*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.01  終了でっす♪ <<23:22


Ver.3のお洋服・・・

今日の発送で終了しました
(1着だけ住所待ちだったので、明日発送しま~す)
予定では11月中にはお届けするつもりだったんだけど・・・
お待たせしちゃってスイマセンでしたm(__)m

今回はお友達に103着作らせてもらいました。
3ワンの分を合わせたら106着~♪

皆さん、本当に本当にありがとうございました
私にとって、すご~く楽しくって幸せな時間でした(⌒▽⌒)

よくよく考えてみれば・・・
自分のブログが1周年だから「1」って。。。
単純で自分勝手だったなぁ~って、チョット反省(≧o≦)

こんなド素人のremocoが作ったお洋服を
お友達が着てくれてる姿を見るたび感動!!!

ホント、感謝の気持ちでいっぱいデス!


先日&今日、
またまた素敵なお届け物が我が家に


06120102.jpg

クンクン・・・チェックチェック~(≧▽≦)

ひめたんオーナーさんからの贈り物
素敵なお手紙も添えられてて、感動です(T▽T)ウゥゥ・・・

優しいお心遣い、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そして・・・

06120103.jpg


3wansママさんからも素敵な贈り物が

このプリンは全国1位なんだって
味わって食べさせてもらわなきゃだわ♪

3ワンにも沢山の美味しそうなオヤツ・・・
群がってウハウハ鼻息荒く大興奮でした~(⌒ー⌒)

優しいお心遣いが嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m



こうしてとっても優しい心が詰まったプレゼントを頂き
とっても嬉しいし感謝しています。

でもね、かえって皆さんに気を使わせてしまってるんじゃないか?と・・・

私はお友達に作らせてもらえるだけで幸せ♪
お写真を見せて頂ければ大大大満足なんです・・・。
私は利益を得る為に作ってるんではなく
大好きなお友達に、大好きな洋服作りをさせてもらってます♪
材料費分は皆さんからいただいてるし。。。

remocoは幸せ者なんですよーーー

本当に、気を使わないでくださいね~


Ver.3が終ってチョット淋しいけど・・・

皆さん、本当にありがとうございましたo(*__)o
次回(あるのか?)もしあったら、ヨロシクです♪

お洋服製作中、皆さんからのコメントがとっても嬉しかったです!
訪問も出来ず、できても読み逃げ状態でスイマセンでした。。
こんなremocoですが、これからもヨロシクお願いしまっすo(._.)o
06120101.jpg


あっ、今日は今期最後の病院DAY

みんないたって健康♪
ココアの体重がまたまた減だったんだけど・・・。

レオだけお尻を絞ってもらって~↓
06120104.jpg

爪切りしてもらって~↓
06120105.jpg


イイお天気だったのでお散歩しながら帰って来ました♪


**************************************

お友達ギャラリー♪

 
06120110^^.jpg

06120110^^^.jpg

「ダックス日和~Que&Sea~」クウちゃんシイちゃんデス♪


20061201230305.jpg

20061201230329.jpg

「世 妃゜愛のお部屋」世 妃゜愛ちゃんデス♪


IMG_2491.jpg

IMG_2510.jpg

IMG_2512.jpg

「ALOHA! HANA☆」華ちゃんデス♪



7f07952d.jpg

「ドタバタだっくすRoom」
姫羅ちゃんバッシュ君ビョン君デス♪



20061201230644.jpg

のんちんさんちの、のんのんちゃんデス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.112 / Diary / Comment*30 / TB*0 // PageTop▲

← 一緒にね♪ / Home / 公園へGO♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~


こんばんは。
103着も 作られたんですね。
お疲れさまでした。
そして きっとどなたのおうちでも
remocoさんのお洋服が 感動を巻き起こしたのだと
思います。
手のかかるお洋服を、しかも手書きで 1 と
書いてあったりして、本当に嬉しかったです。

これからも 何卒よろしくお願いいたします。
本当に お疲れさまでした。
ありがとうございました♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
2006.12.01(23:48) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


お疲れ様ですm(_ _)m


103着?!大人気ですねv-10本当おつかれさまでした。そしてありがとうございましたm(_ _)mv-238
作っていただいたお洋服を着て出掛けるといろんな方に声かけられました[にこっ]remocoさんのお洋服は石川でも大人気でした[スマイル]
もし次回もあるのなら(?)宜しくお願いします♪
本当にお疲れ様でした(^^)
2006.12.02(00:54) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]



わぁ~☆103着も作られたんですね~(~o~)
お疲れ様でした(^_^)
今回のお洋服を着てカフェやランに行ったんですけど
他の飼い主さんからも大好評でしたよ~(^▽^)/
ネーム入りだからみんなに呼んでもらえたし
デザインがかわいい&カッコイイって言ってもらえました(*^-^)ニコ
私もとても嬉しく幸せな気持ちになれましたo(*^▽^*)o~♪
本当にありがとうございました(^ー^)ノ
また次回がありましたらよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
2006.12.02(01:19) / URL / りえ / [ Edit ]


お疲れ様


103着、ほんとうにすごいですね。
届くの楽しみにしています。ワクワク
今回始めてお願いしたのですが次回も
あるといいなー。
本当にお疲れ様でした。
週末、ゆっくり休んでくださいね。
2006.12.02(06:56) / URL / junko / [ Edit ]


お疲れ様でした~ぁ♪


103着も作成だったのですね~スッゴイ!(神業)
その中の3着が・・・ホント嬉しかった、感激でした!
初めての参加で厚かましく3wans分(汗)
remocoさんに感謝を込めて大事に大事に・・そして、いっぱい着させて頂きますっ!
ビョンは昨日から姫羅お姉ちゃんのワンピ着続けてます(笑)
ホントにありがとーでした☆
2006.12.02(08:26) / URL / 3wansママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.02(08:48) / / / [ Edit ]


お疲れ様です。


お洋服作り、お疲れ様でした。。。
今日で、コメント2回目になります♪
覗き見は…ずーっとしてましたv-10
素敵なブログで、気になってて、
読ませて頂いてましたよぉ~~~♪

3ワンズが、とっても可愛くてぇ
写真も素敵だし・・・
お洋服も、すっごく可愛い[ハート]
私も…我が家の子供達に、作って頂きたいなって思っちゃいました!!

今日はゆっくり、休んで下さいねv(*'-^*)-☆
2006.12.02(09:37) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



remocoさん、大変お疲れ様でした
なんと103着もオーダーが!!!
今回も大人気でしたね[ダブルハート]
先日dog1運動会に参加したときに、1位が沢山取れる
ように、オーダーさせて頂きましたお洋服を着て行ったんです[!]
そしたらご利益ありまくりで、4種目中…金メダル3
銀メダル1を獲得できました!!!
母がLEONを連れていたときに、remocoさんのお洋服ですよね!
って、声をかけられたそうです!ほんと全国区ですよぉ[ハート]
このたびは本当に、ありがとうございました[ダブルハート]
2006.12.02(11:34) / URL / yucco / [ Edit ]



お疲れ様でございました~!!
106着なんて・・・・うあ~想像を超える!!
今晩からはゆっくり晩酌を楽しんで下さいね~
2006.12.02(11:41) / URL / モカママ / [ Edit ]



106着お疲れ様でした~

作っていただいて、凄く感謝しています☆
ありがとうございました!!
何か、お礼にと考えたのですが、何が言いのかわからなくなってしまって...

ゆぅっっくり休んでください♪
2006.12.02(13:43) / URL / MAKO / [ Edit ]



remocoさん、お疲れ様でした[ハート]
こんなにたくさんお届けされて、疲れたともいます。
また、機会があったらぜひぜひお願いしたいです。
こんな素敵なデザインができるremocoさん。改めて関心してしまいました。
とりあえず、ゆっくりされてくださいね~
2006.12.02(15:09) / URL / かのん / [ Edit ]



すっすごいっ[!]
103着も、作られたんですねっ!
remocoさん、お疲れ様でしたぁ~~o(*^ー ^*)o
みなさんのワンちゃん、とってもとっても
お洋服が似合ってて、可愛いデス♪
remocoさんのセンスの良さが光っています[スマイル]
ゆっくりと体、休めて下さいねぇー
目も疲れたんじゃないですかぁ~?
ごゆっくりして下さいねぇー[スマイル]
2006.12.02(16:48) / URL / ポッキー / [ Edit ]



103着も作られたんですかぁ!?
本当にお疲れ様でした。
全て手作りで103着には驚きました。
写真の写りが悪いのにご紹介ありがとうございます。
暫くはゆっくり休んで3ワンと楽しく過ごしてくださいね。
また可愛いお洋服が着れたら良いな。
ゆっくり休んでお時間出来たらまた次回もお願いしたいです。

今回はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
2006.12.02(17:20) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]


remocoさ~ん、お疲れ様でしたm(u_ u*)mペコッ


remocoさ~ん、103着とスゴイ枚数のお洋服作り
お疲れ様でした~m(u_u*)mペコッ
もう、打ち上げv-307ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪は
終わったかな??(*^m^*) ムフッ
今回もとっても素敵なお洋服を作ってくれて本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
私の方こそ、毎回、remocoさんブランド楽しみに
させてもらってますよ[ラブラブ]゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
今回は、宇宙くん・快くんにも作ってもらったので
親子4wan念願のオソロでとっても嬉しいです[ラブラブ]
ゆっくり、お身体を休まれて下さいね[にこっ]
また次回があれば、ヨロシクお願いしますねm(u_u*)mペコッ
remocoさん、本当にお疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))




2006.12.02(18:09) / URL / きら / [ Edit ]



remocoさ~~~ん!!本当に本当にお疲れ様でしたぁ~~~!!!ペコリ(o_ _)o))
106着、目の回りそうなすごい数ですよね~!!
そしてレオンにも有難うございました~~[ハート]
remocoさんが心を込めて作って下さったお洋服。。。
本当に宝物です~♪
しばらくはゆっくり休んで下さいね。
今日はビールで打ち上げですね~~~(≧∇≦)

それにしても、どんなワンちゃんにも似合いますよね~[スマイル]
これって凄いわぁ~~!!!
2006.12.02(20:39) / URL / れおまま / [ Edit ]


お疲れ様でした~


今回は103着+3王子v-20で106着ですかぁ~
すご~~~いv-405今回も海も渡ったのかなぁ~v-361
この全国に106のワンコちゃんがお揃いなんですよねぇ~v-343
素敵だぁ~v-398
1&v-219のデザインも素敵でしたよ~v-346
anniversary感もあったし~何かの記念っていいですよ~
その記念を一緒に味わえるなんて素敵ですv-291
ぜひ第4弾があった時は頑張らせてくださいねぇ~
お疲れ様でした~カンパーイv-306
2006.12.02(21:29) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



103着とは凄い枚数ですね。。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
お友達ギャラリー見るのが毎日楽しみでした(*^^)v
みんな似合っていて可愛いですよね。。
あくびもお友達とお揃いのお洋服でとっても嬉しいです!!
次回があればまたヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ビール飲んでゆっくり休んでくださいね!
本当にお疲れ様でした!!
2006.12.02(22:56) / URL / コロン / [ Edit ]


ありがとう♪


我が家も届きました[ハート]
可愛い可愛いremocoさんのお洋服[ラブラブ]
ほんとうれしかったあ~[ダブルハート]
早くこれを着てお出かけしなくちゃ[ハート]

106着も作ったのね!!お疲れ様です!
ほんと大人気ですね!
私も仲間入りできてうれしいです[ダブルハート]
Ver.4期待しちゃうかも・・・
でも暫くはゆっくり休んでね♪
2006.12.02(23:07) / URL / あんずママ / [ Edit ]



remocoさん、お疲れ様でした[スマイル]
それにしても、103枚!!
すごいですね[ハート]
華は105ワンちゃん達とお揃いなんですね[♪]
初めてのremocoさんのお洋服、
あまりに可愛くて本当に嬉しかったです。
うちの母もすごく可愛い!って喜んでいました。
ありがとうございました☆
2006.12.03(00:11) / URL / ゆか / [ Edit ]



いつもブログを見させていただきながら、
どんどんremocoさんの作った洋服が広まっていくのって素敵だなと思っていました。
しかも106着なんて!!
凄過ぎますねヽ(*'0'*)ツ
みなさんから届いた写真を見ると、
どの子もサイズぴったりですごいな~なんて思ったり。
お疲れ様でした~(⌒∇⌒)
2006.12.03(00:12) / URL / pockyruri / [ Edit ]



え~!!100着以上も作ったんですか?remocoさんお疲れですよね
本当ありがとうございました。私は1のマークがかわいくてよかったと思います(*^_^*)
特に胸の所の手書きマークが素敵(*´∇`*)
大変とは思うけど、また第4段あったら嬉しいなっておもっちゃってるんですが・・・
いつかremocoブランドのお洋服着たワンと街中でばったりとか
あったらうれしいですよねぇ。
2006.12.03(01:05) / URL / matchy / [ Edit ]



remocoさん、お洋服づくり本当にお疲れ様でしたv(≧∇≦)v
106着って、すごいですね!感動しちゃいました!!
とっても可愛くて、みんなよく似合ってて素敵なお洋服ありがとうございました!!

「1」って言う数字・・・
わたし事ですけど、アクアの1歳のお誕生だったので、
とっても、ぴったりで嬉しかったんです♪

remocoさん、ゆっくり休んでくださいね(^0^)
また、素敵なお洋服を楽しみにしてます♪
2006.12.03(01:07) / URL / Aya / [ Edit ]


お疲れ様でした~♪


全部で106着も作られたんですね、すごいっ!
その中にうちの2ワンの分も入っているのかと
思うだけでうれしくなっちゃう私です(*^^*)
次は‥っとついつい期待してしまうのですが
今はゆっくり休んでくださいね♪
先ほど写真メールしたのですが‥あれで大丈夫でしょうか?
不具合があったら、言ってくださいね(^^;
2006.12.03(14:34) / URL / ゆっきー / [ Edit ]


届きました♪


remocoさん[ハート]お疲れ様でしたー[スマイル]
家の3ワンにお洋服どうもありがとーございました[ラブラブ]
昨日、姉の2ワンに届けてきました。
妹の家で待ち合わせて姉に届けたので写真はまだですが、2ワンの写真も近々Upしま~す[ダブルハート]
103着もの大量のお洋服を作り終えられたんですね!
すごい[!]
本当にお疲れ様でした[♪]
毎回可愛いお洋服で回りの友達にもめっちゃ好評です[ラブラブ]
ゆっくりお疲れを癒してくださいね。
本当にありがとーございました[ハート]
2006.12.03(14:48) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.03(15:20) / / / [ Edit ]



すごい[!]
106着、お疲れ様です[スマイル]
こんな素敵なお洋服作れるなんて、remocoさん尊敬です[ハート]
お友達皆、似合ってますよね[♪]
2006.12.03(20:24) / URL / miho / [ Edit ]


お疲れ様でした~~!!


106着も!!すごいです! 104匹のお友達とお揃いなんて、嬉しすぎます~~v-10 うちの旦那様が忙しすぎてまだまだお出かけできていないけれど、お正月グランでも行っちゃおうかな~~と。誰かに遭遇できたらいいな。

お疲れ様でした。また次回も期待してキリンになってまってま~~す。本当にありがとうv-22
2006.12.03(20:40) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



[レス]ひめたんオーナーさんへ
ありがとうございます!
楽しかったから疲れてないんですよ~[♪]
感動が巻き起こってるかは???だけど、喜んでもらえたら嬉しいです♪
こちらこそ、これからもヨロシクですm(__)m

[レス]石川のchocoさんへ
こちらこそアリガトウございました~
あはっ♪石川で人気?
嬉しいなぁ~[にこっ]
これからも、よかったら仲良くして下さいね[ハート]

[レス]りえさんへ
ハイ♪いっぱい作らせてもらいました~(*^^)
あはっ(≧▽≦)大好評だったなんて・・・嬉しいな[♪]
こちらこそアリガト!
次回もまたヨロシクです(^o^)丿

[レス]junkoさんへ
明日くらいには届くかなぁ~
私もティファニーちゃんが着てくれてるのを見れるのがとっても楽しみデス♪
可愛いお写真、楽しみにしてま~っす☆

[レス]3wansママさんへ
感激だなんて・・・
私も3ワンちゃんに作らせてもらえてとっても嬉しかったんですよ~♪
あらっ、ビョン君お姉ちゃんのワンピ着てるの[?]
似合いそうだよね[ラブラブ]
我が家の3ワンは、笑っちゃう位ワンピが似合わない・・・(爆)

[レス]キャンテリままさんへ
訪問&コメントありがとうございますm(__)m
前回のコメントも読ましてもらってましたよ!
お返事も出来ずにスイマセンでした・・・[汗]
5ワンちゃんなんですよね?いいなぁ~♪
私も5ワンちゃんに作らせてもらえたら幸せ[ハート]
これからもヨロシクですm(__)m

[レス]yuccoさんへ
たくさん作らせてもらえて超ハッピーでした[♪]
本当にありがとうございました☆
おぉーっ!LEON君、運動会で大活躍だったのね(*^^)v
さっすがLEON君!!
えっ?声掛けられたの[?]スッゴーイ!!
私もどこかでLEON君に会いたいな♪

[レス]モカママさんへ
アリガトです!
調子に乗って、バンバン晩酌しまくりです(≧▽≦)
でもね・・・
飲んでても又作りたくなっちゃうのよね~[♪]

[レス]MAKOさんへ
こちらこそ、今回は作らせてもらえて嬉しかったデス♪
ありがとうございました~
お礼だなんて・・・
かのんちゃんのお写真が見れて幸せなremocoです[ハート]
2006.12.03(23:55) / URL / remoco / [ Edit ]



[レス]かのんさんへ
アリガトウございます!
でもね、楽しくって疲れてないんですよ~♪
また・・・なんて言ってもらえると感激!!
こちらこそ、ヨロシクです[♪]

[レス]ポッキーさんへ
終って数えてみたら103着でした♪
今回はポッキーくんに作らせてもらえて嬉しかった~[ハート]
楽しかったから疲れてないんですよ(*^^)
また、ウズウズ・・・(笑)

[レス]麻耶さんへ
こちらこそ、アリガトウございました!
疲れてないから大丈夫ですよ~♪
可愛い世 妃゜愛ちゃんが着てくれてる姿が見れて幸せ[ハート]
また次回もヨロシクです[にこっ]

[レス]きらさんへ
アリガト~!
フフフ、毎日打ち上げ状態だわぁ( ̄▽ ̄;)
でもね、ミシンを触らない日が続くとウズウズ・・・
こちらこそ、いつもいつもアリガト!!
次回も作らせてもらえたら嬉しいな[♪]
ハンドケアグッズ、愛用させてもらってま~っす[ダブルハート]

[レス]れおままさんへ
こちらこそアリガトウございました~!!
疲れてないから大丈夫ですよ~[にこっ]
夜はのんびり、毎日が打ち上げ状態デス!今も・・・(笑)
調子に乗りすぎかも~( ̄m ̄*)ぶっ

[レス]じゅにろぶさんへ
皆さんのお陰で沢山作らせてもらいました~[♪]
今回は海は渡ってないんだけどね(≧▽≦)
「1」は自己満足だったかなぁ・・・なんてちょっと反省。。。
この「1」はお友達が「1番」って事でね♪

[レス]コロンさんへ
アリガトです!!
私も毎日作りながらお友達を見れるのが楽しみでした[ハート]
1人でニヤニヤしながらね(笑)
こちらこそ、次回もヨロシクお願いしま~す♪

[レス]あんずママさんへ
私もあんずちゃんに作らせてもらえて嬉しかった~♪
楽しい時間だからあっという間・・・
全然疲れてないんですよ~[にこっ]
またヨロシクです!
ありがとうございましたm(__)m
2006.12.04(00:25) / URL / remoco / [ Edit ]



[レス]ゆかさんへ
アリガトです!
私も華ちゃんに作らせてもらえて嬉しかった~♪
可愛く着てくれてる姿を見て、またまた感激[ハート]
あはっ♪お母様も喜んでくれたのね~
remocoは幸せ者だぁー(^o^)丿

[レス]pockyruriさんへ
皆さんのお陰で沢山作らせてもらいました♪
みんな可愛く着てくれてるでしょ~[ラブラブ]
サイズは・・・
何着作っても、やっぱり心配ですぅ(≧▽≦)

[レス]matchyさんへ
大丈夫!疲れてないんですよ~
「1」、よかったですかぁ?
そう言ってもらえると嬉しいです[♪]
次回も作らせてもらえたら嬉しいです☆
matchyさんとは同じ県内だし・・・会えたら嬉しいな♪

[レス]Ayaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
疲れてなんかなくって、とっても楽しかったです[♪]
ちょうどアクア君のお誕生日頃だったもんね~
じゃあ、2周年の頃もアクア君2歳のお誕生日だぁ~(⌒▽⌒)フフ♪

[レス]ゆっきーさんへ
アリガトです!
私も、せな君&らむちゃんに作らせてもらえて嬉しかった~♪
お写真ありがとうございました☆
全然大丈夫ですよ~[♪]
可愛いお写真は私の宝物です[ハート]

[レス]クッキーボンボンさんへ
こちらこそアリガトウございました~(^o^)丿
Ver.3のUPがパソコンの入院と重ならなくてヨカッタ♪
大変な時にメールいただいて感謝・感謝です!!
キャンディーちゃん達のお写真が見れるのを楽しみにしてま~っす[ハート]
お姉さまにもヨロシクお伝え下さいね♪

[レス]はなままさんへ
コメント&訪問アリガトウございました。
とっても嬉しかったです♪
お友達が着てくれてるんですね[にこっ]
私の方こそ次回作らせていただけたら嬉しいデス!
リンク・・・OKです♪
私も遊びに行かせてもらいたいんだけど・・・
URL教えてもらえると嬉しいです[♪]

[レス]mihoさんへ
アリガトウございます!
楽しい時間であっという間でした[♪]
可愛いお友達に引き立ててもらってるremoco服です(^_^;)

[レス]I’ll&Any@骨太ダックス さんへ
アリガトです!
今回はアイルちゃん達に作らせてもらえて嬉しかった~[♪]
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
お正月にグランかぁ・・・♪
誰かに遭遇したら教えてくださいね~
2006.12.04(00:57) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
