*4wan's Cafe*
4wan's Cafeへようこそ♪ 4ワンの日々やお洋服【R*M*C】の事を・・・


プロフィール


remoco

Author:remoco
名前 レオ・モカ
    ココア・コナ
誕生日 2001.3.3*2001.9.2
2004.6.19*2007.5.20
性別 みんな♂
犬種 Mダックス&Kダックス



**P-BBS**




お友達LINK




メールはコチラから♪


名前:
メール:
件名:
本文:



コメントありがとぉ♪




カテゴリー




CALENDAR


05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ




オーナー’s




以前の日記はコチラ♪




RSSフィード




ブログ内検索




最近のトラックバック




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.15  *NAME TAG* <<22:39


3ワンのX'masプレゼント・・・

何がいいのか悩みに悩んで、
注文した物が届きました♪

06121501.jpg


3ワンの『ネームタグ』です。

honu(海亀)のチャームが付いていて一目惚れ

3ワンが身に付ける物だし、
ハワイでは守り神と言われてるhonuがタグと一緒に付いてるなんて
素敵~♪

以前のは彫が浅くって文字が消えてしまったんだけど、
ここのタグはsilverに手打ちで深く刻印されてるのもGOOD(*^^)b

3ワンそれぞれの名前&携帯番号&生年月日を入れてもらいました♪

付けてみた感じは・・・
06121502.jpg


うぅ~ん♪
可愛いーーー

機能的だしアクセサリー感覚で付けられるし
コレに決めて正解だったかも

06121503.jpg


3ワンにしてみれば・・・
???って感じかな(*≧m≦*)ププッ
もう1つ用意してるのは当日にね♪




20061206223028.gif


先日、仲良くして頂いてる『チャピコさん』から
サプライズなお届け物が届きました♪

06121504.jpg


3ワンに美味しそうなオヤツと・・・
クリスマスBOX

組み立てて飾り付けしたら
こーんなに可愛いX'masツリーの出来上がり~
06121505.jpg


オルゴールになっててくるくる回って可愛い~♪

チャピコさん、心のこもった素敵なプレゼント、
ありがとうございましたo(*__)o


No.119 / Diary / Comment*24 / TB*0 // PageTop▲

← ありがとうございました! / Home / ~Ver.4~ →

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


亀さんのタグかわいいですね[ハート]3ワンコとも似合ってる[♪]アリスにも、クリスマスプレゼント買ってあげないとなぁ[!]いよいよ、明日ですね。
がんばってGET出来るようにPCに張り付きます[スマイル]
2006.12.15(23:09) / URL / アリスママ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16(03:04) / / / [ Edit ]


超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


素敵なタグのクリスマスプレゼントだね♬
ハワイの亀さんつき……(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
みんな、似合ってますよん(*^^)v
2006.12.16(07:31) / URL / キャンテリまま / [ Edit ]



きゃーステキなネームタグ♪
3ショットもニコニコ顔だねー。
クリスマスのオルゴールもかわいいわぁ。
うちに似たのがあるけど鳴らないのw

↓お洋服かわいい!
今回はがんばってメールしまーす^-^
2006.12.16(08:52) / URL / ♪Yumichan / [ Edit ]


かのん


私もここ、見てますよ。
でも、まだ買っていないんですけどね~
他のも気になってて考え中。
そして、昨日は飲み会で遅かったので気が付かなかったけど・・
ver4完成[!]
今夜、ですね?
またスタンバイしなくては・・
2006.12.16(09:45) / URL / かのん / [ Edit ]



お洒落なネームタグだねぇ~喜んでいたかな?!!迷子になってもいつでもどこでもremocoさんと連絡が取れて安心だね!クリスマスプレゼント私は何にするか、考えてなかったよ~
2006.12.16(10:19) / URL / モカママ / [ Edit ]



可愛いネームタグ!
ホヌさんってのがポイントですね[ハート]
うちもたぶんココのをつけてます。
ずいぶん前なんですけどね[汗]
手彫りだから文字が消えなくって安心だし。
↓今回はラブリーなお洋服でまた可愛いですね[ハート]
すっごい人気がでそうだわぁ~♪
2006.12.16(10:58) / URL / yucco / [ Edit ]


サプライズ


こんにちわ
昨日は 早とちりですみませんでした[しょぼん]

ネームタグ可愛いですね[ラブラブ]我が家も何かないか
探していますが なかなか気に入ったものが なく購入に
いたりません[汗]
サプライズなプレゼントは うれしいですよね[ダブルハート]私も先日 友達からいただきました
こんなに嬉しいものかと 初めて実感したばかりです
いい友達に出会えて お互い幸せですね[チュッ]
2006.12.16(11:09) / URL / 鈴木家 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16(13:20) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16(15:01) / / / [ Edit ]



またまたご無沙汰で、申し訳ありません。
ネームタグとってもかわいいです。
私もhonu(海亀)のモチーフ大好きです。
私も探してみます。まねしても良いですか?
↓お洋服の発売、今日なのですね。頑張ってメールしたいと思います。
ブログ来週早々に再開いたしますのでお時間があったら遊びに来てください。
2006.12.16(16:17) / URL / peachママ / [ Edit ]



あーーこれ昨日わたしが
買おうかかうまいか
めっちゃくちゃなやんだ
オルゴールと一緒??やぁーーん

って
やっぱかわいいわー

かえばよかったわー

いうてるまにクリスマスおわりやわー

あははー

うちはもうすでに
節分の豆の季節だわー
年末にはバレンタインチョコもはじまるわー

あぁー
いやんなるわぁー

って
remocoレ2006ウィンター
キュートパンクなウエア注文って今夜でしたっけ?
でしたっけ?

にゃはーーー



2006.12.16(17:57) / URL / eriko / [ Edit ]



カメさんのネームタグ可愛いv-238
いいなあとおもうけれどらぶちんはいつも首輪していないしなぁ
でも迷子になったときのことを考えるとつけているほうがいいですよね
クリスマスツリーのオルゴールとっても可愛いですね

2006.12.16(19:02) / URL / あやこ / [ Edit ]



わぁー、chocoとお揃いのタグですよ[♪]
私も一目惚れだったのぉー
おしゃれな3ワンズと一緒で嬉しいな[ラブラブ]
お洋服、今度こそ、狙います[ハート]
2006.12.16(19:03) / URL / miho / [ Edit ]



あ~remocoたんまたオソロだ[ダブルハート]
ここのタグ使っている方多いですよね~[スマイル]
といっても・・・我が家もクリスマスプレゼントにする
予定が・・・いろいろあって実は正月プレゼントに
待機している状態です( ̄▽ ̄;)
ニマ~もちかして~クリスマスプレゼントも一緒だったり?
もし一緒だとしてもきっと我が家の正月プレゼントとオソロだな♪
remocoさんのクリスマスプレゼントと我が家の正月
プレゼントが一緒だったらもう、前世は私たち双子だわ[ラブラブ]
というか思考回路が同レベルって事で[にこっ]
となると3ワンズより私がれもたんのプレゼントを
楽しみにしている状態だ~(笑)
2006.12.16(20:14) / URL / WING / [ Edit ]



お久しぶりです♪お元気ですか~?
ステキなネームタグですね。つけてる感じもステキです☆
クリスマスプレゼント、うちも用意しなくっちゃ~。

久しぶりにお邪魔したら、新しいお洋服情報!!
ビックリです!
今回もお願いしたいです。
remocoブランドの大ファンです~。よろしくお願いします☆
2006.12.16(20:50) / URL / りょう / [ Edit ]



ただいまメールでVER.4の申込しましたあ[ダブルハート]
ゲットできたら、すっごくうれしいなあ[ラブラブ]

ところでこのネームタグすごく可愛いね♪
うちはネームタグとか迷子札っぽいもの、まったく持ってないので欲しいなあ~[ハート]
もう1個のクリスマスプレゼントは何かな[?]
2006.12.16(21:13) / URL / あんずママ / [ Edit ]


メールしましたぁ


ちょっと出遅れましたが、今メールしましたぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
もし届いてなかったら教えてくださいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
まだ間に合うかなぁ…間に合ってたらうれしいなぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2006.12.16(21:16) / URL / じゅにろぶ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16(21:17) / / / [ Edit ]



少し出遅れましたが先ほど(9時5分頃)お洋服の注文メール送りました♪
電波が悪かったらしく一度失敗したので
もし届いていなかったら教えてくださいm(__)m
ネームタグ、おしゃれですね~(^O^)
生年月日まで入るのってステキ☆
うちはネームタグを食べちゃうんですよ~(^_^;)
2006.12.16(21:59) / URL / りえ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.16(23:24) / / / [ Edit ]



わぁー♪かわいぃクリプレですね”(*^∇^*)ノ
とってもお洒落で素敵です☆

ホワイトツリーのオルゴールもとても素敵♪
クリスマスまであと1週間ですね。
ウチはまだクリプレの買物終わってないです; (×д×;)
2006.12.17(00:41) / URL / チョコたん / [ Edit ]



うわ~ホヌつきのタグなんておしゃれ☆
アクセサリー感覚で付けられますね(^ー^* )
もう1つのプレゼントってなんだろ~?すっごく気になります!remocoさんのことだからきっとステキなものを用意してあげてるんだろうな♪
それと洋服の注文メール送ったのでよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ
2006.12.17(04:28) / URL / くろたん / [ Edit ]



remocoさん、とってもかっこぇぇ~ネームタグを
クリスマスプレゼントにしたんだぁ~♪
メチャ、これ私のタイプ(*^m^*) ムフッ
さすが、センスいいわぁ~♪

そそ、お洋服のオーダー3ワン分いたしました<(_ _)>
メール届いてますか?
今回もとっても楽しみにしてまぁ~す♪♪
2006.12.17(12:23) / URL / よな / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
