*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.05  寒がりだから・・・ <<23:14


我が家のやんちゃでハイパーなココア・・・

06120501.jpg


じっとしてないで大暴れのココアだけど
この季節はブルブルブル(((><)))
1人で震えてます。。。

そんなココアに家にある生地で「つなぎ」を作ってあげました
06120502.jpg


レオ・モカに比べて毛(アンダーコート)が少ないっていうのもあるんだろうなぁ・・・

06120503.jpg


それと・・・
体脂肪の少なさかも。。。

ココアを上から見ると~
06120504.jpg


太腿の筋肉がやけにマッチョで変な体型なの~( ̄▽ ̄;)
ウエストのくびれも立派なもんで
1番細い所を測ってみたら20cm・・・
これって細い??

あばら骨が出てて見るからに寒々しいでしょ?!
06120505.jpg


チビッ子モカと比べても、
ココアの方が細長ーーーい!
06120506.jpg


今は脂肪を蓄えて冬に備える季節って
先日病院の先生が言ってたけど、
1人だけ体重減ってたし・・・

誰よりも多いフードを美味しそうに食べてるし
元気いっぱいだからいいんだけど

つなぎで少しは暖かくなったかな
06120508.jpg



くまこさんに頂いた「HOTショルダーピロー」を乗せてみた(≧▽≦)
06120507.jpg

気持ち良さそうでゴキゲンなココアでした~♪

くまこさん、ありがとうございましたo(._.)o


*******************************************

お友達ギャラリー♪

20061205225931.jpg

20061205225952.jpg

「ココアとチョコレート工場」のココア君デス♪


20061205230045.jpg

20061205230101.jpg

20061205230115.jpg

20061205230128.jpg

「ティナ☆アルト」のティナちゃん・アルト君デス♪


20061205230158.jpg

20061205230212.jpg

20061205230235.jpg

「いつも一緒☆Mダックスたいすけ」のたいすけ君デス♪


20061205230304.jpg

20061205230317.jpg

20061205230332.jpg

20061205230345.jpg

「おいらはモカ・・・Mダックスだよ」のモカ君デス♪

可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.114 / *Hand Made* / Comment*18 / TB*0 // PageTop▲

← 分布図? / Home / 一緒にね♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まずは前回の記事にあんずの写真載せてもらってありがとうございます!!
私のブログでも今日の記事はremocoさんのお洋服紹介しましたよお[ダブルハート]
何度見ても本当に可愛い~[ハート]
ほんとありがとうございます[ラブラブ]

ココアちゃんのつなぎもとっても可愛い~[ダブルハート]
あったかになってよかったね[♪]ココアちゃん[ダブルハート]
うちはたくましい体型なので、寒さで震えたことほとんどありませんよお~(笑)
2006.12.05(23:40) / URL / あんずママ / [ Edit ]



フランもココアくんと同じです。
パティよりも多くフードを食べているのにほっそり
体形。でもココアくん、ウエスト20センチはかなり細いかも、です。
フランも普段、パティが寝ている横でいつもハイパーに走り回っているので、運動量が多いせい???
と思っています。とは言え、4キロなので普通かな?
2006.12.05(23:42) / URL / パティママ / [ Edit ]


ちはる


遅くなっちゃったけど、お洋服作り完了(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
100着超えとは職人技だよねぇ♪
remocoさんのお洋服ね、どこ行っても可愛いって言ってもらえて大好評なんだよ☆
こんな可愛いお洋服作ってもらえてホントに幸せ!!!
ありがとうね~~~(≧∇≦)

ココア君、そんな細かったんだね~。
モカも同じ体系だけど、最近太っちゃってクビレくっきりではなくなっちゃった(´-ω-`;)ゞポリポリ
毛が伸びてきたから見えないだけなのかなぁ。。。
あっ、モカのウエストは27cmだった気がする!!
ココア君は本当に細いんだね~☆
・・・これからもモカがモデルで大丈夫かしら?(笑)
2006.12.06(00:17) / URL / / [ Edit ]



おちりに手のマークってめちゃかわいいじゃないですかぁ[ハート]
それにしても、引き締まった体でうらやましい限りです。家のサスケは上から見ると丸太のようなので(^。^;)
ちょっとぴっちり服を着ると、脂肪のたるみがばっちり
わかっちゃいますよぉ↓
2006.12.06(00:50) / URL / matchy / [ Edit ]



うわぁーココア君すんごいくびれたウエストだね!!
そりゃ寒いわっ!!
ご飯をモリモリ食べるんなら問題ないだろうけど
冬に向けてもう少しお肉をつけないとツライねぇー
オバチャンのお肉送ろうか?(≧m≦)ププッ

2006.12.06(01:00) / URL / taka / [ Edit ]



ココアめっちゃほそーーーーいい

ってうちのガリンコ舞でも
ウエスト26でしたのよー
って20て・・・

男性の手首くらいとちゃいますのん?

ツナギかわいいー。
レモコレ2006ウィンター炸裂ですね。


ってつくっていただいたウエアきて
YUKIのバースデーデートしてきましたよぉー
おもいっきりジュクジュクの地面に
スリスリしてくれましたけど
ネットにいれて洗濯で復活。

記念日におそろいのウエアで
おでかけしたら
そこらじゅうで

「かわいーすごいー名前はいってるー
 凝ってるぅーどこでかったんですかぁ?」て
こえかけられました


にひひー
ありがとう
2006.12.06(08:22) / URL / eriko / [ Edit ]



オオーw(*゚o゚*)wココアちゃん、見事なくびれ♪♪
その見事なくびれをこてつにも出現させてみたい(≧m≦)b
ココアちゃん、食いしん坊さんなのに何故?そんなに
痩せてるのかしら?
体質なのかな~?うらやましい~♪♪
ココアちゃんの着てるつなぎ、またすっごくかわいい~♪♪
こんなカワイイつなぎをささっと作ってしまえるremocoさんが、大好きですわん(〃∇〃) てれっ☆
2006.12.06(09:27) / URL / よな / [ Edit ]



つなぎめちゃくちゃ、可愛い☆これで、ココア君の冬も少し暖かく過ごせそうだね!!
パー柄?のはいった生地かわいいね~こういう生地が売ってるのかな???
ウエスト20ってほそ~い!うちのモカ38cmもあしました。。。。
2006.12.06(09:45) / URL / モカママ / [ Edit ]



こんにちは。
ココアくん,細いですねー
そして マッチョ。
うちも マッチョです(ひめ)というか,マッチョに
なってきました。
毎日「ガウガウ」してるから。
多頭飼いって お散歩以外にも結構エネルギーつかうんだなー とおもって いま フードをちょっぴり
増やしています。
毛が少ないのも ココアくんと似てます。うちのひめ。今年はつなぎで あったかく
乗り切ってください~
おしりのデザインがまた カワイイつなぎですね☆
2006.12.06(12:52) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.06(13:15) / / / [ Edit ]



おしりに手のマークが入っててとってもかわいい♪
デザインもかわいいし♪
寒がりは、我が家にもいますよ~
お散歩はジャンバー着ないとだめみたいです(冬)
どんどん、太って行ってるのになあ...笑
ココア君は体重増やせるように!!
頑張ってください☆
2006.12.06(13:54) / URL / MAKO / [ Edit ]



ココアくんのウエストのくびれ、すごいですね!
スタイル満点じゃないですか!?[ハート]
うちのは、最近太り続けてて、ヤバイです・・・ほんと[涙]
つなぎも、切り替えがあってすっごくステキです♪
よくお似合いだわーーー!!!
ピローって、やっぱり気持ちいいものなのねぇ♪
2006.12.06(13:55) / URL / yucco / [ Edit ]



つなぎかわいい[ハート]手のイラストがまた素敵で…[ダブルハート]
ココア君スリムで寒がりなんですね~。
エディもお外では細いって言われるけど[汗]でも食欲旺盛であげすぎたら太っちゃいそうです~

ピローそんな使い方もあったんですね(笑)ココア君の腰にも良さそう??



2006.12.06(15:44) / URL / くまこ / [ Edit ]



ココアくんウエスト細いですね~~~!!o(@.@)oビックリ
あ、あげますよ~~~!!レオンのお肉♪
勿論タダです。あまってますから~~~≧(´▽`)≦アハハハ
つなぎ またまた素敵ですね~~~[ダブルハート]
おちりのお手手がなんともヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
remocoさん4日の夜にメールを送ったんですが届いてますでしょうか~???
もし届いてなかったらまたメールしますので連絡下さいね~♪
2006.12.06(19:26) / URL / れおまま / [ Edit ]



100着以上にもわたる製作、お疲れ様でした☆
本当に素晴らしいお洋服で、今回も本当に感動モンでした。
あらためまして、本当にありがとうございました♪♪

ココア君細いですねー。
ウチのチョコも早速測ってみましたよ。
3.8キロのチョコさんのウエストは・・・28cmでありました ( ´艸`)
結構ある??逆に私も驚いた(;´▽`A``
2006.12.06(20:42) / URL / チョコたん / [ Edit ]



つなぎ、かわいい♪♪
お尻の部分の手が素敵です!!
ココア君、ミルクと体型が似てる~。
筋肉質だけどあばら骨が出てるのよねぇ。
ご飯もおやつもモリモリ食べるんだけど・・・。
太れない体質なのかしら??
つなぎ着たら、暖かいよね☆
それにしてもココア君、毛がツヤツヤだわ(⌒∇⌒)
2006.12.06(20:58) / URL / さっちん / [ Edit ]



ココア君細いね~
あくびも家の近所のダックスの中では痩せてる方なんだけど、
ココア君には負けるわぁ!!
でもご飯モリモリ食べて元気なら大丈夫だね(^^)v

つなぎのお尻のお手手がメチャクチャ可愛いね(^^♪
ココアくん、温かいお洋服作ってもらってよかったね(^_-)-☆
2006.12.06(22:34) / URL / コロン / [ Edit ]


☆コメントありがとうです☆


[レス]あんずママさんへ
いえいえ・・・
こちらこそ、可愛いお写真アリガトウございました♪
ん??
あんずちゃん、たくましい体型なの[?]
我が家のレオも負けてないですよ~(笑)


[レス]パティママさんへ
フランちゃんも細いんですね~[♪]
やっぱりコレって体質なのかなぁ・・・[?]
1番食べてないレオが可哀想~( ̄m ̄*)ぷっ


[レス]ちはるさんへ
アリガト♪
お洋服カワイイ??
着てくれてるモカちゃんが可愛いから引き立ててもらってるんだわぁ~[ハート]
ココアって本当にガリガリなの・・・[げっそり]
少し体重増やすように言われてるんだけど、減ってたし( ̄▽ ̄;)
誰よりも食べてるのに不思議~


[レス]matchyさんへ
パンツ部分が淋しい感じだったので、自分で書いちゃいました~[♪]
サスケ君はムチムチ[?]
私的にはムチムチ君大好きです~[ラブラブ]


[レス]takaさんへ
ココア、痩せすぎなんですよねぇ・・・
増やそうと思っても中々増えず、減らしたくっても中々減らず・・・
うぅ~ん、体重管理って難しい(><)


[レス]erikoさんへ
ココア細すぎだよねぇ・・・
痩せすぎだから体重増やすように言われてるから、フードの量やトッピングを増やしてたんだけど、減っててちょっとショック[真っ白]
素敵なBDデート、見せてもらいましたよ~
見てる私も感動でした[ラブラブ]


[レス]よなさんへ
ココアって痩せすぎなんだよね~
1番食べてるし、体質なんだろうね[にこっ]
ブルブル震えてるココア見てたら可哀想で、速攻でつなぎを縫い縫いしました~♪


[レス]モカママさんへ
パー柄はね・・・
面白がって私が手書きでプリントしたんだぁ~[♪]
痩せすぎのコってつなぎ着せてもゴツゴツしてるから、ワンポイントでね(≧▽≦)


[レス]ひめたんオーナーさんへ
こんばんは☆
うんうん!
多頭飼いだとエネルギー使うのは確かですよね!
ひめたん、いいお姉ちゃんしてるんだろうなぁ~[♪]
それにしても、多頭飼いにもかかわらずエネルギー使わないレオって・・・(笑)


[レス]MAKOさんへ
お尻部分には私が面白がって書き書きしちゃった(≧▽≦)
んん?
かのんちゃんは寒がりちゃん[?]
北海道の冬は寒いもんね~(((><)))


[レス]yuccoさんへ
ココアは痩せすぎなんですよぉ・・・[げっそり]
えっ?レオン君太ってきてるの[?]
丁度いい位なんじゃないかなぁ~♪
このピローね、アロマのいい香りがするんですよ~[ハート]


[レス]くまこさんへ
イタズラ心でイラスト描いてみました~(≧▽≦)
ココアの食欲もスゴイんですよ~!!
エディ君も太らない体質なのかも♪
落ち着きのないココアも、ピローを乗せると気持ち良さそうにしてました[ダブルハート]
私も毎日使わせてもらってます!
アリガトウございましたm(__)m


[レス]れおままさんへ
ココア、痩せすぎなんですよねぇ・・・[げっそり]
お肉は大丈夫!
レオがいるからね~(笑)
お尻のお手手・・・
フェチっぷり炸裂です( ̄m ̄*)ぶっ


[レス]チョコたんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~!
とっても楽しくって幸せなじかんでした[ハート]
ココアは細すぎなんですよねぇ。。。
チョコちゃん位が丁度いいのかも~[♪]


[レス]さっちんさんへ
うんうん・・・
ミルクちゃんと似てるかも~[!]
体質なんだろうね♪
元気だからOKなんだけど、このあばら骨見ると不憫に思えちゃう(≧▽≦)


[レス]コロンさんへ
ココアは痩せすぎなんですぅ~[げっそり]
元気だからいいんだけど、見てる私が寒くなっちゃう(((><)))
もっとつなぎ作ってあげなきゃだわぁ♪
2006.12.14(18:50) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
