*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.27  公園へGO♪ <<23:03


昨日は1週間ぶりのお休み♪

さぁ~3ワンと遊ぶぞー!なんて張り切ってみたけど
みるみるお天気は下り坂

ショッピング?カフェ??
色々考えてみたけど野生児3ワンが1番喜ぶのはランか公園・・・

って事で、濡れるの覚悟で公園へGO

06112601.jpg


大きな公園でいつもは人もワンもいっぱいなんだけど、
天気悪すぎー!&ららぽーと渋滞で少なかったなぁ・・・

さぁ~遊ぼ♪
06112602.jpg

06112603.jpg

06112604.jpg

06112605.jpg

06112606.jpg

06112607.jpg


ねっ、楽しそうでしょ(⌒▽⌒)

思う存分あそんで3ワンも私もポッカポカ♪

06112608.jpg

06112609.jpg


途中、スムース君のママにジーンズの仕組みなんかを
説明したりして・・・

06112610.jpg


いっぱい遊べてヨカッタね

家に帰ってきたらドシャ降りの雨がザーザー
普段の行ないがいいんだよね~
かーさんの♪(*≧m≦*)ぶっ



でね、
土曜日に素敵な贈り物が~

ジャ~ン
06112701.jpg


とっても可愛いワイアー4ワンちゃんのママで、
オシャレでカメラが上手な「ミューままさん」からでした♪

『THE 北海道セット☆』

私にまで北海道の贈り物が(*^^)v
06112702.jpg


こ、こ、これは・・・
私がご飯より好きなビールだぁ~

早速、パカッとあけてグビグビいきたいトコだけど・・・

今日、旅立っていったお洋服達・・・
06112703.jpg


あと13着でVer.3が終わりなので
無事お友達の所に送り出したら
1人打ち上げ状態で一気飲みさせてもらいま~っす(≧▽≦)


3ワンには大好きなボール&オヤツがいっぱい!
これまた「北海道スペシャル」で美味しそう~

06112704.jpg


鮭&ホタテ・・・

北海道はでっかいどーーー!!!

06112705.jpg

「ボールと美味しいオヤツ、アリガトでした♪」byレオ・モカ・ココア


ミューままさん、本当にアリガトウございましたm(__)m
お心遣いしていただいて申し訳ないデス。。
これからも、3ワン共々ヨロシクお願いしまっす(^o^)丿

Ver.3を無事お友達の所に送り出したら・・・
北の空に向かって乾杯です


***********************************
可愛いお友達♪

DSCF0968.jpg

DSCF0969.jpg

DSCF0971.jpg

DSCF0973.jpg

「Mダックス ルナ&マロンとの生活」ルナちゃんマロン君デス♪


IMG_2833.jpg

IMG_2835.jpg

IMG_2839.jpg

「Mダックス・ミクと一緒」ミクちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.111 / Diary / Comment*27 / TB*0 // PageTop▲

← 終了でっす♪ / Home / コケた・・・(TmT) →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


日頃の行いがイイと雨降らないのね~
私は今日お休みなのに雨降りでした。。。(ノ_<。)グスンッ
イヤ、でも悪いコトはしてないハズだが。。。

いつも思ってたんですがステキな写真ですよね~
私もあんな写真撮りたいデス☆
2006.11.28(00:29) / URL / taka / [ Edit ]



[ビックリ];remocoさん↓こけたの?
痛かったでしょう[しょぼん]
我が家もキッチンのとこに同じゲートを設置してあるけど
たまにやっちゃう[あがっ・・]

やっぱ、remocoさんちの3ワンちゃんたちは、
公園やランがいいよね♪
お顔がイキイキしてるもん♪
とっても楽しいって雰囲気が伝わってくるよ(~o~)

お友達、みんなremocoさんの服似合ってる~♪
みんなでおソロでオフ会してみたいな~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2006.11.28(07:30) / URL / よな / [ Edit ]


紅葉すてき!


屋外での3ワンちゃんやっぱり生き生きしていてとても凛々しいですね。寒くなってきましたがやっぱりお外大好きなんですね。きれいな写真いいですね~
2006.11.28(09:15) / URL / マロママ / [ Edit ]



きゃールナマロのご紹介ありがとうです[ハート]
そしてそして、もぅ残り13着なんですねー。
何か終わりが近づくとちょっぴり淋しい気もそちゃぃますね[しょぼん]
でもでもこれから年末に向けてクリスマスもあるし、年賀状作ったりぃ~・・・忙しいですもんね!!
私は出産で忙しくなりそうですけど・・・[困った]
公園、楽しそうですねー!
ココア君はいつ見てもボールくわえてて笑っちゃう。
ボールくわえながら他のボールおっかけてるんだもーん。
でもそんなココア君キャラも大好き[♪]
2006.11.28(10:30) / URL / じゅん / [ Edit ]



すごーい
すごーーい!!
あと13着??
すげーー
なんちゅーすぴーど!

ってさー

私ひそかにおもっててんけど
remocoさんて実は
鶴とかと違うよねえ。

あけたらあかんていう
ドアあけたら
真っ白な白鳥が糸つむいでた日には

そらあんた

ワンズおったまげて
気うしなってたおれるかもよぉー。


って

ビア好きの白鳥はおらんわね。



てすげーー

魔術師の指すでに
タコとかできてません??

私もがんばらなきゃ(なにを?)


ミューままさんのセンスもいいですねえ
2006.11.28(15:22) / URL / eriko / [ Edit ]


すごーい


幸せなワンちゃんですね。かわいい洋服を作ってもらえて、いろんなところに連れてってもらえて。
やっぱり公園が一番喜びますね。みんなとってもいい顔してて
2006.11.28(16:43) / URL / junko / [ Edit ]



雨にあたることなく楽しくランランできたんですね”(*^∇^*)ノ
3ワンズもとっても楽しそう♪ 
うんうん、絶対remocoさんの日頃の行いが良いからだね☆
私?雨オンナでござーい(● ̄▽ ̄●;)
2006.11.28(17:02) / URL / チョコたん / [ Edit ]



今日も可愛い3ワンですね。
遊ぶってそんな感じですよね。
世 妃゜愛は外にいってもキョロキョロとして
固まったりと全然ダメなんです。
いつかはボールを追いかける世 妃゜愛の姿を見たいんだけど。
ボールを咥えてカメラ目線、とっても可愛い。
こんな風に楽しく走り回って遊んでくれたら
寒い冬も外に行こうって気になりますね。

可愛い沢山のワンギャラリーですね。
先程、メールしました。
写真撮ったけどremocoさんの作ったお洋服が
引き立たなかったかも・・・ゴメンナサイ
サイズもピッタリで世 妃゜愛でも可愛いって思いました(親バカ)
2006.11.28(17:48) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



3ワンちゃん公園で思いっきり走って楽しそうですね(*^^)v
寒くても公園が一番楽しい場所だよね[スマイル]

↓remocoさんコケちゃったんですね(≧▽≦)
大丈夫ですか??
私は何もない所でもコケてますよ[汗]
2006.11.28(18:44) / URL / コロン / [ Edit ]


初めまして♪


ブログ巡りをしていた時に、
何度か…こちらのブログにお邪魔していました!!
でも…コメントつけるのは、きっと…初めてだと思い、
今日は、コメントつけさせて頂きますv-411

いつも楽しく拝見してましたヾ(@~▽~@)ノ
写真の撮りかたも、素敵で……
しかもぉ~3ワンズのダックスちゃんが、
とっても(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
実は、我が家にも、5ワンズのダックスが居るんですよぉ~e-328

また…遊びに来ますヾ(@~▽~@)ノ
2006.11.28(18:53) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



みんな、公園にいけて楽しそうですね☆
ボール追いかけて立ってるし♪

決定的瞬間!!ってかんじで。笑
お散歩から帰る途中に雨が降ってくるとガックリきますよね;;
2006.11.28(21:12) / URL / MAKO / [ Edit ]



3ワン君、いい顔してますね[ラブラブ]
いっぱい走って大満足!ですね♪
たいすけも、3ワン君くらい公園で走ってくれればいんだけどな~^^;

今日、お洋服届きました!!ありがとうございます[ハート]
ホント、可愛くて素敵なお洋服[ダブルハート]
いい写真を撮って、ブログにアップします♪
2006.11.28(21:23) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



すごい写真~v-405
これ、remocoさんが投げてremocoさんが撮影するんですか?v-405
ライオン君やらホッピー君が宙にまう~v-424
ライオン君を追ってるココア君・・・
もしや、お口の中には別のどなたかが入ってますv-361v-411
そして、ずっとホッピー君と一緒なのねぇv-411
いつもながら、ホントに楽しそうな3ワンズv-343
やっぱり公園がいいですよねぇ~私もワンズを連れて行きたいv-363
こんなに楽しく遊んでくれるのかv-361v-404
日ごろの行いがいいのはさぁ~誰だ~v-361
remocoさんかなv-361平和主義のレオ君かなv-361
さぁ、だ~れだv-361v-411
2006.11.28(23:55) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



お恥ずかしい北海道セット紹介ありがとうございます[ニヤリ]
そそそしてw(゚0゚*)w 私ボールの値段取り忘れてました?Σ(゚Д゚)ガーーーーーン。
スミマセン…。
あと13着なんですね!
やっと終わりが見えてきたって感じでしょうか?
終わった際には達成感が凄いですよね[にこっ]

今日のココアくん達もとっても楽しそうですね[♪]
いつでもボール銜えてるココアくん可愛すぎです[ハート]
2006.11.29(01:02) / URL / ミューまま / [ Edit ]


うらやましい。。。


うちもremocoさんのお洋服ほしいのですが。。。
いっつも、機会をのがしていて、、、[うぇーん]
公園の元気な3わん[ラブラブ]
うちのこもそんなふうに仲良くしてほしいです。。。
2006.11.29(07:13) / URL / まな☆ / [ Edit ]



きゃ~~~♪3王子様とっても楽しそうですね~~[ハート]
こんないい表情をしてくれると「連れてきてあげて良かったなぁ~」と嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
見事なキャッチぶり[チュッ]素晴らしい運動神経だわ☆
それにしてもremocoさんはお写真を撮るのがお上手ですね~~~!!!
こんな写真が撮りたいわ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
いつも座ってるところか、動いているとブレブレです[うぇーん]
後13着ですか~~???本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました~~~m(_ _)m
全部出来上がった後のビールは美味しいでしょうね~~~~(≧∇≦)
2006.11.29(07:50) / URL / れおまま / [ Edit ]



公園でとっても楽しそうな3ワンだね!!ほんとボール遊びが大好きなのねぇ~。おやつよりボール派っていう子もけっこういるみたいだよね♪
ジーンズ可愛いなぁ~やっぱり・・・・。
北海道限定のおやつにビール、お洋服を作り終えて飲むビールは格別だねぇ~
2006.11.29(10:13) / URL / モカママ / [ Edit ]



こんにちは~^^いつも、ほんとかわいいお洋服ですよねぇ[ハート]
私も、ぶきっちょながら、いらなくなったひざ掛けや服なんかで2ワンの洋服作ったりしてるんですけど、いつも、参考にさせてもらってますe-420
ずっと前に紹介してくれてたピスネーム、すごいかわいいe-266って思って、注文したんです^^早く届かないかなぁ♪remocoさんみたく上手には全然作れないんですけど、楽しんでやってます^^
2006.11.29(14:58) / URL / 姫ママ / [ Edit ]



1週間ぶりのお休みだったなんて
remocoさんお仕事も忙しいのね~~~!!!
なのに、残りあと13着なんてっ。
打ち上げは豪華にやっちゃえ~(〃艸〃)ムフッ 

公園での3ワンズ、みんな楽しそうだねぇ♪
ココア君ナイスキャッチ((o・д・)bグッジョブ♪
みんなリフレッシュできてよかったね☆
2006.11.29(19:59) / URL / ちはる / [ Edit ]



皆とってもいきいきとしていますねv-218
やはり外で思いっきり走れるとうれしいんですよね
remocoさん忙しそうですがあまり無理しないで下さい
打ち上げ豪華にやってくださいねv-275
2006.11.29(23:17) / URL / あやこ / [ Edit ]


届きました~(⌒∇⌒)


昨日、お洋服届きました♪
お忙しい中本当にありがとうございました。
すっごく可愛くて、サイズもピッタリ[ダブルハート]
頑張っていい写真撮って、ブログにUPしますね[スマイル]
今日旅立っていったお洋服達の写真を見て
うちの2ワンのはどれかな[?]
‥っと、探してしまいました[にこっ]

公園で遊ぶ3ワン君たち、可愛いなぁ[ダブルハート]
みんな、いい表情してますね~[♪]
いっぱい遊べてよかったね[スマイル]

2006.11.30(10:31) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



remocoさん、お洋服本当にありがとうございました[にこっ]
あまりの可愛さに驚いてしまいました[ビックリ]
ずっとブログで拝見していたにもかかわらず[汗]

やっとブログにUPしましたので、
お暇なときにでも遊びに来てください[ハート]

ココア君は公園でず~っとボールをガブリンチョなの[?]
お兄さんたちの凛としたお顔も素敵だけど、
ココア君のお茶目なお顔に笑っちゃいました[♪]
2006.11.30(20:01) / URL / ゆか / [ Edit ]


超カワかっこいいぃ~♪


洋服達すでに届き3wans着てます(笑)
皆さんが言ってる通りホント着易そうで、着せやすく
動きやすそう・・・そして、かわいい&かっこいいv-219
ホントにホントにありがとう~ございました♪

ワンs、お外でスッゴイ楽しそう~
うんうん!私も何処連れて行こうかと思う時、3wansが走れる所は?って1番に考えますよ~笑
こんないいお顔してくれるんだもんねぇ~!
ジーンズもかっこよく着こなすレオモカココア君達、素敵♪
ママがチクチク忙しい時我慢してくれてアリガトね~!
2006.12.01(09:30) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



みんな、可愛く着てくれてますね♪
我が家がremocoさんのお洋服を着れるのはいつの日なのかしら(涙)
次のはしっかりチェックしますのでヨロシクです!
2006.12.01(16:55) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



いつ見ても3わんずは楽しそうに公園で遊んでいます
よねv-10
そして、remocoさんのカメラの腕前もとても上手なので、とても生き生き撮れているのを見ると
本当にremocoさんの愛情が伝わってくる気がしますv-290
洋服作りもいよいよ終わりなんですね[スマイル]いつもながらremocoさんの仕事の速さと仕立てのよさに
感心します。これからも素敵なお洋服いっぱいつくってくださいね[ラブラブ]
2006.12.01(17:53) / URL / とらるーま / [ Edit ]



あと13着なんだ~
remocoさん、すごいなぁ♪尊敬です~
お散歩の3wanはとってもいいお顔♪
ららぽopenしましたね~
どんな感じなのか興味津々の私です(笑)
次はどんなのだろうってわくわくしてしまうわぁ~
(↑早すぎ(笑))
2006.12.01(22:05) / URL / CHIE / [ Edit ]



remocoさん、1週間ぶりのお休みだったんですね!
3王子、公園で思いっきり遊べて楽しかっただろうな[スマイル]♪
remocoさんが撮られる3王子ってスッゴイキラキラしてて
見ていて幸せな気分になるなぁ~[ラブラブ]

お友達のお洋服作りもあと少しで終わりですね☆
すごいなぁー!!!短期間で作っちゃうなんて!!!
尊敬しちゃいますV(○⌒∇⌒○) V
打ち上げは、盛大にやって下さいねヾ(〃^∇^)ノ♪
2006.12.01(22:52) / URL / きら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
