fc2ブログ


*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



2006.11.25  コケた・・・(TmT) <<00:43


いい年してremoco・・・
思いっきりコケましたぁー(泣)

コイツのせいで・・・
06112401.jpg


跨ごうとしてつまずいたんじゃなくって
私の頭からゲートの存在が消えてた・・・

なので普通に歩いててスネから激突(+o+)

見事にゲートごと転倒。。。
足は痛いし右手右肩はいたいし・・・

暫く立ち上がれなかった私の元に3ワン大集合!!
心配してくれてると思ってたけど・・・
本当は笑ってた??( ̄m ̄*)ぶっ

あっ、もう大丈夫です
青あざだらけだけどね・・・(^_^;)


そんなツイテないremocoに
サプライズなお届け物がーーーっ

06112402.jpg

仲良くしてもらってる「WINGさん」からでした

お礼と1周年のお祝いに!って・・・
申し訳ないなぁ~
仲良くしてもらってるだけで嬉しいのに。。。
感動&感激です(T▽T)ウルウル・・・

Fromハワイの素敵なイニシャルストラップ♪
06112403.jpg

可愛いーーー!!
3ワンのアクセにしちゃうもんね~(*^^)v

こーんな嬉しい2007年カレンダーも♪
06112404.jpg

愛息達が満載☆
06112405.jpg

コレって、WINGさんが過去のブログから
写真を選んで作ってくれたんだよねぇ・・・(T▽T)ウルウル

しかも3ワンの誕生日には、B.Dマーク入り
06112406.jpg

大変な作業ですよね・・・
本当に感謝!感謝!!デスm(__)m

このカレンダーで、
2007年は温かい気持ちで過ごせる事間違いナシ!!です

イッツ マカダミアナーッツ(●^o^●)
06112407.jpg

カメハメハ大王が「コレでビールを飲みたまえ!」って言ってるワ(笑)

このフラガールのカレンダーも素敵♪
06112408.jpg


ん?

んん??

この彼女はWINGさん???
06112409.jpg


WINGさん、心のこもった温かいプレゼント
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきます♪

06112410.jpg

「WINGさん、オヤツありがとでした!」byレオ・モカ・ココア



そうそう・・・
先日オープンした「ららぽーと」に行ってきましたよ♪
って・・・
仕事帰りだから3ワンはお留守番だけどね(^_^;)

お目当ては「ペットハートステーション」と
06112412.jpg


「jOKER'S_DINING」
06112411.jpg


すごーく混雑してたから
落ち着いたら行ってみようかなぁ~♪

夜に行ったのに駐車場待ちで大渋滞(><)
ウチからららぽまでは5~10分で着くのに・・・
暫くは混むかもね


20061118224843.gif


可愛いお友達デス♪

20061124234319.jpg

20061124234339.jpg

20061124234400.jpg

20061124234416.jpg

「マティーニの甘えん坊日記」マティーニ君デス♪


DSC02043.jpg

DSC02050.jpg

「Little by little -のんびり、ゆっくり-」ひめちゃんデス♪



remocosan1.jpg

Cnv0025.jpg

Cnv0026.jpg

「** LEON days **」LEON君デス♪


DSCF0506.jpg

DSCF0523.jpg

DSCF0524.jpg

「Mダックス☆ラブのにこにこ日記」ラブ君デス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)
スポンサーサイト





No.110 / Diary / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← 公園へGO♪ / Home / お買い物♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


remocoさん大丈夫ですか?!
実は私もやったことあります・・・。
華用のゲートに躓き、いい年して両膝に大きな青あざつくりました[うぇーん]
そして、とても素敵なプレゼントですね[ラブラブ]
私も同じイニシャルストラップ持ってますよ♪
わーい、3ワン君とお揃いだ☆
フラガールのカレンダーも羨ましい(≧▽≦)
2006.11.25(01:18) / URL / ゆか / [ Edit ]



remocoさん大丈夫!?[ビックリ]
remocoさんももしや、結構おドジなのかな?[ラブラブ]
もちろん私も大胆にこけた経験ありですよ~[汗]
しかもねぇ~私なんて公園のど真ん中ですよ~[真っ白]
じゅにあに勢いよく引っ張られ、公園の木の根っこに躓いて・・・
踏みつけられたかえるのように綺麗にこけてました[あがっ・・]
しばらくあまりのショックに立ち上がれなかったし、その横で妹が大爆笑・・・。
もちろん打撲&すり傷で踏んだりけったりでした[がーん]
remocoさんもこけるなんて、なんか感激~[ラブラブ]
お互いに気をつけましょうねぇ[Nooo!]

WINGさんのお届け物届いたんですかぁ~
きゃ~かわいい!!!!
これで来年もHAPPYですねぇ~[ラブラブ]
えっ!?これWINGさん?[めがね][ダブルハート]
ついにフラガールに!?[ハート]
2006.11.25(01:34) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



はいはい、フラガールのWINGです( ̄▽ ̄)ノ″
ってこんなにスタイルよくないだろ~...(;^-^Aフキフキ 
ところで、私もよくコケます( ̄▽ ̄;)
よって年中アザだらけですが、私も笑われているん
だろうな~と思ってしまいました(*^▽^*)

そしてそして~無事に到着したようでよかった~♪
マカダミアナッツはきっとビールにあうように
チョコじゃない方がいいさ♪って思ったんですが、
ビンゴだったかな~[ダブルハート]
お洋服の件、後ほどメールさせていただきますね♪
感謝感激~♪
大したものではございませんが、どうぞこれからも
ヨロシクお願いしま~す♪
2006.11.25(08:03) / URL / WING / [ Edit ]


kozakura


だ、大丈夫ですか??
大人になってから転ぶと凄く痛くてショックですよね。
私も駅のホーム前の階段でコケて、スネかたダラダラ血を流しながら、電車に飛び込んだ経験が・・
バスかしかった~~!

素敵なプレゼントですね♪
カレンダーが素敵!毎日が楽しみですね。
2006.11.25(08:32) / URL / kozakura / [ Edit ]



remocoさん、青アザだらけなんて。。。大丈夫??
3ワンコ頼もしいですね!駆け寄ってくれるなんて(^^)
うちは、2ワンとも知らん顔(T_T)
素敵なプレゼントですね♪
3ワンコのカレンダー可愛いですね!
remocoさんの撮った、素敵な写真がいっぱいで
いい記念ですね(*^▽^*)/♪
2006.11.25(10:39) / URL / セラまま / [ Edit ]



だ、大丈夫ですか???
3ワンもボスの一大事を察してくれたのですね!
泣きまねとかするとモカもどうしたことかと心配そうに近寄ってきてくれるので、よく私はその手を使ったりして遊んでいます。
素敵な世界に1つだけのオリジナルのカレンダーですね。みなさん、いろいろと凝ったものを作るんですね~とても感心させられてしまします。

これからはゲートくれぐれも気を付けて下さいね。

2006.11.25(10:49) / URL / モカママ / [ Edit ]



あれえ~[・・・]
こけちゃいましたか[汗]
うちのゲートは大きいやつなので、跨ごうとしてこける事ならよくあります 笑

WINGさんのブログ、勝手に読み逃げしてマす(ごめんなさい))
ハワイいいな~って思いながら

2006.11.25(13:25) / URL / MAKO / [ Edit ]


コケタ・・


きっとワンズは
「ママがなんかおもろいことやってる!」と
かけつけたんでしょうねえ。
ぷぷ。

って大丈夫ですかいな。
このゲートごと倒すって
すごいよremocoさん。

んでから

お友達みんなウエアにあってますねえ

色柄デザインともに
ワンのカラーを選んだりしないんでしょうかねえ

みんなステキやもん。

お友達からの手の込んだカレンダー
すんばらしいですね!

こんどは

愛のカレンダー製作の魔術師到来ですか!


魔術師だらけー
2006.11.25(14:14) / URL / eriko / [ Edit ]



大丈夫ですか~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ココア君はこんなの付けるからだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">って思ってたかもねっ(;^_^A
お友達からの贈り物、とっても素敵ですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
カレンダー作り、挑戦してみようかな?
ららぽ、もう2回も行っちゃった~
平日は結構、空いてたよ~土日は当分、混みそうだよね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.11.25(14:54) / URL / じゅん / [ Edit ]



傷はありませんか?私は家の階段落ちをしました
それにいつもは眼鏡を掛けているのですが 掛けていないときに限ってドアに激突するんです
remokoさんの痛みわかります お大事に!でも駆けつけてくれるwans可愛いですね 贈り物のカレンダーいいですね 素敵なお友達が一杯ですね
そちらは都会でいいですね こっちはお洒落なお店が少なくて wans もホームセンターか数少ないdogcafeに一緒に行けるだけです また行けたら教えてください
 
2006.11.25(16:51) / URL / チャピコ / [ Edit ]



あらら。
remocoさん、大丈夫ですか?
お気をつけて・・
って、我が家の相棒も玄関のゲートを倒しました。
夜ご飯に出かけようと思ったら・・
危ないですよね。
私も気をつけなくては。
2006.11.25(20:55) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん大丈夫ですか!?
久しぶりにまともにコケるといたいですよね[がーん]
派手に転んじゃったりして[Nooo!]
わたしは職場でいろいろぶつかって歩いてしまうので、、←狭いので[怒] 知らない間にあざがあったりします[ドクロ]

お友達からのプレゼント、カレンダーめちゃかわいいですね[ハート]
しかも過去のブログから写真を選んでってとってもうれしいですね[ダブルハート]

ラブの写真ありがとうございます[ラブラブ]
みんなかわいく写真とってますね、わたしもがんばろうっと[ハート]
2006.11.25(21:45) / URL / SAKURA / [ Edit ]



remocoさん、大丈夫ですかーー??
わたしも、いい年してよく道でつまづきますけど(^^;
結構一人とかだと、恥ずかしいですよね(笑)

またまた素敵なプレゼントですね~♪
ストラップがすっごく可愛いーーv(≧∇≦)v
オリジナルカレンダーも最高ですね(≧∇≦)

ららぽの記事・・ちょこちょこ見かけます♪
しばらくは、混雑するんでしょうね~!!
いいな!!jOKER'S DINING(^0^)
2006.11.25(22:32) / URL / Aya / [ Edit ]



remocoさん大胆に派手にやっちゃいましたねぇ~
大丈夫ですかぁ??
青あざだらけ・・って痛々しいですよぉ[うぇーん]
きっと3ワンちゃんも、心配して大集合したんですよ[チュッ]
なんかステキなお店ですね[ハート]
私の住んでる所は、こうゆうお店が全然ないので
とっても羨ましいデス[スマイル]
2006.11.25(23:36) / URL / ポッキー / [ Edit ]



こんばんは。
お洋服、とても 可愛くて、着せやすくて
感動しました。
本当にありがとうでした(〃^∇^)
写真、背景とか イマイチで申し訳ないです。。。

足、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
うちも 似たようなゲージを使っているので
ちょくちょく 私も存在をわすれて
がつんと ぶつかってます・・・

2006.11.25(23:52) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]



remocoさん大丈夫ですか~?
ゲートごとなんて…痛そう[がーん]青あざ早く治るといいですね☆

カレンダー素敵ですね~[ハート]皆さんすごいなあ~[♪]


ららぽーといいですね!ダイニング気になります。。。
くまこはこの間豊洲のららぽーとには行って来たんですが、すごい混雑でした[がーん]

落着いたら行ってみたい~[ハート]
2006.11.26(10:05) / URL / くまこ / [ Edit ]



remocoさん大丈夫ですか~~???[うぇーん]
お話を聞いてるだけでもとっても痛そう(ノω・、) ウゥ・・・
青あざ治ってくるとちょっと痒くなったりしますよね。。。
お大事にして下さいね!!

わぁ~~♪WINGさんからのプレゼント素敵なものばかりですね~~~[ダブルハート]
実は私も「ハロウィンパーチー」の参加賞で「カレンダー」と「ストラップ」頂いちゃいました~~~[ラブラブ]
おソロだわぁ~~~[ハート]嬉しい~~~(≧∇≦)
WINGさんとってもセンスがいいですよね~~~♪
2006.11.26(10:59) / URL / れおまま / [ Edit ]



remocoさん、だいじょうぶですか?
スネはめちゃ痛いんですよね[涙]気をつけてくださいね!
remoco家にもWINGさんから贈り物があったのですね♪
うちも沢山いただいちゃいました[ハート]
ほんと、フラガールのカレンダーといい、
イニシャルストラップといい、可愛いものばかりでしたね[ハート]
私もオリジナルカレンダーのB.Dマークに、かなり感動しました[ダブルハート]
あっ、LEONの写真もUPしてくださってありがとうございます[♪]
とっても着心地がよさそうで、坊主も嬉しそうです。
本当にステキなお洋服、ありがとうございました!
これからもどうぞ、よろしくお願いします*(u-u)* ペコリ
2006.11.26(14:14) / URL / yucco / [ Edit ]



remocoさん大丈夫ですか?私もよくその辺にぶつけたりコケそうになったりします。
ワンちゃんは「ママ、何遊んでいるの?混ぜて~」とかって思ってるのかな?^^
お大事にしてくださいね!
ららぽーと行きたい!混雑がおさまったら行きたいです^^
remocoさんお洋服ありがとうございました~♪
えーと!写真たくさん載せていただいちゃってすみませーん><
あまりにもお洋服が可愛くって嬉しくって写真撮りまくりました!
みんなとおそろが嬉しくって仕方がないです!
これからも仲良くしてくださいね~
お友達のみなさんもよろしくお願いしま~す!
2006.11.26(20:17) / URL / りょう / [ Edit ]



えぇぇ[がーん] 大丈夫ですか??
この柵が倒れたなんて、相当強い衝撃だったでしょう。
3ワンズもビックリしたでしょうね[汗]

わっ、このWINGさんのカレンダー素敵ですよね~[ラブラブ]
2006.11.26(22:21) / URL / miho / [ Edit ]


大丈夫ですか~?


remocoさ~ん、ゲートでコケちゃったって・・・大丈夫ですかぁ?[Nooo!]
私もよく足をぶつけるんですよねー[汗](私の場合、足が短いから[うぇーん])
大事な右手右肩も痛めちゃったんですね(┳◇┳)
でも、remocoさんのピンチに気付いて3王子が寄って来てくれたなんて
泣けちゃうわ(´;ω;`)ウッ…
無理をしないで痛めたところを治して下さいねp(・∩・)q!!
WINGさんから、と~っても素敵なプレゼントが届いたんですね♪
3王子のオリジナルカレンダー私も欲しい~!!!
実は、我が家もハロウィンパーチーの参加賞として
WINGさんからオリジナルカレンダー&イニシャルトップを
いただいたんですよv(*'-^*)b♪
来月から使えるので、12月にならないかなってワクワクしてます((o(^∇^)o))
おやつの鼻乗せ3王子いつも見事ですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コンビネーションが素敵です(゚∇^d) グッ!!

お友達のファッションショー今回も素敵ですね゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.
みんな上手に着こなしてるなぁ~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】


2006.11.27(03:27) / URL / きら / [ Edit ]



うわ~痛そう(><)
ゲート、開いてたわけじゃなく閉まってたんですよね??
remocoちゃんいったいどこ見てたんですか???
気を付けてくださいね!!!

わたしもららぽーと行きました♪
あまりにも人がいっぱいで写真も2枚くらいしか
撮ってなくって、何しに行ったんだか・・・
になっちゃったので日記にUPしてませんが(^ノェ^)kossori

↓IKEAはどっちのかしら??うちの近くかしら?
ミシン部屋すっごくステキです~。
私はこたつでミシン・・・あぁ・・・ミシン部屋ほしいな。
2006.11.27(12:45) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home