*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.10  久しぶりに・・・♪ <<00:08


毎日、忘年会状態のremocoデス・・・
訪問&コメレスが遅れてます・・・
本当にゴメンナサイ

***************************************

久~~しぶりに3ワンの洋服をGETしました

って・・・
先月の20日頃には届いてたんだけど
Ver.3があったりでスッカリ忘れてた~(≧m≦)

久しぶりに「S・T・K」さんで頼んで
届いたのはコチラ
06120901.jpg

バックのプリントがカッコイイでしょ♪フフ

私好みに着丈は短めにオーダー☆

さぁ・・・
我が家のへなちょこモデルさんが着てみました

06120902.jpg

06120903.jpg

06120904.jpg


いつもは私が作った洋服ばっかりだから
新鮮な感じ♪

着心地が良さそうで、
私が作ったのを着てる時よりいい顔してるわ(*≧m≦*)ぶっ

06120905.jpg


これ着てお出掛けしなくっちゃね~♪


☆プチ情報☆
近日、Ver.4のUP予定デス!
チラッと・・・こーんな感じ
06120906.jpg

06120907.jpg



でね、でね~!
忘年会から逃げ帰って来たらお届け物が♪

ジャジャーーーン
06120910.jpg


erikoさんから届いた「THE お歳暮」


箱の中には、こーんなに沢山!!!
06120911.jpg


コレは、かの有名な「551の蓬莱」♪
私たちも大好きで、帰省の時には難波の本店で必ずGETします
こっちの友達にもファンが多くって
毎年の大阪土産は「蓬莱」って決まってるくらいなの♪

夏に食べたっきりだから嬉しい~~~!!!

うぅ~ん、美味しそう(^¬^)ジュル

優しさエキスがいっぱい詰まってるもんね

erikoさーん!
ありがとうございましたo(*__)o
早速、相方さんが美味しそうに食べてました♪


No.116 / WEAR / Comment*34 / TB*0 // PageTop▲

← 海へ♪ / Home / 分布図? →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カッコイイ(*^◇゚)bグッ!


カッコイイお洋服が届いたのねぇ~[ラブラブ]
みんな、流石~ちゃんと着こなしてるし、
似合ってるよん(*^◇゚)bグッ!

Ver.4のUP予定なんですか???
めっちゃ楽しみです♬((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
色が可愛いv-354
うちの5ワンズにも、似合うかなぁ~
GET出来ると、いいなぁ~~~
2006.12.10(00:24) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.10(01:14) / / / [ Edit ]



レモコレ2006ウィンター
にさらなる新作が!?

ってピンクぅー

めっちゃたのしみ
めっちゃたのしみ
んだけんども
remocoさんまだ疲れとれてないんでは?
だいじょうぶぅー?

551気に言ってもらえてよかったー
残念ながらレオモカココアには無し 笑
アンマンの皮部分でも
おすそ分けしてあげてください。

って
だんな様も好きみたいでよかたぁー
奈良にはおいしいもんないけど
大阪京都はええのんあるわぁー
私も大好きです
自分にも送ろうかな?
2006.12.10(07:49) / URL / eriko / [ Edit ]



「S・T・K」さんのモンローパーカーとっても似合っててカッコイイ!!
Ver.4のお洋服、近々ですか?
楽しみ~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

「551の蓬莱」美味しいよね♪ 懐かしいヾ(≧▽≦)ノ
えっΣd(゚∀゚)!!  remocoさん関西なんですね(*^▽^*)

今頃でスミマセン(^^;
リンクさせてもらっていいですか?!
2006.12.10(09:26) / URL / セラまま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.10(10:09) / / / [ Edit ]



「S・T・K」さんの洋服ってかっこいいですよね~デニムとの相性もバッチリ[スマイル]いつもお店はチェックしつつも購入したことはなかったんだけど初デニムもあることだし、私もポチっとしてみようかしら(*^m^*)
そしてびっくりしたのがVer.4の予定があるってこと!!
remocoさん大丈夫?でもすっごく楽しみ~♪
またまたGETできるといいな(^ー^* )
2006.12.10(10:16) / URL / くろたん / [ Edit ]


おおっ!


remocoさんは一体何着ワンズの服を持ってるのでしょう?? お手製も含めてたくさん持っていそうですね。という我が家も2匹で30着くらいあるかしらん。家族には言えないわ~~v-12

もう??
vol.4が出るのですか???
すご~~いv-218 やっぱろremocoさんはわんちゃんの服屋さんになったほうがいいかも。もうこれだけファンがいることだしv-10
ぜひまたまたお仲間に入りたいわんv-238
2006.12.10(10:57) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



キャー可愛い☆やっぱりレオ君はブラック派なのねっ!!最近可愛い生地がなくて、、、洋服全然作ってないわ!今度の生地も素敵そうなものだけど・・・
これはリバーシブルなの????
楽しみにしているね~♪

そしてくれぐれもこの季節、肝臓をご自愛して下さいませ[涙]
2006.12.10(11:00) / URL / モカママ / [ Edit ]


もう??


vol.4????remocoさん忙しそうなのに(^_^;)
大丈夫ですか????
remocoさんのパワーに圧巻(*^_^*)でも楽しみ~

3わんずおNEWのお洋服みんな似合ってるねぇ~
みんなナイスモデルしゃん(^^)V

551うちもerikoしゃんから頂いて初めて食べたんだけどめっちゃウマだったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
肉まんは冷凍保存してチマチマ小出しに食べてまふぅ
2006.12.10(12:42) / URL / まみ / [ Edit ]



551のシュウマイとかおいしいですよね~i-176
うちも父さんが大阪とか行ったら買ってくるのでよく食べますi-236

近日、Ver.4あるんですか~i-233
めっちゃ楽しみ~
しかも生地の色が私好みの色だわi-237

また絶対GETしなくてわ~i-235
2006.12.10(12:43) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]



とっても可愛いお洋服ですね。3ワンとっても似合っててモデルさんですね^^
Vol.4ですか!? またお願いしたいです。ゲット出来るといいなっ。
色も可愛くて絶対着せたぁい。
楽しみにしてますねぇ。
前回大変だったのに、今回図々しくVol.4にノリノリの私。
2006.12.10(14:40) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



お洋服、すんごくかわいいですね♪着たいっ!!笑

Ver.4のお洋服、楽しみに待ってますね♪
ピンクの生地となれば、かのんが似合うかどうか...笑

2006.12.10(15:49) / URL / MAKO / [ Edit ]



わっ。
かわいいお洋服を買っていらっしゃったのですね!
似合っていますよぉ~
そして、何々?
Ver.4まじかですか??
それは楽しみ。って今回は買えるかなぁぁ
2006.12.10(17:22) / URL / かのん / [ Edit ]


こんばんは(*^。^*)


Ver.4待ってました~~~[ラブラブ]
うちの4わんこにぜひ(>_<)ゲットできたらいいな~
帰ること祈ります。

2006.12.10(17:41) / URL / masami / [ Edit ]



モンローパーカー可愛い[ダブルハート]
みんなとってもよくお似合いですよ!
Ver.4って、マジですか?
まだお疲れが抜けないのでは…と、ちょっと心配[汗]
でもすっごく楽しみですぅ。。。

551、私も元関西人で、大好物です!
中身はもちろん、皮がモチモチしてて最高ですよね[ハート]
2006.12.10(18:22) / URL / yucco / [ Edit ]



素敵なお洋服、GETしたのね♪♪
3ワン君たち、かっこいいわ~(≧∇≦)
本当のモデルさんみたい☆
お出かけしたら、かわいすぎて目立っちゃうね。
ん??なになに??Ver.4ですか!!
ピンクと白でかわいい感じだぁ(*´▽`)
わ~、楽しみだな~。
2006.12.10(19:28) / URL / さっちん / [ Edit ]



新しいお洋服を、とってもかっこよく着こなしてるーーー!!!
かっこいいお洋服ですね♪

remocoさん、もうVer.4の予定があるんですか?!
ビックリーーー!!!
でも、すっごく楽しみー(*≧m≦*)
remocoブランドが、また増えるなんて!!!

でもでも、ホント無理しないで下さいね♪

2006.12.10(20:45) / URL / Aya / [ Edit ]



remocoさんが注文したお洋服って「S・T・K」さんの服だったんですね!!
3ワンちゃんとも凄くカッコイイですよ(*^^)v

Ver.4のお洋服ですか!!
これはフード付き??
スゴク楽しみ~
2006.12.10(22:31) / URL / コロン / [ Edit ]



3ワンかわいい~[ハート]お洋服似合ってますね[♪]

そしていつもかわいく写真撮れていて羨ましいです[ダブルハート]


もうVer・4のお洋服準備中なんですか~??
すごい…[ビックリ]。そしてピンクと白…カワイイ…。[ラブラブ]

でもでも…体気をつけてくださいね~
2006.12.10(22:48) / URL / くまこ / [ Edit ]



新しいお洋服かっこい~[ダブルハート]似合ってる[ラブラブ]
いつもremocoさんの可愛い手作り服で幸せな3わんちゃん[♪]こっちも可愛いけど、やっぱりママの愛情こもった服の方がいい顔してますよ[ダブルハート]

ところでVer.4だあ~[ダブルハート]きゃあ[ラブラブ]
すっごくうれしいけど、まだ疲れが残ってるんじゃあ[?]
大丈夫ですか??年末はただでさえ忙しいのに[汗]
といいつつも、絶対ゲットしたいよお[!]
可愛い~ピンクだあ[ダブルハート]ドキドキ[ハート]

蓬莱のぶたまん有名ですよね[ラブラブ]
私も大阪土産はいつもこれ指定してる~[!]
あ~食べたくなってきたあ[にこっ]
2006.12.10(23:15) / URL / あんずママ / [ Edit ]



ご無沙汰してます~[♪]
3ワンちゃんとも めちゃめちゃ似合っていて
可愛いですよ~[ラブラブ][ハート]

ぶたまん!といえばこれっ!ですよね[ダブルハート]
remokoさんの幸せそーなお顔が目に浮かびます[にこっ]
可愛いピンク[ハート]☆楽しみです~
洋服作りで肩こりとかは大丈夫なんですか~[?]
2006.12.11(10:22) / URL / まみぃ / [ Edit ]



remocoさん、3ワンちゃんのお洋服かっこいい☆
私、ココのShopさん( ..)φメモメモしました♪

でもうremocoさんVer.4をね~♪
しかも今回は、またまた凝っているんじゃないですかv-238
今回も絶対Getしたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

551の蓬莱、私も大好物です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大阪、神戸に行くと絶対大量購入してましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
2006.12.11(10:52) / URL / よな / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.11(13:19) / / / [ Edit ]



お洋服めちゃ②カッコイイ~!!!
ジーンズとの相性もバッチリだもんね(o・ω´・b)b ベリグッ☆
551の豚まんって食べた事ないんだぁ。
おいしいってお友達のブログでも書いてあったから
肉まん好きのあたしとしてはかなり気になるっ(笑)

Ver4のお洋服、すっごく可愛いのができそうな予感(〃艸〃)ムフッ
楽しみにしてるねっ☆
2006.12.11(13:45) / URL / ちはる / [ Edit ]



ご無沙汰しています[汗]
自分のブログは,さぼりっぱなしなのですが,たまーに読み逃げさせてもらっていました・・・・・
ごめんなさーい[涙]

うちも,同じ洋服を買おうか悩んでいたところだったんですよ~
やっぱり3ワンで着ると可愛いわ[ダブルハート]
買っちゃおうかしらん[ニヤリ]

でも,すごい数の洋服を作っちゃうなんて尊敬~
今度は,うちもお願いしようかな♪
私も少しは見習わなくては・・・・

2006.12.11(19:22) / URL / クーティママ / [ Edit ]



わー!新しいお洋服、めっちゃカッコいい[!]
私も後でHP覗いてみようかな~[にこっ]
えっ!それは、Ver.4の生地なんですかっ[ラブラブ]
わーん、楽しみ~~[ハート]
でも、remocoさん、お忙しいのに大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね[スマイル]
2006.12.11(20:05) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


ウハウハです


vol,4ですか~とても楽しみです またまた次回もお願いしたいです この間の分布図で岐阜4着と書いてあったときに 岐阜では私だけなんだと嬉しくなっちゃいました remokoさんのお洋服作りが続く限り 私必ずGETします でもお仕事も持ってらっしゃるから
お体は大事にしてくださいね この間vol,3が終わったばかりなのにピッチが早いですね でも次の楽しみがまた増えました ルンルン!
2006.12.11(20:49) / URL / チャピコ / [ Edit ]



購入した服も可愛いけれど、remocoさんの
愛情がたっぷり込められた、手作りのお洋服の方が
私には3ワンちゃんが嬉しそうな表情を
してるなぁぁ~~[ハート]と思いますよっ(^o^)
Ver.4[!]もう予定してるんですかぁ[♪]
また是非是非、お願いしたいデス[スマイル]
でも、お疲れじゃないんですかぁ?
無理は禁物ですよっ~remocoさ~んっ
2006.12.11(21:13) / URL / ポッキー / [ Edit ]



え~[ビックリ]もうVer.4があるんですか
忘れずに毎日チェックしていなければですね
毎回すごい数で大変なので無理しないで下さいねといいつつ
毎回注文をしてしまう私です[ラブラブ]
2006.12.11(23:18) / URL / あやこ / [ Edit ]



もう第4弾の準備が始まってるんですか!?
ついこないだ第3弾が終わったばかりなのに…。
remocoさんタフですね[にこっ]
今回は2色なんですね~。
初4枚頼んでしまいそう…[ラブラブ]

レオくん達はモデル業ばっちりですね♪
2006.12.11(23:29) / URL / ミューまま / [ Edit ]


おおう!!!


こんどこそ(Ver.4)うちも、のり遅れがないよう[Nooo!]毎日ちぇっくだす!!!
すっごく、たのしみです[♪]
2006.12.12(06:21) / URL / まな☆ / [ Edit ]


かわいい!


3ワンコのお洋服とっても似合ってる~!!
第4弾のお洋服、楽しみです。アリスも着れるかなぁ?551のぶたまん、おいしいですよねぇ!
お父さんが、単身赴任で関西に居るんですが帰って来る時には、頼んじゃいます。でも、難点が・・・。アレをもって新幹線に乗るとみんなに見られます・・・。→臭いで[涙]
2006.12.12(09:08) / URL / アリスママ / [ Edit ]



新しいお洋服かっこいいね~(^o^)丿
みんなとっても似合っているよ~♪
やっぱりデニムと合わせるのすごくいいなぁ(~o~)
もう第4弾が発動なんですか~\(~o~)/
すご~いっ☆
今回も素敵なお洋服になりそうですね(*^_^*)
ピンクのが気になります(^^♪楽しみ~♪
2006.12.12(19:52) / URL / りえ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]キャンテリままさんへ
プリントがかっこいいでしょ~♪
着こなせてるかは???だけど(笑)
ハイ♪Ver.4UPです!
5ワンちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~[ハート]


[レス]erikoさんへ
うん!
疲れてないから大丈夫ですよん♪
551、美味しかった~[ラブラブ]
やっぱりいつ食べてもGOOD!!!
本当にありがとうございましたm(__)m


[レス]セラままさんへ
ハイ♪
ウチは夫婦揃ってコテコテの関西人です(≧▽≦)
セラままさんも[?]
リンク・・・
全然OKですよ~!
私もリンクさせてくださいね[ハート]


[レス]くろたんさんへ
STKさんの洋服は、どれもデニムに合う感じだよね♪
プリントもかっこいいし(*^^)v
私は大丈夫ですよん!
今までよりはのんびりペースになっちゃいそうだけど(^_^;)


[レス]I’ll&Any@骨太ダックス さんへ
うぅ~ん・・・
何着あるだろう・・・[?]
3ワン分だし相当な数だろうなぁ~(^_^;)
着ない服もあったりしてね[汗]
Ver.4もヨロシクです♪


[レス]モカママさんへ
レオに膨張色は選ばなくなっちゃった(笑)
今度の洋服は裏地をつけたの♪
チラッと見えたら可愛いでしょ[ハート]
肝臓・・・ヤバイかも[涙]


[レス]まみさんへ
ハイ♪
Ver.4です!
洋服作りをしない日が続くと、なんだか淋しくって(^_^;)
551美味しかったでしょ~♪
私も子供の頃から大好き!!
アイスキャンディーとかもあるんですよ~[♪]


[レス]シェリー☆ミさんへ
うんうん!
美味しいよね~♪
大阪土産はコレに限る!よね[にこっ]
Ver.4・・・ヨロシクです(^o^)丿


[レス]麻耶さんへ
あはは(^_^;)
へなちょこモデルです。。。
前回のVer.3も大変じゃなかったんですよ!
Ver.4もヨロシクです♪


[レス]MAKOさんへ
ふふふ♪
MAKOさんが着る?笑
Ver.4・・・
またまたヨロシクです(^o^)丿


[レス]かのんさんへ
似合ってますか?
アリガトです[にこっ]
ミシンを触らない日が続くとなんだか淋しいんですよね~(^_^;)


[レス]masamiさんへ
こんばんは☆
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ・・・
私も4ワンちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ♪


[レス]yuccoさんへ
私は疲れてないんですよ~♪
ご心配アリガトです!
ミシン触らない日が続くと淋しくって・・・
うんうん!
551の味は他にはないよね~[♪]
お店で出来たてを食べるのがたまらんっ!!ププ


[レス]さっちんさんへ
へなちょこモデルでしょ~(笑)
ミルクちゃんみたいにポージングができない3ワンです(^_^;)
Ver.4、気に入ってもらえたらヨロシクです♪


[レス]Ayaさんへ
お洋服かっこいいでしょ~♪
着こなせてるかどうかは???だけどね(^_^;)
ご心配アリガトです!
無理せず楽しく頑張りまーす(*^^)v


[レス]コロンさんへ
そうそう!
STKさんでした~♪
Ver.4はパーカーにしてみました☆
気に入ってもらえたらヨロシクです[♪]


[レス]くまこさんへ
可愛く撮れてますかぁ・・・?
エディ君もいつも可愛いですよん♪
ハイ!
身体に気をつけまーす(^o^)丿


[レス]あんずママさんへ
手作りの方がいい顔してるだなんて・・・アリガトです(TmT)ウルウル・・・
疲れは残ってないですよ♪
飲み疲れに気を付けながら頑張りまーす!(笑)


[レス]まみぃさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)
そうそう!
ぶたまんと言えば551!!
嬉しくってニヤニヤしてるremocoです[ニヤリ]


[レス]よなさんへ
STKさんのお洋服、かっこいいでしょ~♪
うんうん!3ワンちゃんに似合いそうだわぁ[ラブラブ]
Ver.4、気に入ってもらえたらヨロシクね♪
いつもアリガト[チュッ]


[レス]ちはるさんへ
かっこいいでしょ~♪
似合ってるかは???だけどね(笑)
551の豚まん、美味しいよ~!
今度帰省したら送ってあげるね[♪]


[レス]クーティママさんへ
いえいえ・・・
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^_^;)
あらっ?!STKさん見てましたか[?]
どれもカッコイイですよね~♪
お洋服作りは大好きな趣味なんですよ[ハート]


[レス]ちぃこさんへ
かっこいいでしょ♪
着こなせてるかは・・・だけどね(笑)
Ver.4は時期的にバタバタする時期なので、のんびり作らせてもらおうと思ってマス[♪]


[レス]チャピコさんへ
ハイ♪
岐阜県は4ワンちゃんだけでした[スマイル]
優しいお心遣いありがとうです!
無理せず頑張りまーす(^o^)丿


[レス]ポッキーさんへ
手作りの方が嬉しそうだなんて・・・アリガトです♪
疲れてないんですよ~
ハイ!無理せず頑張りまっす(^o^)丿


[レス]あやこさんへ
ミシンを触らない日が続くと淋しくって・・・(^_^;)
忙しい時期だからのんびりペースになっちゃうかもだけど、ヨロシクです。
いつもいつもアリガトウございます♪


[レス]ミューままさんへ
タフでもないんだけど・・・
縫い縫いするのが好きなんですよね~♪
今度は2色にしてみました[♪]
レオ達のモデル・・・
ダラダラでした~[涙]


[レス]まな☆さんへ
毎日チェックですか?
私もポッキーちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~♪


[レス]アリスママさんへ
似合ってますか?
アリガトです♪
うんうん・・・
確かに豚まんのニオイは強烈かも~(笑)
美味しいんだから気にしない!気にしないっ[!]


[レス]りえさんへ
似合ってるかなぁ?アリガト♪
ふふふ~
りえさん、ピンク好きだもんね~[ハート]
気に入ってもらえたらヨロシクです♪


2006.12.15(00:12) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
