*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.13  ~Ver.4~ <<23:43


今日はオフの予定だったから
お洋服の撮影して~
早めにUPして~
なんて考えてたのにオフじゃなくなっちゃたぁ・・・(TmT)

さっき撮影したので、UPです♪

『Ver.4』
06121301.jpg

06121302.jpg


ノースリーブパーカーになります。
オフ白とピンクの2色展開
生地は綿100%のトレーナー地です。
フリースも考えたんだけど、友達数名にリサーチしたら
アレルギーでアクリル系はNGってコがいたので今回は見送りました。
もしご要望があれば、今後考えようかな(⌒▽⌒)

今回のワンピは・・・
06121311.jpg

06121312.jpg

ヒッコリーデニムでスカートを付けてみました♪

背中のハート部分は「ボア」
06121303.jpg

毛足5mm位あるかな(^^?

フード部分は・・・
06121304.jpg

06121305.jpg

それぞれ裏地を付けて、
表側にはもう1つのミシンでネームを♪
ウチのミシンは本格的な刺繍ミシンではないので
ショボイけど、ワンポイントって事でね(≧▽≦)

胸部分は・・・
06121306.jpg

ストーンズマークのプリントを(アイロン転写)
コレは完全な私の好み♪
でもね、友達には不評だったんですぅ~(><)
品がないとか・・・(泣)

なので、胸のプリントはオプション(100円)にさせて頂きますね。
可愛いと思うんだけどなぁ~ブツブツ・・・


着用写真デス
06121308.jpg

06121309.jpg

06121310.jpg

2006_12120089.jpg

2006_12120098.jpg

2006_12120110.jpg

06121313.jpg


今回は、1着¥500では無理でした。。。(ゴメンナサイ・・)
ボアが高かった~(≧o≦)
申し訳ないですけど、今回は1着¥600でお願いします。
       (プリントはオプション)

素人のremocoが趣味で作ってるワンコ服です。
その辺を理解してくれて気に入ってくださった方がいれば
ヨロシクお願いしますm(__)m

オーダーは、
16日(土曜日)の21時から
→メールフォームで受付させていただきます。
(メールの際、文字化けするので半角文字は使用しないでお願いします。)

☆メールフォームにて以下を明記お願いします
・ワンちゃんのお名前 (スペルもお願いします)
・洋服の色・・・ピンクor白
・洋服のタイプ・・・ノーマルorワンピ
・プリント・・・ありorなし
・サイズ・・・ヌードサイズで
       首周り・胴回り(1番太い所)
       着丈(首輪の位置から洋服裾までのご希望の長さ)
       ※前回作らせて頂いたお友達で変わりなければ
       『前回同様』でOKです。
・年末年始にかけて皆さんお忙しいと思いますので、
 今回初めての方は、お名前&ご住所もお願いします。

メール到着順に作らせていただきます。
今回は順次裁断し作成に入ろうと思ってます。
一応全てオーダーをお受けしますが、
生地がなくなりお作りできなかったらゴメンナサイ。。。
(ピンクの生地は白の生地より少なめデス。)

今回は時期的に年末年始にかかってしまい
今までよりもお時間を頂く事になると思います。
私も一応主婦だしね~(^_^;)
順番によっては年明けになってしまいます。
ご理解ヨロシクお願いしますo(*__)oペコッ

もし気に入っていただけたらヨロシクお願いします m(__)m

06121314.jpg



モデルの『モカちゃん』、意見を聞かせてくれたお友達、
アリガトウございました~!!!


No.118 / *Hand Made* / Comment*52 / TB*0 // PageTop▲

← *NAME TAG* / Home / 海へ♪ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すごく可愛い[チュッ]
絶対GET頑張ります~[ラブラブ]

めっちゃ私好みだぁ~[チュッ]
(色とか[ハート])
ピンクと白大好きなんですよ[ダブルハート]

16日は絶対PCに貼り付かないと~(*・艸・)
欲しい方いっぱいいるので~GETできなかったらショックなので[真っ白]
2006.12.14(00:01) / URL / シェリー☆ミ / [ Edit ]


きゃ~(>-<)


今回もすごくかわいいですねぇ~[ハート][ハートブレイク]
今回もぜひげGetv-218したいですぅ~q(>▽<*)

土曜日忘年会だっ[あがっ・・]
携帯からメールできるかなぁ~[困った]
2006.12.14(00:06) / URL / 石川のchoco / [ Edit ]


がんばるぞ~


こんばんは。

まってました~(笑)

当日は夜勤で勤務してますが、娘達のために頑張ります。

remocoママ無理せずに・・・。
2006.12.14(00:16) / URL / 三重のケンゴ / [ Edit ]



今回のもまたまたとっても可愛いですね[ラブラブ]
あ~どうしようどっちがいいか悩んじゃいます
今回も頑張ってv-216の前で張り付いていないと
土曜日が待ちどおしいです[スマイル]
2006.12.14(00:18) / URL / あやこ / [ Edit ]


携帯から


今晩わぁ。何とか記事は携帯から見られるようになりましたぁ!http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">画像は見れないんですけどねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
第4弾、またまた頑張っちゃいます!http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
そこでなんですが、携帯からしかできないんでメールフォームが見れません。いつも、ご連絡を頂くアドレスの方にメールさせてもらってもいいですか?
一応、携帯のメールアドレスは書かせて頂きましたぁ!
よーし!土曜は頑張るぞhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.12.14(00:26) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


お久しぶりでーすm(._.*)mペコッ


remocoさ~ん、かなりご無沙汰しちゃってました~[Nooo!]
実は、胃腸炎でダウンしてたので・・・[がーん]
で、久しぶりに遊びに来てみたら
先日、Ver.3が終わったので、ゆっくりされるかと思いきや
もう、Ver.4の予告が出てるじゃないですかぁー!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私は、すっかり浦島太郎状態ですよ。。。
remocoさんは、パワフルだなぁー[ラブラブ]
↓3王子の洋服とっても素敵でした[ラブラブ]レオくんが黒で
モカくん&ココアくんが白っていうremocoさんのチョイスも(゚∇^d) グッ!!です!!

今回も我が子達にお洋服作ってもらえたら良いなぁ♪
出遅れないように頑張らなくっちゃp(・∩・)q

2006.12.14(00:34) / URL / きら / [ Edit ]


まってましたぁ


めちゃかわいいです(>。<)特にハートのボアが素敵(^0^ゞ
フードも裏地がついてて細かいし、名前まで入れてくれるなんて!!
土曜日が楽しみです!!9時にパソコン前に集合!!ですね(*^_^*)
3ワンズは本当ズボンがよく似合ってますよねぇ。
2006.12.14(01:04) / URL / matchy / [ Edit ]


はじめまして


いつも楽しく拝見させていただいてます。[ラブラブ]
我が家にもレッドの男の子が居ます[ハート]
息子にも是非着せてあげたいので、16日は出遅れないように頑張ります。
宜しくお願いします
2006.12.14(01:14) / URL / くるちゃんママ / [ Edit ]



きゃ~♪今回もとってもかわいいですね~~[ダブルハート]
胸のマークも素敵だわ~♪
remocoさんとっても大変で何だか申し訳ない気がするけど、頼んでもいいのかしら~~???
しかも土曜日忘年会だわ~~(>_<)
何が何でも早めに抜け出して帰ってこよう~~~(≧ε≦*)ぷっ。
remocoさん本当にセンスがいいですね~~~[ハート]
3王子様とっても似合っていてかわいい~~~☆
2006.12.14(01:15) / URL / れおまま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.14(01:36) / / / [ Edit ]



うわぁーかわいい♪
今回はお願いしたいなぁ~
ケド、土曜は実家の日。。。
早く帰ってこないと!!
2006.12.14(02:53) / URL / taka / [ Edit ]



オオーw(*゚o゚*)w remocoさん、今回は、またメッチャ
凝ったデザインでございますね♪♪
お胸のプリント、カワイイと思うけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回もGetしたいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
remocoさんの作るお洋服、とっても着心地がよさそうにしている我が家の3ワンです♪
2006.12.14(06:41) / URL / よな / [ Edit ]



とっても可愛いですねぇ。
絶対今回もゲットしたいです。
土曜日は夜外出して抜け出せないので、
前回ご連絡して頂いたメルアドへ携帯電話からご連絡してもいいですかぁ!?
ボアがとっても可愛い。
白も可愛いけどピンクも可愛い。
悩んじゃいます。
3ワンもとっても可愛く着こなしていてしっかりとモデルさんしてますね。
土曜日は頑張ってゲットしなきゃ^^
2006.12.14(07:32) / URL / ⊂゚U┬─┬~世 妃゜愛&麻耶 / [ Edit ]



わぁ[ハート] 今回もかわいいですね♪
ヒッコリーのデニムスカートだなんて[ラブラブ]
最近洋服作りを初めてみたもののあまりうまくいかず・・・
本当にremocoさんを尊敬しちゃいます~(≧∀≦*)スゴイ!
2006.12.14(08:43) / URL / ミクママ / [ Edit ]



かわいいですぅ[ハート]
アリスにもGETしたいです[♪]
土曜日ですね。がんばってメールします。
よろしくお願いしま~す!
2006.12.14(09:13) / URL / アリスママ / [ Edit ]


今回も素敵っ!!


2006remocoブランドウィンターバージョン発表ですね[ハート] 今回も宜しくお願いしま~~す!!

我が家のワンズは汚し屋なのでv-12 白も捨てがたいけどピンクかなあなんて土曜日までよ~~く考えておきますね。 それにしても冬太り中だからサイズも変えていただかないとだめかも~~~v-356
2006.12.14(09:20) / URL / I’ll&Any@骨太ダックス / [ Edit ]



わぁ~出来たんですね[♪] 可愛い♪
ヒッコリーのスカート、可愛いので
今回はスカート付きで、お願いしようかな!
土曜日、メールしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2006.12.14(09:22) / URL / セラまま / [ Edit ]



新作完成したんですねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
めちゃ可愛いですぅ[ダブルハート]
私もGET出来るように、
16日、頑張ろう!!
その時は、よろしくねv(*'-^*)-☆
2006.12.14(10:43) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.14(10:48) / / / [ Edit ]



とっても可愛い~!!ヒッコリー生地のスカートも可愛いわぁ~今回は頑張って応募してみようと思います!!remocoさんも年末に向けて無理せずにねっ!!モカちゃん見るとピンクも可愛いわぁ~
2006.12.14(10:49) / URL / モカママ / [ Edit ]



Ver.3が終わったばかりだと言うのに・・・
スッゴイ!パワフルですね~remocoさん♪
そうそう・・・フリース、暖かだけどお肌にどうなの?!と思い、着せたままにはできないです・泣
背中のハートがかっわいい~
年末忙しい中の作成・・・大変ですね!
でもお願いしちゃいます~汗
胸のマークもかっわいいです~☆
2006.12.14(10:58) / URL / 3wansママ / [ Edit ]



背中のハート可愛いですね[ハート]
ヒッコリーのスカートも素敵[ラブラブ]
今回もGET出来る様に頑張ります!!
よろしくお願いします…(*ノωノ)
2006.12.14(11:36) / URL / コロン / [ Edit ]



背中のハートがボアになっているんですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
かわいぃhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ピンクってなにげに持ってないかもっ!
今回の作品もぜひゲットしたい1品ですぅhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もうクリスマス。そしてあっという間に年末だもんね。
remocoさんも忙しい中のお洋服作りになっちゃいそうですけどお体にはくれぐれも気をつけて下さいねっhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.12.14(13:34) / URL / じゅん / [ Edit ]



ひゃお~、今回も超かわいい[ラブラブ]
絶対ゲットしたーーーい[ダブルハート]
ハートがボアになってるなんて、さすがremocoさんのセンスが光りますねi-189
ところで、私も土曜日は友人の結婚式なんです。
なので何時に帰ってくるかわかりません[うぇーん]
何人かの方がすでに質問されてますが、携帯からメールさせてもらっても差し支えありませんか??
2006.12.14(14:18) / URL / ゆか / [ Edit ]



キャ~remocoさん今回もすてき[ダブルハート]
そして、一瞬にして考えたことそれは・・・
シロもピンクも太って見えるかな~[困った]
どっちがやせて見えるかな~[げっそり]
とすでにCHAMPの心配をしている私って・・・[べー]
それはremocoさんのお洋服のかわいさでカバーするさ~[ハート]
2006.12.14(16:03) / URL / WING / [ Edit ]



今回もめっちゃ可愛い♪(*^_^*)
背中のハートもキュートですねぇ~
もち( ̄ー ̄)ニヤリッGETせねばぁ~♪
2006.12.14(16:36) / URL / まみ / [ Edit ]



16日ね!今度こそ!
白がいいなぁ♪
ゲットしますよ~
スケジュール表に書き込みました!
2006.12.14(17:58) / URL / ネコ娘 / [ Edit ]



カワユイ服ミクに作ってやって下さい。前回ゲット出来ずがっかりでした[しょぼん] 
16日夜9時ですよね 今度こそ・・・
よろしくお願いします

2006.12.14(18:54) / URL / ミク母 / [ Edit ]


ちはる


モカの写真使ってくれて(人´∀`)アリガトネ♪
ゲージ前が写っちゃってお恥ずかしいんだけど(笑)
とっても可愛いお洋服だし、あったかそうだから
この冬、かなり大活躍しそうだよ~(〃艸〃)ムフッ

あ、メールしたので見てねっ☆
2006.12.14(19:12) / URL / / [ Edit ]



今回のお洋服も、めっちゃ可愛い~[ラブラブ]
気合入れて、ゲットするぞぉ[!]
男の子がピンクじゃ、おかしいかな~?
やっぱり白かな・・・わーん、迷っちゃう[ハート]
2006.12.14(20:44) / URL / ちぃこ / [ Edit ]



いや~ん[ハート]今回もめちゃ可愛い[ダブルハート]
ただ土曜の夜は出かける予定で[涙]
帰ってこれたらPCからメールしますが、間に合わなければ私も携帯からのメールにさせてもらえると嬉しいのですが・・・
ピンクも白も可愛くって迷います~[!]
そしてヒッコリーデニムのスカートがまたキュート[ラブラブ]
ほんとremocoさんのセンスって素敵[ラブラブ]
2006.12.14(20:58) / URL / あんずママ / [ Edit ]


はじめまして!!


はじめまして!!可愛い洋服なので 私も注文したいと思います、我が家には 3匹のワイヤーダックスがいます[ハート]ぜひ 購入させてください
こんな可愛いのに お値段もお手ごろで 気に入ってしまいました[チュッ]
以後よろしくお願いします
2006.12.14(21:18) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]



うわぁ今回もきゃわゆい[ラブラブ]
ハートだわぁ[ハート]
土曜日!頑張って早めにメールしなくちゃだわ[チュッ]ピンクも白も可愛くて迷っちゃうぅ~[困った]
2006.12.14(21:23) / URL / ruca / [ Edit ]



かわいい~(≧∇≦)
白もピンクもとっても素敵です!!
ストーンズマーク、気に入っちゃった♪
わ~、今回もGETしたいな~。
土曜日、頑張りま~す(*^^)v
2006.12.14(22:22) / URL / さっちん / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.14(22:36) / / / [ Edit ]



16日、がんばりますね♪
お願いします☆

600円だって、がんばりますよ↑↑
2006.12.14(22:57) / URL / MAKO / [ Edit ]



このラブリーなハート♪
たまりませんっ(≧∇≦)
今回も是非是非、お願いしたいデス
土曜日、PCの前でドキドキしながら
待機しまぁーーすっ[にこっ]
2006.12.14(23:06) / URL / ポッキー / [ Edit ]



今回はちょっと可愛い系ですね[ダブルハート]
ボアのハートがなんとも可愛いわぁ!!
でも私16日は忘年会なんデス。。。
飲んでるうちにきっと売り切れちゃうんだろうなぁ[涙]
2006.12.14(23:15) / URL / re-ko / [ Edit ]



こんばんは
第四弾、つくられるんですね~
今度のもカワイイ。
そして ポップな色合いと、素材もとっても素敵です。
2006.12.14(23:27) / URL / ひめたんオーナー / [ Edit ]


はじめまして。


remocoさん、はじめまして。
うちには、きゃばりあのもかとダックスのここあ
がいます。2ワンの名前が一緒でとてもうれしく
思います。いつもかわいい服を作られているのを
みさせていただき、ただただ尊敬します。
これからは、わたしも仲間にいれてください。
よろしくおねがいしまーす。
2006.12.15(00:19) / URL / もかここ / [ Edit ]



うわぁーすごい!!!
これまたかなり凝ったお洋服だぁ☆
素敵ですー♪♪
これはまた頑張ってGETしなくては”(*^∇^*)ノ
2006.12.15(00:58) / URL / チョコたん / [ Edit ]



ウ~かわいすぎる!!超私好み~明晩かぁ~またドキドキですががんばります!
2006.12.15(09:09) / URL / マロママ / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]シェリー☆ミさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
フフ♪
白&ピンク好きなんですね~[ハート]
今回もヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]石川のchocoさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
ありゃ・・・土曜日は忘年会ですかぁ。。。
必要事項さえ明記していただければ、携帯からのメールでもOKですよ♪


[レス]三重のケンゴさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
ありゃ・・・
夜勤ですか。。。
ハイ!無理せず頑張りまーっす♪


[レス]あやこさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ボアが立体的になってて面白い感じになりました♪
今回もらぶちゃんに似合うと思うなぁ~[ハート]


[レス]じゅにろぶさんへ
いつもいつもアリガトウですo(*__)oペコ
携帯から見れましたか?ヨカッタ~♪
注文は、必要事項さえ明記してもらえれば携帯からでもOKです!
ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]きらさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ありゃ・・・ダウンしてたの?
これから何かと忙しい時期だから、無理しちゃダメだよ~!
浦島太郎って・・・(笑)
私も又作らせてもらえたら嬉しいなぁ♪


[レス]matchyさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
可愛いですか[?]
ボアが3Dな感じで面白く仕上がりました♪
明日・・・ヨロシクです(@^^)/


[レス]くるちゃんママさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しかったデス♪
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(__)m


[レス]れおままさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
今回はペースが遅くなっちゃうかも・・だけど、ヨロシクです(@^^)/
ありゃ・・・れおままさんも忘年会でしたかぁ。。。
無理をされない程度に・・・お待ちしてます♪笑


[レス]りえさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
楽しみにしてくれてたなんて・・・アリガト♪
オーダーは必要事項さえ明記してもらえれば携帯からでもOKですよん[にこっ]
忙しくて大変かも[?]だけど、ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]takaさんへ
私も作らせてもらえたら嬉しいなぁ~♪
ご実家の日なんですね・・・
早く帰ってこれたらどーぞヨロシクです(@^^)/


[レス]よなさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
そんなに凝ってないんだけどね(^_^;)
ね!ねっ!!
プリント可愛いよね~♪
着心地がいいなんて・・・嬉しくて感激よ~(T▽T)ウゥ・・・


[レス]麻耶さんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
麻耶さんもお出掛けでしたかぁ・・・。
メールでも書きましたが、必要事項さえ明記してもらえれば携帯からでもOKです[♪]
お忙しい中申し訳ないですがヨロシクです(@^^)/


[レス]ミクママさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
わぁ☆
ミクママさんもハンドメイド始められたんですね♪
尊敬だなんて、大雑把remocoとしてはお恥かしいですぅ(^_^;)


[レス]アリスママさんへ
可愛いですか[?]アリガトウございます♪
私もアリスちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ~
こちらこそ、ヨロシクお願いしまーすm(__)m


[レス]I’ll&Any@骨太ダックスさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
ありゃ・・・
2ワンちゃん達冬太り中??
大丈夫!レオは春夏秋冬太り中~(笑)
こちらこそ、今回もヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]セラままさんへ
前回はありがとうございましたo(*__)oペコ
ハイ!出来上がりました~♪
女の子はスカート付きも可愛いですよね[ハート]
こちらこそ、ヨロシクお願いします(@^^)/


[レス]キャンテリままさんへ
今回はこんな感じになりました~♪
まだ見ず5ワンちゃんに作らせてもらえたら嬉しいなぁ(〃▽〃)
こちらこそヨロシクね(@^^)/


[レス]まみぃさんへ
いえいえ・・・
まみぃさんもお忙しいのにアリガトです_(._.)_
丁寧できれいだなんて・・・
実物見たら大雑把さにビックリかも~(≧▽≦)
メールさせてもらいますね!
ヨロシクお願いしまーす(@^^)/
2006.12.15(10:29) / URL / remoco / [ Edit ]



ちょっとPC開けていない間にVer4発表だったんですね[汗]コメント出遅れてしまいました[がーん]

remocoさんお体大丈夫ですか~?巷ではかなりノロとか風邪が流行ってますよね…無理しないようにしてくださいね[!]

今回もかわいいですね~[ハート]素敵です[ダブルハート]

エディは男だから白??でもピンクもかわいいですね~[ラブラブ]

う~ん迷っちゃいます…。

土曜は頑張ってPcの前でスタンバイします[!]



2006.12.15(11:48) / URL / くまこ / [ Edit ]



[真っ白]かわいいっ!パーカーだぁ!!
今回は晴れ着を買ってしまったので、遠慮しようと思ったけど、どうしよう~~~[Nooo!]
remocoさん、お疲れさまです^^
年末なので、無理しないでね。
2006.12.15(12:28) / URL / kozakura / [ Edit ]



はじめまして^^
matchyさんのとこで紹介されていて飛んできました><
素敵なお洋服で、うっとりしてしまいましたよぉ~♪
あたしも頑張ってゲットしたいと思っています( *´艸`)
remocoさん無理はなさらないで下さいね^^
2006.12.15(13:42) / URL / ぴよこ*チャミとパー子 / [ Edit ]



きゃぁ~~~~~!!!
今回も可愛い(^0^)
ハートのボアってわたし好みですー♪
ピンクも白も両方可愛い!!

今回もすっごい数になりそうですけど、
remocoさん無理しないでくださいねー!!

今から楽しみです☆
2006.12.15(14:23) / URL / Aya / [ Edit ]


☆コメントありがとうございます☆


[レス]モカママさんへ
フフ・・・可愛い?
モカ君、ピンクのワンピなんて似合いそうじゃなぁい[?]
ヨロシクお願いしまーす♪


[レス]3wansママさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
やっぱりフリースは気を使うんですねぇ・・・
暖かくっていいんだけどね~
年末年始にかかっちゃうので、のんびりペースになっちゃうかも・・・だけど、ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]コロンさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ハート部分がモコモコで暖かそうでしょ♪
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す(@^^)/


[レス]じゅんさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ボアの形は色々考えたんだけど、結局ハートにしました♪
ホント、アッという間に今年も終わり・・・
ハイ!身体に気をつけまーす(*^^)v


[レス]ゆかさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
ありゃ・・・
ゆかさん、お出掛けですかぁ[・・・]
必要事項を明記してもらえれば、携帯からのメールでもOKです♪
お忙しい中申し訳ない気がするけどヨロシクですm(__)m


[レス]WINGさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
あはは(^_^;)
確かに両方とも膨張色かも。。。( ̄▽ ̄;)
でも、背中のハートが大きい黒だから締まった感じになるんじゃないかな~(^^?


[レス]まみさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
可愛いですかぁ?アリガトです[♪]
またヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]ネコ娘さんへ
あはっ☆
蘭丸ちゃんに作らせてもらえるなんて夢みたいですぅ~[ダブルハート]
お忙しい中申し訳ないですけど・・・ヨロシクです♪


[レス]ミク母さんへ
前回はお作りできなくてゴメンナサイ・・・
私もミクちゃんに作らせてもらえたら嬉しいです[!]
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m


[レス]ちはるさんへ
いつもいつもお世話になっちゃって・・・アリガト♪
背中がボアになってて暖かそうでしょ[ハート]
いっぱい着てお出掛けしてねん(⌒▽⌒)
モカちゃん・ちはるさん、撮影ご苦労さまでした(@^^)/


[レス]ちぃこさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
3ワンには両方作ってみたけど、どっちもイイ感じだったよぉ~♪
たいすけ君も両方似合いそうだわぁ[ラブラブ]


[レス]あんずママさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
ありゃ・・・
あんずママさんもお出掛けですかぁ。。。
必要事項を明記してもらえれば、携帯からPCに直接メールしていただいてOKです♪
お忙しい中申し訳ないですがヨロシクです(@^^)/


[レス]鈴木家さんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
わぁ☆ワイアーの3ワンちゃんなんですね~♪
カワイイ~[ハート]
こちらこそヨロシクお願いしまーっすm(__)m


[レス]rucaさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
今回はハートで可愛いい感じで~(≧▽≦)
モカ君、どっちの色も似合うと思うなぁ♪
ワンピもイケるかも~(笑)


[レス]さっちんさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ねっ!プリント可愛いよね~♪
私もミルクちゃん姉妹に作らせてもらえたら嬉しいなぁ[♪]
ヨロシクお願いしまーっす(@^^)/


[レス]MAKOさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
こちらこそヨロシクお願いしまーす!
100円UPしちゃって申し訳ない・・・。


[レス]ポッキーさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
私も又ポッキー君に作らせてもらえたら嬉しいデス♪
ヨロシクお願いしまっす(@^^)/


[レス]re-koさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ありゃ・・・
re-koさんも忘年会でしたかぁ~(><)
年末が近づいて忙しい次期ですもんね~
既に4回も忘年会してる私って・・・(^_^;)


[レス]ひめたんオーナーさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
ハイ!第4弾です♪
このピンク、とってもキレイな色なんですよ[にこっ]


[レス]もかここさんへ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございました。
わぁ☆もかちゃん&ここあちゃんなんですね♪
私もなんだか嬉しいです(*^^)
こちらこそヨロシクお願いしまーす(@^^)/


[レス]チョコたんさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
あはは(^_^;)
そんなに凝ってないんですよぉ~;
またチョコちゃんに作らせてもらえたら嬉しいな♪
って、チョコちゃんには迷惑かも[?](笑)


[レス]マロママさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
あらっ!?
マロママさん好み[?]フフ
のんびりペースになっちゃうかもだけど、ヨロシクお願いしまーすm(__)m


[レス]くまこさんへ
前回はアリガトウございましたo(*__)oペコ
今のところ身体は大丈夫です(*^^)v
忙しい時期でのんびりペースになってしまいそうですが、ヨロシクです♪


[レス]kozakuraさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
わぁ☆
アイビーちゃん、晴れ着買ってもらったんだぁ~[ダブルハート]
似合うこと間違いナシ!!ですね♪
お正月が楽しみ~~[ラブラブ]


[レス]ぴよこ*チャミとパー子さんへ
はじめまして!
matchyさんの所から飛んできてくれたんですね~
とっても嬉しいです♪
私も作らせてもらえたら嬉しいです。
ハイ!無理せず頑張りまーす(@^^)/
ヨロシクお願いしますm(__)m


[レス]Ayaさんへ
いつもいつもアリガトですo(*__)oペコ
ボアのモコモコ感が可愛いですよね~♪
ハイ!
無理せず楽しみながら作らせてもらいま~す(⌒▽⌒)
2006.12.15(18:07) / URL / remoco / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.15(18:55) / / / [ Edit ]



今回も超可愛いですね~[ダブルハート]
明日は出遅れないように、頑張らなくっちゃ[!]
またまた競争率上がってるみたいだけど
絶対GETしたいで~す[ハート]
年末でremocoさんも色々忙しいと思うので
無理はしないでくださいね[スマイル]
2006.12.15(19:54) / URL / ゆっきー / [ Edit ]



今回の洋服もとっても可愛い♪早くも注文が集中してしまいそうだけど私も出遅れないように頑張ります!
今回はマロンの妹のモカちゃんの分も注文しようとおもっているのでよろしくお願いしますね(*^-^*)
兄弟ワンコでおそろって憧れてたんです~☆
レオモカココアくんのモデルっぷり
決まってますね( ̄▽ ̄)V
2006.12.15(21:18) / URL / くろたん / [ Edit ]



もうVer.4なんだぁ~
出遅れないようにがんばるぞぉ!!
オフ会は楽しかったですか??
2006.12.15(21:46) / URL / CHIE / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
