*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.03  一緒にね♪ <<22:44


先ずは・・・

前回の記事で、た~くさんの「お疲れさま!」のお言葉
ありがとうございました。
またまた感動して泣きそうですぅ・・・

中盤くらいから、すっかり楽しいライフワークになって
全然お疲れじゃないんですよ

こんな優しいお友達にカンパ~イ!!
(・・って、飲みすぎ?笑)



さてさて・・・

土曜日は珍しく仕事前に時間があったので
3ワンと一緒にカフェへ

06120201.jpg


久しぶりにのんびりした昼下がり~♪

私達は日替わりを食べて・・・
06120202.jpg


3ワンは野菜のささみロール
06120203.jpg


美味しそうに食べてたけど・・・
これを3等分だからスグになくなっちゃった(≧m≦)ぷっ

公園へ行って遊ばせてあげる程時間なかったけど
たまにはカフェでのんびりもいいよねっ?モカ♪
06120204.jpg

あっ、レオ・ココアの写真撮るの忘れたっ


で、今日は一緒に遅めのモーニング

06120301.jpg

焼きたてパンをお裾分けしてもらうべく
頂戴ビーム炸裂中の3ワン
呼んでも無視だし・・・プププ

焼きたてでいいニオイがするんだもんね~(^¬^)

この後一緒にお買い物に行って
しばしお留守番TIME・・・

折角の週末だったのに遊びに連れて行ってあげられなかったね。。

なのに・・・
3ワンは一緒にお出掛けだけでとってもいい笑顔で喜んでくれる

やっぱり一緒がいいよね


実は・・・

土曜日の午前中、日暮里に行っちゃった~むふふ♪




20061118224902.gif


お友達ギャラリー☆

2006_11301031.jpg

2006_11300956.jpg

2006_11300975.jpg

「ダックス日和☆」せな君らむちゃんデス♪




DSCN1108.jpg

DSCN1099.jpg

DSCN1105.jpg

「エディにくびったけ」エディ君デス♪


DSCN1733.jpg

DSCN1741.jpg

「☆CERA&TEA☆」セラちゃんティアちゃんデス♪



r1.jpg

r2.jpg

r3.jpg

「クッキーボンボン☆ボンボン」クッキーちゃんデス♪


20061203222250.jpg

20061203222307.jpg

20061203222521.jpg

「あんずっちと遊ぼう!!」あんずちゃんデス♪


RIMG1100.jpg

RIMG1115.jpg

RIMG1145.jpg

RIMG1138.jpg

「モニカさん」ちのリッキー君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.113 / お出掛け / Comment*26 / TB*0 // PageTop▲

← 寒がりだから・・・ / Home / 終了でっす♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様デシタ♪


remocoさーん!
106着も作ったんですね[ビックリ]
スゴイ!立派なお店ですよね。
とっても着心地がいいし、ジーンズやスカートにもよく合うしとっても気に入ってまーす[ダブルハート]
これでひと段落着いたしこれからは3わんとゆっくりと過ごしてくださいね。
・・・と思ったらもう日暮里行って生地買い込んで来ちゃったのね[にこっ]
2006.12.03(23:20) / URL / re-ko / [ Edit ]



日暮里って事は・・・生地を仕入れに行ったんですか?
いいのありました?私も久々行きたくなっちゃいますよぉ。
3ワンのバックショット?の写真、きっとその先に美味しい物が・・・
写真みただけで伝わってきますよ( ´艸`)
2006.12.04(00:08) / URL / matchy / [ Edit ]



うんうん。みんなで一緒が一番いいですよねぇ~
だからうちの2ワンズもみんな一緒にいられる車が一番好きですよ~
パンの匂い、これには勝てないよねぇ~v-411
私も勝てなくてパン屋さんに入りたい衝動にかられるもんv-388
憧れの地、日暮里~~~v-352
今回はどんな生地をご購入ですかぁ~v-411
私も今ある生地、何とかしないとなぁ~~[汗]
2006.12.04(00:09) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



お疲れ様でーす[ハート]
ボタンつけでもナカナカ出来ない私。。。
ワン服を100着作るなんて10年かかってもムリだわ(-_-;)

3ワンはお散歩なくても美味しいモノ食べれたから満足だよね~(σ*´∀`)
2006.12.04(00:41) / URL / taka / [ Edit ]



remocoさんてやっぱ、スゴイよ!!!
106着を短期間で作られて、「楽しいライフワーク」だって言えちゃうなんて[ラブラブ]
私なんて、最近、お洋服作りめっきりですもん・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、最近、密かにリボン作りにハマッていてどんな感じにしようかな??って
リボンを手芸屋さんで選んでる時は、めっちゃ子供の様に
テンション↑↑です(* ̄m ̄)プッ
remocoさんとは、スケールが違いすぎだけど同じ感覚なのかな??って
勝手に思っちゃったりしてます[ダブルハート]

3王子とカフェでのんびりって良いですよね[ダブルハート]
今まで、お洋服つくりで忙しかった分、3王子と
ゆっくりのんびりされてくださいね[スマイル]
3王子の並んだ可愛い~オチリに釘付けになっちゃった(*^m^*) ムフッ

日暮里で良い素材見つかりましたか~??
密かに楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))わくわく
(↑って、全然、密かじゃないですよね・・・(* ̄m ̄)プッ)


2006.12.04(01:24) / URL / きら / [ Edit ]



remocoさんほんとにお疲れ様でした~
レオモカココアくんもゆっくりできたかな?
お外におでかけっていうのもすごく楽しいけど、寒いしワンコと一緒にカフェでまったりするのもホッとくつろげる貴重な時間ですよね(*^-^*)
パンの匂いって人間でもたまらないからレオモカココアくんもたまらないだろうな~(*^m^*)
そして日暮里!!どんな生地を仕入れたのかな?
私も行ってみたいなぁ・・・と思いつつも未だに行ってません。。。近いのにねσ(^_^;)
2006.12.04(06:41) / URL / くろたん / [ Edit ]



remocoさん、おつかれさま~v-238
今回は、remocoさんのことだから100着くらいは
作っているんだろうな?って思ってました。
そしたら、ホントに作ってるんだもの[真っ白]
すごぉ~い!!
ホントにお疲れ様&ありがとう~<(_ _)>

そそ、よく行くカフェに着せて行ったら
オーナーさんが、すごく似合ってるし、
デザインも凝ってるね♪
このお洋服作った方は、上手だわ~って行ってましたv-221
2006.12.04(07:45) / URL / よな / [ Edit ]


お洒落~


お洒落な、カフェですねぇ~
こんなカフェで、ゆっくりまったり、
時間を過ごして来たんですねぇ~[ラブラブ]
お食事も、美味しそうだしぃ~いいなぁ~~~♪

日暮里にもお出掛けして来たんだね!!
それって、生地でもGET!!して来たのかなぁ~(ё_ё)キャハ
2006.12.04(09:41) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



わぁ、素敵なカフェですね[ハート]
和食なんですか??
カフェってどうしても洋食がほとんどなので、
和食があるなんて羨ましい[にこっ]
そして、焼きたてのパンの匂いはたまらないよね!!
そりゃ、ビーム炸裂だぁ[ラブラブ]
そうそう、昨日remocoさんのお洋服着てお出かけしたら、
道行く人に可愛い~ってたくさん言われました☆
2006.12.04(10:26) / URL / ゆか / [ Edit ]



remocoさん本当にお疲れ様でしたe-466
106着も短期間に作って、それを楽しくライフワークと言える所が凄いです[ビックリ]おまけにお仕事もされているなんて、「しんじられなーい」ですv-11もしかして、洋服の製作で忙しくて今まで時間が取れなかったのでは・・・[しょぼん]

素敵なお店でまったりゆっくり3ワンズと時を過ごされて良かったですね。焼きたてv-366の香りに誘われたり、美味しいランチが一緒に食べられて良かったですねv-343

でも、日暮里に出向いたと言うことは・・・もうすでに次回作の構想があるんですね[ラブラブ]
本当にremocoさんってじっとしていられない方なんですね。でもそのお陰で、素敵なお洋服を作っていただけるんだし、体に気をつけて無理をせずに楽しんでくださいね。
2006.12.04(11:24) / URL / とらるーま / [ Edit ]



日暮里ってことは・・・・ムムムッ、またお洋服作りを再開しなくちゃですね。
楽しそう♪素敵な生地は見つかりましたか?
私も冬がすこしばかりあるドーハへの異動に向け、モカの冬服を作らねばぁ~
お友達を見ていると一番レッドの子が多いのかな~次はブラタン???ちょっと調べてみたいなぁ~
2006.12.04(15:37) / URL / モカママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.04(16:43) / / / [ Edit ]


届きましたよ


こんばんは 待ちに待ったremokoさんからのお洋服が届きました とっても嬉しいです 日本中で106着しかない内の4枚が、うちの子達が着ているのかと思うと感激です 自分の手で家の子達の洋服が作れたらどんなにいいかと思うのですが残念ながら・・・
また日暮里に行かれたとのこと、自分で作れれば生地選びも楽しいでしょうね 本当にチクチク作業が好きなのですね またブログでの3wansちゃんの新しいお洋服を見れるのを楽しみにしています vol2,vol3のお洋服も大切に着させて頂きます
2006.12.04(20:00) / URL / チャピコ / [ Edit ]



remocoさん、久しぶりに3ワンちゃんとカフェでのんびり出来たみたいで良かったです!!
公園は行けなくても皆一緒にお出掛けできて美味しいご飯食べれて
3ワンちゃんも幸せですよ(^^)v
我が家はあくびがワンワン犬なのでカフェでのんびり~なんて絶対ありえないから羨ましいです^_^;
2006.12.04(20:52) / URL / コロン / [ Edit ]



え・・
またもや日暮里ですか[?]
また何か創作意欲が沸いてきたのかしら・・
私は出張中、必ず通ってた駅ですが降りませんでした[涙]
ま、降りても歩き方分からないと思いますが[しょぼん]

2006.12.04(21:34) / URL / かのん / [ Edit ]



remocoさん写真貼っていただいてありがとうございます~[ハート]
お洋服本当に沢山お疲れ様でした[!]

カフェいいですね~[スマイル]3ワンイイコにしているんですね~。
うちも行ってみたいけどイイコに出来なさそうで[涙]まだ行った事ありません~。3ワンの爪の垢でも煎じてあげたいわ(^_^;)

3ワンのお洋服作成開始ですか~?寒くなりますもんね[困った]remocoさんの愛情で冬でも暖かですね[ハート]

P・S remocoさんのところリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~??
2006.12.04(22:48) / URL / くまこ / [ Edit ]



おひさですぅ!
すごぉ~い!106着も作ったの?
お疲れ様[!]
その中に入れなかったなんて、私ってば!(><)
悔しい!![うぇーん]
次回は絶対に出遅れしないわよぉ!!!
ってすでにスタンバイ?[汗]
ゆっくり休んで下さいね。
私もやっと体調回復してきましたぁ♪
また、ゆっくりお邪魔しま~す!(^▽^)

2006.12.04(22:59) / URL / TOMO / [ Edit ]



remocoさん!103着のお洋服、お疲れ様でした[ハート]
remocoブランドファンが、どんどん増えてますね!
もちろん、私もその1人です[ダブルハート]
今回のお洋服もすごく素敵で、ホント感激です[ラブラブ]
カフェで、久しぶりにゆっくりできましたか~?
わんこメニューも美味しそうですね[ハート]
2006.12.04(23:25) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.05(02:18) / / / [ Edit ]


ありがとうね。


remocoさんにいただいた「もなか」の洋服を着て「もなか」はトライアルに行ってます。
本当にありがとう。

もしも、見かけたら声かけてくださいね。
世界で6着の服・・・宝物になります。

離れてても繋がってる気がして幸せです。
2006.12.05(11:04) / URL / マロココ / [ Edit ]



お久しぶりです。
遅くなりましたが、お洋服作りお疲れ様でした。マティーニの分もありがとうございました。

うんうん♪ 
みんな一緒がいいんだよね~。特別じゃなくってもステキな時間なんですよね^^
パン!! あの焼きたての香りはたまらないよね~
私も食べたくなっちゃいました~。
2006.12.05(22:28) / URL / りょう / [ Edit ]


カフェで・・・


仕事前の3ワンちゃん達とのひととき、いいですねぇ~[ハート]
ほっこり[スマイル]
ササミ美味しそう[♪]
でも3ブンコはチョッピリ少なかったかな?[にこっ]

早速クッキーの写真UPして頂いてありがとーございまぁーす[ダブルハート]

そう[♪]大津SA綺麗になったんですよ~[ダブルハート]
滋賀の老舗和菓子のお店の『叶匠壽庵』がプロデュースのおばんざいのビュフェレストランも出来ているんです[チュッ]
残念ながらランチに行ったら早々に品切れで食べられなかったですが・・。[うぇーん]
帰省の時、食べてみてください。
好評らしいですよ(って食べてないから噂で・・)[ニヤリ]

2006.12.05(23:19) / URL / クッキーボンボン / [ Edit ]



[レス]re-koさんへ
アリガトです[!]
皆さんのお陰でた~くさん作らせてもらえました♪
そうなの・・・
土曜日の午前中時間があったから日暮里行ってきちゃった(≧▽≦)
これって病気かも~(笑)

[レス]matchyさんへ
ハイ♪
日暮里で生地買い込んできちゃいました~(^_^;)
3ワン、パンに釘付け状態・・・
必死さが現れてますよね~[にこっ]

[レス]じゅにろぶさんへ
みんな一緒だと、ホントいい顔してくれるんですよね~♪
遊びに行けなかったのはチョット残念だったけど、一緒に出掛けられたからOKかな[?]
日暮里ではねぇ・・・
トレーナー生地etcを仕入れてきました~(*^^)v

[レス]takaさんへ
アリガトでーす♪
大好きな縫い縫いが出来て超ハッピーな毎日でした[ハート]
美味しいもの食べて嬉しそうだったけど、量には不満だったみたい(笑)

[レス]きらさんへ
全然すごくないんだよ~(^_^;)
楽しいから時間忘れちゃうもん♪
きらさん、リボン作りしてるの[?]
可愛いんだろうなぁ~!見たい!見たい~!!
日暮里で生地GETしてきたよん[♪]
またヨロシクねー(⌒▽⌒)ノ

[レス]くろたんさんへ
アリガトです♪
久しぶりにカフェでのんびりしてきました~(^o^)丿
野生児3ワンだけど、たまにはいいよね(≧▽≦)
日暮里ではトレーナー生地etcをGET[♪]
洋服作りも楽しいけど、生地選びも楽しいんですよね[にこっ]
2006.12.06(18:32) / URL / remoco / [ Edit ]


有難うございました m( _ _ )m


remocoさん、本当に有難うございました[♪]
コメントが遅くなりまして[涙]
とっても可愛いお洋服で、2枚お友達の誕生日にプレゼントしたんですが、とても喜んでました♪♪
セラとティアの写真のUP2枚も有難うございます。
とっても、着せやすくステキでお気に入りです(*^▽^*)
shopを開く時は、是非!是非!!教えて下さい。
絶対、買います。
次回も楽しみにしてます~ヾ(≧▽≦)ノ
2006.12.06(18:44) / URL / セラまま / [ Edit ]



[レス]よなさんへ
アリガト~~♪
全然大変じゃなかったのよん(*^^)v
今回も3ワンちゃんに作らせてもらえて嬉しかったですよん[ラブラブ]
おっ!カフェに着て行ってくれたのね♪
上手かは???だわぁ~(笑)

[レス]キャンテリままさんへ
久しぶりにカフェでのんびりしてきました♪
野生児でお外が大好きなんだけど、たまにはいいよね~[にこっ]
ハイ♪
日暮里で生地GETしてきましたよん(*^^)v

[レス]ゆかさんへ
ココは和食も洋食もチョイスできるの♪
今回は和食でね[にこっ]
あはっ☆
お洋服着てお出掛けしたんだぁ~♪
華ちゃんがカワイイからだよね~(⌒▽⌒)v

[レス]とらるーまさんへ
アリガトウです!
本当に楽しい時間だったんですよ~♪
数日ミシンを触らないでいると気が抜けちゃって・・・
ウズウズ。。。
ハイ!身体に気をつけながら楽しく頑張りまっす(^o^)丿

[レス]モカママさんへ
そそ!!
生地選びも楽しいんだよね~♪
しっかりGETしてきましたよん[にこっ]
お友達のカラーかぁ・・・
数えてみよーっと[♪]

[レス]チャピコさんへ
無事届いたんですね~ヨカッタ♪
お写真楽しみにしてますね[!]
そうそう!
生地選びも楽しいんですよ~☆
出来上がったらUPしますね[ダブルハート]

[レス]コロンさんへ
ハイ♪
のんびりしてきましたよ~(*^^)v
3ワンも一緒だったし、たまにはいいよね[♪]
あくびちゃんがワンワン犬かぁ・・・想像できないなぁ~

[レス]かのんさんへ
平日は仕事で行けないし、日曜日は日暮里のお店お休みだし・・・
土曜日に時間が出来たのでダッシュ=3で行ってきました♪
生地GETして車はテンコ盛りでした(笑)

[レス]くまこさんへ
こちらこそ、可愛いエディ君のお写真ありがとうございました♪
久しぶりにカフェでのんびりしてきました[にこっ]
エディ君、カフェデビューしてみる(^^?
コチラもリンクさせていただきました~[ハート]

[レス]TOMOさんへ
アリガト~!
今回は生地が残らなくってゴメンネ・・・[涙]
私もアロハ君に作らせてもらいたかったよぉ~(T▽T)
また日暮里行ってきたから・・・
次回もヨロシクね♪
2006.12.06(20:56) / URL / remoco / [ Edit ]



[レス]ちぃこさんへ
アリガト♪
全然疲れてないのよん(⌒▽⌒)
ファンだなんて・・・
ちぃこさん、いつもいつも本当にアリガトですo(._.)o
ハイ♪
日暮里行った後だったから、カフェでの~んびりできました[にこっ]

[レス]マロココさんへ
もなかちゃん、今トライアル中なのね。
私が作った洋服を着てくれてるなんて・・・
感動です♪
幸せを掴んで欲しいなぁ~!
又いつでも言ってね!お洋服作りますよ~[♪]

[レス]りょうさんへ
私こそご無沙汰しちゃって・・・[汗]
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
男の子3ワンだとどうしてもお外で駆けっこバージョンが多くなっちゃうけど、たまにはカフェでのんびりもいいよね♪

[レス]クッキーボンボンさんへ
そうそう!
3ワンだから、味的には満足だったみたいだけど量がねぇ・・・(笑)
へぇ~!大津SAにビュッフェレストランが!![ビックリ]
是非是非寄ってみたいけど、私たちが着くのって早朝だからなぁ~(^_^;)

[レス]セラままさんへ
こちらこそ、楽しい時間でした♪
ありがとうございましたm(__)m
あとの2着はプレゼントだったんですね~
お友達にもヨロシクお伝え下さいね♪
ショップは全然考えてないけど・・・
次回、気に入ってくれたらヨロシクです(^o^)丿
2006.12.06(21:10) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
