子のもすごくかわいい~~v-340
じゃぁ、そろそろショップオープンお願いしますv-465
2006.06.09(01:03) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



ついに完成ですね!ズラり壮観!
↓レオちゃんは大丈夫ですか?
痛くないとは分かってはいても、なんだか痛々しい・・・
2006.06.09(01:58) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



楽しそうに走ってますね~♪
寝ている間にカタカタなんてうらやましいな~( ̄▽ ̄;)
未だに糸調子で苦戦している私・・・お洋服までたどり着くには
相当な時間がかかりそうです・・・トホホ。
でも、やっぱり男の子と女の子ずいぶん大きさ違うんですね~!!
その事実を知ったのはすでに2ワンを迎えた後でした( ̄▽ ̄)ノ″
2006.06.09(08:54) / URL / WING / [ Edit ]



プランターにドォ~ンって、ぶつかるの?o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
お花は、いい迷惑だね~(~_~;)
モカちゃんの早く開けてってお顔がかわいいわぁ~♪
オオーw(*゚o゚*)wお友達のお洋服完成したのね~
(゚ー゚)(。_。)ウンウンいい感じ♪さすがremocoさんだね\(~o~)/
2006.06.09(10:23) / URL / よな / [ Edit ]



ジュンちゃんぺろっとしててかわいいですね~。
男の子用と女の子用完成!ですね。
ん~器用でうらやましい・・・。
2006.06.09(11:08) / URL / ヤンドク店長 / [ Edit ]



すごいな~すぐ4着作っちゃうなんて・・・・。やっぱり女の子は骨格が違うのね~。モカはかなり大きいんだろうな?でもremocoさんのところのモカ君はほんと小柄な男の子だねっ!!贈られるみんなも3王子と一緒で喜んでるね~。ミシンお疲れ様でした☆
2006.06.09(11:21) / URL / モカママ / [ Edit ]



楽しそうに走ってるねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
3ワン君は走ってる姿がよく似合う♪
うちのワン達なんて滅多に走らないよ(>_<)
モカ君~お花踏んじゃダメだよ~(ノ><)ノ
お洋服出来上がったね(⌒^⌒)b
4着並ぶと壮観!
うちの分作って5着並べてみない~?(o^▽^o)
2006.06.09(13:18) / URL / peco / [ Edit ]



レオくん目の下が腫れちゃったの?
でも元気に走り回っているから大丈夫そうだね!
お大事に・・・v-7
プレゼントのお洋服出来上がったんですね~
やっぱり(゚ー゚)かわいい~
今回はモカくんが女装したのね♪可愛いよv-238
2006.06.09(18:25) / URL / コロン / [ Edit ]



にゃはは(^O^)/
ジャンピングペロペロ(⌒▽⌒)!確かに・・・('-'*)フフ
帰宅時の熱烈な歓迎は儀式ですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
モカくんとお花似合っているわ~(#⌒∇⌒#)ゞ 
ん?でもプランターに激突したあとなの??
2006.06.09(20:33) / URL / りえ / [ Edit ]



梅雨入りしたから雨が降ってない時はいっぱい走らないとね♪
おおっ!
男の子用&女の子用出来上がったんだね(^0^)/
大きさもバラバラで、お友達が着てる姿が楽しみだね~!(^^)!
次回の新作をすごく楽しみにしてるσ(・_・)で~す♪
2006.06.09(20:50) / URL / きんたママ / [ Edit ]



ジャンピングペロペロ、うちは激しいですよ~(*^^*)
しかもしつこくペロペロの嵐。
ワンコの走る姿ってすっごくかわいい~!!
足短いからよけいかわいいのかなぁ・・・
つい写真撮りたくなっちゃいますよね☆
remocoさんの作るお洋服は素敵です(≧▽≦)
私ももっと上手になってみんなにプレゼントしたいです。
モカ君似合ってる♪女の子みたいでかわいい~。
2006.06.09(20:52) / URL / さっちん / [ Edit ]



やっぱり3ワンは元気一杯ですね!
でも、お花は確かにかわいそうかもね(笑)

お洋服、かわいいなぁ~
サイズ小さいですか?そうか。うちのもお願いしたらどれくらいの大きさなんだろう?
常に自分の家のしか分からないので、ちょっと興味津々
2006.06.09(20:57) / URL / かのん / [ Edit ]



出遅れてしまいましたぁ~~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
きゃ~☆昨日はお写真見れなかったので、今見たらとってもきゃわいぃ!
ラブのサイズをはかって、メールをしてからあっというまですね!ありがとうございます♪m(._.)mペコッ
男の子の長いのはラブのかなぁ?!細くて長いんですよ~

最近仕事が忙しくてゆっくりPCを見れない日が続いてたんですが、
出来上がりのお洋服を見たら疲れてるのを忘れてうれしくなりました♪

こんな気分になれるremocoさんブランドステキですよね☆
2006.06.09(21:17) / URL / SAKURA / [ Edit ]



モカ君の足がプランターに入ってるぅ。ぷぷっ(≧▽≦)
お花はちょっとかわいそうだけど、笑っちゃった!
モカ君と紫のお花、とってもお似合いだよe-265
お洋服、本当にかわいい~e-2
こんな素敵なお洋服を作れるなんて、remocoさん、本当にスゴイ~e-343
2006.06.09(21:34) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



いや~ん(T▽T)
↑のコメ、ハートが割れちゃってるぅ・・・
編集しても直らないみたい。
モカ君ごめんね。本当にお似合いだよぉ!!!!
2006.06.09(21:41) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



v-266ねぎさんへ
今日は朝から雨・・・
梅雨入りしたし、降ってない日は貴重だからいっぱい走らないとね~♪
洋服出来上がったよ!(一応ね・・・;)
うにちゃん・あもちゃんは小柄だね~
モカと同じ位かと思ってたけど、もっと小さくて可愛いのね~(*^▽^*)
今日送ったから待っててね♪
丈がチョット心配・・・何かあったら言ってねv-290
2006.06.09(21:44) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266チョコたんさんへ
モカ、お花なんかお構いなしに踏みつけてます(^_^;)
我家のお花は逞しいですよ~(笑)
お洋服は4着同時進行で、あとリブを付けるだけだったんです!
出来上がったけど、サイズ大丈夫かなぁ??ドキドキ
2006.06.09(21:45) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266rucaさんへ
レオは痛くないから普段通り元気なんですよ~ヽ(^o^)丿
お洋服出来上がりましたよ♪(一応ね・・・;)
今日送ったから明日には着くかな?
普通のシンプルなノースリーブだし、私の腕が問題・・・(^_^;)
期待しないで待っててね♪
2006.06.09(21:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266あやこさんへ
心配ありがとうございます!
レオはまだ腫れてるけど、痛くないので元気いっぱいですv-221
今回の女の子は小柄なんですよ(^▽^)
らぶちゃん全然デカチュアじゃないよ~e-343
2006.06.09(21:52) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りょうさんへ
レオの心配ありがと~!
まだ腫れてるけど元気だから大丈夫です♪
モカなかなか似合ってるでしょ?!
3ワンの中では唯一女の子スタイルが出来るかも~(笑)
私も是非マティーニ君に作ってみたいな(*^▽^*)
2006.06.09(21:55) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266YUYUさんへ
アハハ~!
YUYUさんちの3ワンちゃんも、プランターにド~ン!しちゃうんだぁ~v-407
我家のお花はどんどん逞しくなってるよ(笑)
お洋服、3着はいつも並べてるけど4着になると多く感じるわぁ~
みんなサイズ大丈夫かな?ドキドキ・・・
2006.06.09(21:59) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちはるさんへ
ココは今住宅地の造成中で車が入れない道路なんだよ~!
普通の道路じゃ、ウチも絶対ムリ!!
ココアは絶対暴走&脱走だもん・・・。
うん、洋服出来上がったよ!
うにちゃん・あもちゃんとモカちゃんはお揃い♪
モカちゃんも痩せてるけど、あもちゃん達も痩せてて・・・短いよ~(笑)
2006.06.09(22:04) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266じゅにろぶさんへ
お洋服、あとリブを付けるだけだったんですよ~!
リブを付けてロックをかけて出来上がり♪
ブログで知ってるワンちゃんの洋服作るのは楽しいわんv-407
着てる姿を想像してニヤけてます( ̄ー ̄)
ちゃんとサイズが合っててくれればいいんだけど・・・
2006.06.09(22:09) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ネコ娘さんへ
は~い♪完成しました~!(一応・・・)
後は無事に着れる事を祈るのみ!!(笑)
レオの心配ありがとうございます!
見た目は痛々しいけど、本人いたって元気です(^o^)丿
2006.06.09(22:11) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266WINGさんへ
お洋服は、あとリブ付けるだけだったんですよ!
ん?糸調子?
ロックの方かな??
最近のミシンは昔のと違ってだいぶ楽になったと思う・・・
頑張れ~!WINGさん♪
2006.06.09(22:15) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266よなさんへ
プランターにド~ン!はね・・・
プランターに乗るの・・・(><)
平気でお花踏みつけてるし~(泣)
うん!お洋服完成したよ~♪
ちゃんと着れるかなぁ~?
2006.06.09(22:17) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ヤンドク店長さんへ
サマーカットのヨーキーちゃん、可愛いでしょ~♪
舌がペロって出てるところがCUTEです(*^▽^*)
はい!お洋服完成です。
器用じゃないんですよ・・・好きですけど♪
2006.06.09(22:33) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266モカママさんへ
寝てる間に4着作ったんじゃないよ~!
あとリブを付けるだけだったからできたのよん♪
今回の女の子ちゃんは小さくて可愛いの~!!
いつも作ってるモカの洋服より小さかったもん。
サイズ大丈夫かな~?ちょっと不安だわぁ・・・ドキドキ
2006.06.09(22:37) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266pecoさんへ
3ワンは走るの大好きだからね~!
レオは遅いけどね(≧▽≦)プププ
我家のお花は、踏みつけられたりチッコかけられたり・・・
可哀想だわぁ~(>▽<)
5着ね~!いいかも♪
2006.06.09(22:40) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266コロンさんへ
そうなの・・・レオ、少し腫れちゃったの。。。
でも、食欲も元気もあるから大丈夫v-221
心配アリガト~!
うん!洋服出来ました~♪
モカの女装はまだOKだよね(≧▽≦)ププッ
2006.06.09(22:43) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266りえさんへ
マナちゃんも、ジャンピングペロペロする?(笑)
ジャンプして変な所にぶつかると痛いんだよね~(T▽T)
モカ、プランターに激突するんじゃなくってプランターに乗っちゃうの・・・
お花可哀想でしょ~(>▽<)
2006.06.09(22:46) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266きんたママさんへ
関東も今日梅雨入りだって~(><)
これからは貴重な晴れ間になるね!
うん、出来上がったよ~♪
ホント、みんなが着てくれてる姿が見れたら幸せだな~(*^▽^*)
新作かぁ・・・ボチボチね♪
2006.06.09(22:49) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266さっちんさんへ
アハハ~!
ミルクちゃんもジャンピングペロペロするのね~♪
可愛いんだけど、3ワンに襲われて思わずのけぞってるremocoです(^_^;)
お洋服・・・お恥かしい・・・
さっちんさん上手でしょ!!
お友達にプレゼントしたら、みんな喜びますよ~♪
2006.06.09(22:53) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266かのんさんへ
うん、我家のお花達は可哀想・・・。
踏みつけられても、チッコかけられても文句いえないしね(>▽<)
私も同じだよ~!
3ワンのサイズしか頭にないから、今回の女の子ちゃんは小さく感じたなぁ。
茶衣くんも小さくって可愛いんだろうなぁ~♪
2006.06.09(22:56) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266SAKURAさんへ
ラブ君のお洋服、出来上がりました~♪
私の方こそ作らせて貰ってありがとうございましたm(__)m
SAKURAさんピンポン!です。
右側のがラブ君のお洋服ですよ♪
今日送りました~!
サイズがちょっと心配だけど、SAKURAさんに喜んでもらえたら嬉しいな♪
2006.06.09(23:01) / URL / remoco / [ Edit ]



v-266ちぃこさんへ
ウチのお花は本当に可哀想・・・
踏みつけられるし、チッコはかけられるし・・・
そんな事する犯人だもん!
ハート割れてても全然OKですよん(笑)
お洋服、気に入ってもらえるといいなぁ~(*^▽^*)
2006.06.09(23:04) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
