*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.12  海へ♪ <<23:06


この前の日曜日・・・

イイお天気だったので、3ワンと「葛西臨海公園」へ

06121001.jpg


我が家の場合、公園は素通りで海に直行

でもそこは12月の海・・・
人もワンもまばらでした~(><)

そんな事はお構いナシに・・・
海へ着くなりレオのテンションは

ワケもなく嬉しそうに走る~
06121002.jpg

跳ぶ~♪
06121003.jpg



このコンビは相変わらずボール命でした(≧▽≦)
06121004.jpg

砂浜でのボール遊び・・・
こりゃあ相当砂食べてるなぁ
06121005.jpg


ボールを追いかけ海へ一直線なココア・・・
06121006.jpg

私の叫び声で足だけでSTOP!
よかった~(´▽`)=3ホッ

でもね、寒さに負けず泳いでるダックスちゃんが・・・
ココアも泳ぎたかったのかもね~(≧▽≦)

モカ&ココアはボールがあればどこでも大喜び♪
海に来て1番喜んでるのはレオかもね
06121007.jpg


楽しく遊べてヨカッタ・ヨカッタ
06121008.jpg


でも・・・
寒いーーーーー!!!

完全に冬の海をなめてました。。。(泣)

次回海に来る時は、完全防備を誓ったremocoでした(≧m≦)

06121009.jpg


公園でパチリ
06121010.jpg

もっと遊びたくって、不満気なココアでした~( ̄m ̄*)ぶっ



Ver.4のお洋服・・・
2006_12120099.jpg


明日には(多分)、UPできるかなぁ~♪


No.117 / お出掛け / Comment*22 / TB*0 // PageTop▲

← ~Ver.4~ / Home / 久しぶりに・・・♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


葛西臨海公園へ行って来たんですねぇ~v-22
久しく行ってないなぁ~
みんな楽しそうに、走り回って、
思いっきり遊べて、良かったねv(*'-^*)-☆
でもこの時季の海は、寒いよね。。。
2006.12.12(23:22) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



思いっきり遊べてよかったですねー
みーんな楽しそうだしぃ♪
Ver.4のお洋服是非GETしたいです
今月はパティのお誕生日なので・・・
楽しみに明日のUP、待っています☆
2006.12.12(23:31) / URL / パティママ / [ Edit ]



すごい3WANとも楽しそうに走りまわってますねぇ~(^_^)
普通に散歩するだけで寒いのに海はなおさら・・・
想像しただけでブルブル(>_<)
もうVer4のお洋服計画中ですか?!
すごい!!今回もGetできるかなぁ~
2006.12.12(23:59) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.13(00:00) / / / [ Edit ]



私も週末は船橋方面に行ってました。近くにいたんですねぇ(>。<)
でも冬の海は寒すぎですよぉ。remocoさん&3ワンズ風邪ひかないように
気をつけてくださいね。そして最後にちょっとだけのってる写真
もうVer4が出来るんですか(*´∇`*)楽しみぃ!!
見た感じちょっとロックっぽいのかなぁ?
明日を楽しみにまってま~す(^-^*)/
2006.12.13(00:51) / URL / matchy / [ Edit ]



おぉ☆葛西臨海公園へ行っていらしたのですね”(*^∇^*)ノ
公園素通りで海かぁ♪
さすが海の男衆☆かっこいいなぁー(*^^*)
うんうん;でも飼い主にはちょっと冬の海は寒そうだわ(;´▽`A``
2006.12.13(00:53) / URL / チョコたん / [ Edit ]


ステキな海


まだ行ったことのない公園~
ステキな公園ですね~

毎度バッチリ決まってる3WAN君達v-238
ステキなお洋服のまま海へ・・・・
な~んてドキドキしてみちゃったぁ~
2006.12.13(08:26) / URL / YUYU / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.13(08:28) / / / [ Edit ]


今日はこんな時簡に・・・


おじゃましま~~す♪って会社のパソからだったりして・・・[汗]

葛西臨海公園・・・もう何年も行ってないけど、いいところですよね!結構ワンちゃんたちも遊びに来てるのかしらん?? レオモカココアたちの耳毛がなびいて寒そうっすv-356

vol.4はストーンズかしら?? わあぃ!うちの娘のTシャツとオソロですv-345 ←もうゲットした気分でごめんなさ~~い。楽しみにしていますv-291わくわく♪
2006.12.13(09:32) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



砂浜で遊ぶ3ワン君楽しそう[♪]
ココア君、お洋服のまま海に入らなくて良かった[涙]
寒くてもワンコは元気ですよね[スマイル]

Ver.4完成間近なんですね
UPされるのが楽しみです[ダブルハート]
2006.12.13(10:44) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



冬の海もいいですねぇ~~~[♪]
ちょっと寒いけど・・・
でもこんなに喜んでくれてると嬉しいですよね[ダブルハート]
3U^ェ^U ワン!ちゃんとっても元気に走っていてヒーターの前で丸くなってるレオンが情けないわ(≧ε≦*)ぷっ。
でも海に連れて行ってあげたら元気に走るのかな~???

もうVer.4計画中なんですか~???
きゃ~[ダブルハート]ワクワク~~~~(≧∇≦)
2006.12.13(11:23) / URL / れおまま / [ Edit ]



冬の海にダイブ[・・・]
想像しただけでも寒いです[真っ白]
でも、元気なコもいるんだなぁ。

で、ver4ですか。
どんなのかなぁ[ハート]
2006.12.13(12:03) / URL / かのん / [ Edit ]


楽しそう(*^。^*)


葛西臨海公園って行ったことがないかも(^^ゞ
とっても素敵な公園ですねぇ~♪
3わんずめっちゃ楽しそう♪
レオ君のスーパーマンv-212ナイスですねぇ~かっちょいい~(*^_^*)
そしてココア君の観覧車バックの写真♪
ポストカードだわ!!
remocoさん素敵すぎます~v-238

Ver.4も胸にポイントがあるのねぇ楽しみです
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2006.12.13(12:28) / URL / まみ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.13(12:48) / / / [ Edit ]



海への坂道、素敵な写真ですね♪
レオ君の表情、しぶいけどアイビーに似てるわぁ!
大満足なお散歩で良かったね^^

も、もう次回の洋服ですか?
年末ですし、無理しないで下さいね。
と、言いなからも期待しちゃう(笑)
2006.12.13(15:02) / URL / kozakura / [ Edit ]



葛西臨海公園・・・
まだアクアが我が家に来る前に1度だけ行った事あります!!
目の前が海になってて素敵なトコですよね♪

やっぱ、この時期の海は寒いですか?!(^^;
でも、3ワンの元気いっぱいの姿をみてるだけで、
暖まりそう(^0^)

Ver.4のお洋服チラッと見ただけで、
すっごい素敵なんですけどー!!!!
今から楽しみです♪
2006.12.13(17:07) / URL / Aya / [ Edit ]



葛西臨海公園へ父が早朝チャリで出掛け、鳥の写真を撮りに行ってます。
まだ暗い時間だからチャリにでっかいバック積んでると不審者に間違われおまわりさんに呼び止められた事もあるみたいです^^;
3ワンとっても楽しそうですよね。
ココアちゃんの写真、ポストカードになりそうな素敵な写真ですね。
こんなに楽しそうに遊んでくれるとremocoさんもお散歩が楽しいですよね。
毛が風になびいて素敵な写真☆

Vol.4も素敵なお洋服って感じ。
絶対、絶対ゲットしたいゎ^^
2006.12.13(18:18) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



Ver.4のお洋服、GETできるようにがんばりますっ


海ですかあ...
あたしは溺れたことああるので行けません。笑
3ワンは泳げるんですね~いいなあ...
かのんは泳げないんです。笑
冬の寒い海に行くときは完全防備ですね~
と、言っても北海道の冬の海にはいけそうにありません;;笑
2006.12.13(20:12) / URL / MAKO / [ Edit ]



さ、さぶそう・・・・。ココア君、凍えちゃうぞ~!!レオ君、ほんと楽しそうだねっ♪remocoさんも風邪ひかないようにねっ☆
次のお洋服とても可愛い~私の好きなロックっぽい。私のTシャツとお揃いのモカのお洋服GETした~い!!楽しみにしていますね~
2006.12.13(20:42) / URL / モカママ / [ Edit ]



3ワン君たち、楽しそう~[!]
レオ君の跳んでる姿、めっちゃカッコいいです[ラブラブ]
でも、冬の海にダイブは・・さぶそう・・・[真っ白]
ココア君、足だけでストップ、良かったですね~(笑)
わー!Ver.4のお洋服だー!
今回も、絶対ゲットするぞー[スマイル]
2006.12.13(21:56) / URL / ちぃこ / [ Edit ]


え!?Ver.4!?!?


Ver.4が出るの!?!?
こんなときに我が家のモデムは~~v-406
今回は、絶対GETできないよなぁ~v-406
携帯からの見方もよくわからんし・・・v-406
ホント、ついてないじゅにろぶです・・・。
でも久々の3ワンズの姿に感激しました[ダブルハート]
やっぱりかわいい3ワンズ!!!

今日もネットカフェからでしたv-411
2006.12.13(22:33) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]キャンテリままさんへ
ウチはよく葛西臨海公園に行くんですよ~♪
なんせ、海の男3人衆だから・・・(^_^;)
でもでも・・・
やっぱり冬の海は身にしみる~[うぇーん]


[レス]パティママさんへ
ハイ♪
思いっきり遊んできました~(^o^)丿
今月はパティちゃんのお誕生日ですもんね[ハート]
気に入っていただけたらヨロシクです♪


[レス]石川のchocoさんへ
楽しそうでしょ~♪
私はカメラ持つ手がブルブルだったけど(^_^;)
冬の海風は厳しすぎました~[うぇーん]


[レス]じゅんさんへ
体調崩して大変だったのね・・・
大切な身体なんだからお大事にね♪
メール、お待ちしてまーっす(^o^)丿


[レス]matchyさんへ
船橋に行ってたんですか?
私もこの後IKEAに行ったんですよ~♪
あはは・・・
ロックっぽく見えちゃいますよネ(^_^;)
胸元だけでした~( ̄▽ ̄;)


[レス]チョコたんさんへ
ハイ♪
冬でもやっぱり海の男でした~( ̄▽ ̄:)アハハ
公園でワンちゃんに会っても、海しか見てないって感じです。。。
私には寒すぎ!!!
海の女にはなれそうにないみたい(笑)


[レス]YUYUさんへ
広~い公園&海・・・
3ワンにはGOODな公園です♪
私もダイブするんじゃないかと思ってドキドキ。。。
パンツが濡れただけでよかった~


[レス]I’ll&Any@骨太ダックス さんへ
葛西臨海公園にはワンちゃんもいっぱいですよ~♪
3ワンはよく出没してます(*^^)
ふふ♪
私もストーンズのTシャツ持ってますよん(*^^)v
娘さんとオソロ~[ハート]


[レス]ゆっきーさんへ
楽しそうでしょ~
次回はモコモコに着込んで行かなくっちゃ[!]
Ver.4、楽しみだなんて・・・アリガトです♪


[レス]れおままさんへ
寒いのは辛いけど、こんなに喜んでる姿を見るとまた連れて行ってあげたくなります♪
レオン君も喜ぶと思うなぁ~[にこっ]
今度是非[!]


[レス]かのんさんへ
私もビックリ!!![ビックリ]
楽しそうに泳いでましたよ~♪
ココアはさすがに入らせませんでした(≧▽≦)


[レス]まみさんへ
葛西臨海公園って観覧車と水族館しかないんだけど、公園は広いし海はあるしワン連れにはGOODですよ♪
この日はカメラ持つ手が震えちゃってブレブレ・・・
って、いつもかも~(笑)


[レス]kozakuraさんへ
私もアイビーちゃんの表情レオと似てる!って思う時ありデス♪
アイビーちゃん、迷惑かもね(^_^;)
はい!
無理せず頑張りまーす(^o^)丿


[レス]Ayaさんへ
ここの公園は広場もあるし海もあるし3ワンお気に入りです♪
冬の海は寒いよぉ~~~
私が限界で退散してきました(^_^;)


[レス]麻耶さんへ
おぉっ!
お父様、葛西に行かれてるんですね♪
でも不審者って・・・(≧▽≦)
失礼なおまわりさんだわ[!]
そうそう!
楽しそうな顔を見ると、寒くっても連れて行ってあげたくなります♪


[レス]MAKOさんへ
えっ?溺れたの???
3ワンは海で泳ぐの大好き[ハート]
この日もドキドキでしたよ~(^_^;)
北海道の冬の海は辛すぎる。。。


[レス]モカママさんへ
寒かった~(((><)))
ココアから湯気出てたんだよ~(笑)
あはは・・・;
ロックっぽいのは胸元だけでしたぁ。。。ゴメンネ


[レス]ちぃこさんへ
ホント、楽しそうでした~♪
レオは砂浜の感触が好きみたい[ハート]
でもでも・・・
薄着の私には辛かったぁ~[うぇーん]


[レス]じゅにろぶさんへ
ネットカフェからありがとデスm(__)m
そう、Ver.4なの・・・
携帯からなんとかなるといいんだけど。。。
モデムさん、早く復活してーーー!!!
2006.12.15(00:57) / URL / remoco / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
