*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.06  分布図? <<22:34


今回作らせてもらったVer.3のお洋服~

どこへ旅立っていったのかなぁ?とフッと思い
都道府県別に数えてみました~

結果は・・・

★北海道・・・7着
★秋田県・・・3着
★宮城県・・・4着
★茨城県・・・1着
★栃木県・・・1着
★千葉県・・・11着
★東京都・・・14着
★埼玉県・・・5着
★神奈川県・・・20着
★静岡県・・・11着
★山梨県・・・2着
★岐阜県・・・4着
★三重県・・・8着
★石川県・・・1着
★奈良県・・・3着
★京都府・・・3着
★大阪府・・・2着
★熊本県・・・4着
★沖縄県・・・2着

でした~♪
どうですか?
皆さんの近くにお友達いたかなぁ

1番多いのはダントツで神奈川県☆

神奈川に遊びに行ったら会える確率高いかもね(*^^)v


で、先日モカママさんのコメントにあったので・・・

お友達のカラーも数えてみました

06120601.jpg

☆レッド・・・35
06120602.jpg

☆ブラック・タン・・・14
☆ゴールド・・・7
☆ブラック・クリーム・・・7
06120603.jpg

☆チョコレート・タン・・・7
☆クリーム・・・7
☆シルバー・ダップル・・・9
☆ブラック・ソリッド・・・2
☆チョコレート・タン・ダップル・・・1
☆ワイルド・ボア・・・1
(ダックスのみ・3ワン含む)

でした~♪

まだ、お写真で会えてないお友達もいるし、
カラーは私が見て判断したお友達もいるので
チョットいい加減かも・・・(^_^;)


こうして数字にしてみると
あらためて皆さんに感謝!感謝!!デス♪

本当にアリガトウございましたm(__)m

そして・・・
これからもヨロシクお願いしま~っす




20061206223028.gif

(↑またまたれおままさんに作ってもらいました♪)

お友達ギャラリー♪

20061206222447.jpg

20061206222502.jpg

「ラスのしっぽ」ラスティー君デス♪


可愛いお写真ありがとうございました(⌒▽⌒)


No.115 / Diary / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

← 久しぶりに・・・♪ / Home / 寒がりだから・・・ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お~ぅ。
集計してみるのもおもしろいねっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
私はあんまり、お出かけしないからかまだ出会った事はないけれど、いつかお揃いのお洋服のワンコと会えたらいいな~
2006.12.06(23:03) / URL / じゅん / [ Edit ]



北海道7着なんだ~[チュッ]
ハナとナナで2着だからあと5匹お揃いの子がいるんだ[ラブラブ]
気になる~[ハート]

それにしてもすごい数ですね[真っ白]
尊敬しますよ[にこっ]
2006.12.06(23:38) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



こんばんは!
お~やっぱりレッドが多いか・・・・
ありがとね~カウントしてもらちゃって[スマイル]
こんどは中東も入れてね。。。分布図に!!
でも今度行くことになったドーハは配達という概念がなく、私書箱という感じなの。。。不思議だよね~自分で郵便物取りに行かなくちゃいけないなんて!!お国が変わればというのは分かるけれど、不便です[うぇーん]
2006.12.06(23:48) / URL / モカママ / [ Edit ]



こうやって改めて見ると、全国にお友達がいることが
一目瞭然ですね♪カラーはレッドが多いのか・・・
フムフム・・・♪
remocoさんのお洋服でみんながお揃いでつながっているのって、とっても素敵な事ですね☆
2006.12.07(00:06) / URL / パティママ / [ Edit ]



すごい!!!
大阪はもう1ワンさんいらっしゃるのねぇ~
そのうち町でばったりお会いできたらいいなぁ~v-411
カラーもすごいたくさんの種類ですねぇ~[ダブルハート]

そうそう。ついに我が家もパソコン君正確にはモデム君がご臨終いたしました[ドクロ]
なので20日ほどお休みさせていただきます。
戻ったらまたよろしくお願いいたします。
それまでに第4弾がないことを願って~
まだまだないかぁ~[チュッ]
2006.12.07(00:08) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]



関東多いですね。私のいる千葉県も結構多い!!
という事はどこかでばったりという可能性も多いかも!
すごい楽しみぃ。都会にお出かけの時はremocoブランドのお洋服を着てでかけなければ( ´艸`)今日も地元だけど
お出かけのお洋服は1周年記念のお洋服を着て出かけました。
購入する時選ぶのは私なんだけど、お出かけするのに選ぶのは
母が多く、どうもこの1周年記念のお洋服がお気に入りみたいで
最近、登場回数多いです。かわいいもんなぁ(*´∇`*)
2006.12.07(00:22) / URL / matchy / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.07(01:16) / / / [ Edit ]



こうしてみるとほんとにremocoさんの洋服の人気が高くて全国にお友達がいるのが一目瞭然ですね(^ー^* )
おそろ洋服をきたワンコに会いたいと思いつつもまだそんな経験がないんだけど、千葉も静岡と同着で3位だったから結構多いほうですよね?ららぽあたりだったら出会えるかなぁ・・・
2006.12.07(06:56) / URL / くろたん / [ Edit ]



集計にしてみると、面白いですねぇ~v-411
それにしても……
remocoさんのお洋服の人気って、凄いですね♪
私も次は、お願いしよう!!
5ワンズ分だから、縫い縫い大変かもしれないけどぉ、
その時は、ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
2006.12.07(08:05) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]


全国に~♪


すっごいですね~♪
宮城にもいるのね(笑)
その内バッタリ、なんかドキドキです~!
何着せよっかな?と思うとついコレに!
我慢我慢!と思うこの頃です(笑)
大のお気に入り、勝負服になりました~笑
2006.12.07(08:53) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



あ~神奈川いっぱい~[ダブルハート]
この中に我が家はまだ入っていませんね[うぇーん]
なぜなら~、まだ写真を送っていませんから~[Nooo!]
いつか誰かに会えるかな~[ハート]
よ~し、早く着て出かけたいな~[♪]
2006.12.07(09:15) / URL / WING / [ Edit ]


おお~♪


北海道から沖縄まで幅広く
仲間がいるんですね~。
全国のお友達と洋服がお揃いって
嬉しいです。
神奈川に遊びに行ったら見かけるかも?ですね。
それもまた嬉しいかも・・。
2006.12.07(11:10) / URL / ティナ☆ママ / [ Edit ]



ほんとすごーい
って
お洋服の数はもちろんのこと
それを丁寧に集計されて
こうしてアップされるあたり

みんなが気になってたことを
してくれるっていう点でも

REMOCOさんてほんまに
心遣いとか配慮とか
んでセンスとかあるんですよねえー
毎度毎度

「ほう・・・・」とため息でますわ

ほんまもんのREMOCOさんなんて
お見かけしてしまった際には
そのオーラで私たち
セデブズは

ぴょ~ん

とどっかへ飛ばされてしまうことでしょう

ぴょ~ん


って


すでに2度も「1」ウエアきせてるんですけど
イマイチブレてないいい写真
お洋服がよくわかる写真がとれてない。

ごめんなさい。



んでからJR関東のCM
こっちではながれてないです。

3都物語からうまい事逃れ?ている

残り物チーム2都である
和歌山・奈良をよくご存知のREMOCO一家

いつかは遊びにいらしてください。

和歌山もワン歓迎の旅館結構あるんですよ。

ちなみに奈良はおいしいものありませんよねえー
ほんと・・・
2006.12.07(12:16) / URL / eriko / [ Edit ]



神奈川&レッド、どちらも1番多い中に属していた華でした[スマイル]
神奈川が一番多いんですね!
と言うことはお友達に会える確率も一番[ピカッ]
お出かけの度にキョロキョロ探しちゃいます[♪]
↓ココアくん、ママお手製のつなぎいいなぁ。
華も寒がりでいつもブルブル。
でも、華はちゃんとお肉もついてるのになぁ・・・。
うちはただの軟弱?!
2006.12.07(14:27) / URL / ゆか / [ Edit ]



remocoさん、洋服すべて出来上がったんですね♪
お疲れ様~~106着かぁ。。。
途方もない数に思えちゃう!!
本当、可愛い洋服でしたもんね~~
結構、千葉も多いんだぁ~
バッタリ会ったら面白いだろうなぁ(^m^)
2006.12.07(15:10) / URL / CHIE / [ Edit ]



わー!神奈川が一番多いんですね[ダブルハート]
ブラクリちゃんも7頭もいるんだ~[にこっ]
どこかで、同じお洋服のワンちゃんに会えるかな♪楽しみです[ハート]
↓たいすけの写真を載せていただき、ありがとうございました[♪]
今日、早速お洋服を着てお出かけしてきました[ラブラブ]
ホント、かわいくてみんなに見せびらかしたくなっちゃいます[チュッ]

2006.12.07(18:49) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



チョコダップル1頭って、うちのらむのことですよね♪
その事実を知って、とっても嬉しい私です[ハート]
やった~、オンリーワンだぁ~[ダブルハート]
っと、かなり浮かれてます(⌒∇⌒)
遅くなりましたが、うちの2ワンの写真をUPしていただきまして
ありがとうございました[!]
remocoさんに感謝感謝です♪
2006.12.07(19:11) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



集計面白いですね。
千葉県も結構いますね。
でも100着以上のお洋服を作るなんて、シミジミ大変だなぁって思いました。
暫く休んで・・・また楽しみにしてますね^^;

ココアちゃん、アバラ骨が見えるけど痩せすぎかもぉ~。
大丈夫かな。でも毛艶いいですよね。光ってる。
冬は太りやすいみたいだから世 妃゜愛も今減量頑張ってます。
って言っても最近はお散歩行ってないんです。休みの日だけ。
減量の為のフードに変えたのにこれじゃ意味無いですよね。
明日からお散歩頑張らないとっ。
2006.12.07(20:51) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



集計結果面白く拝見しました”(*^∇^*)ノ
私の周りでもブログオーナーさん、東京より神奈川在住が多いような気がしていました。
結果見てなるほど・・・って感じで。

ANDカラーのTOP2!ウチの方ではレッド、ブラタンが一番多いです。やっぱり(*^^*)
2006.12.07(21:33) / URL / チョコたん / [ Edit ]



わ~すごいですね[ビックリ]
神奈川の方に遊びに行けばremocoさんのお洋服を着ているこに
会える確立が高いんですね
埼玉は5着と意外と少なかったんですね[しょぼん]
2006.12.07(21:37) / URL / あやこ / [ Edit ]



すごぉ~い!楽しい集計ですねっ[ハート]
全国に沢山のremocoさんのお洋服のワンちゃんが居るんだなぁ~(⌒ー⌒) と改めて思いましたぁ♪

北海道が7着なんですねっ(*^_^*)
オッソのワンちゃんに会いたいなぁ~[ダブルハート]
2006.12.07(22:18) / URL / ポッキー / [ Edit ]



神奈川に20着も送ってるんだぁ!!!
4ワンには会ってるからあと15ワン・・・
みんな揃って会ってみたいなぁ(*′艸`)
北から南まで、全国的に大人気なremocoブランドだね♪
そーいえば、海外にも渡ってたよね??
2006.12.08(00:04) / URL / ちはる / [ Edit ]



わぁぁぁぁ!!!!
神奈川だんとつですね(^0^)
わたしもその内の一人ですけど(^^;

どこかで、ばったりお友達と会えるかもーー(^m^)
楽しみです♪

↓ココアくんの体系・・
うちのアクアもそうなんです!!
ウエストくっきり、チラッとあばらみたいな!!
お散歩途中によく「やせてますね」って言われちゃいます(^^;
本人はすっごいがっつきで、いやしいぐらい食べてるんですけど(笑)
食欲があれば、問題ないですよね♪
2006.12.08(14:17) / URL / Aya / [ Edit ]


なかなか興味深い!!


集計でしたね! 我が2ワンズの他に静岡には9匹のお友達がいるのねv-219 なんだか嬉しい~~(*^_^*) カラーはやっぱりレッドさんズが多いのね。ブラソリは我が家だけかあ~~[しょぼん] いつかおソロ仲間と会いたいですv-10
2006.12.08(16:28) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.08(17:21) / / / [ Edit ]



お久しぶりです(^o^)丿
最近体調を崩していて読み逃げになっていました<m(__)m>
今回のお洋服の分布図、知りたかったんですよ~(~o~)
まさに北海道から沖縄まで全国に広がっていますね!!
私の住む県にもお友達がいて嬉しいです♪
どこかで会えたらいいなぁ(*^_^*)
これもremocoさんのお洋服がつなぐステキな縁ですよね(*^^)v 
2006.12.08(17:45) / URL / りえ / [ Edit ]



すごいですね~^^
全国いろいろな所でremocoさんの服を着てるんですね~。。
沖縄にも・・・
マロココ先日沖縄行ったけどもう少し後なら会えたかもね(笑)

神奈川・・・マロココも神奈川なので会えるかな?楽しみです♪ってマロココ頼んでないじゃん(TT)

また保護犬ちゃん来たら頼もうかな。。
思い出になるしね。

あ・・・でもその時にremocoショップがオープンしないと無理か・・・(^^;

お疲れさまでした。
2006.12.08(18:14) / URL / マロココ / [ Edit ]



へーー。
同じ県内に他にもいたんだ!
だれだろ?
私知らない人、なきがするわぁ
ぜひぜひおソロで逢わせたいのに[ダブルハート]
2006.12.08(19:40) / URL / かのん / [ Edit ]



北海道から沖縄まで、remocoさんのお洋服を着たコが
いるなんてーーー♪
いつか会えるかな[ハート]
同じ県内にもいるんだぁ
いつか会えるといいなぁ[ラブラブ]
2006.12.08(21:53) / URL / ruca / [ Edit ]



スゴイ!!こうやって見ると全国にremocoブランドのお洋服があるんですね!
神奈川千葉東京で会う率が多いのかなぁ~?
まだであった事ないケドいつか同じおようふく着た子に逢えたらいいなぁ。
2006.12.08(22:00) / URL / re-ko / [ Edit ]



・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
remocoさんのお洋服全国に届いているんですね~
東京は14着ですか!
私・・・行動範囲狭いからなぁ(〃´o`)=3 フゥ
でも何処かでお揃いの服着たお友達に会えたらいいなぁ~
2006.12.08(22:18) / URL / コロン / [ Edit ]



すごい[!]日本中にお揃いの服を着たダックスちゃんがいるなんて[ダブルハート]なんだかうれしいな[ラブラブ]
いつかおんなじ服を着た子にばったり会えたら幸せだな[ダブルハート]
そうそう!今日会社でもダックス飼ってるお友達に、remocoさんの服可愛いね~[♪]どうしたら買えるの?と聞かれてしましましたあ。
残念ながらもう売り切れだよお~と話すと残念がってましたよお[うぇーん]
2006.12.08(22:41) / URL / あんずママ / [ Edit ]



わぁー、面白いですねっ
宮城県4着なんだぁー[スマイル]
すごーい[!]
さすがremocoブランド、全国各地に広がってますね[♪]
今度こそ我が家も[ハート]
2006.12.09(20:56) / URL / miho / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]じゅんさんへ
面白いよね♪
私たちの県にも結構いるでしょ~(*^^)
私もいつか出逢ってみたーーーい♪


[レス]シェリー☆ミさんへ
北海道も結構いましたよね~♪
いつかどこかでバッタリ!なんて事があるかも[ハート]


[レス]モカママさんへ
うんうん!
やっぱりレッドがNO.1[!]
カウントしてみたら面白かったよん♪
国が変わると色々大変なんだねぇ・・・
モカママさんなら大丈夫(*^^)v
頑張ってね~♪


[レス]パティママさんへ
こうして見てみると面白いですよね♪
今回は関東が多かったです。
ホント、素敵ですよね~!
あらためて幸せを実感しました[にこっ]


[レス]じゅにろぶさんへ
うん!大阪は2着♪
どこかで出合ったら教えて下さいねん[にこっ]
モデム君がご臨終かぁ・・・[うぇーん]
私も淋しいから、早く復活してーーー[!]


[レス]matchyさんへ
うんうん!
千葉も結構多いですよね~♪
私もいつか出逢ってみたいデス[ハート]
ええっ?!
お母様が気に入ってくれてるの[?]
嬉しいなぁ~(⌒▽⌒)


[レス]くろたんさんへ
千葉も結構多いですよね!
北西部のお友達が多いから、いつか出会えるかも~♪
ららぽへちょくちょく行くんだけど、キョロキョロしてるremocoです(≧▽≦)


[レス]キャンテリままさんへ
カウントしてみると面白いですよね~♪
5ワンちゃんにも作らせてもらえたら嬉しいなぁ[にこっ]
こちらこそ、ヨロシクです!


[レス]3wansママさんへ
いつかバッタリ!なんて素敵ですよね♪
私も夢見てるんだけどなぁ・・・
勝負服って。。。笑
勝負に負けちゃうかも~(*≧m≦*)プッ


[レス]WINGさんへ
神奈川はダントツですよ~♪
しっかり3ワンちゃん達も入ってます(*^^)v
私も出会いを夢見てるんだけど、未だ実現せず・・・
WINGさん&3ワンちゃんに会ってみたーーい[ラブラブ]


[レス]ティナ☆ママさんへ
皆さんのお陰で全国にお友達が♪
嬉しい~[ハート]
神奈川がNO.1でしたからね♪
神奈川に遊びに行ったらキョロキョロしちゃいそうです(笑)


[レス]erikoさんへ
erikoさーん!
私ってば、心遣いとか配慮とかセンスとかないからぁ~[涙]
オーラなんか皆無だから、であったらビックリして引いちゃうよぉ(笑)
お写真はママンのブログで見せてもらってるから、私は充分幸せデス[ラブラブ]
奈良に遊びに行きたいなぁ~♪


[レス]ゆかさんへ
そうそう!
神奈川&レッドがNO.1[!]
私もワンスポットに出掛ける時はキョロキョロしてますよ~(笑)
ん?華ちゃんも寒がり[?]
次回はつなぎでも企画しようかな~♪


[レス]CHIEさんへ
アリガトウです[♪]
全然疲れてないんですよ~
ホント、どこかでバッタリ!なんて素敵ですよね[ダブルハート]


[レス]ちぃこさんへ
うん!
神奈川がダントツでした~♪
どこかで出合ったら教えてね☆
こちらこそ、たいすけ君が着てる姿が見れて嬉しかったです!
アリガト[♪]


[レス]ゆっきーさんへ
そうそう!
らむちゃんですよ~♪
いえいえ・・・
こちらこそ、可愛いお写真ありがとうございました!
これからもヨロシクです[にこっ]


[レス]麻耶さんへ
うん!
千葉も結構多かったです♪
いつかバッタリ!なんて出合ったらいいですね[ハート]
ココア・・・
痩せすぎで体重増やすように言われてるんです。。。
痩せるのも大変だけど、太るのも大変な我が家です(^_^;)


[レス]チョコたんさんへ
そーですよね~♪
神奈川のブロガーさん多いですもんね[♪]
チョコたんさんのご近所にブラタンちゃんのお友達がいるんですよ[ピカッ]
いつかバッタリ!なんてあるかも~[にこっ]


[レス]あやこさんへ
うんうん!
神奈川が逢える確率高いかも~♪
でも全体的に関東が多いから、いつかバッタリ!なんて期待してます[ハート]


[レス]ポッキーさんへ
こうしてカウントしてみると面白いですよね~♪
うんうん!
北海道にも7着旅立ってます☆
どこかで出合ったら教えてねん♪


[レス]ちはるさんへ
うん!
神奈川がダントツNO.1だったよん♪
モデル兼宣伝部長のモカちゃんのおかげかも~[ダブルハート]
海を渡ったのはVer.2でした~[♪]


[レス]Ayaさんへ
うん!
神奈川ダントツですよ~♪
私も神奈川に出没しちゃおうっかな[にこっ]
アクア君もココアと同じ感じなんだぁ・・・
ウチも誰よりも食べてるし、誰よりも元気!!
体質なんだろうね~[♪]


[レス]I’ll&Any@骨太ダックス さんへ
面白いでしょ~♪
静岡も多い方だから、いつかバッタリ!があるかもね[ハート]
私もオソロ仲間に会いたーーーい[!]


[レス]りえさんへ
りえさん、体調大丈夫[?]
これから年末にかけていそがしくなるから、無理しないでお大事にね!
うん、りえさんの県にもお友達いますよね♪
全体的に関東が多いから、いつか会えるかも~[にこっ]


[レス]マロココさんへ
神奈川には多いから逢えるかもね♪
保護犬ちゃんが来たらいつでも言ってね!
私でよかったら、3ワンちゃんお揃いで作らせてもらいたいな[にこっ]


[レス]かのんさんへ
いましたよ~
かのんさんの県にも♪
どこかで出会えたら素敵ですよね[ラブラブ]


[レス]rucaさんへ
ねっ♪
いつか出会えたらいいよね~[ハート]
ココア君にも会いたいなぁ♪


[レス]re-koさんへ
うんうん!
全体的に関東が多いから、いつか出会えるかも~♪
私もいつか出逢ってみたいなぁ・・・[ハート]


[レス]コロンさんへ
ホント、どこかで出会えたら素敵ですよね~♪
コロンさんちの近くにもお友達いたよ!
お散歩中にバッタリ!なんてあるかも[にこっ]


[レス]あんずママさんへ
ホント、どこかで会えたらHappyですよね[♪]
えっ?!
お友達が見てくれたの[?]
いつか作らせてもらえたら嬉しいな[ハート]


[レス]mihoさんへ
ハイ♪
今回は宮城にも旅立っていきました~[にこっ]
ホント、皆さんに感謝!感謝!!デス☆
2006.12.14(18:51) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
